« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

適当日記

   誕プレの中にさ、いっこ、高田純二の本があったのね。

  高田純二っていったらさ、オレが昔、マジカル頭脳パワー見てた頃、所さんの次に好きだった、おっさんなんだね。

  それを知ってか知らずか。 

     「適当日記」ってゆーんだけど。

   オレは、こっちでは、しっかり者で通ってるって思ってたのに。

  

   まぁ、仕方ない。 

   なんか、寒くなってきたね!最近。

   そろそろ季節もきつくな~る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グタミ

    昨日は、オレの真の誕生日でした!!

  が! まぁ、いわゆる合格者懇談会たる、くだらない、かつ重要な会が被り、オレの生誕を祝うヤツなんているはずもなく・・・。笑

  でも、わりといろんな人からメールもらえたし、ドライブの暇つぶしがてら感たっぷりの、KオリやK祖たちからも祝電があって嬉しかった!!

   迫が、未だにワケ分からないテンションで、●●なメールをくれるのは恐怖だけど。

   あいつは、まだ山中湖にいるな。多分。

    そして、夜は今日も、ミーノー!!

  今日やればよかったんじゃね!? それがオレのタメになると思うしさ。

  って思ったけど、まぁいいや。もう。

  明日から、いつもの庶民。 愚民どもの一味だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月28日 (金)

ONLY ONE

    うぉっっす! FRIDAYだ!

  昨日は、DACHIや研究室のメンツで、「後期も頑張ろう、折れずに。前を向いて。」みたいな感じでミーノー!!

  っでさ、途中店ぐるみで、

  ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~

   って感じで、すげぇオレを祝ってくれた。

  あんな、いかにも「お誕生日会」ってのは、初めてだったけど、すげぇ嬉しいモンだね!!

   すげぇ、いい誕生日になったぜ!!  

  ただ、昨日は、オレの誕生日ではない。 ってコトを除いてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

マァァァアァ

   KING カズのブログにマナブのコト書いてあったけど、多分オレはマナブと一番連絡をとってる方だと思う!! 

  まぁ、COUNTDOWN JAP の件とかでねっ!

  マナブに電話するといっつも、

   「オマエは錆び付いたなぁ。折れたナイフだな」 とか、

   「ともかく、体(てい)良くな! 体良くやれよ」

   ってゆー、なんか間違った日本語のトークになるからたいへんだ。 

   1回だけ、酔っ払ってるトキのマナブが電話かけてきてさ、なんかムニャムニャ言いながら、すげぇ弱ってる感じで喋ってたトキがあってさ、

   アレはなんか気持ち悪かった 笑 母性本能系か

   元気でやってた!と思う。多分

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月25日 (火)

富と名声の部屋 Ⅴ ~新展開~

  久々っ! 富と名声の部屋へようこそ。

  実は、こないだで一応、”部屋シリーズ”は終わったらしく、今回は、DAが入手した品をこっそり紹介していきたいと思います。

    

        Nec_0064  

   

         「無限プチプチ」

    ・・・いわゆる、あの電気製品とかについてくる、プチプチの無限版だね☆

    

   最近の、DAは、こないだまでのヤフオクの出品者の評価を下げるという趣味に飽きたらしーんだよね!

   DA 「まぁ、株とか俗っぽいし、興味ねぇなぁ」

      「コレを、チャイ●とかに売っちまうかぁ」

  って感じで、この無限プチプチをアジア諸国の市民に、「幸運を呼ぶヤツ」として2万ちょいで売るとゆーコトをしてるらしーぜ!

    聖地SAITAMAを敵に回すとこえーぜ!!

   

| | コメント (4) | トラックバック (1)

チャラチャラ

    今日さ! いわゆる、BOWLINGってのをやったわけさ。

  最初はサ、覚えたてのカーブとかやってたんだけど、泣かず飛ばず。

  逆に、ストレートばっか投げたら超調子よくて、

   なんと、207 とゆー恐ろしいスコアを叩き出した 笑

  バカみたいにやってた高校時代以来だよ!200越えは!!

   

  あと、商品みたいのもらった♪

    

               Nec_0065 

     なんか、チャラチャラしたコーラ 笑

   チャラコーラだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

チャーマン

    ハセガワに電話した後、今度は、CANに電話。

   すっげぇ、宴会みたいな声が聞こえる後ろで、

  CAN「わりぃ!今、東西線だからでれねぇわ!!」

    カラミ、拒否 笑

  ってか、まだ、飲みやってたのかよっ!!

  CANはわざわざ、店の外でてくれて、

  CAN「♪オ~ ベイベー ノーメイベー」 

   店の前で、桑田を歌う、CAN。 いいの?それやって??

  途中、チャーマンってゆー、オレの知らない人や、企画2年のヤツも出たけど、CANに話すことを伝えられたかは不明 笑

  チャーマン・・・・。 あれは、怖かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縦のみ

   昨日は、企画縦飲み!!

  オレン中で、企画飲みに出ないのは、ナイ!感じなんだけど、夏合宿に行ったしわ寄せがオレを襲い、行かなかった・・・。

   

   で、そんな中、ハセガワに電話。 

  COUNTDOWN JAPの件で。 ってか、縦のみ行ってねぇのかよ!! 

  縦のみ行きたかったね~、みたいな話をして、「だって、4年間であんだけ育ったJOYはそんなねぇぜ!?」って感じでしゃべってたら、

  ハセガワも、最近面白いヤツ不足らしく、

 気持ちよくツッコめるヤツがいない、

 ボケのトリプルアクセルが見たい、 

  ってゆー、明らかなCAN不足を語ってたね 笑 

  ってか、そのツッコミ目線が変だろ!! 平均的20代女性と比べて!!

  って思ったのは、言わなかったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

オレなりの工夫

  ちょいっす!! 

  ヒログもなんだかんだで、すげぇ続いてるね。 コレは、実は毎回そーそー書くことなんて無いんだけど、オレなりの工夫があるんだ! 

  それのひとつをここで公開☆ 

  「困ったときのヒログの作り方」

  ①トピックを考える 

    例 オレは缶コーヒーが好きだ!!

   言いたいことはコレだけさ 笑

  ②その理由と根拠を考える

    例 カフェイン  甘くてちょい苦い感じ。

  ③ ちょっとしたエピソード。 そして逆説。

    例 特にレインボーマウンテンが好きさ BUT!!

  ④ シメ

     

    多分、オレの文章、こんな感じ 笑 

   例文

     オレは、いっつも缶コーヒー飲んでるんだ。

    やっぱさ、あの甘くて苦い感じ!?SO BITTER SO SWEET な感じがさ、アレがすげぇ好きなんだよね。

    あと、カフェインがさ。 カフェインがINしてるんだよね。

    今日もさ、レインボーマウンテン飲もーとしたんだ!

    BUT!!!!

    新しい種類出てたから、そっちにしたぜ! BRANDNEW!だぜ。

    GOOD BYE

    

    ・・・・・・・

     だめだ、コレじゃ。オレはダメになる 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

EVA

   さいっきんね、EVANGELIONを観てるんだ。

   

   オレはね、あーゆー戦う系のアニメとかTVとかが苦手でさ、あんまし面白くないと勝手にタカを括ってたんだ。   

   なっがいコト戦って、どーせ勝つって感じだし。

   なら、オチだけ3分でしりてぇ!!

   しかも技とか、武器とかなんかたくさんあるじゃん。 設定とか。

   オレは飛天御剣流だけで戦えるんだ!!

   って感じで。

   でも、最近のブームと、なんか面白いらしいという噂から、見てみた。

   おもしれぇ!!

   あの、謎とか少年にまつわるドラマとか、すげぇ深い。深井くんだ。

    さすが、あんだけ騒がれるだけあるな!!

   これは、きっとラピュタ、ナウシカもおもしれぇな。 多分。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「07夏合宿 その裏で」

   今回の夏合宿、その裏でオレは弟に会ってきた。

  まぁ、8月に数日泊めてもらったのもあって、感謝の粗品を贈りにね。 

    ピノをたくさん。 笑

  まぁ、歓んでくれたさ。 

  あと、最近オレがエヴァを観てるってのもあって、その話も。 映画がグロいって知ってちょっと悩んだ。

  で、まぁ、すぐ出発。清清しく!

   

   その次の日。つまり、夏合宿から帰った夜。 

  クタクタだったオレは、せめてシャワーだけ浴びて帰りたかったため、また弟の家に。

   最悪、居なくても入るつもりで 笑

  弟、快諾。

   「なんて、いいヤツなんだ!! さすが、オレの弟」

   すっきりしたところで、気づく。

   

    

   「オレ、帰りの切符代買える金がねぇ!!!」

    

   情けないアニを露呈してきました。 弟にも1000円借りた。

   そろそろ、ウザがられるな 笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

2千円

    山中湖に行ってきました! 

   今回は、交通手段に難があったね

   まず、高速バスで”オレの町”新宿へ、そして西千葉

  ―けんぼー達の車に乗る。

   超渋滞。
  でも、TANISHINがDAPUMPとかを歌いまくるため、いつもの夏合宿と同じノリに。 

  ―PM3:00 山中湖到着

   なんか、久々の連中が相当いると考えるだけで、気分がぶち上がったね 笑

   しかも、オレの班は、ちゃぶ・K祖・Hろこ・Mじまん・いっちー、と完全にやりやすいメンツ。2年も、仲いいヤツばっかだった♪

   個人的には、「ここで、オレの錆びたナイフ具合を見せつけたら、それこそ一生あわねぇって思われそうだな」とか、若干のプレッシャーさえ感じていたけど

   3年が、過剰なまでに盛り上がってくれたから、よかったね。俺は今回なんにもしてない。笑  
  

  ―今回の悔い

   リーと迫にはビビッた。 あいつら、いつAWAYを知るんだろう。

   けっこーさ、オレは下ネタに流れてくのを止めるつもりはあるほうでさ 笑 できると思ってたんだ。きっとオレしか止めようと思わないし。

   でも、どんどんタブーが無くなっていくのを前に、オレはただ立ちすくんでいた

   ポエムチックに書いてみた。オレの絶望

  ―夜。コンパ 

   そーいえば、ここ数年はコンパ楽してたなぁ。 笑  宮坂とかいて。
  今年は、班員やいっちーと声を張るという、ワリと熱い感じだった。途中、オアシスで、3男と、くそまったりしちゃったけども。

  ―最終日 今回の悔い Ⅱ

    オレが、今回いちばん怖かったイベントが、写真撮影の時に、みやさかが企んだ写真撮影がことごとく面前で実現されていくことだった 笑 

    アレは、おもしろかった 

  ―岐路へ、

    教祖たちと、今生の別れ・・・。4度目の。 そろそろ、飽きられる頃だな 笑 

   めったくそ疲れてたけど、帰りの車も熱かった。やっぱ、わりとオレとけんちゃんのシンクロ率がたけぇからな 笑 

   そして、オレの町”新宿”から、NIIGOTTAへ。

  

    いや、今年も楽しかった!! 疲れたけども。 教祖達のウェルカムパンチな感じが助かったね。やっぱ。 THANX!!

    そして、いっちーに2千円かりたの忘れてはいけないな 笑

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月15日 (土)

NAOKING

   ウチの、スーパーエース、NAOKINGがブログをはじめました。

    NAOKINGがブログをはじめました。

    NAOKINGがブログをはじめました。

    NAOKINGがブログをはじめました。

   さすが、アル中・インテリ・バカサバイバーの3拍子そろった、突っ込みどころもアルものに仕上がってます 笑

   CHECK IT!!!

    なんで、リンクがあーなってんだよ 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

2003

   ちょっとはずい話だけど、

  今日さ、R川くんに電話したんだよね。 

  まぁ、Rくんは、10回中10回電話に出ないから、今日も出ない。

  それはいいんだけど、笑

  そん時に、改めて気づいたんだけど、Rくんとかは

  未だに「03企画」ってゆーカテゴリーに分けられてる  笑

    当時は、メーリスが活発だったからね・・・。 

   

  いや、きっとコレはいい話だな。 

  あの、熱かった日々。 幾多の会議。 恥ずかしかった思い出。 

  GOOD CONNECT だったからだと、前向きにとらえていきたいと思います 

   

  だから、電話にでてくれよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

訂正

    さっき、Tか から連絡があって、まぁ結構久しぶりだったんだけど、どーやら最近はWORKが楽しくなってきたらしく、安心した。

  で、割りと、久々だから、くだらない感じで楽しかったんだけど、

  ●●コログ さん。

  最近、さんざん「合コンがしてぇ」ってネタ的に言いまくってる こぬきst。 

  ホンキで、がっついてると勘違いされてるぞ 笑

   会話はサラっと流れたから、訂正はしなかった

   

      それはそうと! 

  夏合宿行くことになった♪ ひさびさの緑班。久々のテニス!

  デーハーにブチ上げていこーと思ってます。 

  ガオチャオ班じゃないのは残念だけど。ちゃおちゃお(23)と楽しくできたらいいなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

モツ

   みんな、おつ!

  OTSUKARE!!

  そんなオレは、今日モツ煮を食べたよ。 MOTSU!

  オレのイメージでは、ホルモン的なモノがたっぷり食えるのかと思っていたら、大根ばっかで萎えたぜ。 

  ただ、MOTSU探しを楽しむ方向で大根も食べてやったぜ。

    

  さぁ、最近は夜更かしが過ぎたから、今日は早く寝よう。

  小栗旬 の夢を見るんだ。 革命して、カードの束を投げるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

小栗旬 と そのダチ とオレ

    最近、寝つきがわるい!! そのせいか、こえぇ夢を見た!

   BAD DREAM!HAS COME!

    

   とりあえず、設定がおかしい。 

  小栗旬 と そのダチ とオレが、トランプの大富豪をやってて。

  で、オレってめっぽう、トランプの類が苦手でさ。  

  修学旅行やスキー合宿でも、あまり率先してやらないんだね。 

  

  そんなオレが、大富豪をやってるんだけど、

    小栗 超 こえぇ。

   すっげぇ、不機嫌な感じで、大富豪をやってて、

  で、そのダチが、革命を起こした。

    したら、何故か小栗が、オレに向かってトランプの束を投げた。

   オレ「何、コレ?」

   小栗「革命だから、六枚とれよ。」

    

   すげぇ、怖かった。アレは。

   

   ってか、そのルールなんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

SHAPE

    ローフー IN THE NIGHT!!

  昨日は、近くにあるローフーに行ってきました!

  400円。やしぃ!!

  って、舐めてたら、相当のクオリティー。 

   スーパージェットバス! 露天! サウナ! シェイプアップ! 

  と、シェイプされて帰ってきました。 

  シェイプ! シェイプ! ブギーな胸騒ぎ! 

   ってな感じで。  

  一番ダイスキなジャニーズはTOKIO! ヒログでした

| | コメント (0) | トラックバック (2)

異端

   昨日は、誕生日ミーノーだった。 オレんちで。 あんまし、人入れる気のない部屋だけど。

 シースーと、ルービーとゆー、最強の2TOPでたのしかったゼ!

 あと、じゃっかんオモロイ話もあって、

 いっつもヒルメシを食ってるぐうたらメンバーが、オレを含めて6人いるんだけど、上の先輩から、「KAT-TUN」って呼ばれてるらしい 笑

  バカにされてるってゆー疑惑も浮かび、どっちかってゆーとエグザイルみたいな感じもありつつ、

  DACHIに一人、オシャレイケメンがいるのと、ウチのローは、メンズはかなり地味な中、若干異端なキャラ達ってのが評価された結果だと思ってます 笑

  良くも悪くも、革命児たちとして、戦っていきたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

POP

  POP MUSIC 大好き!なオレは、 ワリと幅広くMUSICは聞くけれど、人に薦めるときは、POPばっか薦める。 

  そのほうが、打率が高いきがするからさ 笑

  たとえば、YUKIやチャットモンチーとかね。

  逆に、エレカシや民生はあんまし薦めない 笑 ちょっと、ウケない気がするから

   

   で、オレが薦める音楽の中で、一番ウケが良くないのが

  BaseBallBear 

   これだけは、若干みんなとGAPがあるらしい。 

  声か。 リズムか。 歌詞か。それは分からないけど。 売れてほしいのに

  それが、今日、民生好きの友人にHIT!した。 若干うれしいぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

こわかった話。

    夕方、メンラーを食らって、研究室へ戻る途中。

  「空が泣いている。」

  とか思ってたら、マンションの脇からカラスが出てきた。

  大量に。 そりゃもう。 こえぇ。

  いっきにナイトメアみたいな空に化ける。

  「飛びながらフンする!?どーなんだい!?」

  といいながら、オレは逃げた。 つつかれるのはゴメンだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モンチー

     今年、ブレイクするアーティスト1位、chatmonchy

   の割には、イマイチこー、ガーって来てる感じが足りないけど。

   

   その、新曲、「橙」を聴いた!

   オレんなかで、これが、チャットモンチーだよね。やっぱ。 

   あの、ちっこい徳島出身の三人、

   いまいち垢抜けてない3人、

   モンチーな感じの3人

   そんな3人が全力で痛々しいくらいの演奏するのが、すげぇカッコいいんだ。
   最近のPOPなのもいいけど、コレがなきゃさ。 

    高校生の曲だってね、驚愕だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

SHINE

 久々に、あっちぃね!!

  BLUE SKY ! 

  SUNSHINE !!

  HOT  TODAY!!

  しっかり、洗濯とか、しといたぜ。

  SUNSHINEといえば、昔、「名探偵コナン」で、外人が犯人のとき、

  動機となった「何で恋人が自殺したか??」のタネ明かしの場面で、

   犯人(アメリカ)は、「あなたは太陽のような人だ」って意味で、

   

  「SHINE」

   

   とだけ、書いて手紙を書いたのを、日本人の恋人が読んで、ローマ字読みして、嫌われたと勘違いして、悲しくなってくくっちゃったってゆーのが、あったね。

   

    バカップルかよ!! って思ったのを思い出したぜ。

  どっちもだ、どっちも悪いよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

CALL AND RESPONSE

  こないだ、友だちと町の方に行ってきたときなんだけど。

   DACHIとMACHIにね。

  しゃれてるビルディングで買い物してたんだけど、VILLAGE BANGUARDにも行ったのね。

   したらさ、 

  全日本コール選手権なるDVDがあってさ、 

  アレはやばい 笑 そーとーくだらない。そして、何故かノスタルジック 笑

   キャッチコピーが、

  「全国の大人たちをイライラさせた」

  「ゆとり教育の残骸」

  みたいな、 最低の作品。 笑

   興味持ったら、YouTubeで調べてみて!

  ここには載せません。

  ヒログは下ネタを推奨しませんから

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

「弟の一言」

  こないだ、千葉でちょっとだけ過ごしたとき、ちょうど弟が帰省してるのもあって、昔住んでた家に泊まってたんだ。

  うちの弟も割と快くOKしてくれてさ。

  「なんていいヤツなんだ!!」

  とか、感動してたの。 

   しまいには、パソコンのパスワードまで教えてくれて・・・。インターネットとかも使えた。もはや、何の不自由もなかったさ。 

    オレだったら絶対におしえねぇ 笑

    で、家を空けるとき、電話したんだ。実家に。で、母親が出たんだけど、途中で弟に換わって、

  オレ 「家サンキュー。 なるべくキレイにしておくよ。

       なんか言い残すコトある?なんか、買い足したりさ」

   って聞いたら、すげぇ、なんかいいたそうなんだけど、言い出さない。

   で、「なんだよ?」って聞いたらさ、

   

  Brother 「宿泊代置いてって。 現金でいいよ」 

   

  なんだこの、毎度あり的な発言は。

  何にもおかずに出て行っちゃった。 笑

  でも、正直助かったから、今度、お礼の品を惜しまずにあげようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »