« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

アラバキ

そーだ、夏FESに行こう!ということで、

東北は仙台のアラバキFESに急遽参戦しました 笑

 

アラバキはけっこう面白い感じで、次はしっかり準備していこうと思ったね。

あと、ひろことギワちゃんになぜか会えたっていう。

 

FESは、

ホルモン、9mm、斉藤一義「ずっとウソだった」、アジカン、the-hiatus、エレカシとかをつまみ食い。

10-feetの「cherry blossom」と、ホルモンの「maximum the hormone」が個人的ハイライトだった。ライブ慣れしてるバンドってすげぇな。

 

ってか、9mmを初めて生で観たけど、あんなに演奏が個々人でぶっ飛んでるのに、ガチッとしてるのが恐ろしいと思った。 

次は、OKAMOTOSを観たいな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

ウニ

オレはあんまりウニ好きじゃないんだけども、

 

こないだ、大学院でお世話になった弁護士の先生がシースーをご馳走してくれた時、

 

めっちゃいい寿司だから、ウニでも食えるかと思って食った。 

 

甘くて、そんなにうまくはないけど、まずくはなかった。 

 

でも、その夜、めっちゃハラが痛くなって、結果リバース。笑

 

ウニを盛るとオレを殺すこともできるよ。 ウニアレルギーみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

ナシヤマ

 オレも山梨行きたかった!

 

 どーやら、明日の夜若干大学院のなんかがあるので行けないんだけど、

 途中から参加してぇなあとか思ってグダグダしてたら今日になった。笑

 

 ツイッターやミクシイでの楽しかった報告を待っております。

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年8月 2日 (火)

ストレイテナー

ストレイテナーのニューアルバム、ストレイテナーを買った件。

 

超、超、超かっけぇ。 個人的に、今んとこ今年1番かも。

 

ストレイテナーは、最近ギターも増えて、アート路線だったけど

今回は、ストレイテナーのストレートだね。笑

 

変化球たくさん持ってるけど、ストレートが一番効く。ダルビッシュみたいなアルバム。 

 

ってか、silly paradeが、クール過ぎて怖い。怖いよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »