« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

トリビア

 ブッコとCANがメシを食いに行くとして

 ブッコ ・・・ (金ないから、食い逃げしちゃおぅ)

 CAN ・・・ (ブッコにおごってもらおう。)

    ↓

 ブッコ・CAN 「味噌バターコーンラーメンください。」

    ↓

 CAN ・・・ (なんか、ブッコ、金なさそうだな。どーしよう。)

    ↓

  EATING LUNCH

    ↓

 CAN・ブッコ 「トイレ借りていいですか」  → 逃亡。

   

  

  この場合、ブッコさんは小室と同じ、詐欺になるけど、CANは、無罪。らしい。

  

  いわゆる、食い逃げ事例ってヤツだね。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

R.I.P

 BUMP OF CHICKEN 新曲!「R.I.P」

  

 出てたね。笑

 

 買ってない、聴いてない。

  

 不覚!

  

 あと、

 Mr.Childrenさんも、新曲を作ってるらしく、一安心。

  

 解散かと思ってたからね。「Fanfare」と「365日」

 「Fanfare」の方は、久々に、派手なリフで始まるミスチル。 ニシエヒガシエ以来かも。

   

 解散を思わせるくらいの「SUPERMARKET FANTASY」は、今からでもぜひ!

  

 HAPPINESSな人には、さらなるHAPPINESSを。

 

 SADな人には、HAPPINESSを。

  

 そんな、J-POPであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

賞味

♪何億~こおぉ~ねん 輝くぅほぉしぃにも^

 寿命があることぉ~ 教えて~くれたのはあなたでした~

 

  昨日、連休を利用してうちの親がまた来て

  

  いろいろくれたり、買ってくれたりして、

  

  部屋が成金みたくなった。笑 

  

  あと、リンプー(プリン)を2つくれたんだけど。

  

  賞味期限が昨日で。

  

  このパターン2度目。

  

  とりあえず、一日くらい大丈夫ってことで、

  

  リンプー2つ、食べた。

  

  しばらくはいらないな。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

YOU MAY

  変な夢見た。

  変な、You may meet out! (貴方はアウトさんと会うだろう。)

  

    

   横にいる、ガイジンと、喋ってるんだけど

   

  もー、なに喋っていいか分からなくて。

  そもそも、外国の方に対する偏見がものすごいオレだから、

  怖すぎてさ、

   

  なんとなく、その人の靴を指差して、

  

  オレ:Cool.(その靴、クールだね。)

  

   って言ったんだ。 

   ダンロップみたいな、変な靴をさ。

   

  したら、そのガイジンがやたら、テンション上がっちゃって。

   

   で、ズボンまくって、靴を見せて、

  

  ガイジン:よく分かったな。 この靴「COOL」(メーカー名)のヤツなんだ。

  

  おもっきし、靴の側面に「COOL」って書いてんの。

   

  ランバードみたいな、変な靴の横に。

   

  確かに、COOLだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ケム兄

 人見知り芸人やってるね!

  

  オレは、自分のコト、人見知りだと思ってたけど、

   

  多分違うってコトが判明した 笑

  

  あんなに酷くない。

  

  初対面でも話せるしさ。 無理やり。

   

  どっちかっていうと、多分オレは、心を開かないタイプなんだな 笑

  

  煙にまくというか。

  

  ケムお兄さん。 ケム兄だね。

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

我慢できずに

  買ってしまった

  

  Mr.children Live DVD 「終末のコンフィデンスソング」

   

  ずっと前に、書いたけども、

  昨年末に出た、ミスチルの「SUPERMARKET FANTSY」

  完全に最高でさ。

  「エソラ」、「旅立ちの唄」、「HANABI」とかさ、

  

  SO GOOD な訳で。

   

  エソラの2番の歌詞とか、ホントに上手いし。

  

  「ミスチルは2番の歌詞が良い」説を唱えてるから。オレは。

  

  「名もなき詩」も、「終わりなき旅」も、2番の方が良い訳で。

    

  それは、また今度熱く書こう 笑

 

  とりあえず、DVD! みちゃお。  

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Sleep

 ♪眠りたい もう 眠りたい

 

  

  ただの、午後2時くらいのヤツの歌じゃないか!

  

  でも、おりこうさんなオレは、

   

  しっかりとした、フトンに包まれないと眠れない

  

  イスとかで寝れちゃう人が羨ましいよ。

  

  夜行列車、夜行バスとか、地獄だからね。

  

  おりこうさん、ゆえだな。

  

  眠りたい、もう眠りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

11時台

  トゥースrock

    _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

  

   ココログに顔文字の昨日があったんだ! 初めて知った。

   

   最近11時台の、テレ朝系列が面白いんだけど、

  

  ほとんど、何かしら食ってるよね。

  

  オレのなかのハングリー精神が、困るんだよね。

   

  基本的に、そーゆーとき我慢しないようにしてるから、

   

  今日も、何かを食べるんだろう。

  

  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ライアーライアー

 You’re Lier!! Lier!!

  

 ライアーゲームがようやく始まるらしい!

  

 なんか、秋ドラマ始まっちゃって、どんどん枠が埋まってって、

  

 やんねーじゃん!

 

  とか、思ってた。

 

 HAPPINESS!

 

 タイトルは、B’zの名曲 

 ビーズの発音は、正しくは、ビupwardright

 

 シーツ とか、 チーズとか、 ニーズ と同じ感じで。

  

 ビーズ

  

 さぁ、みんなでいっしょに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

俺んち

 前にも書いたけども、

 俺んちの隣には、STUDIOがあるんだけど、

 

 そこには、ビリヤード場もあるし、

 カラオケもある。

 ラーメン屋さんもある。

  

  この、めくりめく誘惑の嵐。 行かないけど。

 

  でも、たまに、ラーメンは食べる。

  

  BUT!!!

  

  そこにある自販機の品揃えはもう、参るね。

  

  負けたね。

  

  30分間くらいチョイスしても飽きないくらいの。

  

  今日は、コンポタをいただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

月曜日の週末

日曜日に、常に何かしらが存在している最近のオレにとっては、

 

月曜日が休日。

 

月曜日を休日にする美容室や、

月曜日を休日にする歯医者さんとか、

そんな感じ。

 

昼まで寝てやったぜ。

 

洗濯物もためてやったぜ、逆に。

 

そして、

月9、スマスマ、お試しかっ!の、

リレー。

 

日ハムに負けない、リレーだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

NOTHING

ここ二日ぐらい、BLOG書こうと思って書かないってゆー、流れが続いててね。

 

いや、もー振ってこない。

桑田佳祐を書こうと思ったんだけど、サザンと同じになって 笑

 

だから、最近あったことを箇条書き

  

・NO AIR関連のオメデタで、年末バーチーいこっかな宣言

・企画関連でもあるからなおさらいこっかな宣言

・アタルの今の名字って、たかはCだっけ

・ウチの弟が、鎖骨骨折したらしい

・でも、まぁそーゆーコトもあるよね

・ジーパン書いたい

・今日、コンタクトレンズの最終日

 

 コンタクトレンズの最終日って、自由に扱えるから、強気になれるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »