2007年9月25日 (火)

富と名声の部屋 Ⅴ ~新展開~

  久々っ! 富と名声の部屋へようこそ。

  実は、こないだで一応、”部屋シリーズ”は終わったらしく、今回は、DAが入手した品をこっそり紹介していきたいと思います。

    

        Nec_0064  

   

         「無限プチプチ」

    ・・・いわゆる、あの電気製品とかについてくる、プチプチの無限版だね☆

    

   最近の、DAは、こないだまでのヤフオクの出品者の評価を下げるという趣味に飽きたらしーんだよね!

   DA 「まぁ、株とか俗っぽいし、興味ねぇなぁ」

      「コレを、チャイ●とかに売っちまうかぁ」

  って感じで、この無限プチプチをアジア諸国の市民に、「幸運を呼ぶヤツ」として2万ちょいで売るとゆーコトをしてるらしーぜ!

    聖地SAITAMAを敵に回すとこえーぜ!!

   

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月 4日 (土)

富と名声の部屋 Ⅳ ~混沌~

   久々!! 富と名声の部屋へようこそ。

  Welcome to the rich and honor room!!!

   ウエルカムだ。ウェルカムパンチだね。

  そーいえば、ドラゴンボールで、初登場で「ウエルカム」って言ったカッコいいグラサンがいたね。誰だっけ。

  

  そんなこんなで、今日も部屋紹介

               Nec_0061   

     

    DAの使ってるデスク&PCです。

   都心で行われてるダウン●ー●のほとんどが、ここで行われてます。 そのせいで、いま、CAPCOMがピンチらしいです。

   彼とは、いっしょに知的財産法を学んだのになぁ。 

  

  最近はもっぱら、YA●OOオークションで、「よくしてもらった落札者に、悪い評価をつけまくる」とゆー、趣味をご満喫。 ご満悦。  

  出品者のみなさんは、ご注意を。

   

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年7月 2日 (月)

富と名声の部屋 Ⅲ

    久々の、富と名声の部屋晒し、第3弾。

  富と名声の部屋とは?? 教えて、goo!に 聞いてみよう。

   

     富と名声の部屋とは、 DAが住む、8畳の道楽と贅沢に満ち溢れた部屋のコト。信じられないほどでかいテレビや、ありとあらゆるGAME機が置いてあり、都心の不正ダウン●ー●の30%はここで行われている。環境破壊や、昨今のDV・政治問題の原因といわれている。

    

     って感じだぜ!

              Nec_0058

         (NICE BED)

     一見、ちょっとよさげなシングルですが、 WATERです。  

    そして、BEDの下には、思春期ドラマにありがちなアレがいっぱい。

      

      もう一枚。

    

          Nec_0059

     夜バージョン。(DA曰く、Night Bed)

   ベッドの真ん中にある、白ブタで、必死に庶民っぽさをアピールしてますが、あの白い光は、DAんちの地下で、5人の奴隷達が必死で木の棒を回した力で光ってます。無駄に。

    封建社会だぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月24日 (木)

富と名声の部屋とYシャツと私

   

  またまた、DAの富と名声の部屋の情報が入ってきました。 けっこー前。

  全貌が見えてきたね。

          Nec_0057

   

   これじゃわかりにくいけど、あの本棚は2重構造になってます。

  裏にはきっとあんな本やこんな本が。

  そして、あの右のタンスの一番上の段には、
          株券がぎっしり入ってます

   

  オレには見える。

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

富と名声の部屋

   さいきんはめっきり、昼は何故か未だにやってる軽音系のサークルのLIVEを観ながら、

「あ~、まだ研究室もどりたくないね。」「いっそ楽になっちゃおうか?」みたいな、(笑)な感じで過ごすのがまったりできて好き(もちろんしっかり法律もやってるよ)なんだけど、今日は

  ♪お~んならぁしさの カ~ケラもないの あ~たいぃぃ!

  堂本剛BANDだ! しかも、溺愛ロジック 笑

 すげーな、ここは。 いつも圧倒されてます。 やたらみんな上手いし。

   ここで、ある人物を思い出す。

 

              Nec_0056_1 

    富と名声の部屋です。 DAんちです♪

  今日から、ちょっとずつ見せびらかしていきたいと思います。この一枚しかないけど

   あのTV。32型らしいです。8畳なのに。

  ベッドに腰掛けて、ワイヤレスヘッドフォンで、「プリズンブレイク」を観てるみたい。

  彼の高笑いが聞こえてくるようだ。

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

DREAMS | ヒログ話 | 富と名声の部屋