« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月25日 (土)

ドラッグマックス

 案の定、法律屋試験、全科目あと2点ずつで受かってたという・・・

 

 でも、まぁ、仕方ない。 

 そこに、いかんともしがたい差があったんだよね。

 

 Oh SHIT!

 

 でも、まぁ、割と前向きになってきた。

 試練ってことで。来年、ラスト。

 

 がんばりマックス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

イチローが200本!

めでたい!

 

 めでたいといったら、

 ネ 兄

  祝い。

 

 TIMでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

野球 > サッカー

  最近、Jリーグより、断然プロ野球。

  もー、グランパスでいいっす。 がんばれ、金崎。

  

  野球は、中日・阪神・巨人の、いまいち抜けきらない感じと

  パリーグの、CS争いが熱いっぽい!

  

  好きなチームがこれといってないオレとしては、青木とかの個人記録が楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

経て

  明日からリスタート!!! 

  

  早起きを経て、 ヤマザキのコッペパンを経て、低脂肪乳を経て

  民事法を経て、起案を経て、

  経つづけるんだよ。

  

  みなさんも、日常、経ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

しゃあない

 けっこう、いい準備をしたつもりだったので、若干気は乗らないけど、

  

 やっぱ、一回であきらめるほどの感じでもないので、もっかいがんばります!

 

 ので、しばらくバーチーの人たちとかとまた遊べなくなるわぁ・・・

  

 ぜひ、ガタに遊びにきてよ!

  

 さぁ、がんばるぞぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

残念賞

  司法試験、ダメだった!! 悲しい。

  

  今年は、一応いい準備をしたと思ったし、本番の手ごたえもあったから、完全に実力不足です・・・。

  自分なりに力は出したし、終わった時にいけたと思ったからね。

   

  おそらく、自分のアバウトな性格が凶と出たんだろうと。

  そう自己分析してます。

 

  来年も受けるけど、何か保険かけなきゃなぁ。 

   

  とりあえず、お疲れ自分。

  励まし歓迎です 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

オム

  こないだ、TVで、簡単なふわふわのオムライスの作り方がやってて、

  やってみたら、出来た!!! 

  ふわふわのが。

  ① 卵3個かきまぜる

  ② 強火フライパンに入れて、8秒間かき混ぜながらあたためる

  ③ いったんボウルにとる、かき混ぜる

  ④ もっかい、強火フライパンにいれて、すぐ包む

    

  なんて簡単。

  さぁ、グアテマラ戦だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ユーモア

  目上の人とメールのやりとりするとき、

  (笑)とか、顔文字はさすがに使えないけど、

  メールだと、深刻っぽくなってしまう場合。

     

   なんとか、ユーモアを出したいと思うんだけど。

   

   ビジネスマンたちは、どうなんだろう。

   

   でも、送信後

   「Ahhhh!!ふざけてると思われるかも!!」

   って反省するから、出さない方が無難ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

潜在異色

  なんやかんやで、あと一週間で、発表だ!!!

  ハイパースーパーワイコー。

  

  いい結果だといいけども、 

  まぁ、一応、覚悟もしておこう!

  

  ワイコー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »