« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

イケメン

  Kinki Kids の新曲がかっこいいのと同じように、

  

  ミスチルの新曲はイケメンだ。

 

  たとえるなら、「名もなき詩」的な、割とBANDな感じもありつつ、

  「イノセントワールド」的な Vo のさわやかさを兼ねた

   イケメンな仕上がりっぽい。 まだ全部、聞いてないけど

  

  とりあえず、聞いてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

親しみ

   最近、オレのケータイをよく振動させる

   「はらけん」 からのメーリス。

  ○○けんシリーズの何人か目。 みえけん とかね

   

     りーさん

     みやさかやん

     いっちーさん

   

   迫。の親しまれ具合に笑いました。

   兄やん的なね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

持ち腐れ

    なんか、DACHIが、アコギを譲ってくれるかもしれない。

  しかも、そこそこのをぉ??

  今日実際に、店で弾いてみたから間違いない。 あれは、ちょいいいヤツだ。笑

  

  一個の木で出来てるんだよ。 

   YUIみたいな音が鳴ったね。

   

   いとこも、布袋モデルのエレキくれるってゆーし、

  

  こー生きてるだけで、ギターが手に入るって、ギタリストみたいだな。オレ。

 

  ただ、生きてるだけなのにぃ??

  

  しかし、持ち腐れていくのは否めない。 

  否めないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

更新

  あたるがMixiを始めた!!

  みんな~。

  あたるがMixiを始めたよ!!!

   

  更新しません宣言とともに。

   

  以上

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

~のため

  KREVA をついに聴きだして、

  あの、「ミリオンが夢」と語ってたトップランナーを見て以来、ちょっとイケメンだと思ってたKREVA。

  けっこう、カッコいいかもしれない。

  

   ♪ One For The Money Two for the show

      Three For the People  皆 調子どう?

                             ”The Show”     

   

    金のため、

    ショーのため、

    ピーポーのため。

      

    彼はがんばってるわけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

帰省終了

     帰省終了!!

  

   今回の帰省では、珍しく家族全員がそろったけども、

  

  太陽が出てる間は、ウチのアニキに会うこともなく(寝てる)

  ウチのオトウトは、筋肉マンの話しか振ってこないし(わからない)

  結局、金田一少年の事件簿を読破して帰ってきました。

  地獄の傀儡子との戦いは続くぜ。

    

   なんだかんだでゆっくりできたからよしだな。

  ♪絶対負けない~

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

ケータイ持たされ

   ケータイを買いました。 ワンセグ付きの。

  正直、ケータイを持ってるというより、ケータイに持たされている的な、つまりあんまり使ってねぇ状態なんだけど、以前まで使ってたやつが限界になったのでやむを得ず。

  

  でも、向こう(Docomo)は、オレのその消極的な購入動機に関わらず、高い料金システムを提示してくる。

  今、ケータイ5万近くもすんの。 ない。まじで。

  ホンキで買わないコトも考えたけど、イケてる店員のおかげで、安いの購入。

  N705!! 

  ワンセグと、数独のアプリが付いてたから、最高のチョイスだったな。

   とりあえず、最初のメールは、プン前の告知だった。笑

  「プン前」ってゆー呼び名が当たり前になっててビックリだ。

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

マナブメーリス

  昨日の昼、マナブ(23)から、

 「今日の夜、千葉で飲まないか」的なメーリスがあって、実家に帰っていたオレは、この愚かなメーリスをみて、

  すげぇいきてぇ!!けど、あつまんねぇだろ、お盆に。

  と思ったんだけども、

  その夜、マナブ(23)に電話してみたら、

  「オッス、お前誰だっけ??兄弟構成から自己紹介しろ。」

  と言われ、自己紹介をしたら、

  「結局、8人くらい、集まったよ。」

  という驚きの事実。

  あの、愚かなメーリスで?? 8人も? 

  「まぁ、オレの求心力だな。」

  なぞの「求心力」という単語を連呼しながら、彼は電話を切ってしまったよ。

  

  オレも行きたかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

フッツ

  オレも行ってきたぜ! フッツ。

  

  まず、その前日に、「五井」という、ただ妖しい町に泊まり、コンビニ探してるとき怖すぎて中に電話したりしたけど。

  富津は楽しかった。

  

  「プール汚し」 したり、

  「プール汚ししてるヤツ」を見たり、

  「セクハラ許し」 の話もできたし、

   カンペキな旅だった。

  ただ、水着じゃなくてテニスウェアを持っていったことを除いては。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

つっつーに試されてる

  さっき、CANと若干のテレフォンをして、

  オレの知らないパターンのカラミが増えてて、

  知らないキャラをかわすのが大変だった。

  BUT!!! 

  新キャラに対応できる、オレの腕ぇ??

  鈍ってないね。 

  あと、つっつーとかも、BLOGをたまに見てるかもしれないと知り、

  つっつーに試されてるプレッシャーを背負いながら、今日も生きていこう。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

アザ

   最近、もはや「33分探偵」みたいなドラマしか面白くなくなってきた

   

  オレも、荒んじまったぜ。

  

  ってか、たった今みたけど、OMOROだった。 

  中身一切なし。 終始蛇足。笑

  このままじゃ、感性が失われてしまうぜ

  

  あと、KinkiKidsの新曲は、久々に良さげだった。

 オレ的に、「やめないでPURE」と、「Solitude ~真実のサヨナラ~」の間くらいだな

  

 一番は、「僕の背中には羽根がある」だけどね。

  

 ちなみに、僕の背中にはアザがあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »