« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

最近、夢の中での感触がリアル痛い話

   こないだ、割とタフネスだった日々の時、

 

  高いところから飛び降りなきゃ家に帰れない夢

 

  を見て。

   追われてたんだろうね、何かに。笑

  いま思えば、ぜったいそんなトコに住みたくないのに、夢だからその設定を信じてね。

  で、仕方ないから、飛ぶよね。7メートルくらいの高さを。

   

  夢の中でも、バランス感覚の悪いオレは、右手で受身を取りながら着地して、そのままの勢いで、頭を強く地面に叩きつけられて。

 

    すげぇ、痛かった。 

   次、あの夢見たら死ぬかも。

   同じ要領で、もうSAWとかも見れないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

STOCK

   えっ!? CANのBLOGには、ストックがあったの??

  

  すべてにおいてストックがないオレです。

  

  そっか、その手があったか。 

  いっつも、ちょい思いついたけど「書かない」っていうチョイスだったな。

   たとえば、

  髪の分け方を変えてみたコト

  最高のイヤホンを買った話

  最高のヘッドホンがぶっ壊れそうな現在

  最近、夢の中での感触がリアル痛い話。

    

   ね? こんなクオリティ。

  リアルリアルさ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

いきものがかり

  最近よくLIVEにいってる夢をみてね。

  

  やっぱ、LIVE で、BIVE な、SURVIBE をしてみたい願望がさ

   シェケナベイベー な 願望が。

  あるみたいなんだけど、

  オレが夢で見るのは、

 

  客ガラッガラの民生のLIVE が多い。

  こないだは、ミスチルがガラッガラだった。

  

  あと、FESの移動中にエルレの細美さんに会って、 

  

  オレ 「今年は、おれ等も出演するんすよ。」

      

  って言ってる夢と。

  どこに向かっているんだろう。

  

  あー、LIVEいきたい。

  この際、いきものがかり とかでもいいな。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

牛乳酎

  CANのBLOGがオモロイやないか~い(゜~゜)/winewine\(゜~゜)

  

 あぁ、すっきり。

  

 27時間テレビがやってるね。恒例の。

 で、方や、バーチーではミーノーが繰り広げられてるんだろぅ??

 関東の連中が、盛り下がってるコトを祈ろう。 

 あー、すげぇ行きたい。 

 どーせ、土間土間、ガビィみたいなノリだぁろう?

 オレも、牛乳チュウが飲みたいぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

保留

    今朝、カラスの糞をよける夢を見て、

  あと、もう一個、

  桑田圭祐に

  「夏を頼んだぞ」

  っていわれる夢を見た。

  

  ってゆーのを今思いついたけど、ダメかな。   

  

  月9も見た。 コレ観続けるかは保留だな 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

シエロ

  今、話題沸騰中の、

   放送禁止6 「デスリミット」

  を見た。

   NET上を探しまくって。 見つけて。今日のルーヒーにやっと、見れた。

  YouTube のパチモンみたいなトコにあった。

  法律屋さんに必要なのは検索能力だからね。笑

   

   一応、放送禁止を説明すると、

  「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」

  「あなたには隠された真実が見えるだろうか」

   的な、大オチがゾワっとする系のTV番組。  

  DAは、これにはまって3週間引篭もったからね。

   

   デスリミットは、OMOROだった。 

  そして、一通り見終わって、真相解明サイト回ったら、さらにCOOL。

   こぇぇっす、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シエロ

  今、話題沸騰中の、

   放送禁止6 「デスリミット」

  を見た。

   NET上を探しまくって。 見つけて。今日のルーヒーにやっと、見れた。

  YouTube のパチモンみたいなトコにあった。

  法律屋さんに必要なのは検索能力だからね。笑

   

   一応、放送禁止を説明すると、

  「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」

  「あなたには隠された真実が見えるだろうか」

   的な、大オチがゾワっとする系のTV番組。  

  DAは、これにはまって3週間引篭もったからね。

   

   デスリミットは、OMOROだった。 

  そして、一通り見終わって、真相解明サイト回ったら、さらにCOOL。

   こぇぇっす、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

浮き世離れ

     あぢぃ!!!

  最近は、もっぱら

  「あ、オレ今ケータイ無くなっても困らないわ」

  みたいな毎日を送っています。

  もともとそんなに依存してないけど

  iチャネルと、TVプログラムと、目覚まし機能。

   やっぱ必要かな。 

   だから、朝、目覚まし機能を使っただけで充電が減ったとしても、

   あまり困らないわけさ。

   浮き世は今、タッチパネル機能に夢中なのにぃ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

COOOOOOOL

  夏限定で、買ってみた。

  

  スーパーCOOLなシャンプー。

   

   今、ローフーから上がったワケだけども。

   頭皮が、胸騒ぎの腰つきだぜ。

   スースーしまくってる。 

   フリスクを、液体にして、髪に振りかけた感じ。

   そんな恐怖。

   コレが、いい効果なのか、恐怖の未来が待ってるのかはわからないね。

   明日は何が起こるんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

チョイス

   オレ以外の、二人の兄弟の共通点として、

   一人暮らしなのに、CATVと契約してること

  

  PAYじゃないけどね。

  なんて贅沢なんだ!

  お笑い専門とか、音楽専門とか、映画専門とか、

  

  たくさんのTVプログラムを、チョイスしてるんだよ。

  

   今、こうしている間にも。

  そう、 

   今、こうしてポルノグラフィティのLIVE DVDを観てる間にも。

   

   彼らはチョイスしてるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

SOBA

  きゅうにあっちぃくなったから、夏バテだ。

  

  夏バテになると俺は、固形物を食べれなくなる

   

  だから、今日は、昼も夜も、そば。

  Japanese SOBA!

  SOBA.

   今、こーやって、そばを食べたことを報告すると、

  明日あたり、割とこれを読んだ人は、ざるそばを食べたくなるんじゃないかと、

  そばつゆに、バーソーを浸して、噛み砕いて、飲み込みたくなるんじゃないかと、

  

   そのくらいの影響を及ぼしあって、日々暮らしていきたいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

リピボリキポリA

  視力の低下が著しくてね。

  

   オレの周辺視野に関するウンチクをもってしても!!

  

  それは、とめられなかった。

  Can’t Stop Fallin Love.

  Make Me Feel So Sad.

  (メイクミーフィソサード)

   

   だから、行って来たよ。眼科。

  今は、とてつもなく何でも見える。 

  

  ってか、良くある、検診しなくても処方してくれる店??

  アレは、止めようと思ったね。 ちゃんと検診しなきゃ。

   

  道徳もない。規則もない。

  livin' on and keep on the EDGE

    (リピボリキポリエー)

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »