« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

アニキ到来

  さっきウチのアニキーが、オレんちにやってきた。なぜか。 

  

  なぜかってのは、実は分かってて、長岡で研究をしてたみたい。

  で、ついでに来たと。

  やっぱ、オレが家族内でカリスマ的なポジにあるがゆえだね。

   

  でさ、一緒にシースーを食ったんだけども。

  

  おごってくれた!!

  

  いや、こんなアニキみたいなことされるの初だぜ。ビックリだ。

  今までの最高記録が、

  LIVE DVDを焼いてもらったら、オマケとしてKREVAのPVが付いてきた。

  だから、大幅に更新だね。

  

  いや~、いいコトしてもらったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

因果

   別に就活してるわけじゃないけど、

  ちょっと自己分析をしてみたら、オレの割と良い所として、

   

  モノの因果にすごい興味がある

   

  ってゆー、コトがあると思った。 

  なんで、ORANGE RANGEが流行ったの? 

  とか、 

  なんで、あの人は積極的に発言をするのか 

  とか、

  ほんとに大丈夫なの?この乗り物は? 

   とかね。 根っこが心配性ゆえだね。  

  特に、「イイモノって呼ばれてるモノの良さ」 とかを考えるのは超ハピネスだよね。 

  得られるモノがいっぱいでさ。 

  割と理系っぽいトコがあるのかもしれない。 

   BUT!!

  オレの中で4年かんがえても分からなかったコトがあって、

   

  なんで、リーと宮迫はあんなテンションをできるのか。

   

  離れた今でも、あのテンションズは分からない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

GOLDEN AGE

  ものっすげぇ来週のミーノーに行きたい。

 いっこ上の人たちとか、GOLDEN AGEも甚だしいからね。

 Yokotexさんとか、「一生会わないだろうな」っていわれた分、余計に行きたい。 

 あと、 もし行ったとしたら、一年ぶりのDAだな。 

  

 んー、んー、大人たちがそれを許してくれるかだな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

LIVE

  最近ものっすごいLIVE観に行きたい。 

 知ってるヤツなら、誰でもいいな、この際。 

  ちょっと観たら、シュノーケルが来るんだね。今度。 

 LIVEはね、オレの中ではローフーみたいなもんかな♪

  まぁ、違うけど。だいぶ。

 やっぱ、ミーノーみたいなもんかな。月一のさ。

  まぁ、これも違うけどさ。

  

  汗!鼓動!アンセム!アンコール!そして、余韻

  

  ちょっと探してみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

フユ

  勢いで行ってきてしまった、全体スキー

 半日しか滑ってねぇけど、TOO MUCHだったね。

 最終日ってのもあって、シュンやいっちーや拓さんは弱ってた。笑

  

 それにしても、久々にあんな大所帯に絡むから、だいぶ最初は無茶だった。

 リハビリテーションが必要だと感じた、冬。

 Who you?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

BOARDING

  行ってきたぜ。

  今シーズン初スノボ!!

   実は、去年おもっきし捻挫して以来、左足首がぐにゃぐにゃなんだけども、まぁでも割と無事にすべれた!

  すべれーたーぁ。 

  NiiGotta!という土地を生かして、車でいける。

   もちろん、DJ オレ  

   多分、天職はディスクジョッキーだな、と。 

   みんな知らない、イケナイ太陽をオレ一人でSing Along

   JOYFUL でしたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月17日 (日)

結局

 アンプ買っちゃいました!!

  今までの、アンプを売って。(5000円に)

  そして、

   新しいアンプをそのまま購入。 

  

  なんか、ミュージシャンみたいじゃないか!!

    Top_m   

    なりはカワイイけども、ほんとに一人ならこれ一個で十分 笑

   ちょっとマニった話をすれば、

  Ampは、JC、Fender、Vox、Mesa Bugiee、Marshall、などなど、

  Effectは、Chorus、Delay、Tremoro、Flanger、Acorstic などなど、

    早い話が、

  J-POPから、PUNKS、METAL、変態系まで、

  全部できちゃう!

   アンプ欲しいな、でもエフェクターも欲しいな、って人は是非!

  もし可能なら、音源をUPしていきたいと思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

崩壊アンプリファー

  DACHIが、ギターアンプを買うってゆーんで、あんまし詳しくないから着いてきてって感じなので、オレも観に行ってきたんだけども。

  

  オレはね、人が高いものを買うのを観るのがすきなんだ 笑

  

  で、アンプ。

  いま、すっごいね。 マルチ・エフェクターとか、いろんなアンプが一緒くたになってるのが、1万ちょいで。 

  ほんとに、すっごいの。 いわゆる、Comp から Delay から アコギまで。

  友達そっちのけで、楽しんでしまった 笑 

  ガリガリ系から、メタル、ミスチルみたいのから、ベボベまで全部の音、出せそう。

   

  変にエフェクターいっぱい買うよりこっちのがいいなぁ。 みつを

   

  って感じになって、結局

  オレも、今のアンプ売って新しいの買うことにした。 笑

  オレのは音は悪くないけど、デカイ。 でかい音なんて、出さない。どーせ。

  思い入れもねぇ! 笑

  ちっこい、マルチアンプ。おすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ジェシー結婚

  順調にフルハウスを観てるわけだけども、

  

 昨晩ジェシーが結婚しました。

 レベッカと、めでたく。

  普段なら一話完結なのに、二話編成でさ。 

  Have marcy!!

  

  結婚っていいねー。 って。 ウエディングソングとかかけちゃってさ。

  オレは、絶対サザンの「心を込めて花束を」を押すね。

  

  で、次の回。 

  ジェシーが、引っ越すんだけど、ミシェルがみんなで引っ越すって勘違いしてるってゆー話。

  いい話だった。 

  ミシェル泣いてたさ。

  結局、またみんなで暮らすんだけど。

   

  ヒトヤマを迎えたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

BLUE MONDAY

  久々だぜ! 月曜にこんなにのんびりできるのはよ!!

  How nice!

   だから、Rice食って、House掃除しようかなぁ。って感じです。

  そして、今日のLife の Choice をしていくわけさ。 

   

   本日は晴天だ!

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月 9日 (土)

名古屋グランパス

  ネドベド、FC東京移籍!?

  坪井、代表引退??

   

    といった、サッカーにまつわるBIG NEWSが相次ぐけど、

   グランパスの監督がピクシーになったね

     オレはレッズ大好きで、13年目だけど、実はグランパスも割と好きで、レッズと一緒に最下位を争ってた頃が懐かしい

   グランパスの黄金期は、

  小倉・ストイコビッチ・平野・デュリックス・トーレスのあの頃。

  そして、今。 ストイコビッチが戻ってきたぁぁぁぁ。

   今年のJはすごいし。J。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

眠眠

  最近、割とSO BUSY. 

  どんくらいかってゆーと、

  今日、オレの友達が夕方に、 

   「眠らなくなるクスリ(錠剤)のんじゃった☆」

    

   ☆じゃねーよっ!!

  

    なんで、そんなの持ってんだろね。 

   多分、オレは大丈夫だな、って思った 笑

   寝る前のフルハウスだけ、我慢して寝ることにしようか。さぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

マインドマップ

  こないだフラっと本屋さん行って、いろいろ立ち読みしたんだけどさ。

  ・・・なんかオレって子供の頃はものすげぇ本屋さん好きだったんだよね。本は買わないんだけど 笑

   あんまり、いかなくなったな 

   で、雑誌だの何だのをチェックして。

  フラっと手にした、新書の開いたページに

  マインドマップ (T陽の紹介してくれたテク的な話)

   って書いてあって。 

  まぁ、(T陽のテク的な話)は書いてないけど。

  その本は、青春出版ってゆー、そーとーウサンクサイ安い本だったんだけど、

   買っちゃったよね 笑 

  マインドをマッピンしちゃうよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

カレーパンマン

    未だに、フルハウス観てるんだけども 笑

  昔はね、確かJOEYが好きだったんだよね。あの、高田純二みたいなオッサン感が好きでさ。小学校くらいの頃。

  でも、今みると、、やっぱ主人公のジェシーが一番イケメンだ

  昔は、

  アンパンマンだったら、「将来の夢」にするくらい、カレーパンマンが一番好きだったし、

  仮面ライダーBLACK RX(笑) ってゆーヤツ(俺ら世代だとバッチシなヤツ?)だったら、たまにしか出てこない、バイオライダーってのが好きでさ 笑

  ちょっとした、ひね方をしてたね。

  やっと、こー、スタンダードになれた気がするね 笑 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

自由

  今日すげぇ面白いTALKが出来てさ。

  オレもまだ、なまっちゃいないなと。

  ごきげんよう大賞いけるな、と。 

    

   今日、ダチに勉強の質問されたのね。 

  で、おりこうさんなオレは、ダチの質問にこたえてたんだけどさ

  まぁ、われわれの学問は割と答えがなかったりするからさ、

  A説でも、B説でもいいのね。 

 オレ「まぁ、ここはさ、こっちは、こうなってるから、ここが批判されてるんだけど

    でも、まぁこっちの方がわかりやすいし。

     まぁ、だからAかBかってのは。」

     

  オレ「自由だぁぁぁ」

   

  

  ね?

   

  でも、なんでだろ。不思議とこの後の記憶がないのさ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »