« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

はかりかねる

確か、ゆう&ゆっきーの結婚式の頃、宮坂から下ネタ満載のメールが届いて、

オレ:「オレのケータイ、下ネタは全部、chickに変換されるから、分からない」

 って、返したんだけど、

迫 :「オレの、chickchickchickchickchickchickで、chickchickchickchickchickchickchickchickchick。おっぱいって思った。」

 

って来たのが、怖かったんだけど。

 

そんな、迫から、アドレス変更のメールが。2回来て。

ワザとか、天然か、はかりかねた。 

でも、どっちにしろ、オレのケータイはchickchickchick に変換するんだけどね。

 

 

そんな一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ジーパン

 高校生の頃、ぷっすま観てて、なぜかジーパンに興味持って 笑

 ちょい、ジーパン好きなんだけど

  

 久々にいーのを買った♪

  

 しかも、ネットで調べたら、ホントは2万もするヤツ!

 うれしーね。テンションあがるね。

 

 オレ的に、良いジーパンは履き心地が変わって気持ち良い!

 HAPPINESS!

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

三人のおじさん

 BUMPの新曲買っちゃった♪

 

 今回の隠しトラック、「三人のおじさん」は、過去のなかでも相当面白い 笑

 最近、もはや藤原くんは、フツーに隠しでも歌ってるよね。

 ぜひ、三人のおじさん。聞いて。

  

 あと、「魔法の料理~君から君へ~」も良かった!!

 歌詞がどんどん巧みになってるよね。

  「叱られた後にある晩御飯の不思議」 

   

  オレの中で、歌詞の巧拙のひとつに、いかに直接歌わないかがあると思ってて、

 

   BUMPは、ホントに歌詞が良いと思う。

  

  「お母さんが君を叱る理由」とかじゃ、ちょっと直接過ぎるから。

 

  たまに、「カルマ」 ぐらいになると、意味が分からなくて大変だけども 笑

  直接的に、若者の悩みとか、恋愛の実体験とか歌われても、って思うんだよね。

   

  アクアタイムズとかに見習って欲しいね 笑 

  三人のおじさん。是非、チェックしてみて!

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三人のおじさん

 BUMPの新曲買っちゃった♪

 

 今回の隠しトラック、「三人のおじさん」は、過去のなかでも相当面白い 笑

 最近、もはや藤原くんは、フツーに隠しでも歌ってるよね。

 ぜひ、三人のおじさん。聞いて。

  

 あと、「魔法の料理~君から君へ~」も良かった!!

 歌詞がどんどん巧みになってるよね。

  「叱られた後にある晩御飯の不思議」 

   

  オレの中で、歌詞の巧拙のひとつに、いかに直接歌わないかがあると思ってて、

 

   BUMPは、ホントに歌詞が良いと思う。

  

  「お母さんが君を叱る理由」とかじゃ、ちょっと直接過ぎるから。

 

  たまに、「カルマ」 ぐらいになると、意味が分からなくて大変だけども 笑

  直接的に、若者の悩みとか、恋愛の実体験とか歌われても、って思うんだよね。

   

  アクアタイムズとかに見習って欲しいね 笑 

  三人のおじさん。是非、チェックしてみて!

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

寒い春

 おかしーだろ! さみぃ。

 

 桜が満開。でも寒い。

 

 自販機のすべてが、つめた~いになってるのに。

 

 みなさま、風邪にはきをつけて。

  

 ちなみに、最近オススメのアルバムは、

 YUKIの「うれしくって抱き合うよ」

  

 YUKIは、ソロになっても変わらず、良いね。

 最初の5曲くらいで、もう買って良かったになるはず。

 最近のJ-POPでは、ダントツに好きなアルバムになりました。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

今週

今週なんか、急な気温の変化で、お腹の風邪をひきまして

 

一時、体温が39.9に 笑

ぜったい、インフルかと思ったら、ちがくて。

 

その日のうちに、36.5に。

 

一日で、あんなに変わったの初だ。 

 

今は、全快でカラムーチョ食ってます 笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

センター前

 そーいえば、卒業しました!! あざーす。

  

 そして、今は、法務博士研究員という謎の身分に。

  

 早い話が。 これからが勝負っす。

  

 ただ、すげー、視力悪くなった 笑 

 

 まぐれとか、一発ホームランとかじゃなく、 確実にセンター前を打つつもりで。

 

 来る球をしっかり見極める感じで。

 

 いぶし銀な感じを目指して頑張りたいと思います。笑

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »