« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

HOME

  最近は、めっきりBaseBallBearってゆーバンドを聴いてて、これはいわゆるオレの大好物なギターでポップな曲ばっかりのBANDなんだ♪

  良いバラードとかないからね。 ぜんぶキラーな曲。 かっちりした演奏もすっげぇいい。

 もはや、他のアーティストとかきかねーよ、春までは。的に考えてた。

 で、そんな中で、昨日久々にミスチル「I love U」を聴いたら、

  やっぱいいもんはいい!!

 Worlds endってゆー、とんでもない曲が1曲目なんだけど、あの飛行機が飛んでるみたいなドラムと、一曲目っぽいイントロとかで、すげぇいい。空とびたい。いや、飛べる。

 久々に聴くと、未来ランニングハイSignもいーね♪ やっぱシングルだ。

 そして、3月10日にNew Album HOMEだ!

 インタビューとか読んでて、正直あんまり今回は期待してないけど、やっぱ買おうっておもった、そんな午後でした。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月26日 (月)

サテライトタウンにて

   いま、実は実家に来てます。雪一つない。

  そして、明日千葉に発つ! たつ

 今は、カレーを食べ過ぎてリバプールです。

 オレが、一般にカレーが得意でないのは、家で出されるカレーが全く辛くないからとゆーことが再確認できた。 そのための帰省だ。

  あと、たぶんオレは酸っぱいものが旨いってゆー気持ちを拾い忘れた人間だ☆ 梅干したべたくなぁい。

  あと、家には自分のアコースティックギターがあるんですが、自分アコギは全然上手くないって事もわかった。そのためのアレだからね。

  全然迫力がない。ピッキングが弱い。悲しい響きがする。

  おなかいっぱいです!以上。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月24日 (土)

最終日

 ~朝、納豆を食べる~

  関西弁をしゃべりながら。 
 めっさうまかったわぁ。

 ~雪山、結局三日目も晴れる~

  日焼けどめを結局使わず、また連続でサトルに借りるも悪いので、この日は使わない。 結果焼ける。
  筋肉痛がひどい為、山おっかねぇ。

 ~接触事故する~

  たくさん人とぶつかった。

 ~ジャンプ台に挑戦する~

  JUMPに恐怖しか感じないオレは、腰引けながら跳ぶ。その後のことは覚えてない。

 ~モエさん、鳥になる。~

   ジャンプ台でモエさんが鳥になる。 
 後に、現実にもどる。

  ホントにかっこよかったです♪ お大事にしてください~。

 ~昼飯、から揚げ+クレープ~

  田中一家の食事はおいしい。 結局昼飯は全部あそこだったね。

 ~下山→温泉~ 

 ~オレの利き足診断~

  コイのいる池の前で、迫。に押される。 右足で踏ん張る。
 そーゆーことらしい。

 ~バスの中、寝たい~

  寝たいけど、眠れない。 
 10分間しゃべらないゲーム。
 50分後に目を覚ますゲーム。で、盛り下がる。

 ~奇跡の群馬SA~

  群馬のSAは安い。 最高の鶏肉と出会う。
 結果、バスに乗り遅れる。

 ~家に帰るまでが全体スキー~

   3日にわたって、ヤンヤンゆーとりましたけど、なにがいいたいかってーと、

  間違いなく面白かった!とユーことです。 

  オツカレオツカレオツカレオツカレ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月23日 (金)

2日目 ~ベルベットの空の下~

   ~快晴、でも山おっかねぇ~

  天気予報が大幅にはずれ、2日目も快晴。 転ぶと痛い。
 相変わらずエレジーさえかからない。

 ~リフトで変な歌を歌い続ける~

  本能~ う~ずまくさなかに~お~ちて~いく~ときめき
 あ~な~た だけが使えるテ~クニックで トカチツクチテ

 気持ち悪い。 けど覚える。もえさんも、てらもすぐ覚える。

 ~昼飯 念願のアレを食う~

  豚汁うどん(900円)を食らう。 イモおっかねぇ。けど、うまかった。
 何にも入れてないけどなんか辛い。 

 ~両替で、つり銭詐欺~

  1日目に、5000円を両替したら、6000円になってたことに気づく。
 
 ~いっちーと、早めに帰る~

  先々週に既に来ていたことによる歪みが生じて、2日目はすぐ帰る。
 でも、温泉やってない↓
  そして、オーリーっていう技が出来なくて悲しい。
 カービングも良く分からない

 ~盛りが始まる~

  トランプを切るのがヘタなオレは、何回も失敗して飲む羽目に。

 ~シンジ、IWGP1話~
 
 「やべぇ、オレびびってる」

 ~シンジ、IWGP2話~

  「明日はわが身だ」

 ~部屋、酒くっさいー~

 ~コンパ、盛り上がる~

  みんな、わっしょいわっしょいする。
 テラたち、
   ♪オツカレオツカレオツカレオツカレ ♪オツカレオツカレオツカレオツカレ

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月22日 (木)

She is back

  かえってきました!! From ZENTAI SKI

  いわゆる、エナジーを惜しまなかった結果、超からだいたい。

  3日間をダイジェストで。

  ~あーの風邪うっざいー~

   行きのバスで、あーは風邪をひいていて非常に大変だった。
  でも、知らないうちに直ってた。
   バスでは、血中アルコール濃度を3%に近づけるゲームでもり上がる。

  ~オレ、ズボンもってねぇ~

   部屋について、ウエアの下がないことにきづく。

   が、すぐ、あることに気づく。HOTした。

  ~1日目、やまおっかねぇ~

   雪山はガリガリで荒くれものだった。泣きながら滑った俺。

  ~ゲレンデソングかからない。~

   こないだは、エレジーしかかかってなかった雪山。
  今回は、何も音楽がかかってない。
  心の中で、広瀬こうみ、グローブなどを歌うしかないぃぅい

  ~食堂「雪椿」のカレーが辛い事件~

   600円のヤツが若干からかった。
  甘口に見えるカレーが微妙に辛いと、リアクションに困る。
   
  ~宿の風呂ちっさいぃ~ 

    早めにスノボやめて、上がったのに、風呂が小さい。
   でも、案外足を伸ばすとスッキリして、体力回復。メシの時間が早い

  ~夜、目があっかいい~

   目が赤い。まだ赤い。

  ~コンパ、ゲームが結果大喜利になる~

  シンジが、ただの酔っ払いになる。
 みんな、生まれ変わってもシンジにはなりたくない。

  ~部屋、さけくっさいい~

  12時に、健康的に眠る

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年2月19日 (月)

MEGA

    メガネ的なものを買いたいって思ってるんだよね 

  今まで、家では寝る前つけるためだけに、シンプルイズベストの集大成みたいなヤツをつけてたんだけど、メガネをつけたときに発生するいわゆる、

  ちょっと頭いいんじゃないか、コイツ的な効果

  を、GETしたいと思い出して。 GETしてFITさせたい。

  BUT!

  なんか、メガネ試しても、逆にこー間の抜けたヤツになるんだよね。

  誰かに手伝ってもらいたい

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月18日 (日)

ショウフクテイ

   ショウヘイHE~~~Y!!

  

  なんて下らない企画なんだ 笑

  しかし、明日からはスノボ3泊4日。 

  昨日、銚子でシースー食って、崖っぷちで気持ちよくなって、ローフー入った勢いそのままで、

  極彩色イマジネーションな感じで、

  風になって来たいと思います!! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月16日 (金)

SAYONARA NOSTALGIA

  ストレイテナーがMUSIC STATIONに出た!!

  しかも、生音だったらしい。

  らしい・・。

   すげぇ、見たかったなぁ。TRAINってカッコいい感じだし。

  さっき、家帰って、ビデオ巻き戻したら、諸星くんが占いを受けてた。ミスった。

  そりゃ、光GENJIスゲェすきだったさ。 幼稚園の頃。 

  靴下で廊下を滑りながら、♪Freedom Freedom シャボンのように~

 とか、♪太陽がいっぱい~ とか、♪壊れそうな~もぉのばかぁりぃ

  とか、歌ってたけど~。 

  Mステ録るの失敗したぁ。 BLUE。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年2月14日 (水)

OTのBEST

  いまっさら、奥田民生のBESTを借りました♪おととい。

  これは、聴いちゃった方がいいよ。多分、奥田民生の全ての要素が詰まってる!

  フツーのBESTって、あれじゃん。よそ行きの曲ってゆーか、シングルが詰まってる感じ!?
  幕の内弁当には、美味しいひじきは入ってないじゃん!?
  PARCO行くだけじゃ、最高の靴下は買えないわけだよ。
  コンビニじゃ、「サッカーマガジン」はあんまし買えないからね。

  

  非常にたとえが最悪だけど。笑

   でも、このBESTはすっげぇ多種多様。まぁ2枚だし。 

  マシマロって曲は、ギターや演奏はすっげぇカッコいいけど、なんと2コードで、使われてる音階はド#の1音のみ。
   ♪ドドドドドドドドドド~

   ♪ドドドドドドドドドド~

  非常にナメてて面白いね。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月13日 (火)

親子

   オレのパソコンのWindowsは、「インターネット」のアイコンを、なんかの弾みかなんかで、ロスとまんってゆーふーに書いてあるんだよね。

 

 で、別に困らないし、直す必要がないのでほっておいたの。

 ロストマン好きだし。

  で、おとといウチの母親が家に来て、パソコンをいじってったら、そのロスとまんが、

   ni

   ってゆー、なぞの進化を遂げてました。

  さすが親子。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月10日 (土)

妙高杉の原

   今更ながら、おととい、またまたスノボしてきた♪

  

  なんか、レンタルのおっさんにスノボの種類を間違えられるという、最悪の始まりだった。BAD DAYか?

  とか思ってたら、多分3年間ずっと抱いていた、「なんかやりずらい」「転びやすい」という原因が分かった。

  多分、本来オレはグーフィー(右足が前)なんだ☆ 

  だって、ずっとやってきたレギュラーより、もちろん遅いことは遅いんだけど、転ばないし安定してるんだよね。

  あながちBAD DAYでもなかった。 

  でも、正直 今シーズンのスノボは今回でTOO MUCHな感じ!?

   全体スキーは、雪だるま作りに励もうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 6日 (火)

CDジャケットの楽しみ方

   昨日TVで見て面白そうだったから、

  ダサいCDジャケットGRANDPRIX 
                   
In オレんち

  俺んちには、結構な数のCDがあるんだけど、その中でも、このジャケットは微妙なんじゃないかとゆーのを集めてみました。

  3位 

          Nec_0049     

   ウルフルズ 「バカサバイバー」 

  ゲーハー一人というシンプルな構成。 

  「すべてのバカよ生き残れ」という強いメッセージを感じます。

  

  2位 

         Nec_0048 

   チャットモンチー 「耳鳴り」

  今をときめくチャットモンチーの、1stフルアルバム。 

  もっと可愛く撮れたんじゃないか!? と思ってしまう。

  

  1位 

   

          Nec_0047

   Mr.Children 「ニシエヒガシエ」

  ミスターチルドレンの活動休止中のシングル。 

  久々のアレですごい期待してたのに、このジャケットには引いちゃった ^^;

   

  いずれのCDも、曲は大好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

空が泣いている

    ENDLICELLI的な、いわゆる堂本剛が新曲を出してましたね。

  「どこを目指しているんだろう」ってゆーキャラを目指しているんだと思って、とってもすばらしいコトだと思ったね♪
  ジャニーズじゃねぇ!

  そして、その新曲のタイトルが、

  「空が泣くから」

   オレは、これにすごい似たフレーズを数年前にある人物から聞いた覚えがあるんだよね。
  なんだっけなぁ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

TIRED

    今日超(キョウチョウ)つかれた。

 今日急遽(キョウキュウキョ)塾のバイトがあったんだよね~。

 講師って、7時間もやるともうくたくた!

  しかも、最後なんて、出来る気がしてきたからいつもはしない数学を教えてしまい、案の定袋小路に・・・。

 Xの値が求まらない!!

 分かるのは、他の座標の値だけ。 もー投げ出したい。投げ出した。

  いや投げ出してない!

 頑張って教えてきました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

昼真っから

     今日は昼真っからゼミの集まりで、去年と同じく教授んちへ。

 なんで、あの会は昼真っから酒を飲むんだよ!

 紹興酒とか。

 リキュール的なものを。

 ビール的なアレを。

 中国のなんか薬みたいなヤツとか。

 ワイン風のヤツとかね。

 若干残りつつ眠ることにしよう!

 頭いてぇぇえぇ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

久々にスタジオ行ったけど

  けっこーヘタクソになっていた(>_<) 

 いや、練習はしてるから腕は下がってないはずなのに! あわせるのって難しい。

 ってか、オレとしては、スタジオでやってると、たまぁあぁに「空白の時間」とゆーか、何も演奏してない時間があるんだけど、そーゆー時の自分のテンションとか話すコトが、オレが比較的面白い事が出来るテンションなんじゃないかと思う 笑

  自分でも、何でオレこんなにしゃべってるんだろ、無駄に。とか思うからね ^^; 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

先日ハンターマウンテンでものっ凄い勢いで転んで、2,3回回って10mくらい落ちて、先に自分のケータイが無事かを確認してから、自分の左足がまずいコトになっていることに気づいて、結局捻挫だった足が

  まだいたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »