« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

不行使

  選挙権不行使! Hilogです。 お恥ずかしい。

   

  政治に期待していない主義とか、そーゆーのでは一切なく

  ってか、しっかり勉強して、そーゆー会話とかついていきたいんだけど、

  

  ただ、なんとなく重い腰が上がらず、不行使。

 

   不合~~~格~~~♪

  

  

   強いていえば、

  ここが、バーチーか、秋田だったら、行っていたのかもしれない。

  

  第3の故郷と呼べるには、まだ知らなさ過ぎるからね。

  

  お恥ずかしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POP STEADY

  行って来ました、野外FES!!!!!

   

  小泉今日子

  エレファントカシマシ

  UNICORN

  湘南の風

  スキマスイッチ 

   AND MORE!!! 

   

  ユニコーンよかったわぁ。

  ひまわり・服部・BLACKTIGER・WAO!・ヒゲとボイン・大迷惑・HELLO。

  我を忘れたよね。 ストレスとか、ゼンブ発散してきた。

  

  あと、KREVA

   

  思った以上に、カッコよかった。 

  9月8日(クレバの日)に出すアルバム「心臓」が売れなかったら、音楽を辞めるらしい。 

   

  やめないで! って思えるLIVEだったね。

  やめないで、PURE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

GET REAL OLD MAN

 今さらながらも、サトルのHP アドレスを更新 笑

  

 重い腰がやっと上がって。ってか、忘れてた。

 

 同様の理由で、ケータイアドレスの変更の登録も怠るオレです。 

 

 でも、そこで、知らないアドレスから来たメールに話合わせるのも上手いオレです。

  

 探ってくウチに何人かに絞れるよね。

  

  多分、タニシンだな。と。 笑

  

  あと、最近、モーニング娘。が、昔っぽい勢いを持ちつつあるのがいいね。

  メンバー知らないけど。びっくりするくらい。

  

  以上!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月23日 (日)

夏休み終了

  ただいま!! さぁ、帰省が終了しました。

  ってか、逆に言ったら、オレは毎日が休日といっても過言ではないけどね。

   

  毎日がスペシャル(By 竹内まりや)ってことで。

  

  ウチのお兄さまは、今年から働きだしているんだけども、

  こんなロクでもないワタクシに、高いヘッドフォンとポンデライオンをくれた。

   

  あと、短い滞在だったけども、

  シースー & 焼肉 と、

  黄金は堪能できたので。

   

  あと、パナップばっか食ってたね。

   

  さぁ、明日から、 

  

  レンタカーを借りて、「アレ、これオレの車じゃね?」って思って、返さなかったヤツの罪責を

  それを論じる毎日が始まるのさ。

  そんな、Everyday.

  

  ちなみに、上半期、自分的ナンバーワンシングルは、嵐のEverything

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月18日 (火)

夏休み前日

  今年は、お盆に実家に帰れないという、JAPANESEとしてあるまじき。

  大人たちのせいでさ。 

  まぁ、来年がヤマなオレとしてはしかたない。

   

  HOWEVER!!!!!!!!!!!!!

  

  明日の午後あたりから、実家に帰れる。

  ってか、帰る。

  焼肉が待っている。

   

  職場でゴミ箱が燃えてるのに気づいたのに

  「ま、いっか、オレこの仕事嫌いだし」って言って、消さず帰ったヤツの

  そんなやつの罪責になんて、興味はない!!

   

  焼き肉と内向的な兄弟たちが待っている。

   

  

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

凛として時雨

行ってきました、今年初FES!!!

 

 The Birthday

 凛として時雨

 GO GO 7188

 サンボマスター

 浅井 健一

 ストレイテナー

 DRAGON ASH

 

  なんというか、中クラスを集めた感じ 笑

  

  ギニュー特戦隊みたいな。

   でも、ちゃんと、リクームもジースもいます、みたいな。

  

  ビビッたのは、凛として時雨。

  

  オレが見た日本の3ピースバンドの中では、Vo&Gtのテクはダントツだと思った。

  

  そんな、難しくする必要ある? みたいな 笑

 

  でも、同時に、もう一人Voを雇ったほうが売れるとも思ったけども。

   

  でも、とりあえず、ものすごいインパクト。

  恐るべき現代っ子って感じだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

イチブトゼンブ 

  最近のB’zの中でも、

  

  イチブトゼンブは、相当カッコいいだぁろう??

  

  いや、まぁ、若干ブザービートの盛り上がりもあるけども、

  

  あのシンプルなINTROからの、

  いきなりの

  ♪あなたぁぁはわたしのぉぉ

   みたいな、

  

  で、サビの、あの盛り上がり。

   

  バスケットといえば、WANDSだけど、

  

  やっぱ、WANDSより、B’zだと。

  

  サザンいなくても、B'zがいる。みたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

機関車トーマス

  機関車トーマスにさ、

  唯一って言って良いくらいの人間がいるじゃんさ。

   なんとかのハット卿

  

  今の今までオレは、

  トップ派のハット卿だと思ってたのね、

   

  トップ派か、アタック派かって言ったらトップ派の、

  そんでもって、ハット卿。

  

  トップ派の中では、えらいみたいな。

  

  トップハム・ハット卿らしいね。

  

  オレの中の記憶だと、機関車トーマスは、

  人間ができてるヤツが一人もいない

  ってゆー、面白い作品だった気がする。

   

  トーマスが特に。 残念な日は残念で。

  

  しいて言えば、パーシーが、良いやつだったかな。

   

  で、ハット卿って、なんなんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

Stairway Generation

  REVIEW!!!

 

  また、BaseBallBearが、シングルを出したんだけども、

  

  SO COOL!!!!

  

   いままでの、シングルで、一番良いよ。

   

  逆に、これ聴いて、良いって思わなかったら、きっとハマんないんだろーなぁ。って感じ。

  

  全部4つ打ちってのも「らしさ」だよね。

  

  タワレコとかで、ちょい聴いてみて♪

   

  オススメは、2曲目の「USER UNKNOWN」。

  オヌヌメは、3曲目の「恋愛白書」。小沢健二風。

  オメメメは、1曲目の「Stairway Generation」で。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ウニ系

  おととい、うちの一家が、ウチに来た。

  

  秋田 → 東京 → 千葉 → 静岡 → 埼玉 → 新潟 

  

  という、殺人的なスケジュールで。

  

  お疲れ様です。

  

  ほんで、近くのシースー屋さんで、シーメー。

  

  やっぱね。

  

  ウニは、食えなくなったね。 オレ。

  もはや、食感の近い、カニミソもアウトだもん。

  

  ここに書けないような表現の食感。

  

  うぇぇえぇぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2009年8月 3日 (月)

BEST PROGLAM

 なんか、

 

  夜に、GOLFやってるの、いいよね。

  

  GOLF界のえらようは、優勝できなかったけども、

  毎晩、盛り上がってるし、

   

  あと、GOLFって、盛り上がりがほとんどないから、

  

  気づいたら寝てるよね。

  

  それも、またいいよね。

  

  夜に、起伏の大きなの見るのも微妙だからね。

   

  だから、モヤさまかGOLFがBESTだね。

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »