« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

micha-p

  今週は、みちゃぶプロデュース(みちゃP)でSEAに行ってもきました!!!!

  ホント、超楽しかったわぁ。 わざわざ、練習いける日を網羅的に聞いてくれたみちゃに感謝だね♪

  そーいや、えらようとは最近やたら遊ぶようになった気がするし、

  のんちゃんはずーーっとこんな感じで絡んできたけど 笑

  こーゆー「仲良くなってきたヒトタチ」との別れが一番寂しかったりするね~。

   でも、ま、きっとまた遊ぶかな♪ それまで、「2度見」上手くなってて欲しいものだ。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEEP SLEEP1

   CANによると、オレのいいとこは「頑張ってる感じを出さない」とこで、だめなトコは「基本的に根性がない」ことらしい 笑

  今週は、遊びつかれて寝ることが多かった!!

  まず、1女追いコン・・・

  正直、楽しみ半分怖さ半分(笑)だったけども、たこ焼きやハンバーグは美味くて超楽しかった。 リーがおかしくなるまでは・・・・ 笑

 あいかわらず、FIVE RESPECT(旧名 フィーリング5)で盛り上がったけど、真剣に考えるオレは若干気持ち悪いな 笑 

 マナブがもてる理由がわかった!!  はなかったけど、いっちーにも会えた(彼はBAD DAYだった)し、いい日だった!!

  以上!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

夕方ジェネレーション

  書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず今日の話!!

  今日は、とりあえずの千葉での音楽納め。

  昼は、「NO AIR練習」

  いままでで、一番心入れて弾いた。 多分上手かった 笑

  これまでやった、ELLEGARDEN・THE BACK HORN・ストレイテナー・BUMPOF CHICKEN・チャットモンチー・JUDY AND MARY。すげぇ楽しかった。

  SUNNYんときは、シンジも切迫した感じでよかったよ 笑

  そして、スカを呼び忘れた(>_<) ゴメン。引っ越してないのにな 笑

  まぁ、これで最後じゃないはずだ♪ それまで、準備はしとこーかな。

  さすがにギター担いではこないけど 笑

  そして、夜は

  BaseBallBear LIVE BY THE C 

                   IN 千葉LOOK!!!!!

   なんて近いんだ千葉ルック!!! すぐそこで演奏してる。

  小出思ったよりちっさい!!でも、このバンドはカッコいい!!

  なんてゆーか、すっげぇ楽しんでるのが伝わってくる! 
 かっちり演奏して、決めるトコは決めるし、外すとこは外す。けっこーMCも面白いし。

  またみてぇなぁ!!って思った! そして、Bassの関根は可愛かった☆

1.STAND BY ME
2.スイミングガール
3.彼氏彼女の関係
  湯浅ダンス
4.SAYONARA NOSTALGIA
5.DEATHとLOVE

6.GOOD BYE
7.CITY DANCE
8.4D界隈

9.新曲(透明26時)
10.YOU ARE MY SUNSHINEのすべて 

11.抱きしめたい
  (堀之内強化)
12.夕方ジェネレーション
13.祭りのあと
14.CRAZY FOR YOUの季節
15.ELECTRIC SUMMER

16.ドラマチック
17.She is back

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

GLASS

     メガネ買っちゃった~~~♪ 5250円とゆー破格で。

  やっぱ、コンタクトだけじゃ不便。 正直、メガネの選び方なんて知らないから迷いに迷ったけど、 けっこー無難なチョイスができたと自負しております。

  そして、昨日は、バイトラスト!!

  つっても、なんかもうオレの教えてる子は今は一人だけで、なんかさっぱりした感じなんだけど、やっぱ中1からもってた子だし、もう長期休暇しかこれないけど、最後まで見たいって思ったね。 

  最後に教えたのは、

  I was surprised to hear that.(それを聞いて驚きました)

   不定詞の副詞的用法だね。

  メールとかくれて、そーとー嬉しかったぜ!!

  でも、今月は沖縄旅行の影響で、バイト代すくなかったけどぉ!?

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

トウ

   今日、絶対に滑らない話がひとつ増えました。

 

 でも、ここには書かないことにしよう。。。

 そーいえば、昔あるノートに、動物占いの結果「トラ」を、「トウ」って間違えて書いたことがあったけど、トウってアレだね、ツマサキのことか。

 フィギュアを見てて思った。

 だからといって、失敗は覆らないけども 笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月25日 (日)

すっぽん

  昨日は企画縦のみでした!!!

  楽しかった☆ 1次会も2次会も♪ 確実にみんなと話したと思うわ~。

 で、朝まで、えらよう、CAN、迫と、春合宿のエラちゃんの愉快な話とかで盛り上がって、けっかそーとー起きてた 笑

  そして、結果、ウチのレイトーが詰まるとゆー、めんどくさい事態に。

  来週引っ越すのにぃ!?  オレはすっぽん(1000円)を買った。

 

  ともかく、これからオレは新潟だし、みんなバラバラになるけども、オレは、この企画ってつながりと、NO AIRと、ブログ仲間・・・、等などとは、きっと一生会わないなんてことはないんだろ~なぁ って思ったね♪ 

   おつかれー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

卒業式②

  授与式の後、学科の友だちと、昼まっからタダで飲んだりした!!

 なんか、まったりとしたメンバーで、居心地は超良いわ、やっぱ。比較的フワフワしてるオレだけど、最後まで学科ではゆったり自由に過ごせてたからな♪

 なんだかんだで、いい学科だったわぁ☆

 ほんで、夜は4年でパーリー。

 ~1次会 キャバクラの4階~

  竹之内のナイスなチョイスで、SHOW PUBの下のパーティー店で1次会。

              飯のクオリティが・・・・ 笑  

 カラオケ屋みたいな感じ。 しんやの具合がわるそうだけど、人差し指一本で飲ます 笑

 「ひろこのお・ね・が・い」「純子」「こねこね?」とゆーオリジナルカクテルをこぞって頼んだりして、1次会は過ぎる。 SO FUN!

  残念ながら、「がっ○○のワ・ガ・マ・マ」とゆーカクテルはないらしい。

 ~麻理にびっくり~

  久々に麻理と会ったけど、卒業式での姿をみてびっくり。あんなに出来るコだったとは・・・。 アホだと思ってました 笑  

  2DKをうまく使って欲しいものです ♪

 ~2次会 ジバング~

  入れ替わりたちかわりで、メンバーが代わり、2次会。
 オトコばっかり~の席について、楽しむ。

 フツー卒業の飲みって、話し込んだり浸ったりしそうだけど、2次会はずっと、究極のゲーム、「ミャンマー」「じゃいけん」で盛り上がる。

 超楽しかった 笑  シンジさんはさすが情画でもまれてるだけあるね ☆

 全員で思い出話するより、こっちの方がウチラらしいかも。 思い出話は、歩いてるときや、2人になったときするもんな。

 ~CANの新ネタ~

   オレは、「これは絶対に面白い」と思ってるやつをCANにやってもらう。 
  一世風靡したね 笑

   見たい人は、メールしてな。

  ~今日のリー~

   あんなテキトーに振ってもすぐ出来るリーは、やっぱスゲェのかもしれない。

 ~4年飲み終了~

 ジバングでの飲みが、竹之内のウデにより1400円とゆー破格!!で終わり、宴も酣。

 このときはさすがに、寂しいなぁって思ったけど、思ったよりオレは腹を括れてるんだなぁって思ったね。 4月からも頑張れるな。 みんなも頑張れ。

 ~3次会 笑笑~

  おまけの飲み会!!  考えてみたら、最後の最後で幹事になったのはちょっと嬉しいかも。 地味に初だったし。

  3次会はずっと、企画のCAN(自由)、みちこ(1個下)、で喋ってた。JOYFUL 

 フィーリング5は斬新だから、今週から来週にかけてやりまくろう 笑

  

  いわゆる!楽しかった ってヤツだな ♪ 今はねむいっす 笑

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月23日 (金)

卒業式①

  ♪ 君とでぇあぁあたきせ~きが~ こぉの~胸にあふれてる
     きっとい~~まは~ じゆ~うに~ 空も飛べるはず~

   卒業しました!!!

  学長の話とかはつまんない長かったけど、ポートタワーで写真撮ったり、久々に会う人と話したりすんのは楽しかった!!

  WHAT A GOOD DAY!!

  みんなとは、お世話になったり、人格代わるくらい影響受けたりしてるからねぇ。。。

  ほんで、式後は、CAN、しんや、太陽と、シータクを利用して学校AMへGO!

  シータクのおっちゃんは、カツゼツ悪かったけどいい人だった。

  そして、テニスしてるみんなと絡んで、なんか胴上げしてもらった。ノリで行ってみてよかったわぁ。

  

   そして、夜はまだまだ終わらない!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

JOY TOY

  髪切ってきました!!

  もー、オレは、「前髪をコンくらい切って、あとはそれに併せて軽く」ってゆー注文がラクだからそれしかいわん!!

  で、切った後、ブッコヌキに会った。

 ・・・・・

  実のない会話 8割。 

  それなりの会話。2割。

  って感じで、多分1時間くらい話してました 笑

  世間のニーズを分かってるオレは、ちゃんとブッコログの更新も催促しときました 笑

  JOY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

MY FOOT

  フットサルやったね!!

 いわゆる、サッカーとかしない俺は、「とりあえず動いとけばいい」ってのと、「ボール持ったらとりあえず前に出す」ってゆー、ミニバスで学んだことをやってた。

  すげぇ楽しかった!!

 こねこねパフォーマンス、エラシコ、しんじさんの後輩潰し・・・

 そして、帰りによったローフーもいけてたからな☆

  さぁ!寝よう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月21日 (水)

VOICE

   合宿のひずみで、喉がかれてる・・・・

  オレは普段から、ガラガラの声に妙な憧れを抱いてる分、案外この状況はけっこー望ましかったりするんだけど、

  風邪に発展しそうになったり、

  バイトでしゃべるときけっこー苦痛だったり、

  いいことはあまりない!

  ミスチルの桜井さんは、自分の声を女みたいだと嫌がり、ビールを飲んで叫んだりうがいをしたりして、今の声になったそーだ。

  でも、そんな苦労したくないし、歌手じゃないオレは、ノドあめを飲んで暮らすことにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月20日 (火)

事件

   そして、怒涛の最終日・・・

 ~朝メシ・・・そして~

  ローフーで事件がおきる。 テンションはさがるが、反面ある種テンションが上がる。

 ~絶対に負けられない戦い~

  朝一で試合。 CAN・しんじ VS ヒロミ・ゆーきさん。
 ボレストを尻目に、完全に空気読まず試合をする 笑

  負けた罰ゲームは、ローフー掃除(笑) 試合は盛り上がり、6-6で終了。
 なんでゆーきさんはあんなにテニスできたのかが不明。

 ~絶対に負けられない戦い②~

  ガオチャオ班に戻り、 ヒロミ・1男たんじ VS CAN・海野くん

  なぜか、4年間のピークが今来て、そーとー熱い試合になる。
 結果、4-3で負け。 テンション高いままベンチに戻ると、誰も見ていなかったことに気づく 笑

  ~昼飯。そして~

  昼飯を食う。 かた焼きそばの予想は脆くも外れる。
 そして、2男部屋。 あのイベントを2男部屋と呼ぶかは不明。
 タニケンのGUTSに感動する。

  ~テニスに行きたい~

  テニスに行きたいのに、俺がやる気のある時に限って、他の奴らはやる気がない。
 30分不毛な会話を続ける。

  ~テニス~

  いろんなトコに顔出してる結果、テニスできず
 途中、連盟到着。連盟には、イケメンとおっかないヤツしかいない 笑

  太陽とくんで、のん・カナコとゆー、大人気ないダブルスをした。

  ~夜~

  メシを食って、役職ごとに集まって会議。 こーゆー縦で集まる時間がオレはすげぇ好きなので楽しい。 企画は特にぬるま湯が揃ってるから調度いい。

  CAN、沖縄の風を思いつく。

  ~結局、ハシモの色紙に書けなかったあいうえお作文~

   は 並びのいいルーニー 
   し たごごろのままちゃん
    も うこれで7人で写真をとることはナ○?

  ~コンパ 役職の引継ぎ~

   みんな思い思い話す。
  連盟の時や、合宿の時、つっつーや光が惜しまないのを見て、「企画やったる」こごろに火がついたのはオレだけじゃないはず。 
  
  チャンダムのくだりは、驚きを通り越して感動。 嬉しかった。

  かんどー、かんどーで、終わる。 みんなおつかれ!!沖縄の風!!

  ~企画~

   企画は朝までおわらない。みんな頑張ってた♪

  ~Hey Hey Give me a chance~

  ~太陽、極地へ。こねそうになる 笑~

  ~寝る前、もえさんに気づく~

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年3月19日 (月)

    ここ最近で一番寝た(通して)、昨日と今日にかけて。

  つまり、山ちゃん卒業みてねぇ!

   ってのと、

  春合宿、楽しかった!!

    一個一個、書くのはキツイけど、か~~~~~こお!!

 ~行きのCAN CAR~

   てら、遅刻。 「電車でいくんで先いっててください。」
  CRUEが減るのはいたいので、SMAP DVD(最強版)観ながら、TERA宅へ。

  その後は、出来るだけ時間をかけて、白子へ。
  押尾、OZMA、KICK、SHAM、隆一、DA PUMP、ポルノ...

    基本アゲアゲ、 革命の契りを交わす。

  ~初日。到着~

   4男部屋は、何故か2男部屋に....。リーがいないのにぃ?

  方一方の車(シニャ)は全裸カーだったらしい。 5分で全てのアドレナリン使う。   

  コートでは、シンジが人間違いされて、おもしろかった 笑

  ~ガオチャオ班~

   基本的にテニスはガチな春合宿。 楽しむ。
  負けた×ゲームで、エアギターをやる。 膝負傷(直らず)。 あげく滑ったため心も負傷。 心のほうはけっこーすぐ直る。 

   満喫してテニス終了。 押尾で上げてホテルへ戻る。えらようが、「やった~、CANCARに乗っちゃった」って言ってたのが面白かった 笑

  関係ないけど、俺も「ガオチャオ」みたいなあだ名欲しかった。

   ~メシ・風呂・盛り~

  3拍子揃ったサニーイン。 この頃、いっちー、リー、千代美が到着。
 寒さでいっちーのテンションが異様に低いが、盛りで上がる。

 相変わらず、シンジはトランプに弱い。笑

   ~コンパ~

  4男だけ、テンションが異常に高いまま、そしてしんや、しんじは顔あっかいー、まま、コンパへ。 
  1年コント、楽しむ。 肩幅のTATSUYAのくだりが面白い。

  ~しんやの再履修~

   しんやが今更1年コントを再履修する。笑
  ってか、多分こーゆーのを嫌がらなくなったのが成長ってゆーんだね。

  ドラクエ、Withはしもでの水洗トイレ、等。 超笑った

  ~リーの滑り台~

   リーとルーニーが気持ちよく滑る。 

   以後、コンパへ。けっこー無茶振りを繰り返されるが、楽しかった 笑 
  気づいたらゆーきさんがいて、テンション上がる。
  結局、ゆみのんひろこWith日比野 にいじられて夜は更ける。

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月16日 (金)

DAYDREAM

  久々に、ギターでむっずかしいフレーズをひくことになったぁあ。

 出来ればごまかしたかったけれど、

 まぁ頑張ろう。 地味なのにむずかしいもんなぁ。

  そーいえば、白子への旅で、超こだわった一曲があって、「これはここに入れる」ってヤツ。 

 それは、1/3の純情な感情なんだけど。 笑 わざわざレンタルしました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月15日 (木)

ヤナギサワ。タマーダ。マキ。

  ただいま、明日からのテニスの合宿のじゅんっびをしております。

   もっぱら大事なのが、CAN CARのTUNE選び。

  

  いわゆる、集大成的なCDを作りたいため、ジーコ並の選考の苦労を感じてます。

  定番中の定番のあれ。

  あのとき盛り上がったアレ。

  最近流行ってるアレ。

  個人的に好きなアレ。

   最強の布陣で臨みたいと思ってます。

  ♪人生全ての答えは自分にある。

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年3月14日 (水)

HOME

 パッ、でました、ミスチルのHOME

  ♪世界中を幸せにするようなメロディー

    確かに口ずさんでたのに あんまり覚えてないや

  ってゆー、歌があるってのを雑誌で読んで、正直

  「覚えとけよ! ミュージシャンだろ!」

   とか思って、かつてのストイックさや強さがないだろーなぁ、とか思ってあんまり期待してなかったこのALBUM。。。

  けっこー、いいかも。

  

  「彩り」って曲が最早全てだね。

 ♪なんてコトのない作業が 回り回り回り回って
    今僕の目の前の人の 笑い顔をつくってゆく

  これを聴いて、世界中を幸せにするメロディーじゃなくても、ミスチルはいーかな♪って思った。

  ミスチルってジャンルは最早他の追従をゆるさないね 笑

 あっ、買おうって思ってる人は絶対に初回を買ったほうがいい!!

  ZEPPでのピロウズとのLIVE映像はこれまでのミスチルのイメージと全然違うから

ストレンジカメレオンのカヴァーはすっげぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

Starlight

  いってきました、MUSE JAPAN TOUR 2007

  IN 東京国際フォーラム

  YOKOTEXさんと、SAさんと、ヤマケンさんと。

  MUSEは↑の3人とコピーしてるバンドだけど、ガッツリ聴くのは正直初めてで、贅沢な経験をしてきました。

    

 LIVEは、TAKE A BOW から始まり、ラストのKIGHTS OF CYDONIAまで、終始鳥肌

  ギターヒーローって言葉が浮かびました。 ホントにすげぇ。歌も抜群。

 個人的には、コピーしてた、Starlight と TIME IS RUNNING OUTの流れがすっげえ嬉しかった。 でも、知らない曲も鳥肌。

 演奏であれだけ圧倒されたのは、東京事変以来だけど、正直MUSEはすげぇ。

 もっと、ギターうまくなりたいなぁ!! っておもいましーた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

CROSS ROAD

    追いコンがおわってしまったぁぁ!

  はえーな、三月。 

  1次会はすっげぇなんかハイテンションで、スピーチとかもすっげぇ気持ちよく話せた♪ 
 多分、4年間でオレが一番成長したコトはいわゆる人前でなんかやる度胸がついたことだな。 
   まぁ、みんながいるからってのがでかいけど。

  2次会! なんか、胃がちっさくなったのかそれともフツーに飲みすぎか、あんましグイグイのめねー!!
  正直ふがいない感じで飲んだけど、でも嬉しかったね。 

  卒業ってのは、やっぱ寂しいけど、将来のため、春からは新生活がんばろー! 期待と不安で入り混じってるね。

  まぁ、でもみんな、これからもよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 9日 (金)

最終日 ~We are in OKINAWA~

   最近は腐るほど、眠っております!! 

  4日目

 ~朝の天気~

   結局4日間通して晴れず 笑  ホエールウキウキウォッチングは午後に。

  関係ないけど、昨日やりほした5人はしんどそう。 勇敢な戦士達だ

 ~国際通りへ~

   時間のある、直美、まつざき、しゅん、中、スカ、ちよみ、のメンバーは、国際通りでSHOPPING!!

  それなりに充実したお土産を買う。

 ~シンジのマーキング~

  道中、シンジのマーキング痕を見る。 勇敢だ。 

 ~オレ、タワレコに行きたい~

  その日は、ストレイテナーのアルバム「リニア」の発売日。

 タワレコに行きたくてウズウズ。

 ~昼飯、カレー屋で美ら海~

   カレー屋にて昼飯。シーメー。カレーは上手い。  

  店内では、美ら海水族館のDVDを見ることができ、とても充実。 
 まつざきはその映像技術に興味をしめす。「うわっ、いまの面倒くせー」 

   さすが電子。

  このとき、オレはトイレを装いタワレコに行く。 ニンマリ

  ~ホエールへGO!~

  運転手、直美。 びびってはいたけど、運転は上手かった☆ 

    港では、幼児が猫を虐待して盛り上がっていた。
  オレもそれをみてちょっと楽しむ。 猫くすぐったい。

  酔い止めを飲み、出発。

  ~ウキウキウォッチング~

   添乗員のおねーさんが常に立ちの姿勢でカッコいい。 

  俺らも真似するも、けっこーしんどい。 難しい。 

   ホエール地点では、おそらく船長がやりほな人で、ガンガンにクジラに近づいていく。
 潮を吹くトコも、尾びれも、親子も、さまざまなアレを楽しめる。

   飽きるほど見て、帰航。 みんな気持ち悪そう。

  ~オレ、人生の危機~

   眠っていた俺は、中の話によると、何度も海に落ちそうになってたらしい。

  救えよ!

  ~ローフー、そしてDFSへ~

  そろそろ、旅は終盤。 風呂に入り、DFSへ納車。 

  みんな疲れが見えてきたね♪ 

  DUTY FREE SHOPは、ただただブランド商品に打ちのめされる 笑
 ただし、売ってるものは超かっこいい。 

  ここではチョコレートを購入。

  ~モノレール→空港へ~

   空港で夕食を食らう。 時間の制限もあるし、しかも輪をかけてたけぇ。 

  いっちー、CAN、リーとゆー熱いメンツで、スパッと食う。

  ~飛行、シンジにジャンヌダルク降臨~

   シンジは、ジャンヌダルクを聴いてご満悦。 ドラムとVoがふってきたらしい。
 だから、そんなにハイハット高くないっすから 笑

  ~家に帰るまでが沖縄~

   乗り継ぎを絶妙に繰り返し、総武線快速で爆睡し帰宅。 

  いわゆる、出し切った!! 楽しかった気持ちで一杯。 あやまることいっぱ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3日目 ~お前のハートはYour Heart~

   沖縄3日目!!

 ~オレ、セレナ??~

  遂にドライバーのくじを引いてしまった。 よりによって7人乗りのヤツ。

  いっちーCarだから、選曲はこの旅最高だった♪

  いっちー、宮坂、成瀬、太陽、学

 しょっぱなから道を間違えるも、奮闘。安全運転で頑張った。
 でも、海見れない。 道おっかねぇ。 

  途中、良い感じの海岸ではしゃぐ。 

 ~セレナのカーナビ。オレを地獄へいざなう~

  セレナのカーナビは、悪路の山道へオレを連れて行った。
  おっちゃんに会って、
   「この道このまま行くと、土にはまって戻れなくなるよ」

  といわれ、話も長そうだったので退散。 なんとか、瀧に着く。

  ~瀧への道~

  歩いて、滝へ向かう。 途中、川に千代美が落ちる。  BAD DAY。

  ~今日のリー~

  シャツから肌が透けていて、気持ち悪い。 本人は絶好調。気持ち悪い。

  ~At 滝~

          Nec_0051

    奇跡の滝に着く。 超マイナスイオン。 すっげぇ気持ちいい。
  長居してしまう。 適度な達成感。

  帰り道、CANがつり橋でSASUKEを繰り返す。 あの身軽さがうらやましい。

  ~午後の車~
 
  成瀬、しゅん、スカとゆー、ゆるおもしろいメンバーに。

  成瀬の運転は快適、いちばん乗り心地とスピード感はいい。
  
 きしもと食堂で、沖縄そばを食べる。惜しまない結果、満腹に。

  ~万座毛・残波岬~

   名護市から那覇までの途中、万座毛と残波による。 絶景かな。

  とくに、残波岬では、「自然を侮るな」とゆー注意書きを目にする。
  3人はおもっきし、侮ってやってました 笑

  ~ホテルでの出来事~

  ホテルのエレベーターで、オレの愛用していたCDウォークマンの線が引きちぎられる。  悲しい。徐々に後悔へと変わる。 3回も買いなおしてるのに・・・・

 ~夜、国際通りへ~

  買い物&メーシー。 こーゆー時間が地味に一番楽しい。

  ~ホテル、シンジ達散る。~

  他で飲んでた、シンジ、CAN、いっちー、かんとく、しゅんが、酒に飲まれる。
 あの日の五人はオレ的に最高に面白かった。

  しんじの誕生日なので、シンジは派手に飲み、那覇の町に爪あと(マーキング)残す。

  CANは、ベッドでお化けの救急車→トランポリンとゆー、究極の技を見せる。

  ~眠る~

  部屋のメンツは、太陽、成瀬、いっちー。 

  酔っ払った成瀬の悪行(伏せる)はあったが、平和な部屋で安眠♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 8日 (木)

帰宅

   いわゆる、沖縄に行ってきた。

  

  さいっこうに楽しくて、いま眠る前、なんかもてあましてます 笑 

 昨日まで、夜はBAKA SURVIVERだったからなぁ。

 じゃあ、4日間をダイジェストで書くぞ!

 ~初日、壊れかけのレィディオ~

  出発当日。オレは頭が痛かった・・・。CAN・学も、具合わっるい~。
 オレは直りかけのレディオで、二人は壊れかけのレィディオ。
 ホンッとに直ってよかったと思う。

 ~飛行機。オンリーロンリーグローリー~

 しんやと二人で、オンリーロンリーグローリーゲームで盛り上がる。
おかげで、一切も眠れず。

 ~那覇到着、首里城へ~

  レンタカーに乗って。まゆこ(ドリバー)・しゅん・直美・オレ。

  沖縄にきたなぁ!って感じ。 最強食堂とゆー食堂を見かける。結局入らず。謎は多い。

 ~首里城~

  CANちゃんが、サッカー部補欠とゆーキャラを身につける。
 あと、順子のイタリアンスタイルで城壁に座ってたら、怒られる。さすがイタリア。

 ~カーナビくんが悪い~

  基本的にカーナビの頭が悪い。
 今日の車のヤツは、とろくて非を認めないタイプだった。

  ~夜、ビアドームへ~

 食い放題・飲み放題・やりたい放題で、2700円とゆー、奇跡の店。 

 那覇で、養老の滝を超える。 

 いっちー、なるせ、スカナオキの泡盛の飲みっぷりは果敢だった。オレは病み上がりのため我慢。  チャーハンが不味い。

  ~ホテルヘ~

  那覇の夜は治安が悪い。 日本語以外を巧みに操る風俗のキャッチにあう。

  ~ホテル~

  CAN.カントク・オレ・竹之内

  もともとラブホテルらしく、風呂がでかい! 調子こいてお湯をはって風呂にはいろうとしたら、足を強くやけどし泣きそうになる。 あやまることいっぱ~い。

  CANに、レパートリーが増える。 ホントに風邪をひいてるか一瞬疑う 笑
 そして、♪革命の契りを交わした 笑

| | コメント (0) | トラックバック (3)

沖縄2日目。 ~波 is wave~

   沖縄2日目!! 

  ~那覇→美ら海水族館へ~

  しゅん(ドリバー)・オレ・シンジ・しんや・まゆこ・ちよみ 

  この旅はドライブが多い! 途中に見える海が最高に綺麗。  
 情画2人は、「オンリーロンリーグローリーゲーム」で盛り上がる。 

  うちらの車は最下位に。 まつざきの車のガムは、オレの鞄の中に。笑

  ~美ら海水族館~

   あんなに、楽しめるモンだとは思ってなかった 笑 
  成瀬と、コバンザメの生態に興味を持つ。
   「あいつら、いつからあの生き方を選んだんだろ?」

             Nec_0050

        はしゃいでしまった

  ~ホテルマハイナウェルネスへ~

   めったくそ綺麗なホゥテルへ。 部屋は、オレ・まつざき・CAN・しんじ。

  うちらの部屋はなぜかリーの集合場所に。 全裸部屋になる 笑 
  
  ~夕食、 居酒屋海鮮屋へ。~

  (スカ・しんじ・リー・中・早田・順子・学・オレ)

   3日間のうち、ここで食った飯が一番美味かったかもしれない。 
  所さんや、うえとあやなどのサインのある名店でした。 

  でも、運転手がいるため、ここでも早田と学は飲めず。せっかく直ったのにねぇ・・

  ~ホテル、全裸部屋1~

   部屋に戻ると、たくさんの人が。 

  リーをひっぱたきながら回るとゆーゲームが始まる。リー喜ぶ。
  
    ♪Na~Na~NaNaNaNa~ Na~Na~。
    ♪Bounce with me  bounce with me

  後に、ビデオで録っていた事に気づく。 4男は台本無しで騒げるとわかる 笑

   ~イタリアのおみやげ~

  女の子達が、おみやげのケーサーをくれる。 強くてスッとして美味い。 

   ~CANのダンス講座~

  オレの体に切れ味を植えつけるべく、ロックダンスを教わる。

  ♪ ワントゥ~すり~フォ~ファイブ シックスセブンエイッ

   これは、午前3時まで続く。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

冗談じゃない

  ヒログのサブタイトルの~冗談じゃない~ってのは、BUMP OF CHICKENのラフメイカーの

 ♪ラフメ~イカー じょうだぁぁんじゃない!! 
   そんなもん呼んだ覚えない

  ってゆー、歌詞からとったんじゃなくて、

  ぷっすまで、ユースケサンタマリアが、自分が罰ゲームをしたくないときに、

  「冗談じゃない」

  ってゆー、フレーズが好きだったからなんだよね。    

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 3日 (土)

特技

  オレが勝手に自分の特技だと思ってること! 

   美味いおみやげを選ぶ

  

  老若男女、そのお店の人気商品、和菓子洋菓子、つまみ、佃煮とか、限りなく正解に近いヤツを選べます。

   もちろん評価は自分で下してるんだけど 笑 

  明日から沖縄!!

  いってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年3月 2日 (金)

充電池

  ウチの母親が、デジカメをくれた!!ある種OLYMPUSみたいな。

  「それ、単4で動くから」

 とゆー、お言葉を信じて千葉に来たんだけど、ふたを空けてみたら 完全に充電式

 おい!!! 

 でも、多分気づかなかった俺も悪い。 

 割合で言ったら、6:4かな。

   

  話は変わって、昨日、2女と4男のお化けの救急車、とゆーコンセプトのパーリィーをしてきました。

   養老の2階で、並びは異様な合コンみたいになってました。

  あれが合コンってゆーんだぁ。 

    でも、なんかとっても楽しかった。

| | コメント (5) | トラックバック (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »