« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

きぃぃぃぃぃぃぃぃ

   いまだ、おとといの興奮&耳鳴りが止まないため、「BOY MEETS GIRL」のライブバージョンめっちゃ聞きまくってます 笑

 ってか、耳なりはやべーな。 なげぇ。なんかあったか。

 

 それは、ともかく!!

 Baseballbear は、5月に新曲、「ドラマチック」を出すぞ!

 去年までの、「C」とかは、ギターロックで、若干ひねくれた感じがかなりイケメンだったけど、今回の曲は、超POP!!

  今までの、代表曲全部足して割った感じだ。ちょっときーてみなよ♪

  http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

BOY MEETS GIRL

   いってきたぜ、BBB!!

 ってかね、昨日はやばかった。

  千葉でやらなかった、ラストダンスと極彩色イマジネーションやったからね♪ そして、相変わらずMCおもしれぇし。

  あと、小出くんのギターがGibsonになってて軽くびっくりした。

 でさでさ、 アンコール2回やったんだけど、2回目は予定になかったらしく、「だれかリクエストある??」って感じになったんだけど、

 なんかたぶんライブ初めてっぽい人がたくさんいて、シーンってなったの、

 「やべぇ、この空気!!」ってのと、「今しかねぇ!!」って思って、

 「BOY MEETS GIRL!!」って言ったら、(そのまえにタイトル一回間違えた)

 小出「じゃ、BOY MEETSGIRL」

 やってくれた!

 

  俺は、ホントは「空飛願望」ってのを聞きたかったんだけど、アンコールってので、ELLEでいったら金星、BBBは「BOY MEETS GIRL」だろって、空気読んだんだ 笑

 心通った瞬間だったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

DRAMATIC

  なんか、昨日まで、何の連鎖かわかんないけど、えらちゃん、みちこ、ちかってゆー、企画メンバーから、日替わりで電話掛かってきて、近況話し合ったりして、すげぇ嬉しい。

   なついね。

   そーでもないか。

   そして、みんな案外俺が元気で驚く 笑

   みんな、それぞれ頑張ってるってことだな ☆

   

   そして、今日は、Baseballbearのライブにまたいってきちゃいます 笑

  ドラマチックきけるかな

   アゲアゲでいってくるジェイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

シュッとして高い

   消費欲にかられ、昨日は、買い物しまくってきました♪

  ってかね、新潟はあんまし俺が着ない、いわゆる「シュッとして高い」ブランドしか売ってなくて、「買い物できねぇじゃん!!」とか、思ってたけど、

  

    いーとこ、あった♪ よかった。

 ラグランやらジャージやら、相変わらずの買い物をしてきたぜ。

 ってか、みんな興味ないろーけど、奇跡の店があったんだよね。

 いわゆる、なぜか新品のレプリカのジーンズが半額のお店。

 たぶん、知らないで売ってるかも 笑 ひさびさにかっちった♪ 一生はくぞぇ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年4月22日 (日)

時はかなでぇぇぇえぇえ

   でちゃいました!! 学園祭に!

  200704211234000 Nec_0054

  

  

  ってのは冗談で、昨日なんか大学いったらすげー騒々しいから、なんだろーと思ってたら、新入生歓迎FES みたいなことをやってて、 正直勉強とかしてらんねーくらいうっさかったから、研究室の人たちと殴りこんできました 笑

  最初に見た、地獄みたいな音楽やってるBANDは、今まで見た大学生のなかでは抜群に上手かった。TECHもパフォーマンスもすげぇ。

  あとは、親近感のわく、イエモンやらSUPERCAR(かなりよかった)やらL’Arcやら、そーとー楽しい。

  L'Arc~en~Ciel は、いばらの涙、虹、Ready steady go とゆー、比較的変わったチョイスだったけど 笑

  

  なんか懐(なつ)い! ってすげぇ思った。 去年の秋。 

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

オレが考える1軍への道

   きのーの夜、7時ころ、珍しく夕飯作る気になって家に帰ったら、びびった

 エラヨーから電話が!

  「なんだ?イタ電か!?」とかおもいながら、出てみたら、ゆーいちと教祖と遊んでて、なんかかけてみようって空気になった的な感じを読み取った☆

  でも、なんか嬉しかったね。これは 笑

  で、なんかいろいろフツーにしゃべってたら、どーやら今年から「1軍になりたい」って話てたみたい。

  そこで俺が思う、HOW TO BE MAJOR☆ をレクチュアします。 

 

  1. 1コ下に軽く尊敬されつつ、すげぇ話す

  2. 1年生とは、挨拶はするけど、あんまし話さない。(もったいぶる)

  3. 大勢でいるときにスベらない

  

    オレが出来なかったコトです。 がんばって 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

消費欲

   今週はテストあったから、がんばったわぁ。 ほんっと、聞いたらびっくりするくらい頑張ったよ。書かないけど 笑

  開放された~。 消費欲満開だ。 なんか買っちゃお。ごっそり。 バンドBのスコアCとか、あたらしいジーパンとか、春服とかぁ??

  

  っでもね、こーみんなで分かんないとこ話し合ったりすんの、いままでなかったから苦痛よりも楽しみもおーいね。 おーい。

  DISCUSって感じ!? トルチョックな感じ?

  研究室も案外、くそまったりしてていい感じだし 笑

 こーやって、だんだん「なぁなぁ」になってくんだね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

ROCK FES

    今年ももう ROCK IN JAPAN の第一弾発表の時期になってしまったのか!!

  もー、常連ばっかで、嬉すぎるね♪

  1日目 奥田民生 カエラ GO!GO!7188 YUI

  2日目 アジカン BaseBallBear エレカシ 斉藤和義 井上陽水(!)

  3日目 Cocco  DA  Salyu  チャットモンチー

  

   まぁ、きっとエルレや100SやHYは出るし、

   それでなくても、もーすでに2日目は熱いし、

   ぜったいテスト期間ですけどー、

  もーすでに、勉強けっこーやらされてるんですけどー、

  いっちゃおうかなー。

  どーしよーかなー。  遠いぜ、ひたちなか!!

   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

奇妙な世界

  世にも奇妙な物語で、「のどが渇く」って話があったんだよ、

 ~あらすじ~

   砂漠で命からがら生き残った男が、無事帰ると、やたらのどが渇きやすい体質になってて、水とかさんざん飲んでたら、だんだんおかしくなってきて、ついには蛇口から砂が出始めて、天井から砂も降ってきて、実は砂漠で力尽きてたぜ

  ってゆー、ありGACHIなはなしなんだけども、

  最近、おれもやったらめったら、腹が減る

  朝飯ちゃんと、ご飯一杯、野菜、卵、肉的なもの、としっかり食ってるし、昼飯もすげー食べてんのに、減る。

    奇妙な世界に紛れ込んだのかもしれない。

  明日は何が起こるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月17日 (火)

wanna be

   なんか、最近メリandハリをもったヤツになりたいって思う。

  

   これまではいっつもボケーっとしてて、バカっぽくみられてもあんまし悔しくなかったけど、笑

  すげーダメそうだけど、超やれるヤツとか、いーよね。

    すげー怖そうだけど、案外いいやつみたいな。

  すげー真面目そうだけど、なんもできないとか最悪だけど 笑

  

   俺としては、「常に70%で生きる」人間になりたいってのが一番なんだけど、奥田民生もステージ上では100%出してるわけだ♪

   若干、俺もシュッとして生きよう!

  そして!頭いい風に思われたら一番だ 笑

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

WEEK!!

  もー、入学してから1週間だ!

 ずーーっと、遊びのコトばっか書いてきたし、実際ここに書いてる以上に遊んでるけど(笑)

 BUT!!

 実際の俺の平日のスケジュールは案外タイトでびっくりしてるとこです。朝はやいし。

 ちょっと紹介してみよう。

       SLEEPING

 朝7:00 起床。  GET UP!!   
       ・・・ 朝飯作ってるよ! えらいっしょ?笑

 8:30~ 講義開始。
       ・・・  ココは午前で全部終わらす主義らしい。
          だから、朝とか SO EARLY!!!

 12:00 ~ シーメー

  午後  次の日の予習
       ・・・ いまんとこ楽(って勝手に思ってる)だけど、たぶんそーとーシビアに 
         なるはず。

    あと、友達誘って、ディスカッション(ビギナーみたいの 笑)もやる予定 笑 
    ウチは連携協力だけは全国でピカイチらしく頼めば実務家の人がおせーてくれるらしい♪

 

  夕方   家でゆっくり、とか、遊んだりとか。

  

   が、理想!!かな。

  けっこー、知的好奇心を刺激する、楽しい生活でぃす!
  たぶんシンドクなるまでは 笑 夜も勉強とかしたくねーからなぁ★

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

PEOPLE

  やっと休日!!

  まぁ、案外楽しくやってるけど、やっぱしおもしれぇヤツばっかではないわけで、ローともなるとちょっと変なヤツもたくさんいるわな 笑

  社会人だった人とかは当然いるんだけど、やたら独り言言うヤツとかはけっこー慣れたし、なぜか教授に上目線から質問をぶつける人、超笑顔で階段を猛スピードで上るヤツ、遅刻してんのにかなりヘラヘラしてる人、

   ・・・・・そしてオレ。

  

  人間観察が趣味になりそうだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sacra

  古くはスピッツから、森山直太郎とかケツメイシとか、ヒット曲の定番になった、

         200704131851000    

  

  サクラ見てきました!!

  案外天気もった♪  5人の予定が、めぐりめぐって20弱。笑  でも、花よりケーサー(リキュール的なもの)だけどな。

  ジャックダニエル(JD)イッキとか、レベル高いし 笑

 

   ってか、わかった。静岡人の県民性。 あーちゃんもそーだけど、

    ・何かと新しい言葉を作りたがる

    ・サケでけっこーやらかす 笑

    ・妙に人間関係で筋を通す 

   ぜってーあるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

F

  今こっちでは桜が満開である!! まださみぃからね!

  基本的に研究室はあんまり季節感楽しめないから、時間を見つけてはブラブラして桜見てたのしんじゃってます♪

  

  かんけーないけど、この「研究室」って言葉、すげぇオレなかでは真新しいから、ギターつい最近始めた人がやたら「F押さえらんねぇよ!」ってゆーみたく、うれしくて使ってます 笑

  ほんで、明日花見を企ててるんだけど、もしかして流れるかも・・・

  空が泣くから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

DEATH NOTEについて

 DEATH NOTE (後編)見たよ!!

 わかったことは、Lの話し方の特徴は、接続詞の前に区切りを置かないってことだね

 「ライト君を解放しますただし。     手錠をはめたままで」

 みたいな 笑

 Lの最期、マンガで知ってたし、ニア出てこないけど、

 そーとー面白かった!! ジェニスもでてくるしな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ゲオ

    きのう、ラーメン&ドライビングいってきたんだよね。

  で、車だしてくれたヤツが「かんちゃん」って呼ばれてた人だから、一応きのうもCAN CARなんだけど、なんかかんちゃんって呼べないわ。笑

  

  それはさておき、その帰りにゲオによってもらって、レンタルしーの、研究室よりーの、解散したわけさ。

  で、帰ってる途中気づく、

  DEATH NOTE(後編)がねぇ!!!!

   いくら探してもない。新手のいやがらせか!?

 とか思って、友達の車の中とか探して、結局大学戻ったら、学部棟の駐車場にあった。

   

  俺はこっちでもこれを繰り返すのか。って悲しい気持ちになってから、家まで車で送ってもらって、帰宅。

 

  そして、気づく。

 

  DEATH NOTE(後編)がねぇ!

  

  それは、今朝、かんちゃんの車の助手席で発見されましたとさ。

 いまからみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

5人組

  ちわ!!

 今回、こっちでもうまいことやっていけそーなんだけど、オレっていままでけっこー”5人”で活動すること多かったなぁって思うわけだよ。

  高校時代も、学科も、企画も、そして今も。。。

  まぁ、ダブフォは他にもいろいろいたからこじつけだけど 笑

  で、その中の関係も似てる・・・

  Aクン     イケメン系      
                            いっちー的な

  Bクン     オモロイコト考えてる系  
                              CAN的な 

  Cクン   基本マイペースだけど、Bに乗っかるとメンドイ 笑
                          シュンや学科でのDA
  
  Dクン     のんびり  でも、毒あり     
                                中  

   で、おれは相変わらずフワフワしていけるわけだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

今、奪いたいもの

  なんか、「新しい趣味を持ちたい!!」って思ったわけさ。

 そして、実益を兼ねてたらなおよい! って思ってて、

 ・・・・・・・・・ ピカーン☆

 

   オレは、ひらめいた! 

  とりあえず今年の書初めします。 そして、ちょくちょく作品発表してくわ。字もうまくなる♪

  不定期で続けられたらいーなぁ。

    

   作品1  「今、奪いたいモノ」

            200704071528000   

   

   この、心のこもった作品は、「初」の字が薄くなってて、奪い切れねーんじゃねぇかってゆー、ちょっとした暗示もあるっぽいね。

  

  案外楽しかった。 \500也 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

ニュートラルな感じ

土曜だけど、今日は授業があったんだ!!

「専門職養成課程」だかんなぁ。 がんばんないと!

 そーだ! 

 けっこー、入学式んときとか「気難しそうな人多いかもなぁ」とか思ってて、人付き合いがそーとー気がかりになってたけど、昨日奇跡的にいいメンバーと出会えて、今朝の授業2日酔いで臨んだわ 笑 若干残ってたからね。

  研究室も案外たのしそーだ!

  でもよかった☆ こっちでも、ニュートラルな感じで暮らせる場所作れた♪ それはそーとー大事なことだからな。

 

  それはそーと、ヒログにも新しい風(沖縄の風)を送りたい気分になってきた!!

 ちょっと明日、試験的に新企画やってみるんで、乞うご期待!

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

朱鷺

   昨日はいわゆる入学式だったんだけど・・・

 

   やらかした!!!軽く。

 

  詳しくは書きたくねぇ 笑 その日は、「入学者受付」っていう風に覚えてたから、オレは入学式じゃねぇと思ってたんだよね~。

  あとは、ご想像にお任せします 笑 

  ただ、気持ちいいくらい浮いてたのは確かだな 

  でも、俺は大学4年間で、「人前に出ること」とか「人見知りの改善」とか成長したなぁとか思ってたけど、一番成長してたのは

  「失敗しても立ち直ること」だって知ったわ。

  失敗しないようにしよう 笑

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

BaseBallBear

  そーいや、ベースボールベアーの新曲「抱きしめたい」でました!!

  先週LIVEで聞いたときに「いい曲だ♪」とか思って、COUNTDOWNJAPANの模様を収録したCD-EXTRAにもつられ、かっちった☆ 800円だしな。

  基本的には、すげぇ単純なロックンロール!!!なのに、この4人が鳴らすとすげぇキラキラしたPOP!!!になるからすごい。 

  きっと去年のチャットモンチーくらい飛躍するんじゃないかと勝手に期待してるわぁ。 

 「ヴォーカルイケメン、コーラスかわいい、ドラムおもしろい」ってゆー一応の条件はそろってるからな 笑

 YUIのALBUMをどーしようか考え中だ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

引越し

  久しぶり!! っつっても3日か。

 

  やっと、引越しが1段落しました☆ 無駄にやたら広いから、今度写真とか載せて自慢したいと思います。

  引越しは予想以上に困難だった・・・。旧俺んちに荷物いっぱいで、準備してねーから弟に謝ることもいっぱーいで。 

  そして、やっぱその夜は思うことがあったらしく、ユースケ・サンタマリア「(略)」とゆー、ナイトメアを見た 笑 あれは怖かった。

  

  ともあれ、案外元気でやってます♪  こっちでは、べんきょー頑張んなきゃだ。 2・3月に遊びまくったせいで覚えてきたこと忘れてないか心配だ。

  んじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

さよならノスタルジア

  とかいって、やっぱ郷愁感は感じちゃうよね~!!

  

  最近は、「しばらくはあえね~な」って感じの別れを繰り返してるな。

  ヒロミとは一生あえねぇよ!!ってゆーヤツばっかだけど。。。
 けっこーこのくだりもういーかな(笑)とか思って飽きたりしてきたトコだけど、けっこー気持ちよく「またな」って感じだったヤツに限って何回も会う。

   けんぼー・てらには何回もあったし、昨日はゆっきーにも偶然会ったな 笑 CAN・まなぶもよくあったし

  まぁ、これでしばらくだ! みんなお互い元気でやろーぜ♪

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »