« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

PIANO MAN

  最近、ピアノが入ってるほうがROCKって気がしてきてます。

  

  だからね、細美さんのソロは期待大だね。 

   

  ほんでもって、 

  音楽寅さん、最高だわ 

  

  あんな、エロい歌生放送でやっちゃだめっしょ 笑 

  

  エロい。 

   

  エロ詩吟だな。

  

  あると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月25日 (土)

からだをきたえる

  うちの近くに、スポーツセンターがあってさ。

  

  最近、妙に体を鍛えたい願望が高まってきたから行ってみた。

  

  走ったり、ぶら下がってる棒を上から下へ引っ張ったり、してきた。

 

  おれの勝手な想像だと・・・

  

  夜寝る前の、筋トレ ・・・ 継続して、ちょっとの効果

  

  スポーツジムの筋トレ ・・・ 週一でも、飛躍的な効果 

  

  という、夢のような想像をしていて。

  

  いわゆる、パワプロのサクセスモードと同じ発想。

  

  きっと、明日の朝、背筋がとんでもないことになっているであろう。

  

  さぁ、明日よ来なさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

つよポン逮捕

  今朝、かなり悲しいNEWSがあったね。

  

   草なぎ剛容疑者って。

  

   あの、ぼくの生きる道の主題歌の、「世界でひとつだけの花」でさ、

   彼が始めて大サビでソロパートを歌ってるの見て、感動したり、

   ぷっすま見たり、 

    けっこー、オレはナギさんのファンだったみたいで。

   

  かなり、へこんでまっす。

   

  心の弱さとか、別に仕方ないと思うんだよね。 みんながキムタクでも、ダメなわけさ。

   

  早く復帰して、またあの独特のユルさを発揮して欲しいな。

 

  いままで誠実に活動してたんだから、きっと世間も許してくれるからね。

  

  きっと、不起訴だ。 すぐ戻ってこれる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月20日 (月)

ホリノウチと物販で握手

  昨日、いわゆるBaseBallBearのLIVEにいってきやした。

  しかも、対バン POLYSICSでさ 

   

  昨日の、LIVE は一言で言えば、タイトルの感じに。

  あと、CD販売のトコには、湯浅ショーヘイヘイもせきねしおり、もいてビビッた!!

  

  彼らは、スーパー上手く、熱くなってたね。

  あのくらい、カチッと決めれるBANDが他にいるだろうか。

   

  ホリさんからは、CDにサインももらい、

  「有名になってください」

  って、言っといた 笑 

   

  今年、勝負の年だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

NOAIR

 あとね、今日久々にNOAIRの映像を見てみた。笑 

  

 アレを、一人で見ると、とても冷静な気持ちになれるね。

  

 まず、オレのギターの音が、すげぇイヤだ。笑

 

 あと、もっと余裕が欲しかったよね。 ふてぶてしいくらいの。

 

 あと、シンジのあのMCはちゃんと練ってあげるべきだった 笑

  

 あと、ちょっと真面目に書くと、やっぱ、アッパーな感じが得意(?)だったのかわからないけど、それ一辺倒だったな。

 

  どっしりしたのをやってみたいな。 カッチリ、どっしりを。

  チャットの恋愛スピリッツみたいな。

 

  

  再結成までに反省をしとかねば。 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

人生は上々だ

 

  ユニコーンで、一番衝撃的な曲

  

  これは、聞いて欲しい。

  

  演奏力を背後にして、究極の遊び心 笑

  

  このときオレと同じくらいの年齢。 なんてうらやましいんだ。

   

  人生は、上昇していくらしいよ 笑

 

   

  http://www.youtube.com/watch?v=o9SROBmff1w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

Image Club

   オレは、いわゆる発想力・創造力が相当乏しい人間で、

  イマジンが、できないんだね。

  

  だからすぐ、

  

  「オレが考えるコトは、誰かがもう思いついている。」

  「ビートルズをパクれば、J-POPはやっていける」

  「イカのたこ焼きがないのは、誰かがもう試しておいしくなかったから 」

  

  と思う。 

   

  だから、そっちの世界の人は、ホント凄いと思うっす。

  

  来世は、ミュージシャンだな。 

   

  ってわけで、BaseBallBear 新曲、発売でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ゴイスー

  ♪ドンマイ・ドンマイ・ドンマイ・ドンマイ コネないで

  

  浦和レッズが、強くなってきた。 

  

  それにしても、

  鹿島の大迫くんといい、

  浦和の高校生FW原口くんといい、

  

  イケメン新人FWが、今年は来てる。

  

  若いのに、肝が据わっているのが、ゴイスーです。

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

神々 LOOKS YOU

  久々!!

  久々に、BaseBallBearが新曲を出すわけですよ。

   

  BaseBallBear は、いっつもいつもやって欲しい感じのコトをしてくれるから良いよね。

   

  悪ふざけ込みで。

  でも、ギターがかっこええ。

  

  鴨川ホルモーの主題歌というタイアップがのっかって、

  

  今年は、来るかも。

  目指せ、サングラス。 目指せ、ダウンタウンで。

   

  わっしょいわっしょいでがんばってもらおう。 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=uPgMtpi-V68

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

成長

 こっちの暮らしも、三年目。  

  

 こっちにきて、

  

 コピー機の使い方が上手くなった。

  

 裁断機を使うのがプロ級に上手くなった。

  

 あと、ひらがなを小さくして、字の足を揃えると字が上手く見えることを知った。

  

 

 オレも成長したな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年4月 4日 (土)

最高傑作

 オレは、世にも奇妙な物語大好きなんだけど、

  

 最高傑作 と言ったら大袈裟だけど、

  

 一番、面白かった作品が、

  

  「おばあちゃん」

  

  コレ ↓

  http://www.youtube.com/watch?v=wrsYGzJuDEA

  

  なんか、話の進み方とか、全体の雰囲気も、好き。

   ただ、おばあちゃんが、リアルすぎて怖いけども。

  

  みてみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

ユニコーン

  最近、ユニコーンばっかし聴いてるんだけども、

  

  あと5年早く聴いてたら

  

  そんぐらい、ズボッとはまってしまったよね。

  かなりの影響力で。 

 

  カッコいいし、人間味もあって。

  

  オススメっす。

  BEST ALBUMも出てるし。

  社会人的にも、かなり共感できるものが多いと思う 笑

  「ヒゲとボイン」「大迷惑」「働く男」とかね。  

 

  CHECK してみて♪

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 2日 (木)

よかった。

  あの、ハイテンションカラオケから、早2週間弱

  

  やっと、ノドのイガイガが直ってきた。 

  

  アレ以来、毎晩、咳で眠れないという珍現象が発生し、

  ノドが常にイガイガしていた。

  

  自分の発声のまずさを思い知らされたよね。

  

  ボーカリストを目指さなくてよかったね。

  うん、よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »