« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

Tabibito in the dark

Baseballbearのライブ行ってきちゃったぜ。 福島へ。

 

やっぱし、ええわぁ。 なぜか、祭りのあとを二回もやってたけども。

 

ベースボールベアーは、なかなかバキッと売れないけど、ライブのカッコよさは確実に上がってると思った。

 

これで、しばらくライブは行けないかな。 でも、満足満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

ビギナー日記

いわゆる「ビギナー」の期間が一番楽しいらしくって。

 

今、もうすでに超楽しい。笑 

 

法律屋さんの就活って、弁護士とご飯を食べることだから

贅を尽くしてしまうよ。 調子乗らないようにしないと。

何十億の債権回収の事件の人とか・・・、引くもん。 報酬割合が知りたいね 笑  

力のある方の前ではなるべく猫をかぶって気に入ってもらって、

大学の先輩の前ではスーパー遊び回りたいと思っちゃってます! 

 

これで就職さえあればもう言うことなしなんだけども。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

やりたくない仕事

今度、ちょっとだけ新聞に載ります。

スーパー嫌なんだけど。

でも、スーパーお世話になった手前断れなかった。

発行されて少ししたら事後報告します。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ビギナー

今のオレの身分を簡単に説明すると、

 

今後訪れないくらい自由な時間らしい。笑

 

そして、11月末からは、ミムラとかオダジョーとか我修院に会いに行く感じ。

 

「権利の濫用は濫用してはいけないんです」っていう事を話し合うみたいな。

 

そして、向こう一年間は借金生活なのだ。 これが現実さ。笑

最後のモラトリアムを謳歌しまっせ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

concentration

最近気づいた、自分の集中力の散漫。

集中力がないわけじゃないんだけど、ある一点に集中することが全然できない。

 

一番は、人の話を聞くことができない。笑

 

他のこと考えてたりするのが一番多い。

話を聞こうとする → 退屈になり、せめて話を聞いているポーズをしようと考える → あいてにそれが気付かれていないかを考える

とか、

話を聞こうとする → 飽きてきて、完全に別のことを考える → 耳にも入らない

そして、大事な話を聞きのがすんだよね。

どーしたらいいんでしょうかね、本当に切実だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

and I love a car

オレが去年、究極の安値で買った軽自動車。

ついに、走行距離16万3000キロを突破しやした。笑

 

いつ止まるか、恐ろしすぎるから、関東・関西へ旅できないという。

でも、割と好調なんだけどもね。

 

今週、金曜日にでも、米沢へ移動してみようと思っているので。

どうかご無事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »