« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ジャルジャル

  めちゃいけオーディションなう。

  久々に、めちゃいけ観てるけど・・・

  

  ジャルジャルになって欲しいなぁ。個人的には 笑 

  

  でも、割と、わりと女の人の新メンバーがいいんじゃないか。

   

  それか、あのイケメンかが、すわりがいいよね!

  

  乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ドラフト!

 世間は、ドラフトですねぃ

  

 沢村選手って、昔超凄かった人と同じ名字ってだけで、盛り上がりそうだよね。

  

 そして、何より、マー君とハンカチさんの対決っぽくて、すばい。

 

 最近、野球結構好きだから、来シーズンも楽しみだ! 

  

 ドラフト生。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

I wish I was a bird

  手首、足首の捻挫恐怖症、

  そして、高所恐怖症のオレからしたら、

  体操やる人の、そもそもの動機がわかんない 笑 

   

  内村くん、がんばってるね。 

  

  着地で、グネったりする想像しかできないオレにはできない。

  

  鳥になりたかったんでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

陶芸

  3ヶ月前の陶芸作品が今更届いた 笑

  

  われながら、スーパー上手くできてる。

   

  けっこーむずかったからね。 

  迫とか、上手くいってたのに、一瞬で何か違うモノにしてしまってたし。

  

  ヒーコーでも入れようか

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

オイニー

最近、キッチンがくさくって。

 

昨日、きれいになったんだけど、それでも、まだオイニーがひどい。

アルコール除菌とか、ファブったり、いろいろしてもダメで、

水ぶきとか超したし。 

オレの鼻がおかしくなったのかとか、

いろいろ考えてたら。

 

隅っこにあったクーラーボックスの中から、

異世界から来たモノが。

なんだ、あの白いのは。

くっせぇ。 

クーラーボックスごと捨てました。 

 

今、キッチン、超きれいです 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

ナガレカワ

  やっぱし、日本のエースは岡崎かもしれないね 笑

  

  このまま、海外に行くことなく、Jで得点をとりまくって欲しい。

  

  先制するとは思わなかったー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月 2日 (土)

DETECTIVE BOYS

  ひさびさに、CD買った!

  BaseBallBear の DETECTIVE BOYS と CYPRESS GIRLS

   

  サカナクション山口くんとのコラボと、

  チャットのaccoと 呂布 とのコラボという、

  

  かなり、遊び心MAXな。

  

  いままでで一番

  触れ幅も、シリアスさも、遊び心も、歌の上手さも、

  振り切れてるALBUMな気がしたね。

  

  Project Blue って曲の世界観は、一回聴く価値あるっす。

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »