2009年10月 7日 (水)

今朝見たYUME

YUME すなわち VISON

なぜか、BENIEE K のLIVEに参加しているオレ。笑

全然、FANでもないのに。

もはや、ベニーケーの綴りさえあってるか分からないくらいの感じなのにさ。

 

で、割と後ろの方なんだけど、Voのベニー(ベニーであってるか未確認)が歌いながら近づいてきてさ。

で、オレのジーパンのベルトを確認するの。

 

で、一言

 

「そんなベルト使ってんの?」

 

え、何??フツーのヤツだよ。

 

って思ってたら、ベニーが多少不機嫌そうにステージにもどってさ。

 

で、ステージにいたダンサーたちが全員、穴の空いてないストラップみたいな結び方の斬新なベルトをしててさ。

 

黒くてピカピカしてて、結び目が斬新な。

 

もちろんベニーも、その穴要らずの、ベルトしてて。

 

そのベルト、なんなんだよ。

 

ってゆー、夢を見ました。 

 

ヒーハーT-SHIRTくらい、あのベルト欲しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

小栗旬 と そのダチ とオレ

    最近、寝つきがわるい!! そのせいか、こえぇ夢を見た!

   BAD DREAM!HAS COME!

    

   とりあえず、設定がおかしい。 

  小栗旬 と そのダチ とオレが、トランプの大富豪をやってて。

  で、オレってめっぽう、トランプの類が苦手でさ。  

  修学旅行やスキー合宿でも、あまり率先してやらないんだね。 

  

  そんなオレが、大富豪をやってるんだけど、

    小栗 超 こえぇ。

   すっげぇ、不機嫌な感じで、大富豪をやってて、

  で、そのダチが、革命を起こした。

    したら、何故か小栗が、オレに向かってトランプの束を投げた。

   オレ「何、コレ?」

   小栗「革命だから、六枚とれよ。」

    

   すげぇ、怖かった。アレは。

   

   ってか、そのルールなんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今朝見た夢

   今朝見た夢なんだけど、

  迫。と ようかん早食い対決。 

  

   拮抗している中、 なんか調子が良かったオレは、一気に2個かっこんだ。

  あのときの、迫の、「えっ、空気読めないの?」みたいな目が忘れられない 笑

  

  満腹で目が覚めました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

変な夢

さっき超変な夢をみた( ̄□ ̄;)

 「サークルに妙な一年生が入った」って設定で、

 その一年生はオレより20センチはでっかくて、

 横のサイズが半端ない。たぶんボディアタックされたら死ぬ。
            テニス超ヘタ・・・。 ラケットの使い方が斬新。

 その、ド級のインパクトゆえにみんなからチヤホヤ。オレもいじりたいけど、遠いから話しかけらんない。

 みんな盛り上がってきたところで、急に場所が体育館へ。

                          せり上がる床!

   なんと、1年を従えてKAT-TUNを歌いだした。

  盛り上がるオーディエンス・・・・。数が多い。

  夢であることを願うオレ。  

                    夢だった!

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

TOO LATE

結構寝たなぁ、ってゆー気持ちで朝を迎えた。んで、もしかしてと思って時計を見たら、10:35!携帯を見ると、いくつかの不在着信アリ。やっちまった!今日は9時から冬期講習だというのに!!とりあえず、急いで着替えをするけど、一瞬だけシャワーを浴びようとするじぶんにびっくりしました。ほんで、自転車に乗って、もーとにかく初めて通る道でもいーから一番早いと自分が勝手に思った道を疾走。
 んで、走ってる途中とりあえず塾長に電話をしてみたら、「あけましておめでとうございます。あぁ、佐藤さん。電話したんだけど・・・」
「すみません。(・・・・・ ちょっと言い訳考える) 寝坊しました。目覚ましかけ忘れちゃって。」
「あぁ、じゃあ着いたら集団指導してもらうわね。」
あまり、塾長の言ってる意味がわからないまま電話は終わってしまった。とりあえず急ごうと思って、いつもの坂道を下る。途中壊れた自転車を押している学とすれ違うけど、そんな余裕はない。急ぐ急ぐ!気づいたら、普通の階段を自転車で下ってて、がっこんがっこんいきながら進んでいきました・・・。

ってゆー夢をさっきみました。確かに、塾長の言ってることとか、オレの自転車のルートとかおかしかったもんなぁ。いつもの坂道なんてないからね。
 ・・・・・ホントに、遅刻・寝坊の夢はよくみます。 
きっと、しちゃいけないって心の奥で深く思ってるからでしょう。かわいそうなオレ。

もー。びっくりしたから眠らんないよ~。今日は9時から冬期講習だというのに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

DREAM

もう一日も終わりそうなんだけど、今朝の夢のコト思い出したよ。

場所は中学校の美術室で(教室のはずなんだけど、美術室にしか見えない)、古い友達アキヒトとコーヘイと、多分クラスメイトという設定で見覚えのない女の子が二人いたんだよね。 なぜか教卓があるはずのところにグランドピアノが置いてあって、みんななにやら悲しそうな顔つき。したら、多分副会長という設定の女の子の一人(見覚えはない)がおもむろにピアノを弾きだして、聞き覚えのある曲がかかってきた。みんな歌う構えについて、

♪タンタタンタン タンタタンタン ターンターンターン

「誰ーにーもー 見せないー 涙ーがああったー」

なんで、ゆずの栄光の架け橋なんだよ!? 中学の頃じゃねーだろ、去年じゃん。

なんて、夢の中だから疑うはずもなく俺も熱唱。各自ソロパートがあるぐらいのドラマチックな感じ。

そして夢から覚めると、うちのコンポのアラーム再生によって、
「いくーつもーの 日々をこえてー」 
                          ・・・・上手いね歌。

どんなだよっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DREAMS | ヒログ話 | 富と名声の部屋