« 第1週終了 | トップページ | まぶしい »

2012年2月13日 (月)

迫パーティー行ってきました。

久々に会う人がいっぱいで、しかも二人が幸せそうで、超ハッピーでした。

ホントにめでたいし、なぜかおれも超嬉しいコトだね。

 

迫が縦糸で、さこようが横糸で、

そーやって、今度東京に行くオレを温かく迎え入れてもらいたい(中島みゆき)

 

ちなみに、オレもカナコ派です。笑

 

お幸せに!

|

« 第1週終了 | トップページ | まぶしい »

コメント

はじめましてです(≡^∇^≡)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいо(ж>▽<)y ☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえv(^-^)v

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8725/44093941

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 第1週終了 | トップページ | まぶしい »