« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

真夏の条件

  今年、オレが一番聴いてるミュージシャンの、BaseBallBearが、また曲を出すぜぃ

     「真夏の条件」

   

   これはね、もーイントロから、パッションに満ち溢れてて、超HOTな真夏なかんじで、一聴き惚れしたよね。

   パッションがセッションしててモーションだよね。

   

   ホントに歌詞は、「ただ真夏」って感じで、曲も途中で謎の早弾きが登場するという、遊び心満開の感じだ。  こーゆー、深刻さゼロなトコもいいね 笑

   http://www.youtube.com/watch?v=RcCPrlOhTNg

  これはアツいよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

「エレファントカシマシの思い出」

  オレは、中学校ぐらいの頃から、エレカシが好きで、けっこー聴いてたんだ。「悲しみの果て」から「ガストロンジャー」まで、

  TV出てる宮本さん観て、

  「なんだこの理屈っぽいロン毛は!!」

  って、思ったけど、そーゆーとことか、白シャツとか、スゲェカッコいい。私生活からROCKなんだよね。すげぇ、社会に不満持ってる 笑

  

  で、やっぱロッキンで初めて観たんだ、

  あの、スピッツを前にして、マナブが、「帰りたい」っていった日の。

  宮本さん、やっぱ白Yシャツで出てきて、開口一番、

  

  「オレはこの土地が好きだー!!!!」

  

   だからね 笑

  そして、歌った曲が、「バケモノ青年」

  

  ♪ おい今夜は酒持って来い いいから酒もってこい
     来いよもってこいよ  いいから酒持って来い

    

   ROCK しすぎてて置いてかれたよ。あんとき、初めて聴く曲でさ。 

   

   で、曲の最後に、また語りだして、

 

     「不努力が悪い! 怠惰が悪い!」

 

    「働けーー!!!!」

  

   すげぇヤツだったよ。やっぱ宮本さんは。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ウルフルズの思い出

  ウルフルズが、甲子園の曲を作るみたいだね♪ ウルフルズ好きだよ。 
 「それが答えだ」くらいから、

    

   ウルフルズは、おととしのロッキンジャパンで、1回だけ見たことがあって、確かあの時は、マナブとT陽といってて、二人は他の見てたんだ。Lost in time だっけな。

   で、オレ一人でみてて、 

  バカサバイバーとか、ガッツだぜはやっぱ上がったね。AGEAGEだった。

  で、最後の曲が、「いい女」。

  かっこよく歌い上げて、トータス松本が掃けてったんだけど、 ウルフルケイスケが

  「みんな!まだ!トータスに会いたいか~~?」

   

  「みんなで、トータスってよんでみよう」

  

  トータス! トータス! トータス!

   

  そんな決まりしらねーよ!!!

  って、思ったのを覚えてます。 トータスは戻ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

白い恋人達

    ♪じょぉうほぉうは~ 雨降りぃぃ~~

   じめじめしてんで、桑田圭佑聞いちゃいました。波乗りジョニーの季節だし。

  やっぱ、好きだわ。

  イントロクイズならぬ、アウトロクイズや、間奏クイズでも、負けねぇ。

  そんぐらい好き。 カッコいいからね。

   祭りのあと とか、JOURNEY とか聴いて、

  夏なのに、白い恋人達きいたとき

   さいごの

  ♪ぃ なみだぁぁぁ

   のくだりで、カラオケでCANにマイクを奪われたこと思い出した。 

   アレは悔しかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ストイコビッチ

    今日はものっすごい雨で、

  川のようになった道を歩いてたら、

  ランニング中の短パンMANが、こっちむかってきて、

  オレを避けるために、川にIN! 忍者みたいに。

   あれは、びっくりした。 最近で一番。伝わらないだろうけど 笑

   

  Jリーグで、大雨のなかリフティングだけで、ドリブルした、ストイコビッチを

  思い出しはしなかったけど。

   でも、アレはすごかったね。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月24日 (日)

革命の契り

   月曜も早いっていう感じなので、日曜の夜とかは案外ゆっくりで、たいてい家でメシ食ってんですけど、

  豚汁とか、作ってる自分に驚くね。

  いや、知ってるよ、きっと大した料理ではないんだ。大祭でも作るしね☆

  でも、自分的にはすげぇことで!これは!

  むしろ、作ってる最中にさえ、違和感を感じる。

  「えっ、豚汁作ってる?オレ。」

  「なんだ、この豚汁に向かってる感じは。」

   

   ってゆー。

  軽い革命だね。 

  豚汁、作って、革命だ。

  TONJIRU、MAKEで、革命だ。

  T.M.Revolutionだ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

シュノーケル

   ってコトで、ひょんなコトから、シュノーケルとゆーBANDを聴き始めたんだけど、

  けっこー好きだ!  

   

  3人編成なんだけど、けっこー疾走してる感じもあったり、感傷的な的な曲もあったり、かんなりいいね。 爽やか だね。簡単に言うと

   メガネ3人です。 おぎやはぎよりもおおい

  シュノーケルって。

  くしくも、船に乗りたいから っていって選んだ、「クジラウォッチング」だったのに、実はダイビングもおもっきし船に乗ってたってゆー思い出も思い出すトコです。

  ダイビングもしたかった! 

   ↓ シュノーケル 

  http://www.youtube.com/watch?v=5mX2kUFqmXs&mode=related&search=

  ホントは、エスパーって曲が好きなんだけどね 笑

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒロポリ 

  なんとなく、のうのうと、かつ、SO CHEAP な感じで書いてる、この文章だけど、ひとつだけ、でっかいポリシーを抱いてやってます。

  POLICYってゆーと、ちょっと重いな。 心がけか。

  まぁ、心がけっていっても、まぁ「奥歯もキチンと磨く」ぐらいの

   

   たとえばさ、「オレはコーヒーゼリーが好きだ!」ってゆーときに、

  コーヒーゼリーの、柔らかさ、黒さ、甘さ、カフェイン的な要素、におい、アンニュイな感じ、などを積極的におれはアピールしたくて、

  逆に、

  「プリンより美味い」、とか、「クレープは不味い」から、とかはできるだけ避けたい。

  ってゆーポリシー。 

   某巨大掲示板的な、

  「プリン食ってるやつは、頭ワルス(○▽●)」

  みたいなのを極力避けたいんだよね。 

  プリンを下げるだけになっちゃうからね。 プリン食う人にアレだし 笑

  それよりか、いい言葉探して、コーヒーゼリーを褒めるべきだ!と。 

  「コーヒーゼリー食ってたら、いい夢見るッス( ̄~ ̄)」

   みたいな。

   でも!たまに私生活で、いい言葉見つかんないときは、比較法をつかっちゃうけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初花

   今週はきつかった! しんどかった!

 理不尽なレポートと、梅雨の疲れがいっぱいだぜ。DAZE!

 

  そんな中、いわゆる(いわゆるって口癖みたいね) 唯一の無茶グループ、(みんな絶対合格する契り結んだ)を組んだ俺は、デーハーに遊んできました。

  ミーノー AND ビーハナ!? 

 FIRE FLOWER!?

  日本海を赤く染め、後悔もありつつ、今寝るトコです。 

  こーやって発散することで、来週も頑張っていける!

  志と遊び心を持って、日々過ごしてくぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ACCESS

   昨日は昨日で、若手の法律屋さんと座談&シーメーという、なかなかいけてそうなパーリーに行ってきました。

 やっぱ、けっこうバブリー&ビジーな世界で、夢も現実も一気に味わった感じで、非常に有益だったと思います。

 これからのヴィジョンやモティベーションやクリエーションやステーションやローソンも上がってきて、よかった。

 そして、「今までで一番痛かった」って言ってたトゥーリオがいきなり復活して点獲ったのも嬉しかった。

 でも、ブ(ッコ)ログで下ネタやってたのは、テンションが下がった。

  テンションやパッションやカーネーションやミッションが。

 みんなも、ブ(ッコ)ログにACCESS!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

NUMBER GIRL

   最近、NUMBER GIRLを聴いてます♪

 いわゆる、すごすぎてわけわかんねぇヤツです。 病み付きになるぜぃ!
 SUPERCARや、ミッシェルガンエレファントの時期のヤツだね♪

  

  ところで!今日はいわゆる、チャットモンチーの両A面の発売日だったんだけど、

  あの、「世界が終わる夜に」はいいよ!

   あんだけ、今年に入ってからPOP路線に乗っかった感じの流れで、すげぇ落差の曲を出してきたね♪

   ♪私が神様だったら こんな世界は作らない

   的な。

   いままで、シャングリラで踊ってたのとすげぇ差だね 笑 だから効くのかも

  超LIVEが楽しみ! 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

T-SHIRT

       ってゆーワケで、ウチの親と会ってきました。

  意外と部屋がきれいで安心したといっておりました。

   ってか、部屋で、いろいろ持て余したのか、いろいろやってくれて、なんか気づいたら俺のTシャツのクローゼットの整理をはじめてくれた。

  とてもありがたいので、黙ってると、その中に文字の書かれた白Tシャツが・・・。

    それは、ど真ん中にでっかく、

  

     F○○K

  

   と書かれたT-SHIRT でした。

    あの、CANと出たDFCで着たやつだね。 1000円の。

  「やべぇ!」と、なんか思春期ドラマによくありがちな感じと似てると思いながら、それをスッと畳んで、しまいました。 

    ABUNAかったぜ。 もう少しで、クレイジーな息子になるトコロだった。

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

シースー

   昨日の話を書きながら、

 これまで、若干ネタっぽかった話をちょっとずつ思い出しながら書こう(兄弟の話を除く)っていう気持ちが沸いたんだけど、これは今度にしよう。 話上手への一歩は持ちネタ の整理かもね。

  ところで、明日ウチの母親がやってきます。

  半期に一度、ウチの親はやってきます。 たとえオレが関東から引っ越しても。

  そして、パソコンの internet explorer の窓を 「ni」という謎の記号に変えて帰っていくのです。(ちなみに今もまだ「ni」)

   なんか、振り替え休日ついでに訪れてくれるそうです。久しぶりだなぁ。地味に。

  シースーを奢ってもらうことにしよう。 決定だ。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

「古着屋にて」 

  今日軽く買い物をしてたんだけど、そのお店で、
 やたらHIP-HOPみたいな曲がかかってたのね。 あんまし、知らないヤツ。

   で、

   

  ラップ調   (オレはまだまだ騒ぎ足りないっ)

   

   みたいな、 なんかすげぇクレイジーな感じなんだけど、だんだん曲が盛り上がってきて、

   「ん、なんか聴いたことあるかも!」

  とか、思ってたら、 サビになって、

   

   ♪ 失った~もの~は みんなみんな~埋めて~あげぇる~

    

   ・・・・ライオンハート!?全然ちがう声だ・・・。 

   ってか、さっきの騒ぎ足りないヤツだ。

   と思ってたら、

   

  ラップ調 (失ったモノはない。 手にしたものも何もない。)

   

   なんか、騒ぎ出した!!!!! さっきのヤツだ。

  ってか、

 なんだよ、その歌詞。ただのプラマイ0のヤツじゃん。

  とゆー、怖い体験をしました。

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLEVER

    昨日は研究室でミーノーだったぜ!!

  ってか、まぁ2ヶ月も経つとやっぱそれなりにキャラとか決まってくるもんで、オレとしては、しっかり者で通ってる感じできてる気がしてたんだ。

  BOKEるヤツはオレもいじってたし、けっこー目論みは成功しつつあった 笑

  でも、

  どーやら、AHOとB型がばれてきてるみたい

   机の上が一番汚いのも、一役買ってるわ。

  ・・・無理だった。みたい 笑

   いや、CLEVERでいくんだ。これからは。ぜったいにぃぃぃ 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

HIT-BREAK論

   今更だけど、ORANGE RANGEが、BEST ALBUMを出すらしいね。

 

  いまや多分日本一アンチファンの多いグループだけど(笑) 

  でも、全然オレは偏見ないかな。 FESも観たし♪

   思えば、初めてTV-SPOTで上海ハニーを観た時、

  「なんだこのチャラチャラしたヤツラは!?」

   という、強烈なインパクトを覚えたのを良く覚えてます。 その後、花とかでブレイクしたね。

  このインパクトは、初めてゆずの夏色のPVを観た時の、

  「なんだこの○○っぽい二人組みは!!」(いつかでブレイク)

  とか、 

  初めてT.M.Rを聴いたときの

  「なんだその格好は!」 (High Pleasureでブレイク)

  とか、 シャ乱Q「ずるい女」を観た時の

  「このオカマはなんなんだ!」(いいわけでブレイク)

   みたいのと、似てたね。

  そーいや、去年のチャットモンチーを聴いた時のインパクトも凄かった。 

   今年は、なにが起こるんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

抽象的な的な

   自分的に、「これは良く言うなぁ」って言葉がいくつかあって、けっこー自覚してきたらいわなくなっちゃったりもするんだけど、

  「うっせぇ!」とか、良く考えたら乱暴な単語をやたら良く使うね、まず 笑

  あと、タイトで小奇麗な服装を、「シュッとしてる」とか、

  「あーあ、世界が幸せになればいいのに」とか、

  「だったらオレが飲むよ!」   とかは言わないけど。。。

 

    そんなかで、「○○的な」ってゆー、曖昧かつオブラートな表現は、間違いなく一日1回は使ってるから、もはや口癖になってるんだけど、どーやらそれほど不味い表現でもなさそうね。 大人も使ってる。

  ただ、

  「TOO MUCH的な」みたく曖昧すぎたり、「乗ってきな的な」みたく調子のってたりしたら、ダメだね。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

CO2

  暑い・・・。そして、別に晴れちゃいない。あちぃのに晴れてないとか、すげぇ裏切られたみたいなかんじなんですけど!

    急に暑くなると、いろいろ準備してないよね。着るものとか。

  で、体も急にあちぃとなんか異常をきたす。 すっげぇ疲れるのに、夜ねれねぇ!!!!

   今年は猛暑か!オレは暑いの苦手だぞ。エアコンの風とかも苦手だぞ!夏越せねぇぞ!溶けるぞ。いいのかそれで!勘弁してくれぇぇぇ!

   二酸化炭素を減らさなきゃ。一人の努力が世界を変える。

  そう、思った。水曜日。

   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

KAYOU

    火曜市って、なんだろね!? どこでもやってるかな。 

  火曜って・・・、

   週の比較的初めの方で、 別に疲れはじめてるわけでもなく、特に達成感もないし、変わってることといえば、ぷっすまがやってるくらいの曜日。

   そんな日に、野菜が安い。

  レタスとか、ブロッコリーとか、普段買わないモノを買い、自分にプレッシャーをかけてみました。 

   ・・・腐らせちゃいけない。

  火曜に通う、ぐらいの意味だったりして。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

POLO

    今、巷では、ポロシャツが流行ってる空気を感じてます。どこ行っても、マネキンは着せられてるからね。 微妙に襟立てたりしてさ。

  で、オレはこのポロシャツたるもの大の苦手なんですわ。ポロ。タマゴボーロとかは好んで食ってたけど。

  ポロシャツの、

   あの、首元から肩にかけて締めてくる感じ。

   とか、

  比較的シュッとしてるために、背中から上にかけてくる謎の緊迫感。

   とか。

  タイトな着心地を苦手とするオレは、好んで着なかったんだけど。

  けっこー、周りの友だちが比較的シュッっとした格好を好んでるのと、 さすがに教授とかと対話するときに少しはピシッとしといたほうがいいかも、平日くらい。ってゆー考えが自分に芽生え始め、

   買っちゃった♪ シュッとしてこう。すこしずつ。

  ポロシャツ → Yシャツ(ボタン上まで) → ジーパン卒 → ネクタイ 

  自分が、テラ化していくか、ちょっと楽しみです。 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月10日 (日)

揚げ足

    おととい、「すべらない話」を観てて思ったんだけど、

  

  話すのが上手くなりてぇ! 最近。

    いいんだよ、別にあんなすべらない境地に達しなくても、

   ただ、オレは、別段聞き役で良いかなって思ってたんだよね。ずっと。面白い話や、変なことを喋る人を見て、たまになんか揚げ足とったりして、それがホントはすきなんだけど。(笑) 面白い話を聞くのが。

  でもね、喋るコトを思いつくってのはけっこーすげぇことだなって思ったわけださ。 

  だからね、今年は、四月に言った、

  「たまに頭いい人」と「話が出来るヤツ」ってゆーのを念頭に、人生を生きてみたいと思う所存であります。

  You gotta!!
  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

世界が終わるまでは

   すっげぇ、雨が。 梅雨入りだね。いわゆる。

   こないだなんて、外がこの世の終わりみたいになってて、

   3秒に1回くらい稲妻が落ちてました。 

   あまりに、世界の滅亡を思ったから、

   早くコーヒーゼリー食べなきゃ!うまいやつ。

 って思って、帰りました。

   おいしいよ。抹茶入りが特に。

   タイトルはWANDSのあの曲だね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今年度初FES

   昨日、今週一週間の答練やら、レポートやらで猛然となって神風のごとく駆け抜けた疲れを一気に解消すべく行って来ました♪

  ラーメン博覧会たるものに。

  

  いわゆる、日本中のメンラーが集まって、わっしょいわっしょいするという至って簡単な話。

  もはや、祭って感じのものに乗っかりたいだけのオレは超満員の朱鷺メッセを想像していた。

  BUT!!

  すげぇ、人がいない・・・。 人がいないばい! 金曜だからかな。

  しかし!一風堂前には何故か行列が! いつでも食えてたはずの一風堂を堪能してきました♪

  そして、しっかリ祭りを堪能してきたオレたちは、夜はミーノー+すべらない話 上映会。 

  やっと観れた☆ 大竹の面白い話。 キム兄の人生相談。

  

  そして土曜! 

    若干残ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月 7日 (木)

虫みたいの

    高校生くらいからかな、ずーーーっと抱えていた不安があって、去年くらいからいっそう状況が悪くなったなぁと思うことがあって。

   よく言うじゃん、

  視界に虫みたいのが見える。

  まぁ、いっつも見えるんだ。  カエルの卵みたいのが。複数。

   飛蚊症(ヒブンショウ)ってゆーみたい。

  

  で、オレはずっと「飛蚊症」であることは分かってたんだけど、眼をいじられるのがかなり怖いのと、悪い結果を聞くのが怖くて、ずっとほっといたのね。 性格上。

   でも、昨日やっぱ気になったから、HOSPITALに行ってきました。

  I went to the hospital yesterday!

   でさ、けっこーいろいろ診てもらったんだけど、

  大丈夫みたい。

   近視の人がなりやすくて、9割の人は大丈夫なんだけど、たまに目の病気や、網膜剥離になるみたいだけど、いまんとこ異常なし!

   ホッとしました。Hot summer!

  そーいや、タッキー&翼の

  ♪ダ~メッ ダメッ ダメっ ダメっ♪

  って曲、面白いね。

   まぁ、良かった~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月 6日 (水)

トラウマ

  小学校3年生の時かな、教室が1階にあって、すぐ外(学校の裏側)にでれるトコだったけんだけど、ある日ちょっと友だちと外のちょっと座れるトコに行ったら、なんかあるんだよね。 そこに・・。

   納豆みたいなケースに入った、ひじき

  何故? とか思ったけど、まぁ、しかたない。 しかも、給食であんま見たことなかったから、ホントなんであったのかは未だにわかんないんだけど。

   まぁ、毎日ひじきをつかって遊んだり、眺めたりしてきたんだけど。

  まぁ、子供だから飽きてくるよね。

   そのうち、虫を入れたり、○○みたいなコトや、××的なコトもやった。

  いま思えば、アレはトラウマになりそうな有様だったな。

    そして、今。 

  ひじきほぼ毎日くってます。トラウマなんなかったね! 

  むしろお腹痛いときでも食えそうな食べ物ランキング上位です。

  枝豆やとうころこしには負けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月 5日 (火)

POOL

   そーいえば、こないだうちの近くにあるプールに行ってきました!!

  ストイックに!!

   ってか、近くにプールやジムの使える施設あるってのは、利用しない手はねぇ!

  

  逆三角形だ!とか、胸筋ファイター!とか、海賊王になる!とか、そーゆー高い志はなくて、まぁ、水に入ると気持ちいいんじゃないか?!くらいのノリで。

  

  まぁ、なんか初めてだし、一応お試しって感じで行ってみたんだけど、

      オレは泳げないんだった!

  

   いや、別に泳げなくはないよ。 でも、すっげぇ苦しい。 我慢しまくって25Mがやっと。 我慢強くてよかった。日本人でよかった。

  しかも、クロールしか出来ない。 いや、むしろ出来てるのかも分からない。

   ちょっと、泳ぎの勉強をせんと。

  ストイックに!!

   

   でも、歩くのと同じくらいの気持ちで、すーっと泳げたら、実際すげぇ気持ちいいんじゃないか!?

  とか、思ったね。  あと、コンタクトにして以来、10年近くぶりに水のなかで目を開けたね。 特に感動はなかったけど。

  つづけていこ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月 4日 (月)

JAPAN!!!

   X JAPAN再結成するんですね・・・。

  中学生の頃、ヴィジュアル系BANDにものっすごい偏見を抱いていたオレだけど、

  X JAPAN はよく聴いてた。

  なんか、中3の頃かな? あの有名な、喧嘩してたYOSHIKIとTOSHIが、バラード(LAST SONGだっけか)の途中で、抱き合うとゆーシーンを見て、

   えっ、ピアノ弾かなくていいの?

  っと、けっこー冷めた感じで楽しむ程度だったけど、好きだった 笑

   再結成か~。  どうなるんだろ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

ビールとの遭遇

  おととい、実はミーノーで、わっしょいわっしょいやってきた☆ ってか、初カラミ系がけっこーいて、ノミ自体はオレンなかじゃ半JOYくらいだったんだけど 笑

   で、そこで思ったコトがあって。

  ってか、よくトリ的なモノとかを食ってたりするときにたま~に、

  「ここにルービーがあっても、
   そこそこ悪くないんじゃないか?」

  って思う。

  あの炭酸のスーッとする感じと、若干の苦味と、甘い後味。

  ビールがけっこーアリになってきた。

   思えば、最初のビールとのカラミは、養老2階のぬっるいヤツ(おばちゃんは悪くない)ですっげぇ微妙だったし、トドメになったのは、山中湖での地獄のように不味い発泡酒(YOKOTEXさんたちは悪くない)だった。

    そう思うと、ビールをちょっとでも美味いと思えるここ1年くらいは、奇跡みたいだ。

  奇跡の地球だね。

 あつい鼓動でなぁみだぁがとまらない  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

NEW MOBILE

  ケータイぶっ壊れたのね。 まぁ、先週トイレに落として。

 で、けっこー何回やっても途中で消えちゃうから、YAHOO!オークションで落札したんだよね。同じ機種を。

  多分、あんまし良くないことなんだけど、今携帯のボディだけ買えばいけるじゃん!? バディだけで。 

  そう、バディだけで・・・。

   で、昨日とどいたんよ。 オレンジ色の。

  ちょっと、自分的には前の色のが好きだったけど、妥協。

  ほんで、まぁ仕方ないからまたイチからやり直すかって感じだったけど、

   前のケータイが動き出した。

   うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

   なんだよ、直るなよ!壊れてろよ。 むしろ、もっかい壊れていいよ。

   まぁ、しっかりデータ移せたから、いいけどさ。 まぁ、きっとどっか壊れてるさ。

    そう、バディだけで。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

自分的に良かったヤツ

     最近けっこー去年発売だったALBUMをけっこー聴いてる。

  今も聴いてるってコトはそれらは自分的にけっこーよかったヤツなんだね♪

  

   自分的にけっこー良かったヤツら・・・

  ① Baseballbear 「C」

     またそれかよ~、って感じだけど 笑   

    ものっすげぇ疾走してるギターロックで、やっぱ好きだから何回も聴いてるわ。
    「祭りのあと」っていう曲の、あのカチッとした演奏は超好き。仕掛けもいっぱい

  ② アジカン  「ファンクラブ」

      アジカンで初めて聴いたヤツだけど、このアルバムはあきないね。商いのほうね。
    ワールドアパートは、いつ聴いてもスカッとする。

  ③ チャットモンチー 「耳鳴り」

     最近こればっか聴いてる♪ ってか、今でこそCMで聴くような耳辺りのよさが代名詞みたいだけど、最初は「女の子3人だけど、すげぇヘヴィーだ!!」

   ってゆー、ウに点々つけちゃう感じだったんだよね。NANO FESは鳥肌モンだった。

   ④ ELLEGARDEN  「ELEVEN FIRE CRACKERS」

     30万枚も売れたアルバムだね。

     なんか最近また好きになってきた。基本的に超カッコいいのは変わらないんだけど、Baseballbearと違って、30分で上がったり感動だったりいろいろ味わえる ♪

    

     なんか偏ってるけど、豊作っ♪ ってコトだったな。

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »