« 報告 | トップページ | 脱個性 »

2011年9月14日 (水)

やっと、なんか受かった実感が湧いてきた! 解放された! 

 

まぁ、どーせ12月まではニートなので、どーやって過ごそうか考えててね、

最近は、こっちでお世話になった弁護士や教授先生に挨拶をしてるんだけど、

こっちでは、ホントに尊敬できる先生にたくさん会えた。

 

その中でも、年齢は4歳くらいしか違わないんだけど、京大の日本一の民法学者のお弟子さんの先生がいて、

今日は、その先生と割と長いことお話できたんだけど。

 

ホントに頭良い。 オタクで、ダメ人間らしいけど、別格。笑

そりゃ、もちろん勉強歴も違うけど、あの先生は頭の作りが違うね。

論理的で、明晰で、話がわかりやすくて、ユーモアもあって、頭の回転がはやい。

悔しいけど、オレなんてまだまだまだまだだってわかった。

 

これからも、考えて生きることは「惜しまない」ことに決めました。

 

がんばろーっと! 

|

« 報告 | トップページ | 脱個性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8725/41695765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 報告 | トップページ | 脱個性 »