« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

ワイコー

あまりにも何もしなさすぎるのもアレなので、短期でインターネットキャンペーンのアルバイトをしてみたんだけども、

急にえらい土日が忙しくなって大変。 超眠い。

  

今朝は、3回くらいおっかない夢を見て、

全部明らかにフィクションな感じはわかるから、世にも奇妙な物語の当たりの回を三話見た感じ。

こーわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

How do you like wednesday?

水曜どうでしょうのDVDを買い漁ってるオレです 笑

 

超面白い。  車の旅にでたい。

 

車中の不毛な会話とか、超大好きなんだよね。 普段も。

 

どーでもいい、くだらない、下手したら面白くもない会話が。

 

いい話や言葉なんて、100回に1回くらいでいいと思うんだ。

 

そしたら、その1回が大したこと言ってなくても、なんかいいこと言ったみたいに聞こえるから。

 

それが理想だね 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

yoakemae

そーいえば、BaseBallBearのLIVEにいってきました!

SAYONARA-NOSTALGIA TOUR

 

マニアックな選曲で、ハイパー満足 笑

 

シングルとか、4曲くらいしかやってないはず。 

 

BaseBallBearは、やっぱいいわぁ。 

変化球が直球に聞こえるバンドだから、実は気持ち悪いのが最高。l 

 

そんな中、新曲の「yoakemae」披露

 

珍しく、メッセージ性の強い曲。

相変わらず、カッティングがすごいし、ギターの音色とは思えないけども、

 

yoakemaeは、ちょっと売れちゃう可能性があるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

the end of genesis T.M.R evolution turbo type D

運良くというか、法律のお勉強が若干続いてたんだけど、もう今日で完全に終了!!

料理とカロリーと基礎代謝とギターとドラムと家電の勉強に移ります

おしえてgoo!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

ワーシャー

シャワーヘッド購入わず。

ウチのデフォルトのシャワーヘッドの水圧が弱いため、買ってみたんだけど。

 

SO GOOD! 

 

いいね。 

ドンキで安いのだったんだけど、水圧が強固になり、気持ちええ。

たぶん、肌の汚れとかもよく落ちてるはずで。 

 

もーちょい金だせば、マッサージやらマイナスイオンやらもついたらしい。

 

明日の朝の髪の毛のクセとかの調子が気になるぜぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

&K

 法律屋試験、択一無事通ってました! 

 

 安堵の一言です。  さすがに、ここで死んでたら笑えない。 

 

 こちとら、最後の一機のつもりで戦ってるわけで。

 昨日から今日にかけての緊張感はなかったよ。 笑

  

 万が一のマークミスや、なんかありえない事故によるミスとか。 

  

 やっぱ通知が来るまで安心はできないので、

  

 まぁ、楽勝でしたけどっっ!!

  

 あぁ、よかった。 これで9月まで堂々とのんびりできるぜ 笑

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

複数買い

AKB48やってるー。

  

秋元康さんの曲は好きではないけど、誰が一番かは興味もっちゃうよね。

 

改めて名前を見てみると、ほんとにしらねぇ 笑 

 

でも、やっぱTVで見る分には、あっちゃんがセンターの方がいい気がするんだよなぁ。

 

モー娘。を観てきた身としては、アイドルっぽい気がするよね。 

 

ちなみにオレが複数買いしたことがあるのは、ミスチルのBOLERO 

 

なぜか聴けなくなっちゃったんだよね~ 

 

何百枚買った人は、なんか別のアートにでも使ってほしいね 笑

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

北上

 考えてみたら、今が一番いいタイミングということで、再び秋田なう。

 

 こないだのはスマホ変更のための一瞬の帰省ということで、こんかいはゆっくりできる!

 

 車で帰ったんだけど、途中で寄った道の駅の「ハタハタ定食」が美味すぎた。

 

 帰りもあそこで食おうっと!

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »