« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

答え

 オレが、最近一個たどりついた答えが

  

 大腸を大切にしよう

  

 ということ。 

  

 大腸が良ければ、すべて良くなる。 

 理由は、書くとながくなるから、書かない。

 

 最近は、薬局をはしごしたりして、

 「整腸」グッズを観たり

 特定保健用食品ピルクルを買ったり

  して楽しんでます。

  

  みんな、いい腸を築いてってください。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

合コン参加表明

 CANにメールを送ってみた。

  

  CAN 「そっかぁ。残念!!

       また今度な!!」

  

  CAN 「そーだな、今回だけが合コンじゃないしthink

       また、誘うよrock

 

  think っじゃねーよ!!!

   

  これが、CAN様と崇められる人間の正体だ!

  灼熱への招待さ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月22日 (日)

あたるの○○び

  今日は、2月22日、

 

  にゃん、にゃん、にゃんで。

  

  あたるの誕生日だね!

  

  24歳か、 ついに、下ネタ解禁だね。

  おめでとう。

  

    

 

  バースデイ動画

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ユニコーン

  でました

 

  ユニコーン NEW ALBUM 「シャンブル」

  

  奥田民生しか知らないオレは、初めてユニコーンを聴いたけども、

   スーパーイケメンたちだ。

  

  全員歌って、

  全員曲を書く、

   

  すごいね。 でも、やっぱ民生の唄がBESTだけども 笑

   

  最近のTVでの活躍ぶりに、現象化を期待してしまうね

    

    

 ユニコーン WAO  

 奥田民生を、ただの打楽器で使うBAND。笑

 J-POPで、こんなにわかりやすくギターが上手い曲は珍しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ラテラルシンキング

 

  近くのスーパーで、牛乳2本と、鳥のから揚げを購入。

  

  普段、NO MUSIC NO LIFEなオレは、

  ポータブルCDプレーヤーで、J-POPを聴きながら買い物をしてて

  

  もちろん、失礼になるから、レジに着いた瞬間にはずすんだけど

  

  今回は、それを少しミスって、

  レジで、商品を渡した瞬間に、イヤホンをはずして、

 

  店員さん 「○○××○○△△××!!」

 

  聞こえなかった。 

  

  

   

   オレ 「一緒でいいです。」

   

   牛乳と、から揚げ、同じ袋にIN!

   

  正解!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

スマステ

  好きなBAND BEST30!!

  

  おもろいね。

  

  いかに、普段行ってるFESに集まってる人が、音楽ファンの一部かってことか 笑

   

  BUMP も エルレも、はいんないのかぁ。

 

  サザン・BOOWY・ミスチル

  

  オレが、興味深いのは、リンドバーグだね♪

  

  グリーンアイズモンスターとか。 

  今度聞きなおしてみよう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネガ

  やっと、大変な起案の日々が終わった!!!

  

  開 ・ 放 ・ 感 

 

  昨日、ふと友達に

  「BUMPを好きな人は、ネガティブ」論 

  を語ったんだけど、

  

  おれも、BUMP大好きで。

    

  おれの場合は、

  起こりうる悪い事態を想像した上で、 

  それでも「仕方ない」と思えるネガティブ 笑

   

  いや、ポジティブだな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

地獄のメカニカル・トレーニング

  最近、

  地獄のメカニカル・トレーニング

  なるものを、やってます 笑 

  

  早い話が、ギターの練習。

  

 なんか、すげぇ上手くなりたいと思って、

  

  

  中1に買って、高校くらいからしっかりやりだして、NOAIRやって、

  ってけっこう長いけど、

  曲を覚える以外の練習をしたことがほぼない。

  サッカーでいったら、リフティングができないみたいな   

  テニスでいったら、ボレーボレーできないみたいなぁ?

  だから、できないものはできない 笑

 

  今は、もはやストイックに、毎晩、毎晩。

  メカニカルしてます。

  無駄に。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月 8日 (日)

大祭からの電話

そして、いま、スカナオキ(仮名)から電話。

 

 大祭飲み らしい  笑  なぜ、スカが?

  

 酔っぱらいたちめ。 

 

 けっこー、大変な時期に、飲みやがって・・・・

  

 いや、ひとりひとりはふつーなんだ。

  

  スカは、けっこー話せたし。

 

  いや、むしろ、スカは悪くない。  

  シンジも、いつもよりはまとも。 8割何言ってるかわからなかったけど。

  

  問題は、大祭特有の空気感。 

  

  悪ノリどもめ。 笑

 

  きっと、今頃マナブもかわいそうな目に逢っているんだろう。

 スカごめんね。  今度、連盟のみのときかけてね 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CANからの電話

  昨日、CANから電話があって、

 

  とりあえず、今回は、とった瞬間に切られる作戦はなかったけど。

  

  そんなしょっちゅう電話する訳じゃないから、

  What's Happen??

  感もあり。

   

  事件か?

  ティッシュって誰なんだ?

  DAと4女のカラミは大丈夫なのか?

  

  ってか、10対11って、もはや祭りじゃないか、ただの。

  

  って、思って出た。

  

  したら、

 

  CAN 「今から、はらけんにメールするわ。

  

 

  ついに、はらけんとのコンタクトをとったんだね。

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

CHECK

  ネタ探しに、一方的にオレが知ってる、アニキのBLOGをCHECKだぜ。

  

  ……

  

  だめだ、面白くない。

  普通で。

  いや、普通じゃないけど、彼の名誉のために。

  

  まさか、あんなことが。

  

   

  

  一個だけ、彼のブログパーツで、おみくじをやったんだけど、 

   

  凶・・・樹海に飛び込まないように・・・

  

  怖っ。

  

  そんな、呪われたヒログへようこそ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

SMAP

  どーも、SMAP大好き ヒログです。

  

  嵐も、KinkiKidsも、TOKIOもいいけど

  やっぱ、SMAP。

  オレンジ とか、夜空ノムコウとか、いいよね。

  今、スマスマで 「雪が降ってきた」って曲やってて、

  好きな曲のひとつなんだけど、

 

  キム太がやっぱ、アレンジを加えてるよね。

 

  若干の、やりすぎを。

  

  

  FIVE RESPECT 

  この曲、すげぇよ 笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

西野公論

  おととしの、M-1グランプリで、キングコングが3位になって以来、

  ちょくちょく観てるのが、

   キングコング西野のBLOG 

  あのくらい売れてるコンビが、日本一だったらカッコいいなと思って、割と応援してたんだけど、、

  去年はスーパー残念でしたね 笑 

  

  西野さんは、ものすげぇ、BIG MOUSE で、

  読んでて気持ちいいくらいの、 

   

  で、最近、絵本を出したみたいなんだけど、

   

  Dr.インクの星空キネマ ってゆー。

  けっこうビックリした。 

  絵が上手い。 話も面白い。

 

  ビッグマウスめ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »