« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

麦とホップ

 昨日、ハセガワからの電話。

 

 コンソメパンチを食ってる最中に、

  

 先週の飲み会にアグレッシブに参加した話。

 いいなぁぁぁぁ。

 

 そーいえば、今年の夏は、バーチーに行けないかもdash

  

 わりと、切羽なかんじでさ。  

 

 こっち来てくれるのは、いつでも歓迎だけどね。

  

 麦とホップをもって、出迎えてあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

恥ずかしい買い物

  さっき、コンビニで、買い物。

  

  レジでさ、

   

  コカコーラ(500ml)とポテトチップス。

 

  なんかさ、

  アホの食生活みたいなのを、レジにて晒してしまった 笑

  

  いーけど、食うけど。

  

  アメトークみながらさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

企む

  一人で、何かを企んで、

  

  ほんで、「うぇっへっへ」って、思ってるのが、すごい好き 笑

  

  割と、それを計画どおりにやるとかは関係なくて、 

  それは、他の人にやってもらいたい。

  そーいえば、企画の頃もそーだった。

  

  ほんでもって、その企みが、意外とちょっとした小波を起こしたりしたら

  

  もー、うぇっへっへだよね。

  

  そんなのが好き

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3連休

 そんなの関係なウィッシュ。

 

 逆に言えば、月曜が来るのが嫌だとかそんなのもないよね。

  

 そんな毎日。

  

 そんなこんなで、めかぶ生活。

  

 多分、髪の毛に関しては、効果はモノホンでっせ。

  

 気になる(毛髪が)あの人に、そっと

 

 「めかぶ流行ってるらしいよ」

 「めかぶって、素敵やん」

 

  って、薦めてみよう。 

  

  Very Good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

特技

 オレの、秘めたる特技

  

  

   お土産屋さんで、一番正解のお土産を選ぶ事ができる。

  

  

  これはねぇ、証明できないのがホント残念。

  

  もー、一瞬でなくなっちゃうからね。 

  

  一番正解のを見つける、アンテナだよね。

   

   将来、本に出したいくらいさ。

   

   コツは、

   固いモノよりは、柔らかいもの。

   抹茶アンみたいなもの。

   モチモチした食感の中身に、チョコレート的なものが入っていること。

  

    萩の月や、かもめの卵とかをイメージして、土産屋を歩くことだねっ。 

   

    でも、たまに、ご当地特有の漬物みたいなのが正解なときもあるから気をつけて。

    

    将来本にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

「ORANGE RANGE」

最近、また、オレンジレンジ聴いててさ

 

案外、いいわけですよ。

 

上海ハニーとか、

ラブパレードとか、

GOD69とか、

 

 ♪ 見上げた夜空の~星~たちの光~

  みたいな、ヤツも。

  

 オレンジレンジといえば、3人ヴォーカル体制だけど。

 

 あの、イケメンとレゲエみたいなヤツと何かスゲェヤツの3人。

 

  でさ、歌詞カードみて驚くのが、

  

  イケメン:Vo

  レゲエ :Vo

  何かスゲェヤツ:Jesus

 

  ジーザスって何。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月11日 (土)

めかぶ

 ♪諸~行無常ってゆうじゃな~い

  

  最近、毎日めかぶを食ってて、

  

  今、オレは、体内浄化にはげんでるから、その一環で。笑

  こんにゃくゼリーとかも食べてるんだけど。

   

  めかぶ食ってたらね。 

  

  毛髪が太くなった。

  

   多分ね、ホントに 笑

   しかも、たった数日でだよ。

  

   発毛じゃないけど、毛髪の質の変化だよね。

  

   オレだと、説得力ないのかな 笑

  

   そんな効用があるとは。 みんなも、食ってみていいよ!

  

   以上、ためになるヒログでした。

  

   PS 

  いま、柏木鏡子の判決が下されたけども、

  「被告人・・・」 → 無罪

  「被告人・・・」→ 懲役O年に処する。

   ちょっと、人より先に、結果を知れるってゆーね♪

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年7月 6日 (月)

音楽と人

  この中居くんの仕切る、ドラマ版のいいともスペシャルみたいなヤツ。

   

  最後、グダグダにならなかったためしがないよね 笑

  

  でも、人間だもの。

  

  そーいえば、BaseBallBearが、音楽と人の表紙に。

  

  きたね。 きてるね。 きちゃったね。

 

  さぁ。夜食を食べよう。

   

  ラーハーが、ターヘーだ。

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

 知ってる??

  

  嵐が、8月にBEST ALBUMを出すんだよ!!

 

  最近の嵐の活躍っぷり、

  地味に、いい曲多いよね。

  

  多分嵐は、

  オレがオレがじゃないし、

  仲よさそうで

   日本人っぽい感じが、いいよね!!

 

  

  もー、

  「嵐5人言える??」

   

  みたいな、時代は終わったね。

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

野立会

  しばらく、NETが使えなかった!!

  

  月曜に、CANから、電話があった。

  

  野立会のお誘い。 

  

  お疲れサマンサターバサ。っていうヤツ。

  

  まぁ、おれもウデがなまってないおかげで、電話は常に盛り上がってたよね。

  

  オレは完全に法科大学院生なのに、何故パープルさんなのが分からないけど。

  

  でも、音楽寅さんが始まったからお互い電話切ったよね 笑

  

  桑田圭佑が、ミスチルの「旅立ちの唄」歌ってるんですけど・・・

  

  桑田圭佑が、宇多田ヒカルの「Flavor of life」を歌ってるんですけど

  

  の回。

  

  堪能の、月曜だったね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »