« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

IN FACT

    実は、ウチの家族が藤圭子と親戚で、昔はよく会ってたんだけど、 

  こないだ実家に帰ったときに久しぶりにウタダヒカルに会った♪

  最新アルバムを聴いてないって話したらちょっと怒られた、

   ってゆー、その設定を信じたらいけない夢を見ました。笑

  これは、ヤバイね。 とりあえず、ULTLA BLUE を聴くかぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ALIVE

   「歌詞は先に英語で書いてから日本語になおす」

  って、某大物ミュージシャンOは言ってます。

  ARE YOU ALIVE??

  「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」

  「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」

   かっこいいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

  勉強の憂さばらしでT-SHIRT買ってきました♪

 なんか完全に最近ワンパターンなのばっか買ってるわ。でも、すげぇ気に入ったから買うんだけど。

  パターン1.月に猛獣使い

  パターン2.月にウサギ

  パターン3.月に猫の森

   やべぇな、これは。 月ばっかだ。 

 BUT!!

 I love 生活。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

ZONOこと前園

    平山。 こないだ、U-21でゴール決めてたね☆

   おもっきし右手に当たってはいってたけど、

 (実況) 「これは・・・、肩に当たってるんでしょうか」

 (ZONOこと前園)「ここに居たってことが大事ですからね」

  慰められてたけど、今日FC東京のチームメイトに、

  「投げキッスがキモかった」 って言われたらしいです。

  酷い逆境だね♪きっと中国五輪はエースなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

プロテイン

♪ バーバーバーバーバーババー

  狂気的なTUNEを聴いて毎日ご機嫌な感じです☆

  このBERSERKER TUNE 歌詞が前のKILLER TUNEといっしょで、

 A~Zまでの単語をズラーっと羅列してるだけの歌詞なんだよね。

 ♪LET     ♪LOST    ♪QUESTION
  ME       MY       RESPONSE
  NOTICE    NAME     SHOW
  OUR      OVER
  PARADOX  PARADISE

 ♪TRACING     ♪WORLD
  UNIVERSAL     XX
  VAGABOND     YEAR
               ZILLION   ALIEN ANGEL

  BERSERKER

  こんな感じで、超ふざけてるね

  そーだね、プロテインだね。

   そんなこんなで、大祭まであと一週間。

  今週はなんもやってないけど、NOAIRはきっと動いてるはず。
 
   地味にテンション上がってきました! 音楽は鳴り続ける♪

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ブレーキ

    自転車の左ブレーキがブチッっていったんすけど。

  オレの一日はさっそーとチャリを漕ぐことから始まるんだよ!そーゆーのがけっこー生活の中で大切なんだ! 

  左のブレーキがないだけで、こんなにおっかないなんて。

  まぁいいかぁ。 今度直そう。それまでは右だけだなぁ♪

   事故にあわないための3つのブレーキ。

  って、すげぇ適当な感じになってしまったけど。

  いま、話題になってるけど、オレ高校で世界史勉強してないわ~!!

 履修しないと卒業できないなんて、そんな重要な授業だったんだね~。ウチの高校もサボってたわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

気だるい感じ

   今日思った! なんで、オレは奥田民生が好きなのか

  もちろん、フツーにカッコいいし、曲もギターも生き方も大好きだけど、根本にあるのは、

   なんかダラダラしてるから。

  だ。多分。

  まえ、ROCK IN ON で読んだけど、ROCKってのはちょっとダラダラしてるもので、 奥田民生を天然でダラダラしててカッコいい!

  狙ってダラダラしてるヤツはただのチャラついたやつだからなぁ。

  そして!

  今日新曲を出すストレイテナーも、なんか歌い方とかけっこー気だるい感じで、かっこいい!!

   もちろん、オレはギラギラしてる音楽も好きだけど、でもなんかこの気だるさの方が聴いててしっくりくるんだよね。

  今から買ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

それをきいて嬉しいです

    うぉい!なにガンバ大阪負けちゃってるんだよ!

 今年のJリーグみてて、川崎フロンターレが序盤首位を疾走してたんだけど、オレはなんとな~く、「きっと落ちるだろぉな」とか思ってて、

  レッズのライバルはガンバだ。

 ってかってに思ってたんだけど、ガンバが失速してる・・・。

 で、昨日川崎フロンターレ見たら、かなり強かった!!

  特に! 川崎の攻撃の半分近くは、中村憲剛から始まってる!あいつは注目だな☆

  とにかく!!

  レッズの優勝が、かなり固くなった♪

   I am glad to hear that♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

TUNE

    今日は、あの待望のTUNEを聴いてしまったよ♪

   ストレイテナー 待望のシングル、

  BERSERKER TUNE!!!

   聴いちゃった♪

  で、あれなんだよ、かなりのアゲアゲを期待してたんだけど、

  1回聴いた感じだと、多少「?」って感じなんだよね。

   HOWEVER!!!!

  でもね、この感じは、初めてKILLER TUNE を聴いたときとほぼおんなじ。

  考えてみたら、去年LIVEでKILLER TUNEを聴いたときに、なんだこのみんな踊ってる感じは!? って思ったんだけど。

  これだね。 BERSERKER TUNEもね、かなりのENERGYを感じるわ。

 LIVEで聴きたいわぁ。

  ここで聞けるぜぃ。

 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/release.htm

  

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年10月20日 (金)

びびった

  昨日、友達から聞いたテレビ番組の話なんだけど、

  放送禁止って知ってる!?

  ~諸般の事情でお蔵入りになったテープを放映する番組。~

  ってゆー内容で、

  取材はしたが、とある事情から放送を見送った映像を再編集したドキュメンタリー番組。
  そしてそこには隠された真実があります。
   「あなたには真実が見えましたか?」

  ってゆーコンセプトで、俺が見たのは、「隣人とのトラブル」ってゆーヤツ。

  隣人の嫌がらせを撮影したドキュメンタリーで、何でそのいやがらせをするの!?ってゆーのずっと放送してたんだよね。宗教とかも絡んできて。

  ものっすごい後味だった。

   こえーよ、結構。 こーゆーの、すげぇ好き! 鳥肌モノです。

  DVDもでてるみたい! CHECKだな♪ 

    動画とか探してみたら、案外あるよ☆

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年10月19日 (木)

YUTORI

   木曜日!!

   けっこー、みんなにびっくりされんだけど、

  オレ、木曜日は1・2・3限があるんだよね。 

   もはや趣味で単位とってるからね 笑

  ってか、4年目になって、なんてゆーの、このゆとり!?
 
  このスタンスで1・2・3年も過ごせてたらよかったのにねぇ。やっぱ授業が少し多すぎるんだな☆ 

  でも、最早テストなんてやりたくないけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

幕張シンドローム

    カタカナ漢字を混ぜたら、椎名林檎っぽいんじゃないかと思ったんだけど、

  なんか違うね。

  建築ディストラクション

  救命ホスピタル

   お、それっぽいかも。

   ってなわけで、

  東京事変が見れるぞ~~~!!!

  ELLEGARDENもやってくるぜ。生PUFFY!今年も民生が聞ける。

  ZAZENもSALYUもKEN YOKOYAMAもちょっと見たかったんだ♪

   SO PERFECT!!!

  来月何が足されるんだろーね♪ ミスチル・テナーこいこい!

  特にストレイテナーは、ZAZENBOYSが30・31で東京・大阪ってでるから、あるとしたら、29日なきがするね☆

   はやくこいこい、COUNTDOWN JAPAN!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

BEGIN

     BLUE   SKY!!!!!

  超気持ちいい。 マジでこんぐらい毎日晴れてくんないかな☆ 
 朝外でて、あんぐらい空がなんもなかったら、ホントそれだけのために起きるね。

   いきてるって感じ!?!?

  コーヒーもうまいわけだよ♪ よかった。 日本人でよかった。

  で、今のオレの冷蔵庫の一段が、↓みたくなってるんだけど、

       Nec_0043

  このね、BOSS版の朝専用コーヒー「Begin」がね、結構いいんだよね。

      安っぽい名前だけど 笑

  なんか、すげぇフツーの味なんだけど、超ちょうどいい。 みんな飲んでみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

大袈裟

  見逃したミスチルの新曲「しるし」を聴くことができた♪

  アレだね、超大袈裟なバラードだね。すげぇよ。
       最後のサビなんか鳥肌もんだ。

  どんぐらいおおげさ(いい意味で)かってーと、

  堂本剛の「街」とか、 GLAYの「HOWEVER」とか、サザンの「TSUNAMI」とか、

   そんぐらいだね♪

  相変わらず、歌詞もよかった。 

   ~♪「おんなじ顔をしている」と誰かが冷やかした写真
      僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?

  とか、なんか良くない!? 良いんだよ~。

  正直、ROCKなミスチルを聴きたいけど、これはいい曲だ♪

   http://www.youtube.com/watch?v=vql2VC4zncc 

 パソコンの人は聴いてみて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

秋のオレ

   こんばんわっ!!

  今ね、SEIYUで、BOSSが果てしなく安いわけだよ。
 120円が80円だ♪

  オレはね、まぁほとんど毎日確実に缶コーヒーは朝飲むんだよね。

  冬のオレだったら、あったかいヤツが飲みたいから買わないね。

  夏のオレだったら、持ち出すとすぐぬるくなるから、不便で買わないね。

    BUT!!!

  いまは、秋のオレだ。 20本買っちゃったぜ♪ 

   2400円が、1600円! やったね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~冗談じゃない~

  はいっ、ミュージックステーションみはぐったぁ~。

 ミスチルでてたのに・・・。 残念。 しるし、まだ聞いてねぇなぁ。
 冬だし、バラードだろぅなぁ。 すっげぇ期待してしまう。

  そーいえば、最近 MY LITTLE LOVER を聴いてます♪

 この、なんてぇの、廃れない感じ!? あと、歌詞が文学的なんだよね☆

 あとね、こやつらはサブタイトルを無駄にかっこつけてて、そこも好き

  NOW AND THEN ~失われたときを求めて~
  Hello Again    ~昔からある場所~

   この、無駄に主張してる感じ!?
  

  TOO MUCH!!! 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月12日 (木)

狂気

  おつかれぃ!! 

  今日は大祭に向けた、バンドゥ練習してきちゃいました♪

  あっ、そうだ。 大祭出ることになりました~!

   11月2日(木)  15:00 ~

  今回は、これまでとガラっと趣向を変えて、とりあえずVoの雰囲気がかなり、あ~に近い感じだし、ベースもはるかに難しくなってます♪

  そして、なにより

  演ってて、狂気的な気持ちになるんだよね。なんか 笑

  今回は、練習できる時間も少ないし、短期集中でがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ケア

    明日は何が起こるんだろう。って心躍らせながら毎日過ごしてますが、

  今日は、郵便貯金のカードを折ってしまいました。

   比較的粉々に。

  1000円もかかるんだね~。

  来月から、カードにEDYの機能がつくから、べんりっちゃべんりだ☆ 

  みんなも、サイフの中身はちゃんとCAREしようね・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

津川雅彦

   テルミ~ テルミ~ テルミ~ドゥ ポップンチェリーでシャラリンコ

  こんばんわ、マドモアゼルゆみこです。

  懐かしい出だしはここまでにして、

  ってか懐かしいといえば、昨日SMAP vs 古畑任三郎 やってたね♪

 粋な計らいで、夜行バスでも放送してて、解決編直前で消灯とゆー最悪の事態になったわけだけど、まぁ案外それでも面白かった。

  ってか、キムタクって実は、SMAPの前にも犯人役で出てるってしってた?
 まぁ、知ってるね。

  オレはね、古畑大好きなんだけど、一番好きな話が、津川雅彦が犯人役の、唯一の犯罪前に食い止める作品なんだけど、この話はホントになけるわぁ。
  
 また、観たくなってきちゃったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

夜行

   実は! 今実家に帰っております。 対した用事でもなかったけど!

  でもね、ものすげぇゆっくりできたから帰ってよかったね♪

  そして、明日夜行バスで千葉にもどるとゆー感じだ♪

  こっちは比較的でっけぇローフーに入れるからいーね。
  そして、一応久々にかえってきたってことで、今日はきりたんぽのベーナーを食った♪

  そして、かなり夜はCOLDな感じだから、ネルわ!

 ローフーにはいってからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

代表紅白戦

    今日は総勢13人もの日本代表がでてる、レッズ対ジェフをテレビで見た!

    っっごい! 強い! 

 今日すげぇ感動したのが、足が痛くて絶対でれる状態じゃないトゥーリオが点を取ってくれたことだね♪ 
 ってかね、よくトゥーリオはその自由人っぷりを批判されちゃうけど、今日みたら、巻やストヤノフ相手に、たぶん一回も競り負けてないのがすげぇと思ったよ。

 そして、トゥーリオが交代したら、いきなしセットプレーでピンチ増えたからね 笑 

 偉大だ!!

 BUT!! 最近の日本代表が「千葉JAPAN」って批判されてるけど、ジェフもそーとー強いって思った♪

 山岸・羽生・水野あたりはかなり注目株だな☆

 ってか、ガンバも負けたし、こりゃ優勝だな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

便利

    雨が凄いね・・・。

  こんな中、偉いオレはいまだにちょこっと授業行ってます♪

  MY ふでばこ↓

         Nec_0042

   蛍光ペンいっぱい。

  女子かっ! って話ですけど、便利です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

ステッグマイヤー

  すげ~ね、今週音楽の話題しか書いてないよ!! どんなヤツだよ。ROCKIN ONに就職すりゃよかったかな。

 こんなオレだけど、雑誌に載るぐらいの曲は基本的にひろ~く聴いてきたんだけど、こないだ思い返したら、オレの原点は中学校の頃に観てた、スペースシャワーTVにあるわ。

 そんなかでね、リサ・ステッグマイヤーうじきつよしみたいなヤツが出てる、カウントダウンミュージックってゆー、ありがちなランキング番組で、オレのすきなのは決まったね。

 なんか、変なランキング番組でさ、GLAYとかめっちゃ売れてるのに、10位ぐらいにしかならなくて、CHARAやさしい気持ちとかが9週連続一位とか獲る番組だった。あとは、ジャミロクワイとかBLURとかBECKとか聞いたなぁ。忘れたけど。

 で、飽きないオレはず~~~っとミスチルを聴いてるわけだよ。ミスチルも1位とりまくってたな。あの番組の基準はなんだったんだろう 笑

 

  そーだ!今日は久々にNO AIRやってきたよ! 今までで一番楽しい曲をやりました!

 さぁ、大祭が楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

   そ~だ!昨日実はひっさびさに、Yokotexさんたちとのバンド「名前募集中」で、スタジオ練習してきたぜぃ!!
 しかも!ロンドン帰りのSAさんから、向こうのHMVのMUSEのシングルお土産でもらってしまった! ありがとーございます。聴いてます。

  ってか、すっげぇ面白かった。BASSってあんな音でるんだなぁって。
 基本的に、NOAIRと違って、繊細な感じのギターだから、むしろ得意だしね♪

 で、家帰って、MUSEの動画みたら、ものっ凄い上手だった♪

 オレもせめてギターは特技っていえるぐらいうまくなりたいなぁ!とかね。

  Wanna be a dreammaker!!!

 そーだ、今日遂にベーハセさんがオシムJAPANデビューしてたね♪
 羽生の加入のあとに。

そして、こんなとりとめのない文章が、300件目の記事でした!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

EARTH STAGEクラス

   今日!

  COUNTDOWN JAPAN 申し込んじゃった♪

    しかも、2日も!!

  今月の20日にタイムテーブルが発表されるんだけど、もう抽選になるのはいやだ!

  だから、買います!

  今年はいまんとこ、例年より発表されてるアーティストが平凡なんだけど、きっと、今月末にEARTH STAGEクラスがごっそり発表されるはずだ!!

  ELLE・テナー・ZAZEN・吉井和哉・レミオロメン・奥田民生、とかね♪  

  ミスチルこねぇかな。 案外アル気がするんだよね♪ そして奴らは正月は休むから、29日とかにでるはずだ♪

    ストレイテナー(仮)・チャットモンチー・ミスチル(仮)・東京事変

 妄想は広がるばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

嬉しい

  最近すっげぇ気になってきたこと!

 LOTTEのエアーズのCM

 ♪会ぁぁいに来たよ  あぁぁいに来たよ~

 すっげぇBUMPっぽい。

 http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html

  ってかね、どーやらBUMPっぽい!!

 新曲FOOOOOOOO!!!!!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

暫定

  後期が始まった~!!

 ホンッと後期は頑張らなきゃだけど、POWER UP!!UP!!!でやっていきまっしょう

  そして、今日!

 REDSが暫定首位にたちました!!!

   へへ~んだ、ガンバざま~みろ 笑

 坪井・トゥーリオが怪我したり、達也が代表漏れちゃったり、いいことばっかではないけれども、確実に優勝に向けて走ってるね。

 トゥーリオいなくても大丈夫! 控えにいいDFたくさんいるからな☆

 WE ARE REDS!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »