« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

HAPPINESS泥棒

  太陽・さとみさん、おめでとー!!!

  

  いーな、いーな。 結婚式。 すばい。

  太陽が、きちっとしめる辺りが、大人って感じがしたよね。

  あと、高校の謎の手紙みたいので、かなり変わった高校生だったことも知れてよかた 笑

  

  おれも、ちゃっかりアロマのいいやつをもらえて、ハピネス。

   

  末永く、お幸せに!! なんか、全然心配ないな。

  太陽は、体に気をつけて。 笑

   

  あと、スカ、CAN、しんやも、幹事お疲れだ。

  お疲れミーノーも楽しかった。

   

  3人のホラ吹きの動画がおもろかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

QUIZ HERO

    雑学王が好きでね。 

   「腰履きのルーツは?」

   みたいな、へぇ的なのを楽しむために、ホンマでっかTVとザッピングしてるんだけど。

   

   辰巳達郎くんが出てて。

   辰巳君といえば、昔、平成教育委員会や、マジカル頭脳パワーで最強で。

   

   所さんを応援してたオレとしては、辰巳くんが出てる回はヤだったな 笑

   

   十年以上経っても、いまだに QUIZ王。 ゴイスーです、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

タフネス

  実家で、再現答案書き上げたっ!! やっほぃ。 精神力を強くもって。

  先週の地獄が蘇るが、今後のためにやっとくべき作業だからね。

  

  一科目、3000文字くらい書いてるんだなぁ。

   

  改めて、見直すと、やっぱし失敗もみられる。 

  BUT!!!

  総じて、まずまずな感じな気もする。

  

  先週の今日、オレは、夫であるVが薬の副作用で高熱を出してるのを尻目に、運命に委ねた甲の罪責を論じてたんだなぁ。

  俗に言う、不作為による殺人ね。

  今思えば、お塩みゃーばの事件も、保護責任者遺棄致死か、殺人かの事件なのかな。笑

  

  これで、試験関係の作業はとりあえず終了だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月21日 (金)

帰省中

  久々の帰省中。  これから、9月まではマーヒーだからねっ!

  

  どーやら、3年間の軟禁生活の末、人間力は極端に落ちてるらしい 笑

  

  先週、一週間仙台のホテルに泊まってたんだけども、

 

 ・ 仙台で買ったミスチルのLIVEDVDを、観たまま部屋に置いてきた。

 ・ せっかく買った電波時計を落とした。

 ・ 試験会場で小銭をぶちまける。

  

   人間パワーは確実に落ちている。

   すこしずつ、リハビリテーションを

   バッドコミュニケーションを。

   続けていかなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

FIN

 終わった! やっと、終わった!

 

 もう二度と受けたくない 笑

  

 択一・・・5時間半。

 論文・・・6時間+7時間+4時間。

  

 今出来ることは、やってきた。 多分、受かってる。はず 笑 

  

 やっと、シャバの世界に戻れるぜぃ! とりあえず、太陽祝いだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ただいま奮闘中

 おつかれっす!

 ただいま奮闘中であります。

 たぶん、○×は通ったと。 そう信じたい。 心技体。

 心技体をもって、FIGHTしよう。

 

 今日は、仙台名物、牛タンを喰らい、久々にルービーも飲んでしまった。笑 

  

 束の間の休息じゃ。

  

 人生で一番がんばります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

メンタリティ

  日本代表決まった! ノンサプライズ。 オレも選ばれなかった。笑

  矢野・岩政ってゆー、消極的・現実的な選択。 泥仕合でも勝ちにきてるね。

  

  そんなわけで、オレは、もー今週頑張らなくては。

  

  そして、気づいてしまった! 

  一定以上のトコに行ければ、あとはメンタルの勝負だと。 

  

  JOYFULで、行かなくては。

  

   基本的な部分で失敗しなけりゃ、あとは、伸び伸びやれるかどうかだと。

   緊張とか、ビビッてちゃいけないと。

   

   サッカーで言ったら、遠藤みたいな。

   基本的なトラップをしっかりやって、あとはずる賢く。

   仙台旅行、楽しんできまっする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

予想

例の23人を、期待を込めて予想!

監督 ストイコビッチ   

GK 楢崎正剛  
  川島永嗣  
  西川周作

DF 中澤佑二 
  田中 マルクス 闘莉王 
  駒野友一
  今野泰幸
  長友佑都
  内田篤人

MF 中村俊輔
  中村憲剛
  稲本潤一 
  遠藤保仁  
  松井大輔
  阿部勇樹
  長谷部誠
  本田圭佑

FW  玉田圭司 
   岡崎慎司 
   森本貴幸 

おそらく、この20人が、固まってるんだよね・・・

 

   佐藤寿人、石川、香川、岩政、田中達也、大久保、前田あたりかなぁ。あと、小野か。

  

  佐藤寿人・大久保・岩政 だったら、やだなぁ。

  

  前田・小野・田中達也 なら、W杯見よっと 笑

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

タフネス

  あとちょいで、とりあえずこの軟禁生活が終わる!!

  まぁ、勉強は続くんだけども。

  

  けっこー、一ヶ月、マジでがんばってみた 笑

 

  集中して、一個の事を勉強できるって、幸せなことだと。

  

  先生も言っておりました。

  

  試験の性質的に、その場で考えなきゃいけないこともいっぱいだけども、

  できるだけ、enjoyしてきたいと思いマックス。

  タフネスをもってね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »