« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

MUSICMAN

桑田佳祐 「MUSIC MAN」!!

 

買っちゃいました。 桑田さん、元気になって、よかった。

 

相当いいっす。 サザンな曲もあるし、桑田ソロって感じのもいっぱい 17曲!

あとCDで、こんなことって、珍しいと思うんだけど。

ホントに、病気になることが予言されてたかのような曲がたくさんで。

全部、病気前に作られてたんだけど。

 

別な感動もあるアルバムだったね。

 

きっと、桑田さんは、しばらくアルバムは出さないだろうし。 コレは買いだと。笑 

 

現代人諸君(イマジンオールザピープル)

銀河の星屑

EARLY MORNING 

あたりは、オレの大好きな「桑田語」炸裂で、サイコー。Phycho!!!

めざましテレビの主題歌が、実はあんなにエロかったというね 笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

いびき

  最近、自分のいびきがBIGになりつつあるので、

  

  ハナに、あのテープ的なものを貼っております。

  

  鼻腔拡張、鼻腔拡張で、頑張っております。

 

  AIR入る、高まる高まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ねごと

 次に、クルらしいガールズ・バンド、「ねごと」。

  

 最初見たとき、「おっ、なんか可愛い4人組女の子バンドが出た、しかも、変則的」

 とか思ったけど、いっつもアヒルな口をしてて違和感。笑

 でも、売れるのかもな。

  

 最近は、見逃したテレビ番組が、ほとんど実はネット上で観れることに気づきハピネス。

 

 コレって、キレてもいいですか。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

右手痛し

   ひさびさ!

   元気にがんばっております。

   

   毎日、それなりに文章を書いてるので、右手が痛い。

   腱鞘炎気味で、どーしたら治るんだ。

   子どもの頃から、ペンや箸をちゃんと持ってなかったからや!

   

   そんな、オレは、今日も

   「ペンの持ち方 教えて」で検索。

   

  教えてGooって便利だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »