« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

どしどし

  ありがとう!! みんな、オレだけのために訪れてくれて。

   

  今日は、オレの誕生日だったんだけれども、

  DF で メールくれたのは、迫。(一日早い)とゆっきー のみ。

  ってか、こっちのDACHIにも、誕生日間違えられてたし。 

 

  ありがとう、Yっきー  

  

    

  そして、宮坂(一日早い)のメールは、オレのケータイが、下ネタを受け付けなくて、全部「chick」表記になってしまう都合上、なにがなんだかわからなかったぜ。

  

  いや、むしろ 送信者の表記も 「chickchickchickchick(一日早い)」だったな。

  

  みんな、まだ間に合うから。 メールか、タラバガニか、スイーツ

  どしどし、受け付けております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

RPG

  こないだ、ちょっと友達と話してて思ったんだけど、

  

  ロープレをやってるとしてさ、主人公がLv.10くらいだとして

  新しい仲間が入ってくるよね、

  武道家タイプの、

  熱血で、

  筋肉質の、

  そんなヤツが新加入してきて、

  そいつがもし、Lv13だったら、

  ドースル??

  

  オレは、とりあえず、そいつにだけ回復魔法をかけないで、

  死んだままにして、

  主人公がLv14、いや、もはや15くらいになるまで経験値稼ぐ。

  

  なんで、主人公より強いマッチョがいていいものか!?いや、よくない。

   

  でも、割と、気にしない派も多いみたいで。 どーなんだろうね。

  

  一番ムカつくのは、そいつがもっかい抜けた後にまたレベルUPして戻ってくるバージョンね。

  許せん

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

SLUMDUNK芸人

  オレは、間違いなくスラムダンク芸人なんだけども、

  

  スラムダンク見て、ミニバスやって、

  スラムダンク見て、バッシュ買って、

  スラムダンク見て、リストバンドとか無駄につけたりしてたからね。

   

  やっぱ、小暮が3点シュート決めるシーンと、ミッチーが4点プレイをするシーンが泣けるよね。

  あと、桜木が常に100円くらいしかもってないってゆーバックグラウンドを想像すると泣けた。

  あと、本気でやったらトヨタマに負けたんじゃないか?ってゆー事実も悲しい。

  

  アメトーーク って面白いわぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ワンセグ

  そーいえば、オレのケータイは、ワンセグが付いてる。

  

  SO HAPPY!!

  

  昨日は昨日で、遅くまで研究室いたけど、

  あまりにも、よっこ と イケメン がどうなったかが気になったため、

  あいのりを ワンセグで見た。 

  すげぇ、便利。  

   あんなコトになっていくとは。 来週も見なきゃ。

   

  そして、今は、世にも奇妙を見ている。 

  家のTVで。  

   久々に面白いといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

Stereoman

   昨日、ひさびさに、DACHIとミーノーに行きまして、

  ミーノー & カラオケ 

  みたいな流れ。 

  オレのノドがヤバくなってきた。 

  高校生のころは、あんなにスッとしてたオレの声が。

  秋田県最後のスピッツと言われたあの声が。

  Energy Flow だった声がさ。

   ガラガラ & GO だよ。

   

  最近は、常にむせてるからね 笑 ノドのイガイガが凄すぎて。

  

  多分、DFの合宿とかでヤラレタんだな。 

  

  このままだと、どんどん声がかすれていって

  最終的には、オレの声は、割れすぎてステレオになるんだ。

  それがマイドリーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

FACES PLACES

    久しぶりっ!!

  最近は、いわゆる法律屋試験の結果もでて、

   シビア & リアル

  な、思いを感じています。

  絶望するほどじゃないけど、タフネスが必要だね。

    タフネス & サクセス

  で、

   これからはタフネス&サクセスでがんばっていこうと。

   ブログ名も、 FACES PLACES で。

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

2個

   2個!!

  先週だけで、2個見っけた。直すべきオレの特徴。笑

  

  1個目は。

  書く文章、話すことが、舌足らずなこと。

  これは、ヒログでも顕著だよね。 

  LONG よりも、ちょい唐突なくらいの論理展開。

  法律屋さんとしてはヤバイかも。

   

  そして、もう1個。 これは、いままで気づかなかった。

   

  オレは、会話の節々で、スーパーオフになるらしい。笑

   

  ぜってぇ話聞いてねぇ。ってのが露骨に。

  

  WAKARU.

   

  これはヤバイのに気づいた 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

この夏一番悔しかったコト

   実家で弟に会ったとき、 

  ウチの弟は、180cm、55kg という奇跡の体型で、

  いいの!?それ? 屈伸とかして。

  って思うほどなんだけど。

  オレと身長はほぼ同じで、体重が10kg以上少ない。

  そんなヤツが、オレを見て

  「なんか細いな。腕とか。」

 

   オマエに言われたくない

  

   一日の日課に、腕立て伏せが追加された。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏一番悔しかったコト

   実家で弟に会ったとき、 

  ウチの弟は、180cm、55kg という奇跡の体型で、

  いいの!?それ? 屈伸とかして。

  って思うほどなんだけど。

  オレと身長はほぼ同じで、体重が10kg以上少ない。

  そんなヤツが、オレを見て

  「なんか細いな。腕とか。」

 

   オマエに言われたくない

  

   一日の日課に、腕立て伏せが追加された。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

夏FESでの地獄

  先週末、夏FESに行って来た。

   

  ミスチル・民生・エレカシ・アクアタイムズ・KREVA・MONKEY MAJIK

  

  割とJ-POPに偏ったメンツだけど、奇跡のメンツ。

   

  BUT!!!!!

   

  サンボマスター、アクアタイムズ、民生、と順調だったけれど、

  ものすごい雨、 そして雷。

  足首まで水が溜まってきた状況で、中止!

   

  ミスチルが、エレカシが、KREVAがぁぁぁぁぁ。

  

  そして、何より、夏ぶった格好のオーディエンスが、一気にズブぬれ。

  

  浮き世にある一番の地獄を味わってきたぜ。 

  逆にアリだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ジャニーズとエイベックス

  J-POP大好き! こんばんわ。

  週末に、MUSIC STATIONみたいなFESに行って来ます♪

  

  こんなオレだけど、ジャニーズとエイベックスはおよそ聴かない・・・

   

  別に、嫌いなんじゃないけど、ストライクじゃないんだね☆

  

  BUT!!!

   

  やっぱね、J-POP的には、ジャニーズとエイベックスは売れてて欲しい。 

  で、その反動や批判のパワーで他も盛り上がるからね。 

   

  で、今、ジャニーズは空前の絶好調。 嵐・キンキ・NEWS みたいな。

  そして、エイベックス。

    GIRL NEXT DOOR が売れる気がする。

   あの、完全にエイベックスな感じのビート!!

   ELTの初期みたいな感じ??  アレは売れるね ♪

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 3日 (水)

LOST

    地味に、初めてのコト。

  

  ケータイ失くした!!!

  

  しかし、オレは慌てない。 もはや、あわてたりしない。

  

  まず、12:00くらいまではあったコトを思い出す。 うん、あったあった。

  そして、今日は事務所でちょい研修。30分くらい。電源OFF。

  ほんで、ポケットに入ってて、デパートや町を1時間くらい徘徊。

       HMV とか、靴屋 とか、LOFT に寄る。

  バスに乗って、帰宅。 

  

    ・・・範囲、約2km以上・・・

   

  ・ポケットに入ってたのに、デパート・町で落とすとかはねぇ! 多分。

      そんなコトがあったら、何でも起こっちゃうよ、世の中。だからない。

  ・事務所では、OFFってたハズ! で、今は繋がるから、そこじゃない。

  ・ほんで、電話つながるってコトは、やっぱ交番や受付とかでもないんじゃないか

  ・じゃあ、バスだ。 今日はスーツ着てたから、きっとスルッと落ちたんだ。

       バス会社にTELだ。 そして、一応ケータイにMAILだ。

      まだ運行してるから、乗車時間からバスを特定して、探すように指示 笑  

  ・でも、一応悪い人もいるから、今日見つからなかったら解約だな。ぁぁぁぁ。

   

    いろいろやってたら、ひょんなトコから発見の通知!!やっぱバス。

  

  この、危機対処能力。 もはや、あわてたりしない。笑

  

  しかし、今日は徒労でおわった・・・。 危機管理能力だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »