« 一週間終了 | トップページ | 1ヶ月おわりー »

2011年12月18日 (日)

Ido

  1 先週の今頃、確か今日の夜あたりトヨタカップの決勝だったと知った気がする。

   

  でも、オレの記憶はあいまいだし、これだけじゃわからない。

 

  2 昨日、偶然バーで出会った料理長が、「明日トヨタカップだね!」と元気にしゃべってた。

  

  料理長はサッカーに詳しい人だから、たぶんトヨタカップがあるのは間違いない。

  でも、これだけだと、今日の夜にあるのは、ホントは3位決定戦なんじゃないかっていう可能性があるから、やっぱり確かじゃない。

  

  3 3位決定戦よりも、決勝戦の方が後だろうという考え。

  4 さっき、テレビでアナウンサーが「今夜、決勝戦です」と言ってた。

 

  このぐらいで、今日の夜に、トヨタカップの決勝があるのは確実でしょうね! 

  

  こんな感じの事実認定を毎日やってる日々です。

  がんばれ、レイソル!

|

« 一週間終了 | トップページ | 1ヶ月おわりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8725/43420933

この記事へのトラックバック一覧です: Ido:

« 一週間終了 | トップページ | 1ヶ月おわりー »