« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

1ヶ月おわりー

1ヶ月おわりー!

楽しかったけど、疲れたなぁ。

裁判官席にすわれたり、ビギナー生活は一生できない経験ばかり。

あと、本当にラストのニート暮らしなので、遊び倒してやりまっせ。

同期に、千葉就職希望が多くて、将来千葉で共同事務所開きたいねってゆー、口に出すのは自由な夢も開けて来ました。笑

来年はもっといいとしにしよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

Ido

  1 先週の今頃、確か今日の夜あたりトヨタカップの決勝だったと知った気がする。

   

  でも、オレの記憶はあいまいだし、これだけじゃわからない。

 

  2 昨日、偶然バーで出会った料理長が、「明日トヨタカップだね!」と元気にしゃべってた。

  

  料理長はサッカーに詳しい人だから、たぶんトヨタカップがあるのは間違いない。

  でも、これだけだと、今日の夜にあるのは、ホントは3位決定戦なんじゃないかっていう可能性があるから、やっぱり確かじゃない。

  

  3 3位決定戦よりも、決勝戦の方が後だろうという考え。

  4 さっき、テレビでアナウンサーが「今夜、決勝戦です」と言ってた。

 

  このぐらいで、今日の夜に、トヨタカップの決勝があるのは確実でしょうね! 

  

  こんな感じの事実認定を毎日やってる日々です。

  がんばれ、レイソル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

一週間終了

ビギナー一週間終わり!!

勉強とはいえ、好きなことかつ責任がないから、テスト以外はホント楽しい。

いまはサイバンカンさんのとこで勉強中。

あの人たちと合議できて、もしかしたら判決に少しでも影響与えてると思うとホントハピネス。

僕は無事いきております 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »