« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

LOGIC

  ここ最近、オレが訓練させられてることを、すげぇ抽象的に言うと、

  「ローフーに入って気持ちいい」を、

   サッパリすることは気持ちいい。 

          ↓

   お風呂に入ると、汗が流れる。

          ↓

   汗が流れると、体の中の不純物が取れる。

          ↓

   不純物が取れると、すげぇさっぱりする。

          ↓

   お風呂に入ると、サッパリする。

          ↓

   お風呂に入ると、気持ちいい!

    ってゆー、コトです。

   ヒログとは、まったく逆のことですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

♪BAD DAY

  先週の土曜と日曜はさんざんだった!! 今更になるけど・・・。

  まず、土曜。SATURDAY.

  すっげぇ天気が良くて、空が気持ち悪いくらいBLUEだったから、「きっとここ一週間晴れない」と勝手に予測したオレは、たいして溜まってなかったけど、洗濯をした。

  で、夜ちょい遅くなって帰宅。 あの、「バブリーな国道を制した」日だね。

  

  黒のパーカー がない!!

   ハンガーだけが、落ちている。いや、むしろ他のヤツは全部残ってる。

  え!? 安いよ?アレ。 となりのTシャツの方が高かったよ。 ジップ上下にいけるけど、安いよ? 茶色のラインとかあるけど、安いんだ。 

  返してくれぇぇぇぇぇぇ!

   

  これが、土曜。

  次は、日曜。 SUNDAY.

   この日は、次の日が朝フリーだし、友だちんちで、誕生会とゆー名目でミーノー。

  ポン酒とか、ルービーとか、ピスタチオ食べる。

  オレは、案外酔ってた。

   トイレにケータイを落とす。

  OHHHH!

  「オワッチ!」(Owatch)とゆー謎の声を挙げながら、焦って拾うも、遅し

   NO-!!!! 

  二度目の水没。 1回目は去年のバトロワ。

  そーゆーワケで、多分DAの画像をCATCHできてない。ってか、ケータイなし生活突入。

  FREEDOMな感じで、今日も生きてます。 アンパンマンみたいに。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

くすり屋

  こないだ、くすり屋さんに行ってきたわけよ。

  くすり屋さんってゆーと、なんかアンパンマンみたいだけど、薬局ね。

  まぁ薬局ってゆーか、ドラッグストアだね。

   で、DRUG STORE に行ってきたんだけど、 今、体の状態によって味が変わるってゆードリンクの試飲をやってたんだ。

  体調が良いとおいしくて、悪いと酸っぱいみたい。

  で、オレは最近はビックリするくらい三食きっちり食ってるし、もともと果物を好んで食べない以外は、完璧な食生活を遅れてる自信があったんだよね。

  で、飲んでみた。試飲だし。

   酸っぱい。 気がする。

  いや、そんなはずはない。けっこー最近の食生活は良いと自負しております。

   もう一度飲む。

   酸っぱい・・。

  いや、これは酸っぱいの?? フツーの人からしたら、案外清涼感あふれる味なんじゃないか。 だんだん、そんな気がしてきた! 

   オレの辛いは、人の辛いよりも緩いぞ!!

  オレの思う平和は、他の人の言う平和より、もっと簡単だぞ!!

  そんなアンパンマンみたいなことを思った。くすりやにて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

AFTER THE CALM

  今日は、けっこー立て続けに大きなニュースがあったね。 

 めっちゃ長い、SPECIALとも呼ぶべき長さを考えてたけど、今日はやめとこ。

  空気が読める、それがヒログです 笑

  今朝から、なんか頭フラフラし。転びそうになりたし。リアル怖し。

  昼チャーハンつくりし、うまし。 眠し。 朝早し。 

  アニキはまだDVD送ってくれなし。 待ち遠し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

JUNK SPORTS

  「スポーツでの最高の瞬間」

  矢のような送球をして気持ちいいとか、 テニスでマッチポイントから捲ったとか、

  味わってみてぇ!!

  部活でもなかったなぁ。 やっぱ、普段は「普段どおりやるだけなんで・・・」とか言ってても、気持ちいいんだろーなぁ。

  醍醐味だね。

  でも、オレは3年前に、球技大会でバスケやってたときに、ゴール前にいる勇一に矢のようなパスをしたときは若干気持ちよかった 笑 

   妙に覚えてるよ。

  そのあと、彼はゴール下を外してたからね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バブリー

   今日、車でメンラー食いいってきたんだけど、

  助手席決めるときに、静岡出身のヤツが、ジャイケンって言葉を発してた。

  あれは、なんだったんだろう。 

  今日は、国道を制してきました☆ 

  MACHIは今日もバブリーで、いい感じだったぜ 笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

MACHI

  今日、研究室にいたら、

 「町いこーぜ!!」

  って言われたので、町に行ってきました。(彼は栄えてるトコロを町と呼ぶ)

  いや~、町は良かった。 
 
   FURUGI! VILLAGE BANGUERD! 

      DEPARTMENT!!   and  MAC!

  途中で、彼の研究室の人たち(町で映画を見てた)と合流しミーノー。

  THIS IS MACHI!!!

   これが町だ! これが町なんだ!と思いながら、家路に着き、そして積み残していた本日中提出のレポートをやりましたとさ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月24日 (木)

富と名声の部屋とYシャツと私

   

  またまた、DAの富と名声の部屋の情報が入ってきました。 けっこー前。

  全貌が見えてきたね。

          Nec_0057

   

   これじゃわかりにくいけど、あの本棚は2重構造になってます。

  裏にはきっとあんな本やこんな本が。

  そして、あの右のタンスの一番上の段には、
          株券がぎっしり入ってます

   

  オレには見える。

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月23日 (水)

フランス

  朝が早いため、毎日朝シーメーを食ってるんですけど、

  そーいや、今朝 HIROMI GO がめざましテレビ出てたね。
 「今日の占いカウントダウンハイパー」やってるのに、裏で、GO~GO~!とか言ってるから、恐怖を感じちゃったよ。

  まぁ、朝飯を食ってるんだけど。 

  久しぶりに、そりゃもーものすげぇ久しぶりに、食パンをアレして食べた。

  トーストってすげぇ美味かったんだ☆ こんなにうまいとは。

   そん時まで、なんとなくパンの耳がヤダからとゆー、イマドキ小学生でも言わないような理由で避けてたんだけど、

  むしろ、耳がうめえ! 耳が。

  こー書くとすげぇ残酷な感じだね。 「耳食ってやったぜ、噛み応えすげぇし、今度焼いて食おうかな。君も耳たべてみるかい?」みたいな。

  パンいいな。 コーヒーに合うし。 なんかフランスみたいだな。オレ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

オーベイベー ノォォーメイベー

   最近、こー風呂上りくらいにパソコンの前にスッって座って、そん時思ったことをザーッて書くと、案外楽しい、 とゆー、奇跡のブロガーズハイが続いてたんだけど、今日は止まったね。 

  4月は、都合上、あらかじめ考えてた文を書くって感じで、いつもよりはJOYが少なくて、5月入ってから、自由形に戻したら自分的に調子良かった。

  自分的にね。

  とゆーワケで、ブ(ッコ)ログを読んでみる。

  シンヤがHIROMI GOみたいな中年になるのは、案外容易く想像できる。

  見て見たいよーな、見たくないような。

  だって、ルー大柴と紙一重だもんね。「TOGETHERしよーぜ」みたいな。

  ホラー映画的なものだ。

   

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年5月21日 (月)

明日晴れるかな

  レンタル待ちきれなくて、買ってしまった!!

  桑田佳佑 「明日晴れるかな」

   どーでもいいけど、ケイスケって打って、佳佑 ってでないね。 ケイって読まないらしい。 

  だから、桑田、佳子、佑 ってゆう風に、間にヨシコさんを挟むしかないね。

  どーでもいい話終わり。

  で、このシングル、とりあえず、カップリングの2曲、

  JAZZYな感じと、王道なROCKな感じ!?

   オレの一番好きな桑田! って感じで、超いい。カッコいい。

  ほんでもって、タイトル曲、明日晴れるかな

   究極のベタな、サザン、桑田って感じで、

  ♪オーベイベェー ノォォーメェェイベー  

   とか、 ラスサビ前の

  ♪Ahhhhhh--o(ア~ォ)

   とか、完全にモノマネしちゃってください的なベタさ。

  しかぁし!

   酸いも甘いも知ってる大人しか作れない、すげぇいい曲。 ベタだけど新鮮なんだ♪

  あと、曲の最後で珍しい仕掛けもあって、それがホンッとに上手い!

  ただのバラードじゃなくて、なんかすげぇ刺さるものがあるね!

   疲れた帰り道とか聴きたい。 エナジーもらえるよ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月20日 (日)

レミングス

  今日は日曜だけど、院あった!! 昼までねたかった!!

 すげぇ、最近思うのが、けっこー長い文を書くことが多いんだけど、字を上手く書きたいね。 なんかすげぇ個性的かつ、歪なのがオレの字なんだ。

  で、改めて自分の字を観察すると、

  どーやら根は深いようだ。

  キレーにみせよーと、無駄に漢字が斜めってて、ひらがなはやたらでっかいし、その割には字と字の感覚がせっまい。

  レミングスみたいな。

  だから、オレはYAHOO!に聞いたんだ。

  キレイな字 書き方 と。

  教えてGOO! ってゆー、結局GOO!に答えてもらった形にはなったけど、どーやら姿勢が大事らしい。

  オレはかなり姿勢がわるい。

 頑張っていくぞ!  拳いっこぶん机から離れて、背筋伸ばして、軽い力!!

  Lem1_scr_x01   レミングス

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月19日 (土)

スペシャ

SPACE SHOWER SWEET
    
LOVE SHOWER 2007!!!

   ロッキンにいけなくなったオレは、いけそうな夏FESを探した!!

  ルキンフォー、夏フェス。

    そして、手っ取り早く、野外FESをあっさり楽しめるのを見っけた♪

  http://www.spaceshowertv.com/sls2007/guide.html

  オレンなかじゃ、やっぱ夏FESは野外なんだよね!

   山中湖!

  ってか、このスペシャは、オレが小6の頃から、贅沢病なうちのアニキ(こないだライブとってくれたすげぇいい人)が、スカパーに入って以来ずっと見てて、この頃はムダにめっちゃ音楽聴いてた。

  で、この頃かなりひねくれてたから、この放送でいっつもPUSHされてる、エレカシや中村一義やブランキーやCHARAとかの正統派みたいなのが好きで、それ以外の売れてるヴィジュアルロックや小室系やストレートなインディーズパンクにすげぇ偏見があったね。 

  カッコ付けだ! みたいな 笑

  それぐらいスペシャには影響受けたから、思い入れもあるし、

  いきてぇ夏FES!

   今じゃ、すっかり偏見もなくなってなんでも聴くけど、スペシャにでる人たちはやっぱ好きだからね♪ 

  YOUR SONG IS GOOD

 って、聴いたことないけどね 笑

  いこーぜ!ハセガワ。でも、9月だから、きついかな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月17日 (木)

メーアー

   今日はメーアー。

 でも、すげぇラクに授業を消化できた(と勝手に思った)から、

 今日やることなくなくなくない??

  って思ったから、昼の11時からカラオケとゆー、イマドキ高校生でもしないんじゃないかとゆー体たらくをかましてきました。 

  まぁ、2時間。 やっぱ、追われてるものが多いから 笑

  でも、最近はカラオケは時間じゃねぇ! 一瞬のバクハツだ。。 とゆー理論があるから、超すっきり。 午後の勉強ははかどった♪

  

  ってか、いっつもカラオケ行くと、知ってる曲は腐るだけあるけど

   実際歌う曲なくなくなくない?

   って思うんだけど、今日は、ドラマチックを配信初日で歌うとゆー、イマドキ中学生でもやらないようなことをやってきました。 楽しかった。

  そんな木曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月16日 (水)

ミエナイチカラ

   またブッコログでいいノリの文章が・・・。

 もとい、ブ(ッコ)ログ

  そんなこと覚えてネーよ!!

 って、心の奥でミエナイチカラが僕を突き動かした。

  でも、きっと滑ってたんだろうなぁ。 おれ達が用意した滑り台を気持ちよく 笑

  ってな感じで、気分が晴れ晴れしたトコで、今日は、今週たぶん最後の快晴の日。 天気は崩れるらしい。 SO BAD. 

  そのため、洗濯しーの、靴みがきーの、日向ぼっこしーの、トツギーノでした。

  靴みがきって気持ちいいね。 知らなかった。 しらなかったぞ! 知ってた??

  DO YOU KNOW IT??

  そろそろ、自分でもウザくなってきたので、今日はやめます。 こーゆーとこはゃんとわきまえてるからね。

  ADIOS!!!

  ってか、7月にいいFESないかなぁ!! 

  

  

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月15日 (火)

ラビリンスへのタイミング

  こないだGEO行ったんだよ!

 そーだ、オレは、家からちょっとだけ近い&CD多いって理由で、TSUTAYAからGEOに乗り換えたんだ☆

 補足説明終了。

 で、まだGEOでは何もやらかしちゃいないけど、GEOでCDみてたら、

  バンドBについて

  これって、今をときめきかけてる、Baseballbear のメジャーデビューミニアルバムで、たった5000枚しか作ってないやつ。

  なんで、こんなトコで借り出されてんだ。

  とても嬉しい。 ラビリンスへのタイミングって曲を聴く。 すげぇテクニカル!!カッコいい!!

  で、今日は新曲の「ドラマチック」発売日。

  得意の4つ打ちで、「夏ってる」曲になってる!!  

  ただカッコ良さだけじゃなく、こーゆー、振り切れてる感じもできるのが、いいトコだ♪ 

  

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月14日 (月)

GO!GO!HEAVEN

   オレは知ってしまった!!

  ROCK IN JAPAN いけねぇ!!!

  テスト期間突入直前だったんだ・・・。

   SO SHOCKです。 TOO BADだ。

  こないだ、行くっていったみちこや迫には申し訳ないけど、実際単位はおとせねぇんで、ひたちなかは諦める~。

  あぁ、あのFESはDESNEYよりもHEAVENなのにぃ。

  この際、雨降っちゃえ! とかはダメだな。

  FUJI ROCKや、ちっこいFESさがそっと。 そーしよう。あめは振らなくていいや。

  

   SODA!!! もとい、そーだ!

  そーいや、逆に、ミスチルの野外ライブは獲りました! やったぜ。 

  3回目のミスチルだ。 

  HEAVENだな。 これはこれで。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月12日 (土)

DEATH NOTEみたいな

    そんな、ナイスなうちのアニキなんですが、

  ウチの兄弟は、多分オレ以外の2人が似てる、 顔も。

 どこが似てるかっつったら、まず、

  Tシャツの趣味が似てる。

  オレは、案外Tシャツだけはそーとー着心地とか気にするけど、ウチのアニキとおとーとは、なんか着るシャツの柄が似てた 笑 まぁ、アニの方は今は分からないけど、どんなかっていったら、

  DEATH NOTE みたいな感じ!?

 まぁ、伝わんなくてもいいけど。

  あと、なんかけっこー控えめなタイプなんだけど、2人とも急にある話題になると、「えっ、コイツこんな喋るヤツだっけ!?」ってゆー瞬間があるのも似てる。

  あと、なんか立ち方が似てる。

  部屋があんまし散からないのも似てる。(オレと違う)

  食へのこだわりがないのも似てる。

  大学入学一年目で安いネックレスを買ったのも一緒。 すぐ使わなくなるけど。

  

  ・・・・、オレはなんなんだぁぁぁぁ。

  まぁ、チャリでの行動範囲が広いのは、弟と似てるけど。

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月11日 (金)

ビダルサスーン

   今日は、どーしても観たいLIVEがCATVでやってて、なんとか観れる環境はないか!?ってけっこー必死に探したけど、

  まんが喫茶。電気店。なんたら図書館。

 まぁ、ないわけだよ・・・。

  オレは、3度のメシ並みに、LIVE映像が好きなんだ。 

 で、実はウチのアニキが、贅沢にもCATVを受信してるため、昨日メールしたんだけど、返事が返ってこない!

  電話しても繋がんない。

  そんな18:00。 オレは気持ち諦めた。

 で、夕方。 もっかい電話。

 アニキ 「あー、もう予約しといたよ。DVDだからパソコンで見れるようにしとく」

 

  メール返せよ。

   ・・・そして、

  なんていいお兄さんなんだ!!!!

    いま思えば、なんだかんだでこの悠々としてる弟に、いっつもヤツはトリートしてくれていたんだ!!

   オレもトリートしなきゃ!

  って、若干ビダルサスーンみたいなことを思った。 23:00ちょい前。

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月10日 (木)

富と名声の部屋

   さいきんはめっきり、昼は何故か未だにやってる軽音系のサークルのLIVEを観ながら、

「あ~、まだ研究室もどりたくないね。」「いっそ楽になっちゃおうか?」みたいな、(笑)な感じで過ごすのがまったりできて好き(もちろんしっかり法律もやってるよ)なんだけど、今日は

  ♪お~んならぁしさの カ~ケラもないの あ~たいぃぃ!

  堂本剛BANDだ! しかも、溺愛ロジック 笑

 すげーな、ここは。 いつも圧倒されてます。 やたらみんな上手いし。

   ここで、ある人物を思い出す。

 

              Nec_0056_1 

    富と名声の部屋です。 DAんちです♪

  今日から、ちょっとずつ見せびらかしていきたいと思います。この一枚しかないけど

   あのTV。32型らしいです。8畳なのに。

  ベッドに腰掛けて、ワイヤレスヘッドフォンで、「プリズンブレイク」を観てるみたい。

  彼の高笑いが聞こえてくるようだ。

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

独自の音楽活動

 女優・矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学(29)が1年ぶりにメディアに登場することが8日、分かった。19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。16日に発売されるシングル「Beastie Life」でコラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、「ロスに引っ越しました」などと“押尾節”を披露していた。
 最近では公式ブログもスタートさせた押尾は、収録で「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。この3カ月くらいかな」といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。夏に発売予定のアルバム製作にも入っているはずだが「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」と“悠々自適”ぶりを披露した。

  ひさびさにリブ見ました。 元気そうでなにより

 どーやら、MANABU OSHIOは、ロスでBLOGを始めたらしく、すぐさまチェック!!

    http://ameblo.jp/oshio-manabu/ ← manabu oshio

  どーやら、「押尾語録」はウソみたい・・・。 残念極まりない。

 でも、Mステでの最高のパフォーマンスは忘れない。 忘れないよ

  「人生全ての答えは自分にある」

 キーモーに銘じて生きていこう。  誰より高くうぇぇぇぇぇえええ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 8日 (火)

ニトリ

   ミスチルの発売が明日だった・・・。蛇の生殺しですわ。

 それはさておき、さっきチャーハンみたいの作ったんだ。比較的凝ったヤツ

 比較的凝ったヤツだったから、上手く出来たら写真とりたかったんだよ。

  で、すっげぇ旨そうな比較的凝ったチャーハンを見て、みんなコメントするんだ、

コメント

すげぇじゃん!  僕にはとてもできないよ

投稿 こぬき | 2007年5月 9日 (水) 06時43分

愚図だけど、料理はできたんだな☆

投稿 CAN | 2007年5月 9日 (水) 22時17分

こんな感じで。。

期待を膨らませて作ったんだけど、

焦げた。そっこーで。すげぇ茶色い。

けっこー、ささっとやったのに。

間違いなくあの愚図なフライパンが悪い!! って思いたい。

オレの些細な夢は幻になりました。 お腹いたいです。

あのフライパンだな。

なんかデフォルトで焦げそうだもん。 買おう。いいやつ。ニトリで。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 7日 (月)

MUSIC HOUR

    

  いまっさら、YUIのヤツとゆずの「春風」かりちゃった♪

 春風は、こっち来て二日目くらいにコンビニで聴いたとき、不覚にも泣きそうになったくらいのいい曲です。

 泣きそうになったは言い過ぎたかな。 ちょっとぐっと来た。

 少しだけ心に染みた。

 ややウケみたいな。

 あんまり言うと、大した曲じゃないみたいだけど、バイオリンって凄いって曲です。

  YUIは、期待をはるかに凌ぐくらい良かった。 「反抗期」みたいな感じだね 笑

 あと、すっげぇ偶然超イケてる新人BAND見っけた♪ リリース前なのに 笑
 
 でも、まだ2曲しか知らないから、これは今度。

   

  明日、ミスチルのカップリングばっかのアルバムが格安ででます★

  前も書いたけど、ミスチルのカップリングは抜群にいいから、これは買いだな。

  「1999年、夏、沖縄」「旅人」「さよなら2001年」「Love is blindness」「デルモ」「独り言」・・・

   デルモデルモデルモデルモデルモデルモデルモデル!!

   ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!!

   以上。 なんか、最後のほう酷いけど

| | コメント (0) | トラックバック (1)

longing

  最近、けっこーなっがい文章を読むことが多くなって、目も、もしかしたら、またわるくなっちゃうかもしんないから、気をつけよう、

 って感じだったんだけど、

  5月4日付けのブッコログ。

   もとい、ブ(ッコ)ログ。

  最後まで読むまで、あんなに疲れる文章はねぇぞ 笑 

 やっとさっきしっかり読んだ。 TOO MUCHだぜ

 CHECK IT!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

グリィグリィ

   ずっと前にGRE○ってゆー、いわゆるミ○シーに負けたやつに入ってたんだけど、その名残で、めっちゃYAHOOにメールが届く。

  未読だけで、1000を超えた。 もう消す気にもならない 笑

  で、そのメールのタイトルがけっこー気になる。

  「あなたの記憶力は?」

  「あなたは死後どうなるかワカル?」

   どーもね、メールを開きたくなるね。 開かないけど。 
  そんなこと聞かれてもね。

  「お弁当作りにはまっちゃうカモ!?」

  「あなたは、褒めてる?それとも褒められてる?」

  「メガネフェチ大集合!!」

    いやいや、そんなこといわれても・・・。集合とかしないし。

  メールも開いてあげないし。

  「日本にいる動物の現実を考えてみない?」

   

   ・・・今日は止めときます。 ゴールデヌィークだし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

♪広がるのはただ切れ間ない青のコラージュ

 

           Nec_0055     

    From 「ウィークエンドのまぼろし」だね♪

   今日は、昼間、ゴールデヌィーク(・・・書き間違いとかなおさないぜ!!)

  ゴールデンウィークだってゆーのに、大学行ってきたんだけども、友達と、

   「さすが、ゴールデンウィークだからすげぇいい天気だなぁ」

  って話してたら、「実はウチの研究室から屋上への上れる」とゆーコトに気づき、屋上でくそまったりしました。

   

  で、夕方。

  せっかくだし、髪も切っちゃおう、今日は。ゴールデンウィークだし、って思って

    髪も切った。

  そんなゴールデヌィーク。 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

小出メッセを見て

    http://playlog.jp/koide/blog

  Baseballbear Voの小出メッセを見て、

 「初めて買ったアルバムがミスチルの深海」

 「Discoveryの アンダーシャツのカッティングを死ぬほど練習した」

  どちらも驚くくらいオレとまったくいっしょで、なんとなく何でオレがベースボールベアーにこんなにもはまったかが分かった気がした 笑

  きっと感性が近いからだな。

 だから、逆にみんなに薦めても、若干一人よがり気味になるのかも 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@BE FREE

  今日は、なぜか2年の、Iちゃんと飲んだ。笑

    こっちで、ダブフォのヤツに会うのは初めてだ

    ってか、マンツーでIちゃんと絡むとこー、

    「TOO MUCH な感じ!?」 (笑)   

  なんか、いわゆる、けっこー大変だったんだけど、  

   とかいって、まぁ嬉しかったけどね♪ 

  2時間飲んで、研究室行って、帰って、いまに至っとります!!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

MAY

   お疲れ!!! 明日から4連休だね。

 おれも、つい今日、テストっぽいものが終わり、案外大丈夫だったので、楽しくGWを過ごせそうです♪

 最初の3連休は、楽しかったな~。

 金曜の3次会で、CANとかなりチヤホヤされ、

 土曜は卒業生で、そーとー楽しく、しゃべくり散らしたし、

 そーいや今回は、ジャイケンもミャンマーもやってねぇ 笑

 日曜も久々に、テニスしたり、牛角いったりだったし、

 月曜は、フットサル&温泉で黄金のコースだし、

 昨日は昨日で、久々にひろこ&のんとしゃべったしな♪

  

 さぁ、こい!五月病!! 笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

4月30日

   いわゆる、ゴールデウィーク前半遊んじゃった的な。

  5月病が怖いから、今日から既に切り替えます。

  昨日は昨日で、リーとしにゃとキャンで、ローフー(奇跡の)に行ってきた!

 マジ、あそこはすげぇ。 浦安ってすげぇ

  日本人でよかった♪

 リーくんと風呂に行くのは、危険が一杯でしたが、4月の疲れを全て癒して帰ってきました。

 以上!忘れ物いっぱいで、謝ることいっぱ~いの、オレでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »