« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

空飛願望

秘密を守るぎむがあるので、詳しくはアレですが、

明日、カツ丼食うかを聞いてきます。

ああ、やりたくない。

世界が平和になればいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

まぶしい

ちか、あきらさん、めでたかったねー! おめでとー

今月の2件は、どっちも心から嬉しい、ハピネスパーティーだったぜ

 

かたや、オレはヒーローの修行が3週目に入り、

 

自然と、手を抜き出している 笑

 

日に日に、キムタクにはなれないと、

そもそも、事件がおきなきゃハピネスじゃないかと、

ハッピーな人しか来ないトコがいいなぁと、

そう思っています。 

 

 

でっかい事件ならやる気でるのかなぁ。

でも、やりたくないなぁ。

布団にくるまってたいなぁ。

順調に、ダメな方向へ向かっております。笑 反省せねば、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

迫パーティー行ってきました。

久々に会う人がいっぱいで、しかも二人が幸せそうで、超ハッピーでした。

ホントにめでたいし、なぜかおれも超嬉しいコトだね。

 

迫が縦糸で、さこようが横糸で、

そーやって、今度東京に行くオレを温かく迎え入れてもらいたい(中島みゆき)

 

ちなみに、オレもカナコ派です。笑

 

お幸せに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

第1週終了

じつは、ヒーローは選択肢の中で一番なる気がない職業。

 

被害者の観方とはいえ、犯罪なんてそもそも、ない方がいいわけで。

そんな暗い真実を追求することに、それほど興味はないので、

BUT!

 

その分、もう絶対経験できない2か月で、

ドロボーに対して、

「何でやったんだ、何回やったことがあるか、かつ丼食うか?」

を聞けるのは、人生でこれが最後。

 

楽しく、ヒーロー演じてこよーと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

ヒーロー

サイバンカンが終わって、ヒーローなう!

2か月はあっという間だった。 あそこだったら就職希望だな。無理だけど。笑

 

そして、今はキムタク達のいる建物にいっております。

残念ながら、茶色のダウンの人も、何でも食べられるバーもないけど、

黒のPコート着ながら、とんかつ定食食べて頑張っております!

 

被害者のため、世の中のため、2ヶ月間戦ってきまっす。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »