« 捨てる | トップページ | くるみ »

2011年11月17日 (木)

サイバイマン

サイバンイン制度が合憲という判例が出ました! 

ぼくも見てて、うまくいっている気がするので、いいんじゃないかと。

アレは一回見た方がいい。特に被告人質問。 

裁判員の人が本当に真剣に質問をしているのが分かる。

傍から見てる自分なんかより、ずっと悩んで、質問しているから。

 

裁判の流れが知れるので、ぜひ1週間通しで傍聴して欲しいね。

ただ、それができるのは、記者かオレみたいな二ー●だけですけど。うぇっへっへ。

 

先輩が法廷に立ってるの見ると、数年後ああやれてるかが不安だけどもね。

堂々と被告人質問で弁護ができるのか。

涙ぐまずに、情状証人の尋問ができるか。

その前に、噛まずに話せるか。オレのガラガラの声で伝わるか。笑

今週、初めて「異議あり」を観たヒログでした。

|

« 捨てる | トップページ | くるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8725/43048421

この記事へのトラックバック一覧です: サイバイマン:

« 捨てる | トップページ | くるみ »