« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

オンリーロンリー

   今日は・・・朝からバイトだ! アルバイト!

  そー、こないだいったとーり、俺の夏期講習は完全に先生が一人とゆう、オンリーロンリーグローリーな具合になってるわけだ。
  まぁね、生徒がいるときはたまにくだらない話をしたり、聞いたりしたりして、先生一人でもまぁかわらねぇけど、問題は昼休み。

  完全に一人・・

    ♪オンリ~ロンリ~グロ~リー

 一人でシーメー食って、 ぼっさ~~~~としてるわけだよ。 

  もはや我慢できなかった俺は、一人で散歩に・・・

  なんかね、千葉のはずれで昼間は子供しかいない住宅街だから、すっげぇ平和。

   夏休みっぽい!!

  なんてゆ~の? オレと平和とのコラボ??

   明日は何とコラボするんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

芝浦とコラボ

   テスト期間は終わった・・・・

  ALTHOUGH!!!!!!

 今日は法律の腕試しとして友達とテストを受けてきました!!なんて偉いんだ!
 憲法・民法・刑法・・・・。つかれた!!!

  AT・・・・・

  芝浦工業大学!!

             Nec_0034  

  なんでワザワザこんなとこまでっ!!

 でも、めちゃキレイ!町に電柱がねぇ。 ヒルズみてぇ! 

 休み時間、勉強もせずに、写真の真ん中にある門の下に行ってみたんだけど、すっげぇカゼがびゅーびゅーで気持ちいい♪

  なんてーの?オレと芝浦のコラボ!?

  一人気持ちがって帰ってきました。

  そして思ったこと・・・。 べんきょーしねーと!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

ザ・ワイド

  こないだ、♪ジャ・ジャ・ジャ・ジャ! 
         ザ・ワ~~イド

 ザ・ワイドでカイヤがでてて、人間ドッグ的なものを受けてたけど、菜食中心のカイヤの血はサラッサラだったんだ。

 で24歳の女性アナウンサーの血は、外食・不規則な食事でドロッドロ・・・

   これはやべぇな!!

 きっと、オレの血も若干やばいのかもしれない。

  これからは、積極的に、大好きだったブロッコリーを食っていこうと思います。

  

  P・S  最高の枕カバーを買いました。

      最高なのに1050円とリーズナブルです。ふわっふわだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

金縛り体験

  オレが高校3年生の頃、朝眠ってたのね。夢を見ていました

 ほわんほわんほわ~~ん

 オレは緑いっぱいの芝生の上で、大の字になって寝てた。すっげぇ気持ちいい。
草が背中にチクチク刺さって超気持ちよかった。

  BUT!!!!!

 いきなり、草がグーーーンって伸びて、俺の体を貫通。
もんっすげぇいてぇ。

   目が覚める。

 草が貫通しているため、完全に動けない!

  超変な金縛りでした☆あとにもさきにもアレ1回。

 その朝その時刻に近所で大火事があって、なんか反応したのかなぁって思ってます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

Regret

   テスト終~了~~~~!!!

  今日は行政法!とゆー授業のテスト。朝早く学校行って空き教室で勉強。 でも、実際はほとんど気が入らないから大学をブラブラ散歩。

 BUT! いや、BUTじゃねぇ。

 フッツーにめったくそ難しかった。みんな最後の一分も惜しまずに書いてたからね・・・。

 まぁ、でも頑張った!全力尽くした。悔いはねぇ! 

   No Regret Life!

  ってか、学とかは分かるだろーけど、オレがここ最近買ったTシャツの中で一番気に入ってるヤツを着てる人を今日だけで、2回も見かけた・・・。同じひとだろ。そーなんだろ。
でも、なんかショック!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月26日 (水)

チャレンジ

   また田中達也がゴールを決めたね♪ やっぱすげーよ! そーとーのストライカーだよ嬉しいね。

  ウレシイネ!!

 ほんで、早くもテストが残り一個とゆー素敵な状況!

  3年間頑張ったからなぁ。

  ってゆー、「あいつも3年間がんばってきたんだ。侮ってはいけなかった」とゆー、小暮くん状態のオレです。

  しかも!

  そーとー、手ごたえがヤバイ! 前日チャレンジでやったトコばっかでてきた。

  明日がラスト! もーやる気がでない! 寝ます。朝やります

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

ドゥンガ

    やってぃもうた!!!!

 きょう初めてバイト遅刻しました。

 順調にチャリでつっぱしってたらチェーンがものすごく壊れて泣く泣く塾長に電話。

 しかも、今日はなんかわかんないけど初めて塾に来る子が相手で、
第一印象最悪。

 HOWEVER!!

 しっかり挽回(?)できた!つもり。はかどった、頑張った。

  ってか今日知ったけど、

 夏期講習でオレが教える日はもれなく先生はおれ一人。

 SO LONELY!!!

 みんな遊びに来てもいいんだよ☆

 P.S ドゥンガがブラジル代表の監督になったね。そーだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

すこぶる

  だりぃぃぃぃ!なんでだ、疲れてんのか!?どーなんだい。

 なんかね、横になってたい!広くスペースを使って勉強したい!こんなときは、図書館とかは無理だぁ。体調はすこぶるいいのに。
すこぶっている!

  天気悪いのもよくねぇ! 洗濯もできやしない。 

  ほんで、こんなときにプリン(リンプー)をすっげぇ楽しみに買って、くってみたのに、ものっすごく微妙だった。

 こーゆーのトドメになるよね☆ 勉強してやんねーぞ!?おい、どーするオレ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

テスト期間。

   はいっ、きましたテスト期間!!

  今回はたった3つ(+レポート1つ)とゆー、楽勝ムード漂う感じなんだけど、いっつもと違う手ごたえを感じていて、それは

  「なんかわかんないけど大丈夫だ」(勉強まだ始めてない)

   比較的テストに関しては慎重だったオレが、この楽観。

  これこそ、4年生ってコトだね♪ 

   でも、確実にこのままでは大丈夫ではないので、自分を律してがんばろーと思います。 

   DO THE BEST!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

アメトーク

   嬉しいコトがありました!

  田中達也 今年初GOOOOOL!!!

   去年、ジーコJAPANで活躍しだして、これからって時に大怪我して、ほんっとに大変だったろーけど、やっと復帰! めちゃめちゃうれしい☆

  REDSのエースは1回は不幸に見舞われる運命みたいだから、これからはもーだいじょうぶだ。 たぶん。

  ほんで、1位の川崎フロンターレに勝った! やったね。

  しかも、今日はオシム監督が見ていたらしい! 誰を見に来たんだろーね☆

 サントス・坪井・長谷部・田中・永井・トゥーリオ・小野・・・

  もー、REDSで固めちゃいなよ!

 P.S 今日、アメトークTシャツ来てる人を見ました・・・

   一点モノじゃないんかいっ。

       Title

  あめとーく

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月21日 (金)

Why was the No Air started...

  まぁせっかく夏にライブハウス出るんだし、ちょっとずつNO AIR(ボーリング大会優勝しちゃったぜ)のコトかいてこー。

 そもそも、なんでTENNIS!してたオレがBAND!組みたくなったか!?まー、偶然回りにやる気ある人があつまって、流れってのもあるんだけど、オレ個人としては、しっかりとした理由があるんだ!

  よくある、かっこつけたい!モテたい!では、なかった 笑 なんかきっとかっこよくはならないって思ってたしね ☆

  やりたいBANDがある!やりたい音楽がある☆ でもなくて。 オレは民生のネーマーをしてるだけで楽しかったし。 

 なんで、始めたか!

  よくさ、LIVEで盛り上がる曲とか、最後の歌をやったとき、ドラムやギターが「ダダダダ」「ジャカジャカジャカジャカ」ってやって、「ジャーン」って合わせるじゃん!? 飛んで着地するときに「ジャーン」みたいな。

 アレがやりたかった!

  あの一体感をやりたかった! 

 こっからはもーあの練習しかしないからっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

JOY

 今年になって、やったらめったらT-Shirt!を買いまくってる気がする!

 その色はほとんどしろ!去年までちょっとしかもってなかったのに、ダントツに多い色に・・・。

  昨日もなんか見てたら、

 オレ  「すいません。これって黒いバージョンはないんですか!?」

 Clerk 「あ~、もう春に出ちゃったんですよ。夏なんでシロです。」

  で、買ってしまった。  引き下がることはできなかった 笑

  多少土間土間のSTAFFシャツに似てる。

  どーする!オレ。 とりあえず、捨てるか、何枚か。

  

 ってか、CDかったぜ!

         Nec_0033_1

    YUKI  JOY!!

  もー何回も聴いたけど、好きだから買った! 買ったよ~。

     JOY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

決定!

  第44回 C大祭のテーマ決定!!!

         Nec_0032

  ENERGYをブチ撒けろ

  出し惜しむな!ってコトだね。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

Let’s Enjoy!

  告 知 !

 8月23日 バーチーで NO AIR 、ライブハウスデビューしちゃいます!

 もーね、動き出してます。そこに向かってます。みんな気合入り始めました。

 正直、俺はそれこそギターとゆーものをやって8年くらいになるけど、人に聞かせるとかを始めたのはホント去年が最初で、家族にも聞かせたりはしなかったし、ちょっと難しいことが出来るようになって喜んだり、CMに合わせてテキトーに弾いてそれがカチッとはまる偶然を楽しんだり、ホンッとに何の志もなくやってました。

  そして、今だってそんなに人に聴かせたいとかはあんまし思わないし、他の3人よりそーゆーモチベーションは低いかもしれない。

  けど、おとといのチャットモンチーを見て、ちょっとモチベーション上がった! 合わさった感動とか味わってみたい!

  

  Kまちゃんとか、わざわざ「NO AIR☆ライブ」って入れてくれてそーとー恐縮だった!笑。 まぁコピーだし、知ってる曲を聴きに来てくれたり、Sとるの普段と違う様子を楽しんでくれてもいいし、俺が弦を切るか切らないかの綱渡り感を楽しんでくれてもいいし、ピック落としたりね、どんなスタンスでも来てくれただけで多分嬉しいです!

  オレとしては、なんとかどんな形でも楽しんでもらうよーに心がけるんで、まぁきっとかっこよくはないけど、いこーと思ってくれる人は楽しみにしててください!

  Let’s Enjoy the Festival!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

420円

  昨日の興奮がまだ冷めない! 楽しかったなぁ。

 昨日の朝!ゲーイナでこんなん買っちゃいました!

           Nec_0031 

   SUICA ペンギン!

  この角度がいーんだよ! このなんも考えてない感じのFACE!?

    SO CUTE!

   420円也。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

靴ずれ

   NANO-MUGEN FESTIVAL!!!

  いってきちゃったぜ!横浜アリーナ!初めてだよ!でもHOMEみたいなもんだ!
 超疲れた!でも、感動が残ってるうちに記録する!

  会場まではいろいろバタバタして、履きなれた靴なのに横浜の真ん中で靴擦れを起こしたり、俺らのチケットは「黄色」で、1時開演なのに、12時半まで入場できないとゆー、BULL SH○T状態だった! 

  順番は当日発表だったけど、多分1組目はチャットモンチーだろうと思ってて、しかもきっと一曲目は「東京ハチミツオーケストラ」だろーと考えてたから、間に合わなかったら今日一日テンションを保てないくらい凹むとこだ!

  間に合った!よかった。

 
楽しみだった3組の記憶を記録しよー。

  チャットモンチー・・・

   1曲目はやっぱ「ハチミツ」。ってかね、この子たちはすげーよ!
  デビュー一年で横浜アリーナで、超緊張してるのはMCから伝わったんだけど、堂々のステージで、シンプルな3人組だけどホントにあっとーてきだった! もーね、これからも応援しよーと決めたね☆
  そして、「恋愛スピリッツ」は今日唯一鳥肌が立った! 多分あんぐらいバンドの呼吸が合うと聴いてるほうもだけど、やってる側もすげーんだろーね。
  ROCKER’S HIGH って感じかな。いーなぁ。

  ELLE GARDEN
     もーね、鉄板バンドだよね。 完全にアゲアゲだった!
   Make a wish と Missing が聴けたから、もー何もいらねぇ。

  ASIAN-KUNG FU GENERATION

   初めて見た!
 リライト・ループアンドループ・君という花・ブルートレイン・ブラックアウト・ワールドアパート・・・・・

   SO FESTIVAL!

  ってかね、ギター2人の掛け合いが凄すぎる!日本最高峰じゃない!?みたいな。
 アジカンはすげぇなぁ。と思ったトコです。 僕にはとても出来ない。

    そして、LIVE T-SHIRTS 買いました!
  ストレイテナーの! 今日でてねぇのに!

     Nec_0030  

   SO CHEAP! 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月15日 (土)

JOMO

    今日はJのオールスター戦があったんだけど、おもしろかったね!

  一点目が、中沢がドリブルで上がってって宮本がファウルして得たFKを、
 中沢が直接決めたとゆーありえないゴールだった!

   しかも、最初にFKのフェイント(スルー)をしたのが茂庭!

  このとき、オレは副音声で楽しんでたけど、

   アナウンサー 「茂庭が蹴るのでしょうか?」

   中山  「茂庭間違ってるぞ。 お前じゃないぞ。
         茂庭! モニワやめろって!

   って、中山がめっちゃ茂庭をいじってて面白かった 笑

   川口も茂庭が蹴らないことは明らかだったろうけど、まさか中沢が蹴るとはおもわなかったんだろ~なぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏み続ける

   GLAY!!!!

昨日音楽番組でひっさびさにGLAYの新曲を聴いたんだ♪

 なんかGLAYに関しては、「売れる前のほうがよかった」って声をよく高校の頃聞いたりしたんだけど、俺にとっちゃ売れてからのGLAYしかしらねぇ!

  で、俺の中のGLAYっつったら、くどいくらい大げさなバラード!

  HOWEVERにしろ、BE LOVEDにしろ、WINTER AGAIN、HAPPINESS・・・・、ぶっちゃけ全部が全部好きではないけど、あのTERUのはんぱないHIGH VOICEがやっぱ、GLAY!って感じなんだ。

  で、新曲のうちの「恋」・・・・・・

♪ 咲いて散る花 優しさ は恋
  無償の想い 明日無き 二人 
  出会いとまどい 傷つ けては恋
  治しては愛 答え無き 問い ...

   サビで「い」で韻を踏み続けてるんだ。

   そしてTERUのVOICE!

  なんかね、ひさびさにGLAY聴いた~って感じだ。やっぱこんぐらいクドクないとGLAYじゃねーな(笑)中学の頃みんな聞いてたモンね~。 

  なつのJ-POP祭りの楽しみがひとつふえた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

違和感

  今日は暑かった! だから、昨日のことを書くよ!そーしよう。

   昨日は音楽スタジオに4時間もいるとゆー、小室かよ状態を体験してきました! 3時間はせんぱいたちのバンドで、1時間はNO AIR(後輩たくさんいるけど一人でいいアイス食っちゃうよ)でした。

  SO FUN!

  ってかね、YテックスさんのDRUMがなんか上手くなってた気がして面白かった☆ 見たいっしょ!? いいだろ~。
   ほんで、NO AIRは完全な3ピース状態!FREEDOM!

  あっとゆ~まの4時間(TBS感謝祭並み)でした!

   こ~ね、音楽の道を全く志してないのにけっこーな心意気でスタジオに通ってるってのは、けっこう面白いことだよね!

   それは地下にあるんだけど、楽器持った高校生や、タバコふかしたORANGE RANGEみたいな人 とかたっくさんいるよ! 最近は慣れたけど、すっげぇ違和感のある場所なんだよね~。

   広い世界をみるのだ!(GO)

  ってゆーMOTTOはないのだけど、たのし~からいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

sympathy

   ってなわけで、日曜日はことし初FES!になったわけだけれども、祭って言ったら、わがT大祭のテーマの候補が発表されてたよ! 

  学生が出費しているのもあって、若干規模が小さいことが否めない、わが大学祭だけれども、毎回思うのが、テーマがなんか共感できない!ってことね。

  去年は「西千万博」かぁ。 ダジャレカヨっ。

  おととしは、なんだっけなぁ、 なんか凄かった気がする。

  こー、祭りなわけだし、個人的にはアドレナリンを惜しまない感じを前面に出したキャッチコピーがいいわけだよ。
  したら、今回の候補に共感(sympathize)するものを発見!!

  「Energyをブチ撒けろ」

   こ~ね、やっぱFESっつったらエナジーを出し惜しまないで、食って掛かりたいから、このTHEMEはすげぇ! SO GOODだね。

  これになんないかなぁ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

GO!GO!

  今年の夏は~、

 ROCK IN JAPAN に行けない!!!

   あのジャパニーズロックパーリー! にいけないのは、これ以上ないくらい悲しい!
 民生が、スピッツが、エレカシがオレを待っているはずだったのに・・・

   HOWEVER!!!

  行くぜ!NANO-MUGEN FES!

   アジアンカンフージェネレーション!

   リライトしちゃうよ~。
   ブルートレインのっちゃうよ~。
   ワールドアパートに住んじゃうぞ!

   ELLE GARDEN!

   今度こそMake awishを聴きたい! THAT’S ALL!

   チャットモンチー!

   こんなに早く生で見れるなんて!

   ストレイテナーが見れないのが悲しいけど十分だ! ♪リライトして~

そして、アジカンとエルレが見れたらそれで十分って思ってるYOU!
チャットモンチー聴いちゃいなよ! 東京ハチミツオーケストラがいいぜ♪

  ♪ 蜂の巣みたいだTOKYO~ 働きバチの行~列だ
     わたしはまだやわらかな幼虫~ 甘い甘い夢をみてる~

  考えの甘いオレにいい戒めとなる曲です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATLAS暴走

   さっきまで、セコセコヒログをいつもどーりのテンションでぐーたら書いてたら・・・

    ATLAS(翻訳ソフト)が暴走しだした
                 ( ̄□ ̄;;;

  なんかまずいボタンを押してしまったらしく、オレが書いた文章をすべて英訳していく・・・。 ってかATRASなんて使ったことないのに、なんで・・。

   そのとき書いてた内容は、かいつまんでゆーと、

犯行現場に落ちてる腕時計は信用できないけど、俺のこないだ買ったヤツは犯行現場に落ちてないけど、もう壊れたぜ!

  ってゆー残念な話。 

  それが、英訳されたら↓↓

  I am running. The purpose of the item that had fallen in the blood character and the scene of the crime that the corpse wrote, especially a broken wristwatch is the alibi construction.

  BUT!

    BUT!が光ってるね。 それだけ自前だからな。

(オレはしってるぜ!死体が残した血文字や犯行現場に残したアイテム、特に壊れた腕時計はアリバイ工作のためだってな!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

COOL

   ♪ How deep in your heart
               Inside the darkness

   堂本光一のなんか気持ち悪い感じの歌が超かっこいい!
 以外にもこれが初めてのソロなんだってさ。 

 ENDLICELLI とは違ったアレだね。 SO COOL!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

   ワールドカップ見てたら、お昼に目覚めてしまった! おせぇ! あちぃ!

 しかも、LAST ZIDANEが、あんな幕切れなのは残念でならない!まぁ正直、延長はずっと寝そうだったけど、

  そして、夢を見ました・・・・

  必死で、桑田圭祐のモノマネを練習してる夢・・・

   ♪む~なそぉをあわぁぎのぉう くぉうしとぅうき~ 

    ♪ む~なそぉあぁぎのぉぅ こぉぅせぃつぅうきぃ~

  やっぱ出来ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

川口能活

    森林の匂いがあぁあぁ。

 こーね、W杯がおわろーとしてるね! YAHOOのアンケートに、「ワールドカップが終わってこれからサッカーを見ますか!?」的なアンケートをやってて、一番得票の多いのが、「日本代表だけ応援する。」「サッカーに興味はない」

 Jリーグみよーぜ! 

 はやく再開しないかなぁ。レッズ!

  オレがJリーグを見だしたのは11年前の1995年からで、この年は福田正博が得点王になったり、レッズが強くなった最初の年なんだけど、この年の1stSTAGEで優勝したのが、横浜マリノスだったのね!

 で、そのころのマリノスのキーパーは松永ってゆーベテランの代表の正キーパーだったんだけど、その年、川口がそこでレギュラーを奪取したんだ。 あの頃から、川口はかっこよかった!

  で、今でも忘れられない試合があって、マリノスがあと一勝したら優勝って試合で、相手は最強のヴェルディ! 2-1でヴェルディが勝ってて、ロスタイム! マリノスのコーナーキック!

  川口がヴェルディのゴール前まで上がってきて、ボールは川口の頭へ!

  サイドバーに当たって外れた!

  キーパーの初ゴールになるトコだったんだけど、そのまま試合終了。 でも、若い川口の勇気は、次の試合でマリノスを優勝に導いたわけだよ!

  まぁ、オレはレッズファンなんだけど!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

あっちぃ!

  最近あっちぃから、先週からエアコンを使おうかなあ、使おうかなぁ、と思ってきていたんだけど、まぁ長いこと使っていなかったから、多少調子がよくない!よくない。でも、あっちぃから無理矢理つかってみたら、超くさい!ほんと、すごい、ありえないなんだあのにおいは!なんか洗濯すべきものをそーとーほって置いた感じのにおい!

  で、そーとー考えて、フィルター交換とかも考えたけど、どーやらエアコン洗浄が必要な気がする!ダスキン! 

  ダスキン相当高い!高い

  で、しばらく窓全開(一階)ってゆーので夏を凌いでたけど、やっぱこれからあっちぃから、マツキヨで買っちゃいました!

  エアコン専用クリーナー!(森林の匂い)

  あまり、信用してなかったけど、相当効いた!

 エアコンから森林の匂いが。 森林の匂いがぁぁぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

ミスチルが新曲披露&ポルノグラフィティ&堂本剛&木村カエラ&こっこ&ボニーピンク&アクアタイムズも

 つまりね、MUSIC STATION録画しねーとってことだよ!

 エンドリケリーとかが最初の歌い手になりそうなぐらいのメンツだね、最近にしては珍しい!

 SO FUN!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

REVIEW

 昨日買った、ミスチルともう一枚!

  チャットモンチー 「耳鳴り」

    Nec_0029 

  とってもいいよ!

   ♪ 薄い紙で 指を切って~
         赤い赤い血がにじむ~
         これっぽちの刃でぇ~ 痛い痛い指の先


     やいばでぇ~↑ が良いね♪     

  初めてaikoを聴いた時ぐらいの、すっげぇ!みたいな、カッコいい! ギター上手い! ドラム面白い! ベースふけぇ! DEEP NEWだ! 歌もとっても上手い。 そんでもって・・

    POP!

  あんまし詳しいコトはトーシロなので、分からないけど、きっとベースが上手いのかな!? ヒスブルとか、GO GO7188より、若干重たいんだよね、すっげぇかっこいい!

  ってかね、1歳しか違わないんだよ。やっぱアレだね、才能ってあるんだね 笑 

  みんな興味もったら、貸すよ! きっとこれは売れる 笑

  今年知った中じゃ、ストレイテナーに次ぐいい出会いだった☆

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 4日 (火)

CW論

  また、CD買っちゃった!シングル一コ、アルバム1個!

 もちろん、ミスチルの新曲!「箒星」(ほうきぼし)!!

 なんかね、第2のイノセントワールドってノリだよ。なんてわけぇんだ!

  これでメシ3杯はいけるぜ!

 アルバムは買うけど、シングルは買わないって考えもあるけど、オレは期待してるミュージシャンの曲はシングルも買っちゃうぜ!

  なにより、今回のはカップリングがいい! いつものことだけど。

 最近さ、両A面ってゆーのが多いけど、オレとしては、メインディッシュが一個で、あと2曲ぐらいデザート的な曲が入ってるシングルのほうがすきなんだよね!
 カップリングはいい具合に力が抜けてるから、案外好きな曲がおおい!
 
両A面はどっちもアルバムはいっちゃうしね。

  ミスチル・ポルノグラフィティはCWに名曲が多いんだ☆

 Everything(its you)のデルモとか、「マシンガンをぶっ放せ」の旅人とか、「君が好き」のさよなら2001年とか・・・、

 みんなもし持ってたら聴いてみよーぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月 3日 (月)

デザ工

  髪を切ってきたわけだけども、オレはB型の割には、散髪だけは月1でしっかりやってるんだよね! 一ヶ月はぇぇえ!

  オレはね、いちおー、みんな気づいてないだろうけど、そしてあまり効果は見られてないだろうけど、これまで毎朝WAXやらなんやらで髪型を整えてたわけだ。

 でも、先週から何回か、汗かいてシャワー浴びてそのまま外でたりもしたんだけど、その何もつけてない状態の時に、「今日の髪型のほうがスッキリしてていい」って、確実に1人には言われてるんだよね。

  何、オレやり方まちがえてる?

 とか思って、もーね、ガンバってめんどくさいのにWAX使うのがバカらしくなってきた 笑

 しかも、今日イトゥにも言われたし。うわ、デザ工~。

 だから、もー髪とかなんでもいーのさ! BE FREE!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 1日 (土)

TAKE A PICTURE

  こんちゃー! 生活の知恵を配信しているヒログです! おばあちゃんのぽたぽた焼きだね!

  ROCK IN JAPAN のチケット取れなかった!多分。

 もーだめだああああ!

  悔しいから、甘いものを食うんだ。マイアーなものを。

         Nec_0027     

  まぁね、チーズケーキ的なものなんだけど、デジカメで真上から撮ると味気ないよね!

 そこで!今朝森三中がでてた番組で、上手い食べ物のとり方ってのがやってて!

             Nec_0028

   接写!

  ・・・・、まぁね。 デフォルトで美味くなさそうってゆーのが結論なんだけども、みんなラーメンとかこれで取ってみたら満足するかもよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »