« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

日替わりHERO

  日本、アジアカップ制覇したね!!!

  

  今大会は、サウジ戦以外は、全部ドラマチックで、感動した。

  セルジオさんと同じくらいTVの前で喜んだよね 笑 

 

  ヨルダン戦の吉田に始まって、本田 → 岡崎・前田 → 香川 → 細貝・川島 → 李 と、日替わりのMOMで、強かったね。

  

  本田・長友・岡崎の相性は抜群だったし、やっぱ香川は凄かった。ボール取られない。

 

  トゥーリンと中澤が戻ったら、もっとヤバイな。 楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

オーストラリア

  吉田選手って、東野に似てるよね 笑

  

  今日勝ったら、優勝だ!

  You show DA!!!!

   

   松木さんの解説も、しばしのお別れだね。

  

  がんばれ、JAP!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

なう

  日韓戦待ちなう!!! 

  

  昨日、迫から、奇妙なメールが来たけど、たぶん人間違いだろうな。

  

  こわぁぁい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

ZAK!!!

  ザックJAPANがんばってるね! 

  

  なんか、まだまだBESTとは思わないけど、割と負けないオーラを漂わせてるよね。

  本田さんが、やっぱ、キープ力半端ない。

  で、両サイド、内田・長友・松井・香川なんか、なんて豪華なんだ!

  

  HOW GORGEOUS ARE THEY!!!

   

  前田や、李あたりが、GOALとって欲しいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

SENSEノススメ

 やっぱ、ミスチルのSENSEいいわぁ。

 BUMPのが良いと思ってたけど、SENSEやっぱいい。

 いっちょまえに、感想を書いてしまうと、

 日本語なのに、ROCKな感じなんだよね。

 

 今までは、日本語を英語っぽくしてカッコよかったんだけど、

 シーソーゲームとかみたいな。

 

 今回は、言葉数めっちゃ詰め込んで、しかもめちゃくちゃ日本語の発音でカッコいい!

    

 さすが桜井さんだ。

  

 ちっちゃい頃に、インパクト超強かった、あの「名もなき詩」の早口の部分みたいな!?

 アレみたいな。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ECO

風呂に水張って、ミスって流したなう。

 

ECOは? 

 

シャワーですませたなう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

あけおめ!

今年もよろしくです!

 

今年は、必ず9月に勝手にヒロミ祭りを開催する予定ですので、ぜひ空けといてください。笑

 

そんな、、オレは一瞬、実家に帰ったりしてて、

復活した桑田佳祐を観て、

肉食って、

駅伝見て、

ハタハタ食って、

今に至っております。

 

今年もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »