« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

NOTICE

オレはきづいてしまた!!

  それは、

   小池栄子の結婚でもなく、

   田中達也が異常に調子いいコトでもなく、

   YUKIベストアルバムのNEWSでもなく、

   こぬきの腹筋がいい感じに固かった事実でもなく、

   みゃーばが買うお菓子は大抵おいしくないってコトでもなく!

    

   最近のトラックバック、エロスばっかりだ 笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

仙豆

   実は、ここ最近インターネッタの調子が悪く、ってか、全く動かない状況だったのさ!

  

  ネット会社に料金払ってないか確認。

  NTTに同じこと確認

  「払ってたんですけど」って感じでネット会社に確認

  NTTに回される。

   って感じのタライ回しをされ、そろそろどーでもよくなってきた頃に、NTTの人が来てくれたんだけど、

  「直ってる!!」

  ってそんときに気づいて、恥ずい。 ってか、ホントにそん時に直った 笑

  ビーデルが仙豆くった時くらいの回復だったZE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

SOGO!!

  バーチーに行ってた最終日。

 おみやげ買いにSOGO!!!に。

 なんかおなかいっぱいだったから、「なんか、サラッとしたものがウケルだろう」とか思って探す。

 ゼリー的なもの。

 ジュース的なもの。

  高い! ってゆーか、食いたいものがない! 

  買わず、かえる。  まぁ、いいよ。

  

  その帰り、スタジオいけなくて、Wii しかしてないYうと、会ってもいなかった、Yっきー、Mじまと会う。  すげぇ、偶然。 

  SOGO行って良かったのかな。一応 笑 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

真夏の条件

   昨日、おとといは、バーチーへのVACATIONのサビだったね♪

 ミルクで、チャラ男になり下がったハシモや教祖達と絡み、今生の別れ(3度目)をした後、

  湯巡り万華鏡へ!

  道路が混み、Naokingを2時間待たせ、割とアゲアゲで向かったローフー。 

  夜に、みんなで飲みがある

  でも、そんなの関係ねぇ! とか、言えるはずもなく、割と短時間で湯巡りを堪能。露天→ジェットバス→サウナ→コラーゲンみたいな

   注意力のなさも久々に見せてしまった・・・

  でも、

  なんて、いい湯なんだ!

  (How nice bath it is!!!!)

   次はぜってぇ、5時間コースだ。 

  帰り道、ミチコと今世紀一番おっかない電話を交わす 笑 2時間待たせたから、オレは何も言えなかった。 

  誠意を込めて、謝ったね♪ 深く

    そして、ミーノー。 

  みんな割と変わりなく、安心。 ビーハナもやったし、昨日は完全なNATSU堪能だったな 

  また、こよっと 笑

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007年8月24日 (金)

ニャクニャク

   行ってきたぜ。 今年の唯一の夏フェスみたいなもの

   若若男女サマーツアー!!

  すげぇ楽しかった。 サトラレとのTALKもおもろかった 笑

    

  このツアーは、シュノーケル・チャットモンチー・ベースボールベアーという、割と新鋭の仲良しバンドがツアーをやるって感じなんだけど、

    

   まずね、シュノーケルは想像以上にかっこよかった♪ 情画みたいなVoが割とイケテルからな 笑
  エスパーってゆー、大好きな曲もやったし

   チャットモンチーは、短い時間で全部を出してたね。 基本的にひねた感じの音楽をすげぇPOPに、それはもうPOPだった 笑 
   そして、ひとりだけってゆー、一番好きな曲もやった

   BaseBallBearは、3組の中では一番盛り上がってたわ~。小出くんが、やっぱこなれてるから、フツーに面白いし、上がるし、最高だ!
   生で聞きたかった、真夏の条件もやったし。

  聴きたかったの全部きけたぜ!!

  3組のセッション(ロック史上最も残念なセッション 笑)もあって、最後までたのしめたぜ。

  ニャクニャク 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

いそげ

    きたぜ!バーチー!!

 なぜか、下北沢も寄ってきた 笑

  シモキタはいいMACHIだったぜ! 夢と希望の国だ。

  そのMACHIでオレは、知った。

  

   コンバース ワンスターが生産終了したらしい。 

  

   割とびっくりした。 買っちゃったからね 笑

  今、全国のABCマートから、白黒で紐のワンスターが消えてます 

  いそげ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月21日 (火)

UNICORN

   こっちで、暮らしてて一番斬新なのが、

  民生が好きなヤツを見っけたってことだね 笑

  しかもオレより。 仮に、イッチーと呼ぼう。

  

   今日、いっちーと会って、おみやげもらったんだけど、おれには特別に、ユニコーンのアルバム持ってきてくれた♪

  

  ユニコーンすげぇよ! 80年にあんな革命的なコトやってたとは!! 

  

  ただただ、感謝だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

関係

    昨日、JAPANESE GEININ が割といっぱい出てる番組を見たんだけど、

 今、スゲェのがいるね 笑

 名前忘れちゃったけど、「そんなの関係ねぇ」ってゆー人、

 テンションが、体調の良すぎる時の迫。に似てる

  

  Y字バランスして、 

  「見て。固いよおおお。」

  とか、すげぇレベルだ。 笑 じゃあすんなよ。

   

  オッパッピー って何って思ってたの。あいつか。 

  オーシャン パシフィック ピース らしいね 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月19日 (日)

WITHOUT

   昨日は、ラフティングに行ってたね。 みんな。

  

  おれもすげぇすげぇ生きたかったけど、無駄にかかってしまう金銭面などでやはり恐怖を覚えて断念した 笑

  そんなとき、CANから電話が、

  

  「最高に楽しいよ」

  「シンヤ骨折したね~、とかは言うけど「ヒ」の字も出てこない」

   

  とか、うっせぃよ!! 笑

  そりゃ、楽しいだろーよ。 いいなぁ。

   「いや~、この18人で4年間頑張ってきたんだなって感じだね」

  

   とか、いいんだよ。 オレをもっと惜しめよ! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

大長編

  昨日の夜。暇だったから、ビデオみよーっておもって、

  ドラえもん をみた 笑  ひさびさだな、あの猫

  詳しくいえば、

  ドラえもん のび太の 夢幻三剣士 

  

   「気ままにゆめみる機」で、剣士になる夢を見て、魔王を倒しにいくストーリー。

   小3とかじゃねーか! 挟むCMがすげぇもん。

   「ボクも泳げるようになりたいよぅ」

   「これを食べたら大丈夫さ」

    グ~~~レイトォ!! 

   ってゆー、コーンフレークの奴 とか 笑

   

   

  映画はね、途中から、夢と現実を入れ換えて、命掛けになってった。 すげぇ、のび太がかっけぇんだ。  あと、オチもあった。 案外奥が深かったんだね

   

  ってか、超なつかしかった 笑  まだ声も 大山のぶよ さん でさ。

   

  オレは、何をしているんだ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

マニってる

   漫画読まないオレだけど、SLAMDUNK は大好きでさ。

  実家帰ると、いっつも読んでる。

  わりと、湘北 対 海南 が感動ってコトに気づく 笑 

  あと、湘北 対 陵南 は前半があんまり面白くないってコトも思った、「私語が多すぎるよ」って感じで 笑 

  でも、最後の小暮くんの活躍は、何回見ても嬉しいね

  「あいつも3年間頑張ってきた男だった。侮ってはいけなかった」

   みたいな。

  

  ってな感じで、割とマニってるワケだけど、オレは気づいた!! 

  よくさ、 

  「桜木から流川へのパスはけっこーあるけど、流川から桜木へのパスは山王戦の『アレ』だけだ」

   って話があるけど、

  練習試合では、やってるね 笑 

  湘北の1年 対 2・3年で。 リターン返さないで、二人でダンクしたヤツだね

   ちょっとうれしい発見だった♪ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

第二次変声期

  ちょっと、思い出したんだけど、去年の今頃はANGAに向けて、史上さいこーにギター諸々を練習してたなぁ。 

  イベント名は、HOT!HOT!HOT! ってゆー、アホっぽい感じだったけど。

  あれは、熱かった♪ 

  っでさ、去年の今頃を契機に、オレの中の何かが変わった。

   オレのsomething が。

  ってーのはね、あの時は、Naokingさんがいなかったため、オレはハーモニーもやることになったんだけども、ELLEGARDENってハモリも巧くて、すっげぇ苦労したんだ。

   で、発声のイロハも知らないオレは、一時期、すっげぇ泣いてる人みたいに、全く声が出なくなったのね。それで。

  まぁ、カラオケに行ったのと、エアコンの風と、その練習で。

   

  そして、本番のハモりは・・・・、 微妙。  笑

    失ったモノは多い。 カラオケでちょっと高い声出なくなったし 

  

    ウチの親曰わく、「去年の夏から声が変わった」って 笑

   それを思い出したね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

バーバババ

     あちぃ!! 実家。 溶ける。 もう勘弁してくれ!!

   

   

  ってなわけで、実家に帰った。 鈍行で。 

  すげぇ、おっせぇ。 千葉行くよりかかったからね 笑

   

   

   そーいえば、昨日は、くまちゃん、Give me a ちゃん、Iちゃんと、NI-Gottaで遊んだ。

   千葉のメンツと会うのは、違和感でしかなかったけど、すげぇ、楽しかったわ。笑

   かなりオモロいトークを繰り広げたね。 たぶん。

  

   罰ゲームを賭けたBowlinでは、一番罰ゲームとか負けなさそうな、くまちゃんが負けたあたりとかも。

   罰ゲームの詳細は追って。

   

      200708121319000_2

      「子供用客寄せ人形と・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

老若男女

   行ってきたぜ! 

   

  Mr.Children Concert Tour ~HOME~

  

   もうね、今日はやばかった。 野外だから気持ち良いし。 超好きな、「彩り」や「フェイク」や「Worlds end」も聴けて。

  ってかね、ホントに今回のツアーはオススメ! BESTだ。

  ヤフオクとかで獲っていいと思うくらい。

  「ミスチルすげぇすき。イノセントワールドもTomorrow never knowsとかも最高」

  って人も、

  「あんまし好きじゃないけど、名もなき詩と終わりなき旅は好きかな」

  って人も、

  「最近はあんまり聴かないけど、Sign・しるしは良かったね」

  って人も、

  老若男女問わず、全員楽しめると思うよ!!

   CROSS ROAD も、シーソーゲームもやったぜ♪ 

  次は、若若男女だ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月11日 (土)

今から!!

  敬愛する、Mr.Children のLiveに行ってきます!!

  おととしのロッキンぶりだぜ。最近はサポートが少ないっぽいから、楽しみじゃ。

   

  そして、遅いけど、今日から若干の夏休み。 サマバケだ。  

  実家帰ったり、バーチー行ったり、楽しみです。JOYFULだ。 サマジョイ。

  今日はサマソニでもあるね。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

セイ

   チャリはチャリ屋のミスだったZE!!!

 良かった、無料で。 イチゴーは、高いぜ。DAのセイじゃなかった。

  

  今クール(業界用語)は、珍しくドラマを見てるんだ♪

  ホタルノヒカリを。 

  わりと、綾瀬はるかがすきってゆーのもなくはないけど、とてもおもしろい!! あの、グウタラ感は共感できる 笑  

  BUT!!!

  あの、藤木直人と、もう一人のイケメンが、自分的に似すぎてて困る。 まったく関係ない二人なのに。  

  最初の2.3話見逃したから、You ●●be で見よっと。

  

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年8月 7日 (火)

ORANGE RANGE

  最近聴いてたMUSICが、ORANGE RANGE・ミッシェルガンエレファント・トライセラ って感じで、なかなかケィオスな感じだね 笑 

   トライセラ改めてすげぇ!って思った。3ピースで踊れる感じ。 ポカリスエットだね。ポカリさんの汗だ。

  

  ORANGE RANGE は、やっぱ夏のパーリィー・チューンな感じは熱いね。 

  逆に、花とかラブ・パレードとか飛ばしちゃうもん 笑 

    

   あと、基本的に、あのTVでの「チャらい」+「パクり」のイメージで臨んだ分、意外と「GOD69」とか骨太・斬新でビックリしたね♪ 

  ロッキン風に書くと、「指弾きベースと轟音ギターが全体を通してうねる感じ」 笑

  DAみたいなヤツも「♪ジーザスジーザス」って、頑張ってた 

   

   そーいえば、上海ハニーが出る前に、学科の友人Sが、インディーズ代表曲「キリキリマイ」をカラオケで歌ってるのを思い出したよ。 

  あんな売れ方して、不本意だったろーなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1500円

  チャリ2日連続でパンクさせられた!!!!

 なんだ、これは。

 でっかい力が後ろで働いてるのか!?

 DAか??

 すっげぇ、悔しい。

 しかも、なんかパンク修理1500円って高くねぇか! 店ぐるみか!?

  

   みたいな、BAD DAYなDIARYになったTODAYです。

  

  明日は何が待っているんだろう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今朝見た夢

   今朝見た夢なんだけど、

  迫。と ようかん早食い対決。 

  

   拮抗している中、 なんか調子が良かったオレは、一気に2個かっこんだ。

  あのときの、迫の、「えっ、空気読めないの?」みたいな目が忘れられない 笑

  

  満腹で目が覚めました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

富と名声の部屋 Ⅳ ~混沌~

   久々!! 富と名声の部屋へようこそ。

  Welcome to the rich and honor room!!!

   ウエルカムだ。ウェルカムパンチだね。

  そーいえば、ドラゴンボールで、初登場で「ウエルカム」って言ったカッコいいグラサンがいたね。誰だっけ。

  

  そんなこんなで、今日も部屋紹介

               Nec_0061   

     

    DAの使ってるデスク&PCです。

   都心で行われてるダウン●ー●のほとんどが、ここで行われてます。 そのせいで、いま、CAPCOMがピンチらしいです。

   彼とは、いっしょに知的財産法を学んだのになぁ。 

  

  最近はもっぱら、YA●OOオークションで、「よくしてもらった落札者に、悪い評価をつけまくる」とゆー、趣味をご満喫。 ご満悦。  

  出品者のみなさんは、ご注意を。

   

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)

PHENIX

         あちぃ!!そして、試験勉強だ!! 大変だ。

   しかし、炎天下なオレは、現実逃避として、ビーハナ見てきました

   

   ウワサの、NAGAOKA!!!

                  

   

     Nec_0060  

   Give me a chance はきてたんだろーか。

  フェニックスってゆーので、シメてたけど、どこら辺が、フェニックスか分からなくて困った。 

  困ったぞ。 今のは、痛かったぞーーーー。

    

  そんなこんなで、明日も暑い。 自分で自分の首を絞めてる感じだね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

キラーチューン

  MUSICAって雑誌でキラーチューン特集ってのがやっててけっこー面白かった。

  

  オレとしては、世間を巻き込んで賛否両論だけどブレイクしたみたいな曲がKILLER TUNE って気がするね。

  最近じゃ、大塚愛のさくらんぼとか 笑  

  オレンジレンジとかね。 CANベスト買った??

  ある種、SMAPもそーだよね。  ONLY ONEをアレしたよね 笑 

   

   あと、やっぱLIVEで、一気に空気感が変わった曲はキラーテューンだわ

  昨年末のELLEのMake a Wish は凄かった。 あと、テナーのKILLER TUNE 笑 

  MUSE の PLUG IN BABY も 一気に会場の雰囲気変えてた。 

   

   一気に盛り上がる!みたいな。 具合悪くても食える!みたいな感じ。 

  うどん みたいなモンだね。

   

   個人的にキラーなのは、祭りのあと だね♪

   http://www.youtube.com/watch?v=KNMRh1RG8YU&mode=related&search=

   

    FES行きたいぃいぃいぃい! 

  くそ~。今週はロッキンじゃねぇか。 逃避願望だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »