« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

スキャットマン

子供のころ、スキャットマンが好きで 笑

 

BSのサッカー番組でよくかかってたんだよね。

 

ビーバッパパラッポ バッパッパラッポ

 

的な。 オレの幼少期の半分を占める言葉だね。 

 

今思うと、一番いいなって思うのが。

 

Where's the Scatman?

I'm the Scatman.

どこ、スキャットマン? 私がスキャットマンだ。 

 

みたいな。

 

すぐ解決してよかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

なんだこいつは 田岡の誤算

セルビア戦の代表が決まったね。

 

田中達也が、選出されなかった。 そりゃそうか!

 

この時点で、今年のW杯がオレ的にどーでもよくなりました 笑

 

まぁでも、本田がFKを決めるとか、派手な感じのがいいね♪

3分けとかは、一番やだな。

 

でも、割と今の代表、派手なキャラが多いから盛り上がって欲しいね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

美容室

  前は、千葉のデジャヴで髪を切ってました!

 

  そう、髪を切った。 けっこーこないだ。

   

   例えて言うなら、ハニュウみたいな感じになっております。

  

  ハニュウ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

トドコール

 とどこーり、申し訳なし。

 

 もちょっとしたら、巻き返しにかかるから、春は、こんなノリになるかも

 鴨。

 加茂。

 

 最近は、遂にとうとう法律漬けでありまして、

 

 空気入り注射で、殺人しようとしてる人は、未遂になっちゃうから気をつけてっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ベジタブルファイター

  ここ最近、毎晩確実に、寝る前に何かをたべるってゆー習慣がついてしまって。

  

  さすがに、良くないだろう。

  でも、腹へって寝たくないなぁ。 

  

  とゆー葛藤を経て、 野菜を食い始めた。笑

  

  野菜食うと、体内をきれいにするんじゃないかとか思いながら。

   

  オレって、にんじんとか、ブロッコリーとか、キャベツとか、

  基本的に、野菜大好きっ子で育ったんだよね。

  

  よい子じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

歯医者

ほんで、歯医者行ってきたんだけど。

 

ノリ軽いんだよね。 あそこ 笑

 

こないだは、医者の人と、歯科助手の人が、ずーと

「アップルパン食べたい、アップルパン食べたい。」

 

オレは、永遠に口をあけているのが仕事だから。なんにも反応できない。

 

そんな歯医者。PUFFYくらいゆるい会話がずーっと。

でも、進むの早いから許す。

 

今日は、今日で

「友達コレクションで、美輪さんに振られた」話

とかを。

オレは、今日も永遠に口をあけているだけ。

 

あと、眼科も行った。

目と歯は、大事に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者Saiko

 歯医者に通いだしたって前書いたよね!

 

 最初に行った歯医者、雰囲気は良かったんだけど、何か不穏で変更。笑

 

 1回目の診察 ・・・ セメントを詰める。

 2回目の診察 ・・・ セメントを剥がす。

 

  なんか、何も進んでない気がした 笑

  ってか、先生が治療をしているとこをみたことがない。

  で、聞いたら、ゆっくりかけて、半年かかるって言われて。

  

  半年もかかったら、この虫歯に食べ物がひっかかって取れなくなる!!

   

  とゆーわけで、歯医者変更。

  多分あそこは、先生が常駐してないんだな。

  

  で、新しいトコでは、

  先週、一回で、麻酔 → 削る → 神経とる → 詰める

  

  ダイブ進んだ 笑

  ってか、かなり放置してたんだな。 半年得した。

  そして、明日も行ってくるんだ。

  

  オレ、多分痛覚が鈍感だから、歯医者あんまし怖くない。

  尖ったものを見るほうが怖い。

  そう、先端恐怖症。オレは。

  ドリルも先端じゃないか。 怖い。 失敗されたら痛い。 いたいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

放送禁止 ~デスリミット~

調子こいて、デスリミットも借りちゃった。笑

正直、少し飽きつつあるけど、これを書かなきゃ次にすすめない。

 

映画版「復讐執行人」のTV版。

ってか、オレ、放送禁止は、YouTubeってゆー魔法のチャンネルでしか見たことがないから。

21型で観るのは初。

21型、アナログ。

地デジ非対応。

 

ホントは、デスリミット観てから、復讐執行人がいいんだけども。

 

デスリミットも、やっぱし画面の隅々に仕掛けがあったね。

あと、妻の「お兄ちゃんみたい」発言とか、背中に火傷があるとかも、ワイコー。

SO COOL !

一回、偶然チャンネル変えたら放送禁止だったってゆー偶然を味わいたい。

ほんで、最後にビックリしたいわぁ。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

放送禁止 ~Saiko! the Large Family~

  もちろん観ちゃうよね、放送禁止 映画版 第二弾。

  

  個人的には、やっぱし復讐執行人の出来がかなり良かったから、少し物足りない。

  なんだかんだいって、オチ、読みきれなかったんだけど 笑

  

  BUT!

  本来、放送禁止は、こんぐらいドキュメントっぽいのが本筋だからな。

  復讐執行人は、少しドラマってゆーか、ありえなかった 笑

  

  その分、ニッポンの大家族は、ドキュメントっぽい。

  その分、仕掛けに気づいたときは、おっかないよね。

  日常に潜む恐怖みたいな。

  フツーの大家族の居間なんだけど、端っこのフルーツにナイフが刺さってるとか。

  子供のインタビューの後ろに、人影が見切れてるとか。

  

  あの、違和感がおっかないんだよね。

  

  サイコーな感じではあったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

放送禁止 ~復讐執行人~

放送禁止借りちゃった。

ナイス、GEO!

 

放送禁止は、ドキュメントタッチのフィクションドラマ。

伏線張りまくりの、オチありまくりの、結構面白い感じ。

 

復讐執行人は、初の映画なんだけど。

 

最後の5分くらいは、ビビッタね。

 

もちろん、伏線は結構分かりやすいのもあるから、気づけるトコもあるんだけど。

 

それでも、最後は怖かった。

 

あなたには真実が見えましたか?

 

あの点と点がつながる瞬間の、気持ち悪い感じ? 笑

 

アハ体験だね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

あこがれ

スーパー滞ってしまった!!!

 

いや、やっぱ、

毎日同じことの繰り返し!なので。

あんまり、更新することがなく。気づいたらこんなに。

 

宮里藍ちゃん、すごかったね。それにしても。

 

キムヨナにしても、宮里藍にせよ、もちろん浅田真央ちゃんにせよ。

 

メンタル面の凄さを感じるよね。

 

ごまかしとかではなく、真のメンタリティ。

あこがれるわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »