« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月16日 (土)

主題歌

  中村一義ってゆーアーティストのBESTが出ました!

  

  実は、中村一義は、小学校の頃、何故か一番聞いていたミュージシャンで、

  それこそ、聴くと風景が思い浮かぶくらい 

  でも、きっと誰もハマってくれないから、あえてオススメもしないアーティストでもあり。笑

  

  子どもの頃は、たぶん分かったつもりで珍しいから聞いてたんだけど

  

  「主題歌」っていう曲は、今歌詞を読んだりすると、ヤバイ。 超いい。刺さる。

  

  ってか、たぶんオレが小6に「犬と猫」でデビューだから、15年近くなるけど、

  ホントに、中村一義に似てる!って思うミュージシャンは一人もいないかも。

  天才だと思う。

   

  今聞くと歌詞のキレ味がやばすぎるし、曲もPOPなのに、売れない 笑 

  声か。

  

  ジュビリー↓ PVおもしろいよ。歌っていうか曲だけど 笑

  http://www.youtube.com/watch?v=r9o2LvuBSXI 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

えらい

えらい久々になった。 

もう、あと一ヶ月を切りまして。

もはや、今年の準備に関しては悔いはない!

去年から、各科目2~3点上げればいんでしょ。 

20点ずつ上げてやるよ!!!! 笑

 

的な。

 

余震も怖いけど、頑張っていくぞい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »