« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

driver's high

   HEY、JAP!!! この旅でかかってたアゲアゲなKILLER TUNEたちを紹介するから、YOUたちの今後のドライブの参考にしてよな!

  SPEED  WAKE ME UP!! GO! GO! HEAVEN
  SMAP   BANG BANG バカンス
  LIV    ARE YOU ALIVE
  サザン  希望の轍   東京
オレンジレンジ お願いセニョリータ  アスタリスク ・・・

     事故にはきをつけよーぜ☆  HAVE A GOOD DRIVE!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月29日 (火)

ふわバカ

  おいっす! ヒロミです。

 さっき、サークルの4年生の旅行から帰ってきました☆

  SO  FINE!!!!

  超おもしろかった。年々おれ達の代は、タブーがなくなっていって、何でもアリな感じが漂っていて、常に危険と隣り合わせナ訳ですが、ホントに面白かった。
 と、同時に自分の人格が若干崩壊していくのを感じました。こんなに適当な男だったのだろーか・・・。いや、まぁまともなほうなはずだけど。

  ラフティングを初めてやったんだけど、最早ずっと川んなかで漂ってたな。あーゆー、チームワークが大事なのは俺らの4年間を試されてる気もしたけど、なんかもー息が合ってるとかそんなんじゃなくて、無敵な気がしたね☆ この代でよかった!

  日本人でよかった。 

 ~FIN~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

保険証のコピー

    明日は長野に旅行だぜ!! 超楽しみだ、寝れねぇ。いや、そーでもねぇ!

   こーゆー旅行の前日とか、何持ってけばいいか完全にわかんなくなるよね。コンタクトケア用品とか、トリートメントとか、充電器とか忘れないようにしないと!!

  BUT!!! めんどくさくなってたどり着く結論は、

  サイフとケータイがあればなんとかなる!ってヤツだ。

   Have a good days!! See ya!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンプラリー

      月に一度の散髪ネタ!!

                Nec_0037      

       スタンプが溜まった!! すげぇことだ。

  ほんでもって今日もざくざく切ってもらったんだけど、最後にムースとか適当につけられて鏡見たらびっくり、

   レミオロメンみたいなヤツ になってた。髪だけ。

 そして、帰りにビューっとチャリで吹っ飛ばしたら、いつものオレに直ってました。

   ALWAYS!

  そして、おまけのダーツでうまいこと当てたから、次は眉毛カット無料だぜ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

KILLER TUNE

   諸事情によって、SPEEDのBEST ALBUM買ってしまいました(250円)

  完全にあの時代はやばかったと確信したね☆

 来週の旅のTHEMEは「GO GO HEAVEN」(行け行け天国)だから♪

  かんっぜんに楽しみになってきた 笑 

 他にも アゲアゲTUNEを用意していこう!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

アドレナリン惜しまない

  昨日は勢いにまかせて感想を書いたから、今日はちょっと冷静になって、昨日のこときろくしよー。

  もーね、演奏の最中のコトとか、何考えてたかとか、ほとんど覚えてないけど、プロの人がLIVE楽しいってゆーのはすげぇ分かった気がする。 なんかね、人に見られる緊張感とでっかい音出す興奮が合わさってすっげぇスリルがあるんだよね。

 だから、こわしちゃえぐらいの気持ちでギター弾いたりしてたし。

 あと、去年は「おまえだけいつもどーりだった」って言われてたけど、今年は「いつもと違う」って言われて、少しバンドマンっぽくなったのかなと思ってます 笑 ことし受験生だけど♪

 あと、LIVE終わって、メンバーがはけて一人になったとき、信じられないぐらいフラッフラになったんだよね^^; すっげぇアドレナリンを惜しまなかった結果だな。

 そして、他の多分ホンキでバンドしてる方々はめちゃめちゃ上手だった♪ プロとほんっと紙一重な気がする。やっぱ結局生半可なんだな。

  まぁともかく楽しかったことには変わりはない!!

  明日からも、日々がんばろlrぅぃぃr!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ROCK IN ANGA

 今日は今年ROCK IN JAPAN にいけなかった鬱屈したものを一気に解消すべく、

  NO AIR 初のライブハウスでのLIVE やっちゃいました!!

  多分、いままで生きてきた中でも、ホンッとに一番楽しかったんじゃねぇか?ってゆーぐらい超楽しい一日だった!!

  SET LIST  
  1.Marry me
  2.Missing
  3.No.13
  4.Stereoman
  5.ジターバグ
  6.Supernova

   ホンッとに楽しかった!!

  そして何よりいっしょに出てたほかの人たちが、半端なく上手かった! なんでこんなすげぇのが千葉にごろごろしているんだ! 

  ホンッとにFESぐらい楽しかった☆ 

  来てくれた人たち、  

  ホンッとにありがとーございました!!! 幸せでした♪

     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

YOUがCANなら

   明日はついにLIVE♪ たのしくやるよ~。

 ほんで、その会場のANGAなんだけど、今日もイベントがやっててその名も

  YouがCanならdoしちゃわNight☆Vol.1 

   なんだこの熱いタイトルは!
  完全に聞き覚えのあるフレーズがならんでるよね。

  そして、明日は・・

STUDIO PENTA千葉駅前店Presents『HOT!HOT!HOT!』

ZASHIKI嵐/NO AIR/UNITE/Big Disk.69
O.B.L/F/鬼平MARKETS

  DOしちゃわNIGHT!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

PASSION

          Nec_0036 

   ROCK AND ROLL!!

   これは、いままで使ってきたピックの残骸だけど、めっちゃボロボロだ!

  こんなんになっちゃうのは、まぁ多少がんばってるのもあるんだけど、一番は最近はNOAIRやっててめっちゃおもしれぇってのが一番なわけだ。

  おもっきし腕を振ったりいちゃうぐらい SO FUNなアレだ。

  あさっても楽しくできたらいいなぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

MUSIC TIGER

    今日はロッテ戦みちゃいました♪

  ってか、にわかファンであるオレは、これまでテレビでたまたま見たゲームも、マリンスタジアムに見に行ったゲームも全部勝ち試合だったわけさ。

   多少調子に乗ってたな↓↓

  負ける悔しさを知りました (>_<)

   珍しく顔文字を使ってみたところで、なんとこれから、伝説の音楽番組「音楽寅さん」が始まりまっす!

  ユースケサンタマリアと桑田圭祐の夢の競演。あの二人のある意味最低なTALKはそーとー楽しみだ!

  CHECK!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ベクトル

    も~エアコンつかわね~!! しばらくは。

  喉がいてぇぇぇぇぇぇぇえ! 

    ってな感じですが、最近は常にNATURAL HIGH でNOAIRをやっとります。 かなり楽しくなってきた。

  弦は切れるし、ピックは割れるし、ストラップは外れるし、音はいかれるし、 

  なんか間違ったベクトルで頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

スターフィッシュ

   千葉にとうちゃくしましたっ!! 

 蒸し暑いっ!! そして、星がみえねぇ!

  ♪こんな星の夜~は すべてを投げ出したっ~て 

  的な気分があじわえねぇ!!

   そして、なんと今から、

  バンド練 → テニスの大会(DFC)

  とゆー、黄金のルートを楽しんできます♪ オレンジレンジみたいに頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッ君

   今日はDRIVINGしまくってきました! もー怖くねぇ!

 ってか、高校時代にめぐったさまざまなとこをめぐってみたんだけど、あんなとーいとこまで、よくチャリでいってたなぁ・・・。

  そして、俺がボーリングにはまってたころハイスコア211をたたき出したボーリング場、
  ROCK’ n BOWL (ロックンボウル)

  も残っててうれしかったぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

ELLEGARDEN

   先週のMステーションを観ててすげーなって思ったんだけど、

  1位 サザンオールスターズ  「Dirty old man」

  2位 タッキー&翼      「Hot summer」

  3位 ELLEGARDEN     「Salamander」

   J-POP! ジャニーズ! ROCK!!! みたいな

  すげーな、ELLEGARDEN。

  NO AIRがコピーしてるのも、ELLEGARDENなんで、最近はDVDも買ってしまいました。

   脱帽だね!  すげーパワーだ。 でも、逆に開き直ったけど 笑

  LIVE見に来てる人に、「こっから先はおまえらのモノだから」っていってたり、その割にはめちゃくちゃ客に気配りしてて、いい人だなぁと思ったよ。

  まぁ、遙かに見劣りすることは必至だけど、一週間後!がんばろう。

  

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月14日 (月)

剥がれる

   今日は小学校のバスケット部で久々にバスケしてきました!!めっちゃつかれた。

     3 on  3!!

  ってか、なんであいつらあんなにうまいんだよ!?

  かたや、もー全くやってない俺は、ゴール下さえはいらないとゆーのに。

  うちの小学校、俺たちの代は県内でもトップクラスで、優勝チームと1点差で勝ったり負けたりしてて、今思えばめちゃめちゃ熱かった。 だって、秋田のトップってことは全国でもトップクラスだぜ!

  まぁ、俺はZANNENな感じだったけど! アガリ症のレッテル張られたからね 笑

  あぁぁ、足の裏の皮がやばいいいい。剥がれてきた・・・。

    明日は何が剥がれるんだろう。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS!!! 

   ミスチルとピロウズが対バン(?)で、全国のライブハウスを回るらしい!!

  久々のスタンディングライブだってさ。 

  すげぇぇぇえぇl! なんて熱いんだ。  ここ最近のミスチルは、ずっとキーボードをサポートメンバーにつけてたから、4人だけの演奏を見たかったんだよね!

   行きたい!!! ピロウズもみてぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

ドーナッテルノ

   今日は車運転さしてもらって、父親の実家に久々に行って来ました。

  YUKI聞きながら。

    ってかね、むこーにちっちゃい子がきてて、すっげぇ元気でびびった。

  彼らは延々と、 ♪押しくらまんじゅう おされたおおかみ

   ってゆー謎の遊びをしてました・・・。 俺は本を読みたかったのに・・・

  ほんで、黙ってたら、俺に向かって、「おつかれマン!」って行って来て、わけわかんなかった。   俺は本をよみたかったのにぃぃぃ。

   アアー ナンカ パソコンガ  ヘンニナッター    ヤバイイイ 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

レミオロメン

  今日はサマソニかぁ・・・。秋田にいるオレは、

  レミオロメンの野外LIVE!!!

  の中継を観てました。 

  山梨の滑走路を使ってLIVEしてるらしーんだけど、野外とゆーのに、あいにくの曇天。心なしかMCもぐだぐだとゆー感じ・・・。で、観てたら聞こえてくる一曲。

  ♪こなぁぁぁゆきぃぃぃ

  夏なのに! でも、ものっすごい迫力。鳥肌もの

 したら! 日が差してきて、続く曲が、南風・雨上がり!

 したら、いきなり天気は快晴に。 奇跡のLIVEだね。 

 Voの藤巻くんも、「今までで一番の雨上がりだった」って言ってた。

  SO FINE!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

奇跡の家

  おれんなかで奇跡の家って呼んでるんだけど、実家帰って冷蔵庫あけて超びっくりした!! と同時にめったくそテンションがあがったね。

  マウンテンがびっしり!! 

 ど~やら、ウチの母親が好きらしい・・・。

 飲み尽くしてみせるぜ!!ぜったいにぃぃ!

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

帰郷ぶる

  今日は帰郷!しました。 いままでと違って、

    なんか帰郷っぽいことがしてぇ! と思ったオレは、色々企ててみました。

  1.スーツケースを引き摺る! 

     ちょっと勉強をしなきゃいけないオレは、荷物がやたら多かった!そこで、宅配便を使わずに、スーツケース! っぽいじゃん。なんか。だからわざわざ今日コムサの1000円のヤツ買った! やしぃ!

  2. 駅弁くった 

     おいしかった!鹿児島地鶏弁当(900円)

  3. 桑田佳祐 「JOURNEY」(12/30ヒログ参照)

    ♪とうに忘れた幼き夢~はどうなってもいぃい
        あの人に~守~られて過ごした時代さぁ
          遠い過去だと涙の後がそうだと言っている
            嗚呼 何処へと"Good-bye Journey."

    やっぱね、帰郷っっつったら、JOURNEYだろ。 

  こーね、クルものがアルからね!!

   じゃあみんな、HAVE A GOOD WEEKEND!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HELP!!!

  やべぇ、そーとーのどがおかしい!!

 昨日の夜なんて、急に喉のおくが痒くなって、せきが止まんなくなって、あやうくリバりそうになった!笑

 だいじょうぶか!?

 田舎の空気で癒してきます!

  HAVE A NICE WEEK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

奇跡の週

   今週はオレん中で奇跡の週って名づけてるんだけど、

  サザンオールスターズ 「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」

  YUKI           「ふがいないや」

  ELLEGARDEN    「Salamander」

   J-POPから新鋭まで、そーとーのクオリティが一気に発売されるわけだ

  SO MIRACLE!

  ホンッと全部買いたいけど、レンタルかなぁ・・・。 

   これで、何が変わるかってーと、

  コンビニとかに入ったときにいつもアゲアゲな曲がかかってる

  →  買い物が弾む

  →  景気がよくなる

  →  PEACE!

    SO MIRACLE!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

BE 緊張感

    いや~、遂にNO AIRのライブまで、あと2週間ちょいだなぁ。

  今日久々に練習だったんだけど、

    SO 緊張感。

  けっこー、シビアになってきた!! 遊びだけどもマジなわけだ。

 これまで多少、「まぁいっか、こんぐらいでも。」って思ってたトコをもっと頑張らなくてはならない(オレは特に多いみたい。)

  

  でも、 超楽しい!! JUMPとかしてぇ!いやむしろする。 

  テニスとかで、来てくれるって感じの人と会うと超嬉しいっす♪

    ホントヒマであったらでい~んで、是非是非みんな来てね☆

 YAZAWAも待ってるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

YAZAWA

  はいっ、ROCK IN JAPAN 終了~・・・

 本来なら、YAZAWAに酔いしれて帰ってるはずなのに!
 ってか、ROCK INの、YAZAWAの写真、果てしなくカッコいい。

 バスタオルよりもデカメのタオル!

  回したかった!

 「YAZAWAはやっぱこー思うわけよ」 

 みたいなTALK!

   聞きたかった!!

 カウントダウンジャパンは絶対に行くぞ~!  

 待ってろYAZAWA!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

モニワ

  いまさらだけども、 

   日本代表発表されたね!!!

  オレはね、ともかく浦和レッズが調子よければ嬉しいわけだ!

 でも、こんなにレッズ選ばれると、最高に嬉しい!!!!

 トゥーリオ・田中・長谷部・坪井・山岸・サントス・啓太!! みんな先発だといーなぁ。

  みんな海外とかいかないで欲しいなぁ。

 でも、唯一残念なのが、

   モニワが選ばれなかったこと。 オールスターで調子のったのがやばかったな 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

HEY!HEY!HEY!

  急にあっちぃね!! もーヤバイ。青空!!!

  広がるのはただ切れ間ない青のコラージュ!

   なんかね、やっぱ雲ひとつないとまずいね、上がるね♪  

  ってかね、オレが最近とりつかれたかのように聴いてる、チャットモンチーだけども、これだけは薦めたい!って曲があるんだよね。

   恋愛スピリッツってゆーんだけど、

  この曲の1番は40秒以上のアカペラで、しかもシングルって感じで相当変わってるんだよね。 最早金返せ状態だよね。

  BUT! 一番の最後で歌い終わってから、後ろでギターのノイズ(ホワーってゆー)が聞こえてきて、その直後全部の楽器がドカーンってなる一瞬!!

    SO COOL!

  ホントね、まずいね、あのぶっとんだ感じ! 

  HEY!HEY!HEY!のテーマ曲だから、チェックしてみてね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

   今日も夏期講習! 頭使うから、ちょっとでもへとへとだ

  今日はね、珍しく社会を教えてしまった。

  ほんで、昼帰る前に、なんかホワイトボード撮ってみた 笑

           Nec_0035

   こんな感じで教えてます☆

  なんてゆる~いんだ!! 

  200海里経済水域とか、聖徳太子とか!

   SO Nostalgic!

  ほんで、今日初めて知ったけど、草冠って横棒が先なんだね!

  ずっと、タテを先にちょんちょんって書いてたよ。

  おれ苗字に藤つくのに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サビ理論

  よの中のほとんどの曲にね、サビってあるよね。

 それこそ、童謡にだって、気持ちアゲアゲになる部分はあるだろーし、ウチの中学校の校歌もZARDを意識して作ったらしく、相当アゲアゲだった。

 で、多分君が代だって、さざれ石のくだりがサビなわけだよ。ちょっと上がるから。

 最早、サビがない曲は堂本剛のさよならアンジェリーナしか知らないわけだ。

 で、ずっと思ってたのが、ラジオ体操あるじゃん!?

  あの中で、腕を、肩・上・肩・下げるって感じで動かすヤツがあって、あん時だけ、ラジオの中の観客が腹からこえ出して「イチ・ニ・サン・シ」ってゆーんだよ。

  あそこがサビだな。

 そう思った辺りで、寝ることにしよう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »