« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

48

 24時間テレビとか観てたら、

 AKB48、4・5人くらい覚えてきた!

  

 たぶん、上位の人たちを。

 

 ってか、けっこーオレは、何かにはまると深く知りたくなるタイプなんだけど

 

 アイドルにはまるタイプじゃなくて良かった 笑

  

 絶対、秋葉原とか行くし。

 CD何枚も買うし。

 中学時代、エンクミのTV番組録画してた以降は、なくなった。笑

 よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010年8月28日 (土)

J-POP FES なう!

 J-POPな夏FESに行ってきました!

  

 ヒルクライム → Flumpool →AQUA TIMEZ → オレンジレンジ

 → YAZAWA → クロマニョンズ → ケツメイシ

  

  オレンジレンジが一番楽しいという、微妙な感じ 笑 

  でも、夏FES感は味わえたし、まぁいいか。

  

  オレは、分かった。

  J-POP好きを公言してはいますが、

  すぐ、星に願いをしたり、瞳を閉じたり、等身大の自分を歌ったり、虹をかけたり、夢は叶うとか言ったり、大丈夫とか言ったり、地元や親への感謝を歌ったり、逢いたくて逢いたくてとか、

  そーいうのは、もう飽きているコトを 笑

  

  そーじゃなくて、かつPOPな音楽のみを、オレの好きなJ-POPと言おう♪

  そして、明日へ虹を描こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

なう!

  日本代表発表なう!

 

  いかに、J関係者と岡田監督の考えが食い違ってたかがわかります 笑 

  オレは、このJAPANが楽しみ! 浦和少なすぎるけど

  

  希望スタメン!

   

        岡崎 

   香川  本田  松井

     長谷部 遠藤 

 長友  トゥーリン  中澤  内田

        楢 崎

    

    乾 や 槇野 も観たい!!

    細貝は、おそらくJで屈指のイケメンです 笑

    楽しみだ!

    なう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

野球中継

  最近、ゴールデンタイムのバラエティよりも、スポーツ見たい。

  

  地デジ未対応だから、観れない! FOOK!!

  

  スポーツ観たくなって来てるあたり、おっさん化が進んでるんだね 笑 

  坂本と長野のホームラン観たい~。

  

  でも、一番みたいのは、もやもやさまぁ~ずだけどね。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

ファイナル焼酎

 ツイッターって面白そう! 

 やんないけど、面白そう 笑 

  

 下手したら、有名人と絡めるんだね。 

  

 ~なう とか、言ってみてぇ! なう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

原 ヒロミ

 日本代表監督になったことあるヤツ~~~???

 

 日本代表の監督人事が難航してますが、

 なんで、Jの監督から選ばないんだろう!!

  

 その方が、安そうなのに 笑

  

 パラグアイ戦でおそらく指揮を執るであろう、原監督。

 ジャイアンツじゃない、原監督。

 実は、元浦和レッズの監督で、

 FC東京の監督でもあり、

  

 石川直宏とか、永井とか、育てたんだよね。

 

 原 博実 が 日本代表監督でもいいんじゃないか! 

 面白い人なので、ぜひ注目してみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

the Hiatus

  mixiでチケット譲ってもらって、行ってきました Hiatus!

 

  悪いね、マナブ! 笑 行ってきちゃった。

  

  そーいえば、ELLEGARDEN含めて、細美さんワンマンで観るの初だ。

  オーラが凄い人だね。やっぱし。

  まだ、モッシュとかに耐えられることをしって、安心。

  

  やっぱし、細美さんの歌はパワーあるよね。

  堪能。

  Ghost in the rain もやってくれたし。

  

  楽しかったす。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

るろうに三昧

  実家に帰って、るろうに剣心

  

  オレが購読した、数少ないマンガのひとつ。

  

  京都編と、追憶編を。

   

  やっぱ、今読んでも、京都編はおもろい。

  京都大火 あたりとか、今読むと割りと面白い!

  そして、戦いの結果、ほとんどのヤツがHAPPYになってるのもいいよね。雨水以外。笑

  

  逆に、追憶編は、やっぱし微妙。 いい話だけど。

  敵が、右腕がマシンガンのヤツ以外、よわっちぃから

  「これ、絶対負けねぇだろ」って、子供心ながらおもったのを思い出したね。

  敵の扱いも雑だし。

  

  ってことで、映画化は、京都編で! 笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

後輩

 暑すぎて、眠いのに寝れない 笑  体力の消耗だけが待っている。

 

  ってか、すげぇ驚きの事実が発覚した!

  

  佐々木 希 って、今ブレイクしてるじゃん?? 秋田出身の。

 

  噛むとフニャンの。 

  ゴチの。

  OXYの。

  そこのキミ、化粧水やんないとモテないぞ。の。

  

  なんと、

  佐々木希とオレ、同じ中学校出身だった!

 

  多分、小学校は違うっぽい。

  びっくり。

  

  弟は、一個違いだから、多分出会ってるわ 笑

   

  なんか、母親の教師仲間によるとかなり良い噂のない子だったらしいけど、過去は過去でしょ! あるある。

  

   

  とにかく、良い後輩をもったぜ 笑

  

  がんばって欲しいね。 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

秋田なう

  帰省してきました! 車で。 

  新潟から山形に出るまでが、SO LONG!

  山形でるの一瞬に感じるくらい 笑

  

  でも、まだ運転が新鮮なせいか、一人でも楽しく帰れたね。

  

  今日のハイライトは最上川を越えるとき 

  「聞こえるか?最上?? 聞こえるか??」

  みたいな気持ちで、帰ってました。笑  

  

  あーつかれた。 では、また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

アイデンティティ

 さっき、タワレコに行ってきて、

 今年、相対性理論とともに勢いのあるサカナクションの新譜を聴いてみた。以下、レビュー。

 

 なんかね、もはや、声が好みじゃないとかのレベルを超えて、

 

 ハイパーかっこいい。笑

  

  冗談抜きに、この一曲でアガりたいがためにワンマン行ってもいい位、

  

  サザンでいうと、勝手にシンドバットくらいの、

  BaseBallBearでいったら、祭りのあとくらいの、

  ストレイテナーでいったら、KILLER TUNEくらいの、

  破壊力を持ち合わせております。

   ホント、久々に視聴で鳥肌立ったわ。笑  買っちゃったし。

  

   興味なかった人も、ぜひ、聴いてみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ロッキン行きたかった芸人

  今日から、ロッキンジャパンFES!

  

  今日は、確か、Hiatusとかかなりイケてる日だったはず!

  

  チケット取る王オレをもってしても、取れなかったから、人が沸いてるんだろうなぁ 笑

  

  代わりに、奥田民生のNewAlbumを買って、堪能したいと思いMAX。

  

  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

3回

 先月、3回、関東に行ったことになる 笑

 

 お恥ずかしい

 

 今回は、CANカー&しゅんカーの、リリーフ旅行。

 あと、弟の、教員採用一次突破祝い。 

  

 充実したTRAVELだったわぁ。

 

 間違って、高級焼肉店はいって、「間違えました」つって出るという。

 もう何も、怖いものはなくなって帰ってきた。新潟。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »