« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

NO DATA

 ミスチルのアルバムが出る!!!

  

 しかも、今回、プロモーションをしないという、粋なことをしている。

 タイトルも正式発表してないし。来週発売なのに

 プロモーションをしないという、プロモーション。笑

 

 ハイパー楽しみだ。

  

 しかも、今回、なんと先行シングルが出てないという。

 昨今では珍しいね。

 なんか、ROCKみたいだ。 

 桜井さんって、POPに見えて実は、常に攻めの姿勢もあるんだよね。

  

 どんなだろ。ぉぉぉぉぉぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月25日 (木)

若ちゃん

アメトーーーク!!! が、若林の持ち込み企画だと、得した気分。笑

 

眠りながら観よう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

うまし

  ボジョレーもらった!

  LUCK!

  そして、なぜか売ってたチーズフォンデユも調子乗って購入。

  

  これから、食べたいと思います。

  

  世界平和を祈りながら

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

悪魔のささやき

  エレカシのアルバムを買いまして、

  

  割と、エレカシは長く聴いてて、小6から今までかな、

  その、オレが知ってるエレカシが詰まってる一枚!

  

  「今宵の月のように」もあれば、

  「ガストロンジャー」も、「化ケモノ青年」も入ってる。

  「悲しみの果て」はないかな 笑

  

  下手したら、変人なんじゃないかっていう位の振れ幅のアルバムで、

  タワレコとかで、11曲目「幸せよこの指とまれ」と13曲目「悪魔メフィスト」だけでも、その振れ幅を感じれると思う 笑

  

  エレカシやっぱええわ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

拳法

 最近、まだ法律の勉強がイヤじゃなくてよかったと切に思う 笑

 

 割と好きなんだよね。 研究者になるつもりはないけども。

  

 その中で、一番くだらないのが憲法で、

 

 NHKを観ない権利が、憲法上保障されるか?

 NHKの契約強制条項が憲法違反か?

 

  っていう、ヤバいヤツしか主張しないコトを勉強するっていう。

  それが苦手なんで、がんばってます 笑 

  

  ちなみに、第一審 → 第二審 → 最高裁の流れで、

  第二審→最高裁のときに主張できるのは、憲法違反だけだから、割と憲法って大事

  

  将来、NHKに文句言う人はぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

Split the Difference

出ましたっ。 ミスチルのDVD.

 

不合格前日に、映画館で観たやつです 笑

 

これ、オススメです。

ニシエヒガシエとか、HEROとか、しるしとか、

ゴージャスになって、再録。絶好調な感じが伝わります

 

 改めて、HEROの2番のサビの歌詞。やばいなと。

 アレは、個人的には、ミスチル史上でもトップクラスにシャばい。

基本的に、バンドだけのCDが好きなんだけど、

逆にあんぐらい振り切れてビックバンドみたいのが付くと、同じ価格で得した気分 笑

 

あと、収録されてる曲のなかで、

 横断歩道を渡る人たち・タイムマシーンに乗って・Love is Blindness 

あたりは、隠れた名曲かつ、ロック・フォーキーで、オススメ! ぜひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

Project Blue

  LIVE、最高だった!

  ここ数ヶ月の、色々を、完全に発散 笑

  

  やっぱ、良かったわ。

  

  ロックも、ダンスも、レゲエ的なのも、暗いのも色々だけど、相当カッコええ。

  

  ってか、今回のアルバムが良すぎるから、スタメンがガラッと変わってて、

   GirlFriendも、エレサマも、ドラマチックも、CRAZY FOR YOUの季節もなし。

  

  それで、この爽快感 笑 

  

  このクオリティ続けてたら、シャバいな。シャバダバだ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

BaseBall

 明日、ベースボールベアーのLIVE行ってきます!

  

 世間は、ロッテvs中日で盛り上がってますが、

 オレは、別のベースボールを堪能したいと。

 

 今回のアルバム、演奏がかなりエッジが効いてる感じなので、

 小出くんのギターがハイパー楽しみ。 

  

 サカナクションか、チャットモンチーあたり、ゲストで来ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »