« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

はんらん

チャットモンチー、ドラムの久美子が辞めちゃって、さみしいねぇ。

 

曲は作らないけど、あのマーチっぽいドラムはかなり特徴的だったから、残念。

ハチミツオーケストラとかさ。 

2人になるっぽけど、これからどーなるかは注目だ。 

 

そして、ウチのすぐ近くの川が氾濫。

 

ワイコーでした。 

 

水の中を車で走るのは初めてだったね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

サクセス

運動・カロリー泥棒を開始して2か月弱・・・

 

7キロもヤセーター。 

 

最早、標準に戻った感じがあるね! 

 

まぁ、もともとがヤバかったんだけどもさ。

 

筋肉もボンって感じじゃないけど、ゆるやかーについてきてさ。 

 

これは、成功の感じだよな。笑 

 

割と、ダイエット系の話に詳しくなってしまったぜ。 

 

逆に肉とか適度に食うくらいさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

先週の土曜日、楽しんごさんからどえらいイタ電があった。

 

そんな僕は、最近体幹トレーニングの雑誌を買って、体幹マスターを目指してます。 

 

つねにヘルシアのシーエムみたく、お腹をへっ込ますイメージで暮らすといいみたい。

 

長友めざしてドドスコします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

梅雨明け

梅雨明け。

 

5月の終わりごろ、オレはノートパソコンに思いっきり「大人のキリンレモン」をこぼして、

 

一瞬、パソコンが死んで、

次に、キーボード以外が復活して、usbのキーボードで使ってたんだけど、

 

本日、シフトキー以外が復活 笑 

 

梅雨が明けたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

しゃべくり

やべぇ、今日しゃべくり当たりの回だわ。笑

 

長友・岡崎・マツコさん・KARA

 

YouTubeさんで、松田翔太の部分もみねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

カロリー泥棒の夜明け前

カロリー計算をはじめて早一ヶ月。

 

4キロ近く痩せました! イエス!! 

 

腹がへっこんできたぜぃえぃ! 

ってか、どんだけ太ってたんだっていう話ですが。 

おおざっぱながら、カロリー計算をしてるからリバウンドもないはず。

 

この調子で、カロリーいただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »