« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

Just make it Loud

  COUNTDOWN JAPA~~~N!!!

  サイフ落とした!! SO SHOCK!!

  でも、今日はいままでのFESで一番最高だった☆ それは間違いない。

  昨日の奥田民生も、KEN YOKOYAMAも、斉藤和義も、

  Vo&リードGt ってかっこいいなぁ!

  ZAZEN BOYSも、東京事変も、テクすごいし、貫禄がすごい。
 
椎名林檎は、本当にシュッとしてて、東京事変だけ豪華なショーみたいだった。

  PUFFY は、アジア、サーキット、これが私の生きる道・・・・

 ROCKでPOPなおねいさんだった。

  そして! ELLEGARDEN。

  Just make it loud I feel no touch (音量を上げろ 全然こないぜ)

  超上がった!

  新ALBUM、Winter以外全部やって、高架線・Salamander・Marieは最早衝動で体が動いたね!!

  楽しかった!!!   

  p.s DA 天皇杯の録画ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

CAN

     今日は・・・・、

  COUNTDOWN JAPAN 初日!!!

   なにが、一番いいたいかってゆーと、

  知ってる曲がほとんどなかった!!

   この場合の「知ってる」は、「歌詞カード見たら歌える」くらいのレベルなんだけど、

  Salyuの「プラットホーム」と民生の「ルート3」くらい!! あとは、少しずつ

  HOWEVER.

  超楽しかった!

  明日は何が待っているんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

ポン

    なんか、おかしが食いてぇ!

  的な気分になったとき、オレン中で3通り(くらい)あって、

 「甘いものがくいてぇ!」

 「歯ごたえ的なものがくいてぇ!」

 「サクっとしてたい!」

  で、プリンやら、わらび餅とかくうんだけど、

 PON DE RING が全部みたしてる。

  ポンデリングたべたいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

FIGHTY

   もー!書いたり消えたり、なんなんだぁ!

  今日は天皇杯がありました! REDS対JUBIRO

 10 対 9 (PK) 

  ってゆー、かなりバブリーな結果になったけど、勝った♪

  ってか、トゥーリオ・ワシントン帰国。 サントス移籍交渉中。田中達也治療中・・・

  なんつー状況で、もし元旦優勝しちゃったら、アンチレッズとかにも何も文句言われなくなるな!! FIGHTY!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

DEEP

   HOW DEEP IS YOUR HEART???

    いや~、なんかパソコンの調子がすっごいね!すげぇ悪い。
  いらないものを消さないと、まずい!

  今日は今シーズン初のSNOW BORADING!!!してきました。

  けっこー完全燃焼。 グーフィーも頑張った! 案外滑れるもんだ。

  ほんで、隣に座ってた、子供2人組みが、そーとー面白かった。男兄弟はすげぇ。

  「♪暴れん坊のサンタクロース 煙突壊してやってきた}

   SO DISTRACTION。 

  さぁ!寝るぞ。DEEP INSIDE THE DARKNESS

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

クイッ

    TENNIS!! Shall we!?

  ひっさびさに、海浜までテニスしにいって来た!! 

 よくテニスが一番難しいスポーツって聞くけど、ホントに間おくとぜんっぜん打てないもんだ↓ 

  そして、今なんかものっすげぇ腰がいてぇ! ストロークの時にクイッってやるからだ。

  その、クイッってやったせいで、ものっすげぇいてぇ。

  きっと明日も痛いんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

SEVENTH HEAVEN

 JリーグのBEST ELEVENの発表があった☆

●最優秀選手賞
田中 マルクス闘莉王(浦和)

●ベストイレブン
        ワシントン マグノアウベス

       谷口 中村 遠藤 

         鈴木  阿部

       山口 トゥーリオ 加持

            川口

 この優勝したレッズより、ガンバや川崎のほうが評価されてる感じ!? 笑

 よく、個人では強いけど、チームとしてはまだまだ、って言われてるのがモロにでてるね。 
 来期は、さらに頑張ってほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

お祭りわっしょい

   届いたっ!! COUNTDOWN JAPANのチケットがぁぁ!

  「WELCOME! 

      TO OUR WINTER FESTIVAL!!」

  ってことだね。 

  ウエルカムパンチだ!!

  奥田民生の 「JAPA~~~N」を聞きーの、

  くるりで、 「お祭りわっしょい」しーーの、

  生東京事変の、「歌舞伎」をぜってぇききーの、

  ELLEGARDENの「高架線」「Make a wish」を一緒にうたいーの、

  夢は広がるばかりだ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月15日 (金)

しかし

   しっかし、サークル行ってねぇ!けっこー、長らく。まぁ、そこそこ会っちゃいるんだけど。

  まぁね、猫も走るほど忙しい年末ってのもある!! 

 でも、オレん中で、忙しいってのは、それしかやりたくないコトがあるってことで、それ以外はたぶんイヤでも時間作れる 笑

 これはね、あまりに久しぶりすぎて、久しぶりなヤツがたくさんいるとこに行くのがなんか恥ずかしいtってのがあるね。

 しかし、あさっては行くからこれをきっかけにしよっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ジーニョ

   バルセロナつぇぇぇぇえぇえええ!!!

 スゲェな、あそこまで主役が活躍するときもちいいね♪

 オレも去年、REDS対バルサを見にいったんだけど、けっこーメンバーがBESTじゃなくて、ロナウジーニョ見れなかった(>_<)

  代わりに、ロナウジーニョの下敷きをもらったんだ。 微妙だね。 

 やっぱ、世界サッカーはすごいなぁ! いっつもJ1見てる分すげぇ思ったね 笑

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

のらり

   CANから聞いたけど、今日でBLOG1周年らしー!!

  よくも、まぁこんなのらりくらり続けられたもんだ☆

   

  最初の方の日記読んだけど、

  GO,GO,SHOPPING!!! GO、PARCO

  とか

  明日は何が起こるんだろう。

  基本的なテンションは変わってない 笑  
  まぁ、寝る前に思いついたことを書き続けてるだけだしな^^;;;;

   BUT!!!! 

  オレだって日々真面目に考えたり、悩んだり、社会的によいことだって考えたりしてるんだけど、 まぁ書かないね。 書かなかったね。 
 
 BUMPの新曲のC/Wにこーゆー歌詞があって、

  ♪ 一人が2つだったから 見られる怖さが生まれたよ

  そーなんだよね。真面目なコト言ったり書いたりするの恥ずかしい。その過程が。
  「どーやって書きゃいいんだっ。1人称変えるのか!?」みたいになっちゃう 笑
  だから、仕方ない。 頭の中が見せられたらいーんだけどね。
 
  でも、この曲はそのあと、

  ♪ 一人が2つだったから 見つめる強さも生まれるよ

  っってすげぇいいことをゆーんだよ。

  だから、明日からものらりくらり続けていきます。

  明日はなにが待っているんだろう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

WARPっ!

  ♪じょぉぉうほぉぉぉうは~

  今日はひっさびさに、JUDY AND MARY の WARP を聴いた

  ってか、俺んちには結構100枚くらいいろんなCDがあるんだけど、なんとなく聴こうって思うやつと、思わないヤツがあって、 多分後者はもう一生聞かないかもね 笑 そんなに多くないけど

  で、WARPなんだけど、俺が思ういわゆるROCK!なアルバムに必要とされる要素ってのがあって、まぁそれはけだるい感じとか、なんかかっこいい感じとか、けっこう抽象的なんだけど、このWARPは
このアルバムで最後になっちゃうんじゃないか感がたっぷりですげぇいい♪

 まぁ、実際LASTなんだけど、儚くていいね。WARP。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

至れり

   今日はたぶん人生でTOPクラスに伸びてた髪を切ってきました♪

 まぁそーゆーほど長くもなかったとは思うけど、2か月きってなかったしなぁ

 そこは、ポイントが溜まると、ダーツが出来るんですが、12回目の来店のオレは、今日はダーツの日!!

  なんか、適当にほうったらどまんなかに当たった!!

  次は50パーセントオフだそーです♪

 髪染めて、パーマあてて、眉毛切って、マッサージして・・・

  次は至れりだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

呑み

  今日はゼミ飲み!でした。

 実は某面白い先輩○っけさんとおんなじゼミをとってて、○っけさんと呑んだ 笑 すげぇバイト&仕事をしてるみたいだ。

  そして、教授(半端なく偉い)に突っ込みを入れまくる。

 彼の腕は間違いなくあがってました♪

  あぁ面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

イーブン

     ♪冬が寒くってほんとによかった~

  っっっっじゃねー!!

  なんだ、ここ最近の寒い感じは。 さみぃよ。 おきたくなくない。

 冗談じゃない! 

 でも、洗濯物は意外に乾く! からイーブンにしてやろう。

 しかたない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

こぞって

  さーーーーーーーーーーっき! 

  さっき、キムタクが手品をやってた♪超上手い、器用だ、ずりぃ。 
 
  キムタクは何でもできるな。先週いろんな役者の人たちがこぞってキムタクを褒めてる番組がやってて、ホントに凄い人なんだなと思ったね。

  器用になりたい!! でもまぁ無理だな。性格上。

 アディオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ヤンキー

   一日遅れたけどっ!!

  浦和レッズ優勝~~~!!!!!!

   嬉しい。嬉しすぎる☆

  オレが応援しだしてから11年。 降格もあったけど、

  ウラワレッズがイチバンデス!!

  ってことだね。 今年は、トゥーリオがすげぇ頑張ってくれて、感動的だったけど、一番好きなのは、山田暢久キャップだ。

  山田は、95年からずっとレギュラー張ってて、DFもMFもFWもするし、ずーーーっと日本代表クラスの才能があるって言われてて、山田のシュートはホントにお世辞抜きで世界クラスのゴールがたくさんあったんだけど、常に期待にこたえない選手で有名だったのね。 ジーコJAPANでも、あんまり結果出せなかったし。
 
 良く言えば、天才肌。 悪く言えば、気分屋。

  そんなトコがけっこーオレは好きだったりしたんだけど、

  その山田が今期は、ホンッとにいっつもいいプレーをして、レッズのトップ下を、小野や長谷部から勝ち取ったわけだ。

  ホントにスポーツ界で一番カッコいいと思う選手です。 

  ちょっとヤンキーみたいだけどね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

あったかい

   昨日、今日と大学んなかで、

  「世の中がみんな家族みたいになったらよくないですか!?」

  みたいな、声のかけられ方をした。

   「はい、いいと思います」

  って答えたけど、オレは帰りたい!! 

  だから、帰りますっ! あったかいフトンで眠りたいんだ。 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »