« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

夜の輩TALK

  さっき、家かえってると、

  YAKARA が たまってて、笑い話。

   

  「じゃあさ、みんなで土に還ろうぜ。」

  「まじ、おもしれぇな」

  「土に還ったヤツが、チャンピオンな」

  「チャンピオンズリーグだな」

  「まじ、おもしれぇな」

  

   一周して、オレも面白いと思ったよね。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

BAISAN Ⅱ

  昨日は、ひさびさの

  バイサン

  今度のは、割と楽しくて。

  しかぁし!(HOWEVER!!)

  われわれには守秘義務があるため、語れない。

  まぁ、ざっくり話せば、

  エライ人が、雑誌でエロス的な記事を書かれて、辞めさせられた 件。

  いわゆる、名誉毀損。

  で、ウチの先生は、エライ人側! つまり、訴えた人。

   で、まぁ、多分勝つんだけど・・・

  ただね、

  彼は、多分エロスをやったね。

  オレにはわかる。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ギタリストぶる

  昨日,おとといと,

 更新しようとすると,パソコンがぶっ壊れるというハプニングが

  ハプニングがHappen!

  SO SAD な俺は,二日連続でふて寝だよね。

  でも,特に書きたいことはなかったからいいけども。

  昨日なんか,悲しすぎてサザンを弾きがたっちゃったよね。

  夜だからハミング的に。

   Lonely Womanを。 

  そろそろ,サザンの季節だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ザッピング

  今、ウチでくそまったりしてるけども、

  

  柳本JAPAN と、日本代表と、平成教育予備校

  

   せめぎあってるね。 

   分割できるテレビが必要だ。

   あの、「竹下の孫」が、最高にOMOROだから、また、迷うワケさ。

   DAIGOくんがさ。

   

この意外な働きっぷり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

正しい土曜日の過ごし方

    昨日は、ダチとミーノー。

  いわゆる、和食??焼き鳥??真ダコぉ??

  といった、日本海を堪能。

  ただ、焼酎を飲むという、オレの中では、珍しい感じだったため 

   

  スーパー残った。

   

  帰れたのが、すげぇもん。 動けなくなって、ソファで寝たからね。

   

  だから、今日は、腐ってたよね。 

  朝も、昼も、そして今も、眠い。 そして、暑い。

  ラッキープール って感じだね。 

  ボンジュール。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

Tシャツ。

  昨日、友達に言われた嬉かったコト、

  

  オレのTシャツが、ナイス

                        というコト。

  

  来たね。

  これまで、 

   ニョロゾとかニョロボンとか、ポケモン扱いしかされてこなかった。

   BUT!

  オレは、そもそもTシャツは、唯一着心地から気にしてるマストアイテムなわけさ。 

  モスト デンジャラス コンビ

  なわけだよ。

   ポケモンからの卒業

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツ。

  昨日、友達に言われた嬉かったコト、

  

  オレのTシャツが、ナイス

                        というコト。

  

  来たね。

  これまで、 

   ニョロゾとかニョロボンとか、ポケモン扱いしかされてこなかった。

   BUT!

  オレは、そもそもTシャツは、唯一着心地から気にしてるマストアイテムなわけさ。 

  モスト デンジャラス コンビ

  なわけだよ。

   ポケモンからの卒業

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ネタ泥棒くん

  20世紀少年が映画化されるんだぁ。(From CAN)

  

  このマンガは、マナブんちでほとんど読んだんだけど、

  OMORO だった。 

  なんか、いろいろ伏線が張ってて。 怖かったり、びびったり。

  で、

  マナブんちには、ほかにもいろいろマンガがあったんだけど、

  サイコ ってゆー、最悪のマンガ。

   いや、斬新だし、面白いんだけど、オレの限界を軽く超える残酷さ。

   まさに、サイコ。

   面白い < 気持ち悪い  に なってね。

   で、オレは9巻くらいで、もう無理だ、ってなったんだけど、

   当のマナブも、14巻くらいで、「読んでると凹むから止めた」って。 

   あれは面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

危機管理能力

   アースクエイクがあった!

  オレはいっつも、クエイクに遭うと、

  まぁ、もっぱらベッドで寝ててさ(去年もそうだった)

  で、ただ揺れが止むのを待つ。

   あの瞬間は、ただ待つだけ

  危機管理能力に乏しい

  ここらへんが、

   車の急ブレーキをかけるのが下手なオレの潔さなのかもしれない。

  

  実家は、引くぐらい無事でなによりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

そんな日々

韓国旅行とか行ってみてぇ!!! CANです。

  

  オレの最近は、

  友達が家に忘れてった高級な腕時計を、「探しといて」っていわれたヤツが

  あー、これいいヤツなんだぁ、どーしよっかなぁ

  って考えて、

  その友達に「ウチにはなかったよ。」ってウソついて、

  ほかの友達に、10万円でうっぱらった。

  こんなヤツを、詐欺罪にしようか横領罪にしようか迷ってる。

   そんな日々です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 7日 (土)

今週はTOO BUSY

  殺人的な一週間が終わった 笑

  

   大人たちの、無茶振りの嵐。

  リアル病んでる人とかでてきてるからね

  

  今週は、いわゆるSaiBan的なモノも見てきた。初めて 笑

  バイサン を。 

  OMOROなコトは一つもなく。

  弁護士さんも、割とルーズな対応で。

  「えっ、今日くるんだっけ??」

  的な。

  「えっ、Gさん、2次会も来ちゃうんすか??」

  的な。 

   そんな一週間。 

  死ぬまで、寝てやる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

そんな恐怖

  早い話が・・・、

  

  オレは、ニコニコ動画に登録してない。

  

  パスワードを登録して、

  番号で管理され、

  知らないウチに個人情報を搾取され、

  ある日、謎の外国人に襲撃され、

  「ニホンジンヤサシイヨナ」

  みたいな感じにさせられるんじゃないのか、もしや。

  という、恐怖。

   だからオレはYouTube止まりさ。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »