« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

年末の予定

   COUNTDOWNJAPAN 08/09 

  参加けってい!!

  ハセガワ と マナブ と。

  このメンバーでは、2年ぶり。

  オレ自身は、4年連続参加 笑

   

  東京事変 や ELLEGARDEN 

  ストレイテナー や ORANGERANGE

   

   いろいろ観たなぁ♪ 

  

  12月29日。 参加する人は、幕張であおーぜぃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

シュノーケル

  さっき、マナブから電話があった。

  なんか、オレの部屋の音がうるさかったらしいから、

  あぁ、テレビの音だよ。っていったら

  「えっ?競技??」

  「何の競技??」

  「トラック??フィールド??」

  

   3分無駄にしたね。

   世の中では、この3分の間にいろんな喧騒や紛争が起こったはずだ。

   オレが、トラックでもフィールドでもない話を説明している間に。

    

   今日は、シュノーケルのLIVEを観た! 

   逆にあの50分は、尊かったな♪ 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

プチ情報

  月9、割と面白かった!

 「イノセントラブ」

 一応、来週もみてみよっかな♪

  

 そして、そのノリで単純なオレは、 

   

  ゆず を聴き始めた 笑

 

  いや、俺はゆず好きなんだ。けっこう。 

  あと、アコギもらったからね♪ 

 

  シングルだと、「桜木町」が良いよね

  マニってるトコだと、「日だまりにて」「向日葵ガ咲クトキ」が好き

    

  あと、あらたさんもゆずが好きらしい。 かなり、コアな。

  あらたさんとその話したことないけど、知ってる。 一方的に。 

  以上、あらたさん情報でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

課題曲

  ってわけで、先週はギター2本もらうし、コメントでお褒めの言葉をいただくというWeeeeeeeK だったわけども、

  

  イトコから、課題曲が2曲。

  

  ウルフルズ 「バンザイ」

  ウルフルズ 「ガッツだぜ!」

  

  ファンクなノリをマスターしろよってコトらしい 笑

  

  トータスさん はスゲェ好きだから、練習しがいがあるね♪

  そして、バンザイとか久々に聴いてみるとメッチャいい歌だった。

   覚えてるかい? バンザイ。 

  You Know????

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

恒例行事

  オレは、家族の中でカリスマ的な地位にいるから

  半期に一度、親が来る。

   

   で、部屋がきれいになったり、鍋作ってきてくれたり、

  SO COOLな感じだったんだけども、

   

  いっつも、

  そう、いっつも。

   

  もってきてくれる笹カマボコの賞味期限が切れている。

   

  しかも、かなり大胆なくらい。

  

  実は、これが目的なんじゃないかと。

  密かなる殺意を感じます 笑

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

自慢②

  そして、今日、さらにイトコ様から、GUITARもらった。

  

  200810142158000

  

  MUSICMAN AXIS

  

  ぶっちゃけ、オレはこのギターを知らなかったけれども、

  簡単に言えば、宝の持ち腐れ です 笑

  

  VAN HALEN です。  

  旨い棒でいったら、すごい数になる。

  国を動かせるくらい高い代物です。

   

  どーしよう。 ミュージシャンに転身かな

   

  とりあえず、一生の趣味が決まった 笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

自慢①

    ギター、譲ってもらった♪

  

  200810132049000

  Acorstic Guitar!!

   

  いわゆる、単板の、そこそこのヤツ!!

  弾けば弾くほどいい音になる、らしい。

  今は、キレーな音がでまうぃっしゅ。 

    

  デビューは近いな。

  とりあえず、吟じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

泣ける歌

いい番組だね、「誰も知らない泣ける歌」

 

  こーゆーの、どんどん観たいよ。

  BankBandの「糸」

  エレファントカシマシ 「俺たちの明日」

  

   あんまり、知らなくないけども 笑

   でも、完全に共感できる曲ばっかだ。

  

  こーゆー番組観たら、オレも調子に乗って一個ぐらい挙げたいよね 

    

   BUMP OF CHICKEN 「Everlasting Lie」

   

  

  すげぇLONGだけど、SONGだよ。

  もう一個、BUMP OF CHICKEN 「バイバイ、サンキュー」も。

  

  これも、間違いなくSONGだな。  追いコン向き。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年10月 1日 (水)

ブッコログからのお知らせ

  おとといの、募集のおかげで、

  

  シンヤからおめでとうメールがあった。

  

  内容は、オレのメールが、度を超えた下ネタを受け付けないシステムを採用しているため、

   「いい子になれますように。」

  という内容に変換されていました。

  

  おそらく、直視できないような内容だったんだと思われます。

  

  そして、タラバガニとスイーツの写真も。

  タラバガニは旨そうなんだけど、

  スイーツの写真は、キリストの写真に変換されてました。

  

  おそらく、う●こ じゃなくて、ウ●コの写真だったのでしょう。

  

  しんや、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »