« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

33分探偵

毎年恒例、世にも奇妙な物語 ~春の特別編~

  

  短い! オチがある! オムニバス

  

  ってことで、すげぇ大好きなこの番組。

  

  ここ何回か、面白かった話がない 笑

  

  輪廻村とか、最後の方、話がわかんなくなったし。 これはオレの能力か。

  ボランティアのヤツも、途中からネットしながら見ちゃって。

  

  オレの熱が冷めてきているようだ。

 

  33分探偵のがおもしろいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

オレコン

  決めた、

  ここ1年ちょい後に、オレのアレが全部上手く言ったら、

   

  オレコン (オレの追いコン)

  

  を開催することにした。

 

   一人、一枚色紙持参で。 

 

   それまで、がんばろう。

  そーしよう。

  みんな、卒業おめでとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

心理テスト

  http://pinako.cplaza.ne.jp/psycho/weekly/index.html 

  

  こんな心理テストを最近覚えて、

  

 むしろ6-4GCでやればよかったけど 笑 

  

  CAN・しゅん・ティッシュ・えらよう でやった結果、

  

  みんな、ほぼ一緒 笑 

  

  これってすごいことで。

  

  5 × 4 × 3 × 2 パターンある結果だから。 

  やっぱ、6年もいると似るんだな。 

  オレは、けっこー、自分でいろいろ決めて、育ったと思ってたけど

   割と、いろんな影響を受け、与えながら来たんだなと、

  

  そー思ったよね。 

  

  みんなもやってみて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

おつかれ

  みんな、おつかれぃ。

 

  怒涛の6男4女合コン のあと、

  なぜか松戸追いコン に行き、

  ミーノー → テニス → ミーノー

  という、流れを堪能

  ティッシュさんと。

  

  そして、今は、ティッシュさんの車で高崎まで連れてってもらい、

  新幹線のつもりが、安いから高速バスで帰ることに。

  

  今は、高崎の汚いインターネットカフェにいます。

 

  オレも逞しくなったな 笑

  

  なんか、あっというまだったな。 

  大所帯だったのもあって。

   

  みんな、次は、NIIGOTTA においでよ 

  おもてなしいたします。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月20日 (金)

妖怪ティッシュ配り

  今回は、ティッシュを撃退しに、バーチーに行ってきます。

  

  どーやら、②連休の行動パターンが同じらしく。 

   

  楽しみだ。

  

  オレの鋭敏な感覚が、なまっていないことを

  4女6男に示して、帰ってこようと。

  いっひっひっひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

Give me a chance

  最近、じゃっかんバタバタで。

 まぁ、それも落ち着いてきたところに、

  

  Give me a chance からの電話。

  

  そーいえば、昨日、シンジから電話あったけど、忘れてた。

 

  Give me a chance は、いつも

  「今からピエロでメシ食いませんか」的なイタ電をかけてきて

  精神的にオレという芽をつぶそうとする悪い後輩だ。

  

 

  Give me a chance : 「明日、ディズニーで鬼ごっこしませんか」

 

  

  出た。 

  

  オレ: 「マジで。すげぇ興味はあるけど、あさってに行くんだよな」

  

 

  Give me a chance 「マジっすか・・・

               今回、割とマジな誘いなんですけどね」

 

   どれが、それなのかを今度しっかり聞かなくてはいけないな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

更新

    オレって、ボーリングに関しては、調子に乗ったスタンスを決め込んでて、

   

   「スーパー上手い」って公言してたの。

  

  こないだ友達と行く機会があってね。

  

  したら、  

  なんと、

   

  218 点 笑

  全部、スペアかストライクで。  

  ハイスコア 更新 

  

  オレ、上手いな、やっぱ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

  先週から、実家に帰っておりました

  

  そーだ、みんな卒業おめでとう。

  

  院生も、学部生も。

  オレはもーちょいかかるんで。

  

  オレも、片隅で祝ってました。

  オレも、気持ち的には、ボーリングしてました。 

  あと、夢も、久々にダブフォ的なのを観ました。

  

  放送できないヤツね。

   

  来週がたのしみじゃ。

  

  ティッシュって、誰なんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

アレの話

  最近、よくアレを使ってる。

  

  あの、おっきいヤツ。

  おっきくて、若干危ないヤツ

  あの、よく学校にあるさあ。

  

  アレ、最近よく使うから、達人クラスになってきて、

  

  アレね、みんな、アレを包丁的なものかと、思ってるフシがあるよね

  勢いよく振り下ろすのがいいみたいな。

  

  でもね、

  アレは、どっちかってーと、ハサミ的なものだね。

  ゆっくり使う方がいい。

  包丁的にすると、ケガしちゃうよ。

  気をつけて。

   717cd9393213f836

   アレ

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

VOICE

 VOICEが、オモローだ!

  

 探偵みたいな感じかと思ってみてたら、

  

 ヒューマンな感じ。

  

  けっこー、毎回いい話だから、観ちゃうよね。

  

 この、法医学に求められる「なんで?」って思う感情は、

  

  法律屋さんにも、求められている視点らしい。

 

 オレは、「まいっか」人間だけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉じゃが と ライトハンド奏法

  オレは、ずっと

  

  おれは、多分料理できる方の人種だ。

  

  って、思ってたから、肉じゃがを作ってみた。

 

  けっこー、それっぽくなったから、これからも続けてみよう。

   

  あと、

   右手の人差し指を立てて、

  PUSH

   &

  Rerease!!

   

  そんなライトハンド奏法を、今練習してます 笑

  

  急な話題転換をする回ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »