« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

ライアーライアー

  ♪You're Lier Lier!! 

   

   最近、いまさらになって ライアーゲームなるものを見てて、

   意外と面白くてびっくりしてます、まっする。

  

   少数決 とか、 リストラゲームとか、

   

   戸田 恵梨香 バンザイだな。 

   

   そんな、オレは、だまされやすいタイプ

   

  ってか、意外と世の中ほんとに悪い人はいないと、

  そう思ってるフシがあるので、

  Be Careful! だな

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月25日 (木)

SEEDA

  SEEDAがDISられたというNEWS!!

 http://www.youtube.com/watch?v=FevzvO1Cyo0

  

  2009年6月、ラッパーGUINESSがYouTubeで「SEEDA is Fake」というSEEDAへの批判 の楽曲を発表したことに対して、

  「的を外し続ける退屈な主張_いつまでたっても進歩しないフロー_何ヶ月つくりこんでもサビができない_ラッパーとして結果が出ない_アルバムというか未完成品1曲をつくるのにとてもとても長い時間をかける所がまさにギネス」

  と題した新曲のWAVファイルをオフィシャルブログで公開した。 

  ~wikipediaより~

   

  そのラップ、どうなのよ?? 笑

  詳しくないけど、韻踏んでないよね。   

   

  そして、

   

  SEEDA って誰??

   

  というNEWS。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

クール

 のび太くんが、昔、6月は国民の休日がないから嫌いって言ってた。

  

  そんな6月ももう後半、

  

  ワンクール 終わってしまう!!

  

  あんなに面白かったBOSSが最終回なのは、イヤだなぁ。

   

  あの、Super fly のオープニングテーマ

     

  ♪ Na-nananana na na na~na nana Na nanananana Na ~

  

   たぶんCANは、いじっているコトだろう。 

   

   次のクールはどんなかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

EROS

  最近、コメントとトラッシュバックが、

  基本的にエロスばかりになってて

   

  ついに、年齢層を選ぶBLOGになってしまった。。。

   

  でも、削除するのもめんどいので、放置を決め込んでおります。 

  

  ヒログ炎上。だね ある種。

   

  炎上歓迎なので、是非。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月15日 (月)

小杉

  

  お試かっ!!を見てると、

  

  ブラマヨの小杉が、今一番面白いと気づく。オレ的に 笑

   

  一人で騒いでて、それが全部オモロだからいいよね。

  

  

  ヒヨコ顔め。 

 

 

  あと、タカトシが、けっこー面白いことにも気づく。

  

   

  ヒヨコ顔め!

  ヒヨコガオ。 ガオチャオ。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月10日 (水)

音楽とヒゲとボイン

  今年の夏FESはコレダ!!

  

   音楽とヒゲ達

  

   去年の夏も行ったけど、大雨で、中止という結果。

   ミスチルが観れなかった。

   

  そして、このFESの特徴としては、 

   ユニコーン

   エレファントカシマシ

   スキマスイッチ

   FUNKY MONKEY BABYS

   KREVA

   湘南の風 ・・・

    

    という、MUSIC STATONなメンツ 笑

    

    多分、純粋なコンサートチケット代換算したら、どこのなつFESよりも豪華

   

   とりあえず、

   ユニコーン観てきまっす

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

オレも

  諸~行無常~って言うじゃな~い♪

  

 どうも、Hilogです。 

  

 オレも、グラサンの素顔に残念を覚えた一人です。 

  

 今日は、昨日、W杯出場を決めた、日本代表をプロデュース

  

  今の日本代表は、

  献身的・連動的・賢い という、日本化を目指して、本気で世界ベスト4を目指しているTEAM!!!!

  ジーコの時と比べると、かなりオモロいサッカーになってる!!!

   

  オレは、遠藤が今、一番好きで

  

  あのレーザーを照射されてる中、平然とPKを決めるあたり、イケメンだぁろう? 

  

  あと、岡崎は、やっぱし、認めざるを得ないよね 笑 

  

  だから、オレ的にW杯で見たい布陣は、コレダ(ワントゥースリー)

   

              岡 崎

         田中達      中村俊

              山田直

          長谷部    遠 藤

      長 友             内 田

          トゥース   中 澤

              楢 崎

      

      レッズばかり 笑  

      

      今の代表は、みんな仲良さそうで、最高だ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2009年6月 6日 (土)

Because

  割と最近、ウチの近くにあるスーパー銭湯で、一人ローフーという、割とさみしいコトをしている訳だけども

  

  何回も行ってると、HOW TO ローフーも、わかってくるわけだね。

  

  露天に入るときは、髪を洗わないでおくとか、

   

  割と、チャラチャラしてみえる輩が、良いヤツだったとか、

  

  あとね、 

  

  サウナ入ったら、ローフーから上がる前に、いったん露天のあるトコの外でボーっとした方がいい事も。

   

   Because!!!

 

   サウナ入ったら、後からグングン汗がでてくるから、フロ上がりにシャツとか着てもすぐ汗かいちゃうからね。

   だから、汗を引かしといたほうがいいと、悟った。

   

   ローフーはいいね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月 2日 (火)

The ”You Know MAY”

  The You Know MAY(あなたは五月を知る)

 

  座右の銘が、決まった。ってか、気づいた。

  

  これまでは、「一日で本気になるのは3分」だったけど

  

  大学進学の時や、大学院進学のときとか、うちのおばあさんは、いつも決まってオレに「普通が一番だ」と伝えてて、

   

  これだね。 普通が一番。

  

  オレなんて、腹の中では、きっと普通が一番とか思ってなくて、

  ひねくれてる分、きっといつも人と違うことを考えようとしてるんだけども、

  

  最近、考え方がソリッドになってきて、

  

  結局、最後は、ノーマルが一番だと。

  むしろ、それが正解なんじゃないかと。

   

  だから、ちょっとひねくれようとしている自分や、難しいコトを考えたりしてる時の自分を戒めるための言葉

  

   まさに、The ”YOU KNOW MAY?” (五月を知ってるかい?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

SMAP

  オレは、今回の一件で気づいたコトがあって、

  

  オレ、SMAP超好きだ。

  

   

  なんて、いい人たちなんだ。

  

  香取くんとか、ちょっとイヤだったんだよね。若干こなしてる感じとかさ。

  

  HOWEVER!!!!!

  

  やっぱね、5人がそろうと最強なワケだよね。

  

  あの、完全なるフォーメーションは、ゴイスーだよね。

  

  木村君・ゴローちゃんチームの、COOL感と、

  草薙君、香取君チームの、お茶の間感と、

  中居君の、安定感 

  

   CRAZY FEELING PARTY だ。

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »