« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月28日 (火)

HOW WHO

  今年は、何にも成し遂げてねぇ!!! 

  試験落ちたし。 

  

  最近、分かってきたのが、

  無難に行こうと思ってたら、結果、全科目平均点という伸びない結果だったこと。

  

  その原因は、メリハリのない文章にあったこと。

  考えすぎて、時間がもったいなかったこと(2時間8枚)

 

  ヒログ答案を書いてしまった訳だね 笑

  

  頭の回転早くなりたいな。 

  あと、来年は貪欲に、無難になんて考えないで行きたいね。

  

  敗因は分かった。 緻密に、確実にいくぞい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

グッドリズム

法律の勉強だけが日課なはずなんだけど、

それでも、年末は忙しいね。 みんなそーでしょうね 笑

 

最近、生活リズムだけは、しっかりしてて、

朝もおにぎりを食ってたりするんだけど、

 

髪が増えた気がする。笑 

ってか、やっぱ若干減ってたのかな、前まで。 ネタでしかないと思ってたけど。

 

生活リズム、大切だ。

メリークリスマス!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

BUMPの新譜

 BUMPの新譜、ヤバい。 今までで一番POPかもしれない。

 でも、相変わらず、シリアスだけども。

 「COSMONAUT」 年末で、個人的今年イチがキたね 笑

 

 ちなみに、オレの好きなBUMPは、

 

 ラフメイカー (ダイヤモンド)

 メロディーフラッグ (JUPITER)

 リトルブレイバー (FLAME VEIN)

 Everlasting lie (The living dead)

 ロストマン (ユグドラシル)

 カルマ (orbital period)

 arrows  (orbital period)

 涙のふるさと (orbital period)

  天体観測 (JUPITER)

 銀河鉄道 (プラネタリウム)

 

 あたり! ってか、BUMPで嫌いな曲はない。

  

 今回も、モーターサイクルとか、分別奮闘期とか、最高です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

うんたん

  昨日、夜のスーパーで、おつとめ品のシースーを購入。

  

  カニとか海老蔵とかけっこー入ってて、旨かった。

  

  でも、ウニ! も入ってまして。

  今年の正月に、実家でウニ食って腹を壊したんだけど。

  でも、食ってみた。

  

  その日の深夜、またリバった 笑

  

  自分でも、ひいたもん。自分に。 

  

  ウニアレルギーであることが判明。自分。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

BEST ELEVEN

  「SENSE」超いい。

  深海以降では、BESTかも。自分的に。

  

  ちなみに、自分的な、ミスチルのBEST11(すぐ出てくるバージョン)は、

 

  1 くるみ (シフクノオト)

  2 終わりなき旅 (DISCOVERY)

  3 Worlds End (I LOVE U)

  4 エソラ  (SUPER MARKET FANTSY)

  5 靴ひも (I LOVE U)

  6 ロードムービー (Q)

  7 虜 (深海)

  8 Love is Blindness (マシンガンをぶっ放せ)

  9 彩り (HOME)

  10 CROSS ROAD (Atomic Heart)

  11 花の匂い (SUPER MARKET FANTASY)

  あたりだね! 変動するけど。 ってか、深海は別腹だけど。

 

  今回のALBUMの、プレリュードあたりは、全然食い込んでくるね 笑

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

SENSE

 ほとんど情報のないアルバムだから、たまらないね、最初聴くとき 笑

  

 Mr.Children の SENSE!!!

  

 最初の I → 擬態 → HOWL で、ここ最近のミスチルとちょい違う感じが。

 

 何出しても売れちゃうから、物足りなくなったみたいな感じなのかな 笑 

  

 ROCKなミスチルがかなり出てるね。

  

 だって、365日 → ロックンロールは生きている の流れなんて、

 本来、チョコ食った後に焼肉食うみたいなもんだからね 笑

 ・・・、別にありか。

 

 もっと聴こうっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »