« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

B M T

   オレが、去年からずっと押し続けていて、

  そこそこ、それなりに売れてはいるものの、

  いまいち、スマッシュ・ヒット! が出てない、

    

    BaseBallBear

    Meets

    Tamori

     が、決定したね、 Checkだ。

   あと、

   「相対性理論」ってゆー、いけてるバンドも全国デビュー。

   http://www.myspace.com/soutaiseiriron

   この2バンドは、「人を食ったようなスタンス」が好きです 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

浦和17歳コンビ 京都戦でデビューも

   今日のヒログは、新聞から。

  上のタイトルの記事があって、

   「フレッシュ!!」

  って思ったけど、その記事に張ってあった写真は ↓↓↓

   

   

           2008042500000024spnspothum000  

      

        イチ、ニイ、サァン!!と芸人「世界の
        ナベアツ」のモノマネをしながらヘディ
        ング練習する闘莉王

    

    関係ねぇじゃん!

    OMORO-!

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月23日 (水)

健康

  こないだ、健康診断をやったんだけども、

   

  無駄に健康だね オレ 笑

 

  早起き 朝メシ タバコもやらない ルービーもあんまし飲まない

  和食大好き 間食しない 使ってるボディシャンプーはダブ  

   

   諸条件がそろっております

 

   唯一の問題は、100前後を彷徨う、病的な低血圧   

   

   朝が、さぁむいからね。

                 みつを

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月21日 (月)

人権派

  先週、発覚したんだけど、

  バーチー大学の後輩が出来た。

   同じ、法学科卒でさ。

  CANも受けた、法律界の松嶋奈々子、巻准教授の教え子。 笑

   人権派です。

  お茶も大好き。

  で、なによりビビったのが、オレを知ってたコト。

  ダブフォに来た子かと思ったら、

    

  オレとDAが一回でバックれた、演習科目を取ってたらしい。

 

  

  すごい偶然。  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

「最近やらかした話」

  去年の末に、オレはBUMP OF CHICKENのチケットを取った。

   そして完全に、遠いスケジュールだけど、「4月末」にLIVEというメモを。

   割と楽しみにしていた。 

   

   そして、先週の水曜、チケットを観る。

   

  「4月12日 BUMP OF CHICKEN LIVE TOUR~」

   

   楽しみにしていたのに・・・

  あんなに楽しみに。 新曲を聴きたかった。 

  なんで、間違えたんだろうか。

  真っ赤な空を観ただろうか。

  オンリーロンリー。

   

  オレはやってしまった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

「教習所のアレコレ その①」

  3年前の今頃、オレは自動車免許を取るべく、教習所に通ってたんだけど、 

  あそこでは、いろいろあったよね。

  まず、仮免許で、ミスってさ。

   しかも、2回。

  あまりに恥ずかしかったから、2回目のミスは、誰にも言わなかった 笑

  

  いわゆる、クランク的な、トコで、

  「このまんまいくと乗り上げる・・・」

  「けど、まぁいいんじゃないか。」

  と思った俺は、勇敢に乗り上げた。 

   ら、

  「終了~~!」

   

  えっ、ウソ!? 順調だったじゃん! 

  スムーズなギアチェンとか魅せてやってたじゃん!! 

    アレはなに? ただの思い出?

  

   まぁ、いわゆる、脱輪大(レッドカード)。

  

   オレは、この脱輪大を、

  「タイヤが外れるコト」

   だと、思ってたから、びびったよね。

  むしろ、オレは当時、一発アウトのミスを、ただの「不運」だと思ってたわけだね。

   

  この脱輪大。

  

  こないだ、実家でやらかしてしまいました。

 

   勇敢にも。

  やってしまった。

  脱輪大を。

  オレはやってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月16日 (水)

効果

  昨日の整体のおかげで、

   足(左だけ)が長くなった。

  

  スーパー歩きづらいんだけど、

  リアル歩きづらい。 

  あと、節々がゴキゴキいって、気持ちいいけど、気持ちわるい。

   効果しか感じないわ。 

  昨夜は、久々に仰向けで寝ることに成功し、

  「あー、よく寝た。」って、スッキリ目覚めたら、

   まだ、2:30 という事実 笑

   

  そーとー腰は、悪かったらしい。 

   効果しか感じないわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ぐにゃぐにゃ

  今日は、最近ぐにゃぐにゃだった足首と、

  急速に痛くなってきてた、背中・腰を癒しに

   初、整体へ。

  そーいえば、ものっそい悲しいコトが今起きたけど、これは後ほど。

  

  痛キモの境地を楽しんだけども、 

  なんか、指一本とちょいぐらい、腰がずれてたみたい 笑

  あといっぽで暴行という位の勢いで、おっちゃんはオレの骨をいじり、

     おっちゃん「これ、ものすっごい硬いよ」

  さらにいじる。オレのリーシー付近のホネを。 かゆい。

   おっちゃん「痛い?大丈夫??」

   オレ 「我慢します。」

   おっちゃん「これでダメだったら~~???」

   これで、ダメだったらどうなるんだ。 そして、かゆい。

    

   でも、どーやら、よくなったらしい。 今は腰がラクでしかたない 笑

 

   あと、左足首の違和感は、左足が短いせいだった。

     とりあえず、

  ぐにゃぐにゃからの卒業。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

タフネス君

  CANは、昨日テニスの試合だったってね! You  know??

   

  ただ、CANは、その夜、疲れ果ててるはずなのに、オレに、

   

   「山崎邦正卒業式」

  

  とだけ書いたメールを送ってきた 笑

  ♪山ちゃん、やめへん。

   山ちゃん、やめるの うそやで ダウンタウン

  

   そう、毎年恒例、そんな季節。

  それでは、聴いてください、Hysteric Blue で 「春 ~Spring~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

若手

  さすが、春ってコトで、うちのローにもWAKATEが!

  YOUNGたちが、

  いやむしろオレより年いってるヤツもいるけど、WAKATEが。

  入ってきた。

  あぁ、そういえば、去年の今頃は、

   入学式と知らず、私服で行ったりしたなぁ。

      オレだけ私服。

   オレだけ、ファーつきジャケット。

   オレだけ、遅刻。 

    初対面なのに。 

   あれは怖かった。

 

  アレから、一年かぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

新年度の誓い

  明日から、オレの新年度が始まるぜぃ!

   Brandnew な日々が、Continueして、Reviewだぜ。

  今年は、どうやらキツイらしい。笑

  起案ってのに、土日を使っちゃうヤカラもいるらしいし、

  いわゆる、法律屋の元での実習授業も入ってくるし、

   So Hard は請け合いだ。

  BUT!!!

   割りと、楽しみだったりするし、

   ちゃんと計算して、成長していきたいと思う所存であります。

   そして、

   オレは、絶対に己のペースは崩さずにやってくぞぃ。

  ギターも、もっと巧くなるぞ!

  さまぁ~ずさまぁ~ずも、毎週観るんだ!

  ぜったいにぃぃぃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ぐるぐる

     ただいま!!

  ってわけで、New Gottaに戻ってきたオレですが、

   春だね。 春めいてるね。

  曇天も減ったし。 桜前線もやっと来て、 カラスもいなくなった!!

   

   日本人でよかった!!!

  

  オレは、おそらく春が一番好きだね。 Seasonsの中でさ。 

   

  それは、いいけど、俺が実家で読んだ、最後のマンガ(最終回だけ)は、

   

  魔方陣グルグル 笑

  

  知ってるけど、最終話知らないっしょ??  へっへっへ。

  火・風・水・地の剣 とか、かっこいいヤツラ とかしらないっしょ?? 

   

  うぇっへっへ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

順調

  順調にマンガ読んでます

  金田一 最終話

  ドラゴンボール 最終話

  DEATH NOTE 最終話

    全部、アニメ化されてるヤツだね 笑

  金田一は地味に続いてるらしい。

  DEATH NOTEは、やっと、ニアとのやりとりの面白さがわかった。

  去年は、

  「もうはやく終わってくれ」

  って感じで、読んでたから、伏線とかメンドかったもんね。 

   割とオモロな感じだった。 

  チェックメイト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

しばし

  今、実家に帰ってて、昨年一年分の溜まった的なアレコレを癒すべく、クソのんびりしていますが、

  

   何も、することがない。 

  

  いや、ある。 LAWのサ行が。 

  しかし、あんまりやりたくねぇ!

    

  まぁ、何もすることがないのが一番だけど、何もしてないとなんかもったいない!!

  MOTTAINAI!

  

  そこで、

 

  ハピネスなことに、ウチには、主にアニメ化されたマンガが揃ってる、

   けっこーな量のマンガ。

  でも、

  マンガにたっぷりな時間を費やすことに躊躇いを覚えたオレは、

  

  最終話付近だけを全部読むことにしてみた。 

   

  H2の、木根くんの完投試合は泣けるね。

 

  あと、やっぱ、山王戦は熱いわ。

   次は、ドラゴンボールと、金田一少年だな。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

世にキモ

  半期に1度、世にキモを見た!

   

   オレは、やっぱ、こんくらい短いストーリーがベターだな。

   あの、くだんないヤツが一番オモロだった

   健忘症だからさ ☆

   地球に生まれてよかった~っ!

   

   それはそうと、 なんか観たようなストーリーが多い。 

    実は、主人公がアレだったとか。

    何回も繰り返しちゃうヤツとか、

    主人公が死んじゃうヤツとか。

    

   って、主人公は大抵しんじゃうかぁ。 

                      みつを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »