« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

もろこしまいうー

 まゆこの別荘で、BBQした時、一番美味かったのがとうもろこし。

 中のホタテも美味かったけど。

 

 もろこしと玉ねぎをこっそり多めに食ってた。

  

 だから、家でももろこし食っちゃう。 

  

 もろこし調理してたら、ウチの火災報知器が反応。

   

 ワイコー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

唯一のゴトシー

 SUPER HYPER NEET ど真ん中ですが、唯一の仕事がこないだ書いた問題の作成

  

  今日提出してきた!

  A4 20枚くらいのが、2万4000円に化ける!

    

  でも、その先生は、

  「使えるかどうかをチェックしてから、連絡する」

  的な。

  

  オレのテキトーがばれる!

  

  ワイコー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

RELAXED IN ナシヤマ

  山梨旅行行ってきました!!!

 計10名、途中、ナオキング Out マナブ In で。

 

  まゆこの別荘最高だった!

  もはや、あそこに2日まるまるいても良かったな 笑

   

  Hyper 楽しかった。 シンヤが比較的キレキレで面白かったね。

  マナブは、オレが突っ込みのウデを下げたと終始言っていけども。 

  

  とりあえず、お疲れっす!  明日から、仕事がんばって 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

問題作成バイト

  ウチの先生が、あまりにもマーヒーなオレタチを見かねて、

   

  問題作成のバイトを与えてくれた!

 

  1問1万2000円という、けっこー割高な。 

  良問なら、下の学年の演習で使ってくれるみたい。

   

  期待には応えませんけども 笑

   

  でも、2万くらいはかせいじゃおっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

ナシヤマ妄想

  すでに、今週末に迫った、山梨旅行。

   

  GO TO ナシヤマ!!!

   

  

   基本的に、行くトコと雰囲気しか決まってないけど、やりたいこといっぱい。

   

  SODAをおぎやはぎの小木的なポジションにおいて、料理対決。
  結局、全員美味しくないという結果に。

  SODAをおぎやはぎの小木的なポジションにおいて、誰が一番陶芸が上手くできるか対決。

  ・・・

   

  とりあえず、 天気は良さそうだ! 

  BE RELAX! IN ナシヤマ!

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

無回転

  あまりにヒマすぎるので、サッカーボール購入。

  とはいっても、フットサルできるほども知り合いがいないので、パスとかだよね 笑

  

  そして、昨日、教えてGooで無回転シュートの方法をチェック!!

   

  親指の付け根あたりの右にあてて、押し出すイメージということが発覚。

  

  やってみる。

   

  回転してしまう。 すごいね本田。  

  

  遠藤君のFKの勉強にしよう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

DJ和

  こないだ、俊に聞いた、「J-POPカヴァー伝説」に触発されて

  「J-POP伝説」とゆーCDを購入!

  

  90年代くらいから2000年代にかけてのJ-POP30曲をノンストップで繋いだアルバム。

  さすらい → JOY とか、

  Shangri-la → シャングリラ とか、

  One night Carnival → HOT LIMIT とか、

  Escape → HONEY とか、

 

  ともかくアガる!

   

      カヴァーじゃなくて、あくまで本人の声ってのが気に入った。

 

    山梨、持ってこっと 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

初釣り成果

最近、何回か釣りに行ってて。

 

今日、やっと成果が!

しかも、50匹くらい 笑

 

ちっせぇアジが沢山!!!

 

ビチビチした魚、若干こえぇ。

 

揚げて、おいしく頂きました。

 

次は、でっかいのをつりたいな。

 

以上、夏休みの日記風にお送りいたしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

CAR

 そーいえば、やっすい車買った!!!

 

 なぜか仕送りで貯まったお金を使って 笑 

 ハイパー安い、やつ。

 走行距離14万キロの。

  

 2年持てば十分なり。

 運転技術の向上を目標に買ったのだ。

  

 案外、楽しいから早く買えばよかったと思ってるよね。

  

 DRIVE BLOGになっちゃうよ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

これなんて魔法??

  シンポジウム名目で、ナシヤマ会議のため東京なう。

  

  高速バス使うと、全然価格的にはこれるんだけどね。 今、養老ぐらいの価格でこれる 笑

  ただ、それ相応の疲労がかかるから、新幹線使いたいのだよ。

  

  今回は、行きのバスで、横に白鳳ぐらいの関取が座る恐怖。

  今、花札やってんじゃねいのかよ!

  

  今日も今日とてバスで買えるっす。

  子供店長みたいなヤツが隣になることを祈る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »