« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

NO MUSIC LIFE

   ってわけで、CD WALKMANがぶっ壊れたため、音楽をウチでしか聴かない生活になってしまいました!

 まぁ、壊れたっつってもその気になったら、聴けるんだけど、急に

  ♪ き~みがむ~ねを焦がすから 夏が熱を~(ブチ)

  みたく、ミュージックアワーを楽しめないのが相当憎たらしいから使ってあげてないだけなんだけどっ!!

  だから、まぁ何年ぶりかにただボケーっと、チャリンコを漕いでるわけだけど、

  何か悩むでもなく、人生を考えるでもなく、

  「うまいおにぎりがたべたいなぁ」 とか、

  「ミスチルのDVDかっこよかったなぁ」とか、

  のんびり登校するのも、相当いいもんだ♪

  明日は何が起こるんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

サル

  先週TENNIS!!!をやってきたときに、Mっくんとかがオレらの代の頃の企画ノートを持ってて、超懐かしくて見てしまった!

  アレって、最初のページにあの頃のメンバーの動物占いの結果を書いてたんだよね~。

  で、オレの結果は サル  THE YELLOW MONKEY!

   ・ 何事も器用にこなす
   ・ おだてに弱い人気者
   ・ じっとしているのが嫌で、自分のペースを崩さない。
   ・ 恋は不器用
   ・ 束縛 ×

  こんな感じで書いてあって、結構な高評価なサルだけど、他のみんなをみても結構あたってる部分もあって、面白かったわ

  オレはとくに、じっとしてるのが嫌なのが相当しっくりくるね^^;

  動きたい ♪衝~動っ に駆られっぱなしだぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

きっかけは~~??

    CD WALKMAN!!!

  昨日メッタクソ暑くて、しかも悪いコトが続いたので、アレをしてきました♪

  とりあえずね、何があったかってーと、
          CD WALKMANがぶっ壊れた。

  「何個目だよ!?」みたいな、空気を感じてます。 ハイ、2個目です。

  いや、でもアレは事故だ、誰も悪くない。いや、俺が悪い!

  CD聴いててさ・・

  ♪ゆ~る~してーね こーいごっころよっ 甘い夢は波(ブツッ)

    サウダージが聴けないWALKMANなんて、
            WALKMANじゃねえ!!!!

   いま、 性懲りもなく3度目の正直として、安くオークションでGETしようとこころんでます。アイポッドは夏明けに買おう!

  そして、腹いせになにしたかってーと、散髪いぇい!

 最初に電話したら、「今予約がいっぱいなんで、明日の12時なら」

 って言われてOKしたんだけど、最早ぜってぇ今日きりてぇって思ったから、
 わざわざ千葉店のほうに行ってきたぜ!

  さっぱりした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

回転

  今ケータイってすげ~よなぁ。 600曲入るヤツが出るらしーね!

 アイポッドいらんじゃんか☆  

      Nec_0022      

 DAが買った、こんな具合の携帯・・・。

 多分だけど・・・、要らないよ、さすがにこれは!

  すげぇ頭が回ってるよね。こー。

 オレのケータイじゃ・・・・。 できない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!!!2

  今日はMY FAMILYの内の、誠子(母親)の誕生日でした☆
 母の日と違って、今回はちゃんとリラックマの車でのケイタイ入れを送ったげたぜ。

   オレも帰ったら使おう!!

 オレはどっちかってゆーと母親の影響を強く受けて幼年期を過ごしたため、顔も母親似と言われますが、性格も似てて、変なトコで心配性だったり、人との関わり方とか、いろいろ似ちゃいました。
  物忘れの多いコトは隔世遺伝らしい。

 で、ウチの母親は半期に1回は出張でコッチに来るんですけど、まぁ学は見た事があるそうですけど、いっつも思うのが、最後西千葉駅に送って、別れるトキとか、ウチの母親は結構な回数で振り返るんだよね。

 これは、ちょっといい話をしたい訳じゃなくて、多分こんなトコも若干似たんじゃないかと、ね。 ちょっとメメシイよな、男なのに。 まあ、仕方ない。

 ともあれ、誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

変な夢

さっき超変な夢をみた( ̄□ ̄;)

 「サークルに妙な一年生が入った」って設定で、

 その一年生はオレより20センチはでっかくて、

 横のサイズが半端ない。たぶんボディアタックされたら死ぬ。
            テニス超ヘタ・・・。 ラケットの使い方が斬新。

 その、ド級のインパクトゆえにみんなからチヤホヤ。オレもいじりたいけど、遠いから話しかけらんない。

 みんな盛り上がってきたところで、急に場所が体育館へ。

                          せり上がる床!

   なんと、1年を従えてKAT-TUNを歌いだした。

  盛り上がるオーディエンス・・・・。数が多い。

  夢であることを願うオレ。  

                    夢だった!

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

今日のチョイス

  前々からいっておりました、「LIFE CARD」

  GET しちゃいました!!!!

    UFOキャッチャーが別に得意なわけでもなく、

    むしろゲーセンなぞおよそ行った事なんかない! 

      HOWEVER!

    ↑  ← を巧みに操って・・・・・・

                          GET!!!!

                          上手いっ!

        Nec_0021

   「不可能なんてありえない」  BY adidas 佐藤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

CHOICE2

 なんか前に書いてそうなタイトルだから「2」にしてみた♪

  時は夕暮れAT THE LIFE CENTER.

  喉が渇いた! そしてパンを食いたい!

  「若干眠たいから、なんかシャキっとする系がいいなぁ。」
  「朝レインボーマウンテン飲んだし、それはよそう。」
  「ちょっと残しといて、また飲みたいから、500mlだな♪」

    グリコの紙パックのコーヒー牛乳

            OR

        ドトールのカフェオレ

           OR

         ドデカミン???

  そして、オレが結局選んだのは、

      Nec_0020

  結局、インパクトでCHOICE!!

   明日は何をCHOICEするんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

HOW TO WALK.

  雪国育ちで、氷の上転ばないように、基本後ろ体重で、

  で、なんか一歩で距離を稼ぎたいから気持ち大またで。

        ほんでもって、スッと、 

                       歩く。

                 スッと。

   サティをね。サティとかを。

              自動ドアがあかねぇ!

   行きも、帰りも。

   アレが開かなかったら、ただの壁だぜ。

   BUT! 開かないドアはない。

   他の人が助けてくれる。 人ってすばらしい♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

教育界に一石を

最近いろんな人が教育実習行ったり、終わったりしてるね☆

いっつも、いっしょに遊んだり話したりしてた人たちが、先生やってるってのは少し不思議だね、みんな大変なんだろ~なぁ。お疲れ様だ!

かくゆーオレは、法学科過程のモノで、先生とはじゃっかん遠い存在なんだけど、ちょっと自分が教育実習をしたらってのを想像してみました!

 臨むオレのスタンスとしては、やっぱなるべく普段どーりで生徒には接して、締めるトコだけ締めたい!そーじゃないとキツイ!

 ・・・・想像中・・・・

 ・・・

 キツイな。

 多分おこれねーし、ちょっとしたミスをしたときに多分ごまかせないから、徐々に信頼を失っていくね(笑)
 あと、ガンガンくる女子生徒とかに屈する気がするわ^^; 

 ・・・、みんな頑張れ!! BE COOL!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ヒーロー

 こないだ、夜にテレビ付けたら、さまぁ~ずとオセロの中島と所さんで、ゆる~いかんじの番組やってて、とっても面白かった! 何だっけな、「~店」とかいったっけなぁ。

  さまぁ~ず大好きなんだけど、オレは子供の頃にやってた、マジカル頭脳パワーって番組で毎回毎回トップ頭脳賞を取る所ジョージが大好きだったんだよね☆

 子供ながらに、あのゆっる~い感じで稼いで人気もあって、頭もよくて、カッコいい所さんにあこがれてたんだね。

 カレーパンマンに次ぐ、オレの中のヒーローでした!

 ~今日のミスチル!!~

     Nec_0019

  Mr.Children 「I LOVE U」

 正直、まだ名盤「Atomic Heart」を紹介してないけどぉ、もうくどすぎるんで、これでミスチルは最後! こー書いてきた理由としてはね、なんかやっぱミスチル知ってる人にちょっとでも共感してもらったりしてたら嬉しいなぁ!と思ったんだね。

 これはね、4次元、Signが入ってて、最新作にして超豪華!!いい曲もいっぱいで、「靴ひも」とか、チャリ乗りながら聴いちゃったりしたぜ。

 あとね、ミスチルって、何でシングルじゃないの!?なんでお前代表漏れちゃったの!?みたいな曲がたくさんあって、たとえば、overとか、つよがりとか、蘇生PADDLE・・・

 でね、このアルバムの一曲目の「Worlds End」は、その代表漏れの中でも、最強の曲です!松井大輔みたいなもんだね。イントロだけで、飯食えます。

 是非きいてみて! 深海と並んで一番好きなアルバムです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

シフクノオト

  今日は、バイトで、こないだまで中3生だった子達の高校の中間テストの勉強を教えてきました!

 ってか、高校地理とかやってないっすから!!

 でも、案外シビアなオレの生徒たちは、「さとー先生文型なんでしょ」的な空気を醸し出していたため、とりあえず英語をやらせといて、即興で地理を理解するという荒業を成し遂げてきました。

  まじ、正距方位法と時差なら俺に任せろや!!

 しかも!今日はバイトの最後に、Aらたさんが何故か来日して、オレともう一人Aらたさんと同じ研究室のバイトの人で、メンラーをくってきちゃいました。

 野菜ラーメン+ミニチャーハン

 結構遠慮せずおごってもらいました(^O^)ゴチソウサマ
 Aらたさんは、もー社会人だけどあんまりお変わりなく、とても嬉しかった!!

 ~今日のミスチル~

        Nec_0018   

 Mr.Children 「シフクノオト」

 今日はなんか暑かったね!!でも、バイト行くときはやっぱ今週はミスチルしか聞かないぜ!って感じで、これを聴きました。

 最早、最近の部類に属するこのアルバムは「Any」「HERO」「タガタメ」「掌」など、当時は「今までで、一番良いんじゃないか!?」って思ったくらいです!

 中でもね、「くるみ」って曲はオレがミスチルの曲で一番すきな歌なんだ~。普通すぎてつまんないとか、他にもいい曲あるとか思うかも知んないけど~。

 くるみを聞くと、明日は何が起こるんだろう。って気分になるんだよね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UFO

  ROCK IN JAPANのホームページが混んでおります!!!

  蛇の生殺し状態だぜ!

   昨日さ、ボーリングのあとに、すこ~しだけ、ゲーセンいったんだけど、

 けんちゃんUFOキャッチャー上手いのね!

 ミッ○ーのシルエットのアイポッド入れを、計5つ! 5つも、取っちゃいました

 オレもIぽっど持ってないけど、今鞄にくっつけてます。
 まがい物っぽさが相当いいね☆

  そして、今UFOキャッチャーに、オダギリジョーの、「LIFE CARD」の、あのカードが出てるんだよね。

  そーとー欲しい!!!

  こー、人生の岐路に立たされたときに、妥協とか強行とかカードで決めてみたいね(笑)

 ~今日のミスチル~

       Nec_0017

  Mr.Childeren 「イッツアワンダフルワールド」

 そろそろくどくなって来たけど、今週はもーぶっとうす!!

 これは、「youthful days」「君が好き」「drawing」とか、いい曲もいっぱいだけど、何より耳当たりのいい曲ばっかりで、ぶっちゃけ全部CM曲いけるね(笑)
 だから、何回も聴くと退屈になりうるんだけど、久々に聴くとやっぱやばいね。

 「LOVEはじめました」って曲があるんだけど、この曲は唯一攻撃的な曲でそうとう面白いよ。多分こんなのはミスチルしかつくんないね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月19日 (金)

Q

  ボウリングしてきちゃったぜ!今週はいろいろあそんでんなぁ(笑)

 今日は、普段遊んでる迫。とかGわちゃん以外は2年生とかけっこー面白いメンバーで、相当楽しかったね♪

 ほんで、何より俺は高校生の時腐るほどボウリングした過去があって、そーとーボウリング大好きっ子なんだ!

 ボーリングの投げ方って、相当人それぞれじゃん!? 曲げたり、早かったり、左から斜めに投げたり、右から斜めに投げたり・・・。

 そんなかで、長年オレが考えて、一番オススメの負けない守りのボウラーの投げ方としては、真ん中から、まっすぐなげるってゆーのが、やっぱアレだね☆

 まぁ、偉そうにゆーほど安定してないけど、ボウリングって案外調子の波の激しい遊びだから、まっすぐ投げられたら、案外負けない♪
 ボールを放した後に、右ひじを大げさぐらいに垂直にたたむのが、オレのコツかなぁ。人並みのスピードなら結構まっすぐに飛ぶよ♪

 絶対に負けられない戦いの時は、是非試してみてね☆

 ~今日のミスチル~

       Nec_0016

  Mr.Children  「Q」

 今日は、雨だったからなんとなくQを聴いてみました!
 これはね、ホントにいいアルバムだよ♪ 桜井さんも、「Qが一番好き」って言ったぐらいだからね。どーいいかってゆーと、一曲一曲のテンションがメチャクチャで、完全に飽きないんだよね。まぁ「つよがり」「口笛」とかは、フツーに名曲だしね♪

 あとね、ミスチルがちょっとでも好きなら、「友とコーヒーと嘘と胃袋」は、ぜったい聴いて欲しい曲だね。くだけた曲だけど、悩んだ後とか凹んだ後に、この曲ぐらいのタフネスをもって生きていけたら、それが最強だと俺は思うわけです^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月18日 (木)

ボレロ 第1楽章

   今日は食ってきたぜぃ!シースーを。

 シースーっつっても、まぁ回るシースーを! フライングソーサー!

 サークルでいったんだけど、後輩のうちの土偶系イケメンSに、

 「35皿食える!?」

 って聞いたら、「食えますよ」っつったから、

 1時間で35皿食えるか、全おごりか、全おごられかの賭けをしてもらいました!

  始めの10分で、彼は食いに食うから、も~終わったとわれわれはおもっとったんですが、徐々にペースとテンションが落ち始めて、残り1分で2皿!

 さいごの10秒で、ラスト2貫を口に含んだものの、飲み込むことが出来ず!

  TIME OVER!!!

 見てるほうとしては、TVみたいなノリでとても緊張感たっぷりで応援してました。
こんなこと、スポンサーと根性がないと出来ないモンね!

  ごちそうさまでした!!!!!!!!

 ~今日のミスチル~

       Nec_0015   

  MR.CHILDREN BOLERO!!!

  活動休止前のアルバム! 「Everything (It's you)」「es ~theme of es~」「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」「Tomorrow Never Knows」「Everybody Goes ~秩序のない現代にドロップキック~」と、いう五曲の入った、もはやベストに近いアルバムで、すっげぇ聴いたなぁ。全部曲名がなげぇ!!!

 このアルバムのいーとこは、シングル以外の曲が、すっげぇひねくれた曲ばっかりで、ミスチルがすっごいギラギラしてて怖い感じの曲が多いんだよね。唯一のラブソングの「幸せのカテゴリー」も、浮気別れの歌だし(笑)

 ひねくれた、暗いミスチルが楽しめる、すっげぇ起伏の激しいアルバムだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月17日 (水)

発見

   あ~~~、風邪ひいた!!!

  HEAD ACHE!!!

  husky voice!!!!

  Forbidden Lover!!!!

 でも、コンぐらいだるいほうがバイトは何故か調子いい♪
 今学期一はかどったな。 もー寝よう! 葛根湯を飲んで、寝よう!

  ~今日のミスチル~

       Nec_0014

  Mr.Children 「Discovery」

  やっぱり、あまりにミスチルが良いから今週はミスチルしか聞かない(笑)

  このアルバムは、なんかね~休みあけってコトで、とりあえずバンド的な感じなノリを出したかった風な感じだね。ミスチルの中で一番ROCK!なアルバムかも!

 でもね、このアルバムは最後の「終わりなき旅」「Image」がSO COOL過ぎて、他はおまけな印象が強いんだ(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月16日 (火)

DEEP SEA

   あ~~!おなかいっぱい!

 昨日はサッカー行って焼き肉食って、今日は風邪ひいて牛角いって来ました☆

 ってか、多分いまさら初めて牛角行ったんだけど、着くなりU田高校のコンビが、メニューも見ないで注文しまくる・・・。
  何、このシステム!?
 急いでたのまねぇと、行っちゃうのか!? 

 結局オレに出来たのは、「炙りベーコン」を2人前にしたことだけ・・・

 気づいたら、ご飯はギャグみたいな量だし、肉は半端ないし、鶏肉を生で食わされそうになるし、散々だ。

 でも、うまかったぜ!!!

  そして、さっき死ぬほどティラミスが食いたくなって、そこらじゅうのコンビニを歩き回ったんだけど、ティラミスはプリン+カフェオレになりました↓OLかよっ。

  そして、歩いてる間聞いてたCDが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         Nec_0013    

   Mr.Children 「深海」!!!! まじ、ソークールだよ。色褪せない、色褪せない。

  オレがミスチルを大好きになった一枚なんだけど、この頃のミスチルは、出す曲出す曲が200万枚とか売れるっていう、社会現象で、このアルバムに入ってる、名もなき詩とかは、それこそ死ぬほど売れたんだけど、 このアルバムはそんなPOPな売れセンから一転して、超DEEPな曲ばっかなんだよね。 歌詞とかも救いようがなくて、唯一の前向きな曲が「負けないように かれないように」の花だけ^^;

  このアルバムがあったから、ミスチルはただの国民的歌手とはじゃっかん違う気がすんだよね☆  で、また深海みたいのを少し期待して、ず~っとミスチル聴いてるんだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月15日 (月)

EXPECTATION

  明日は遂に日本代表の発表だけど、来週の土曜日は

 ROCK IN JAPAN 第二弾発表の日!! 

  こないだの発表では若干の決め手に欠けたので、今回の発表で俺はきっといつ行きたいかを決めるのでしょう!

  まだ発表されてなくて、きっと出るのが

  GOING UNDER GROUND
  STRAGHTENER
  ELLE GARDEN 
  ASIAN-KUNGFU-GENERAITON

  的な感じなのか!? 

  しかし! 正直、俺としては、ストレイテナーと、YUKI ・ BUMP OF CHICKEN ・ ミスチルが見たいぞぉぉおおい! ミスチルはまぁ出ないかもしれないけど、去年はYUKIとバンプは同じ日にでてっから、今年もそーならないかなぁ・・・。

  だから、YUKI・バンプが出ることになったら、これを見たい人、いっしょにいこ~♪

  P・S ミスチルが新曲「彗星」を7月に出すんだってさ!
      BE COOL!

  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月14日 (日)

長谷部さん

    遂に、ジーコJAPANの国内最終戦がおわっちったね

  長谷部さんが見たかった!!!

   いや、きっと30分ぐらいは出番あるかなぁとか思ってたのに、巻・佐藤寿人!は呼ばれるけど、長谷部はいっこーに呼ばれない・・・

  いや~、もう落選だなぁ↓ 長谷部が選ばれるかでワールドカップのモチベーションがだいぶかわるのにぃぃぃl!

   ってか、今日思ったのは、やっぱ元海外組の小野!はすげぇな、若干別格だな☆ 前半のゴール前のトラップとか、

  SO COOL!!!

  だったね。

  まぁ、あさって、メンバー発表だ! 

 さっきNEWSで見た宮沢ミッシェルの予想が当たることをしんじて!

  GOOD NIGHT!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年5月13日 (土)

トリビュート

  DEATH NOTEが佳境だね☆ 

 万一このまま終わってしまったら、俺は何を楽しみにDAのJUMPを読みに行けばいーんだ!?

 で、なんかど~やら、 トリビュート・アルバムがでるらしいよ(笑)

  なにをトリビュートしていくのか分からないけど、スガシカオとかレッチリなんだろ~なぁ。

 何故か、あのマンガは大好きだけど、ミスチルとかには絶対トリビュートして欲しくねぇ(笑)

 HIGH AND MIGHTY COLOR とかでい~よ^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月12日 (金)

春眠

  昨日の1限に授業があったんだけど、

  すげっぇゆるい類の授業なんだよね~。

 9:50には終わるし、「みんな眠そうなので来週から3限にしましょう」とかいうし。

 で、ここらへんでオレの頭の中で生じたのが、

  2限でたくねぇ!!

 なんかすっげぇ眠かったし。来週から3限とかいうから、気持ちもぬるくなってしまった。

 でも、俺は行った! たぶん、前期を占う一日となるはずだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月10日 (水)

HAIR CUT!

  結構前から、疑問だったのがね、

  美容院と理容室の違い!

   こ~ね、オレ的には、「なんかくるくるしてるヤツ」があるのが理容室で、

   ほんで、くるくるしてるヤツがないのが、美容室かなぁ。

 っテ、思ってんたんだけど、ど~やらそれはちがくて。

  理容室法ってのと美容院法ってのがしっかりあるみたい!

  いろいろ違いがあるんだけど、 綺麗にするお仕事が美容室で、散髪をしたりヒゲをそったりするのが理容室。 美容室ではひげそったらダメなんだってさ。ほえ~。なるほど。

  要は、こないだ散髪したのに誰も気づいてくれなかったけど、

  塾の生徒は気づいてくれたよ!

  って話☆

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 9日 (火)

責任感

   今日は31で寄付をするとアイスが食える日!!だったらしい☆

 学校にいて、さぁそろそろバイトかなぁ、とか思ってたら、サークルの人々が今から行くってノリらしく、すっげぇぇ心が動いた。でも、6:30には間に合わないかなぁ。

 ほんで、まぁ見るだけ行ってみたら、超超並んでる!( ̄□ ̄;;)

   ・・・・・・・やめとこう。。。。

 でも、腹が減ったオレはKぼーといっしょにその隣のマックへ。

 人の行列を眺めながら食べるテリヤキバーガー、まぁおいしい。。

 ここらへんで、最早バイト<アイスミルクティーになっていて、も~いいかなぁ、とか思って、もー6:15!

 で、いざ出発しよーとしたら。

 「やっぱ、ぜってぇ遅刻はダメだ!」

 今更沸いてくる責任感。

  超ダッシュ! DASH!DASH!

 日本新をたたき出して、ぴったりに間に合いました♪ 

  まだ、遅刻したことないもんね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

ZARD

   昨日の帰りのぞえさんの車(a car)で、かかってた、ゆず!!

  昨日、ROCKって書いてあるシャツを着てテニス(tennis)をしてたときに、Yぎまりに、言われた言葉。

 「そっか、ROCK好きなんですよね~。ゆずとか好きそうなのに

   そー、オレは実はゆずも大好きなんだ!

 まぁ、古くからの人とは違って、しっかり夏色で知って、飛べない鳥あたりで好きになって、全部が全部じゃないけど、トビラとかONEとか大好きです!桜木町とかね。

  

  で、ゆずのって曲。

  ♪ 涙が~ あふれて~ 途方にくれた夜に~

 ってあるじゃん!? 

  あれ、なつかしの175Rの 

  ♪ 空を~見上げて~ 雲を~ 見つめる~ 

  空に歌えば に似てるよね!? 

  でも、このパクリ論争に決着をつけるのは、ウチの中学校の校歌

  ♪ 緑の~ 風には~ 力と希望が~

   音を乗っけたいくらい同じなんだよね(笑)

  今度帰ったときにHP乗せるよ^^ ZARDを意識して作ったらしいよ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLEEPY SLEEPY

    AHHHHHH!  寝た寝た☆

 サークルの新歓合宿に行ってきたわけだね from Yesterday
 もはや、1年生とは仲良くなれねぇかなぁと思ってたけど、フツーに楽しく、知り合いも出来てよかったよかった!

 ってなわけで、およそ寝てなかったから、ぞえさんの車で送ってもらい~の、家にかえり~のしてたら、気づいたらレッズアントラーズやってたのに、寝ちゃってました。

  で、気づいたら、家にDAが・・・・t

 なんか変な、原付でもない車でもない何かを検索して、オレに見せて何かを話していました。

 そして、気づいたら眠っていてDAはいなくなっていて、ガキ使の時間に。

  そして今、寝よう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

どっち!?!?

  めっちゃ晴れ続きでい~ね! 朝とか外出ると気持ちい~から。

 さっきも、JUDY AND MARY「DAY DREAM」聴いてたんだけど、

  CD WALKMAN か、CD が壊れている!!!

   ♪ しんきろうの 真ん中で~ いつか汗ばむ体をしんきろうの~真ん中で~いつか汗ばむ体をしんきろうの~真ん中で~

  汗ばむ体をど~したんだよ。 やばい、どっちだ、どっちにしろJAPだ。

  ~ネイガーのコーナー~

  やっぱね、ヒーローっつったら、乗り物でしょ。
 この、秋田県民による、秋田県民のためのヒーローにも、バイクあります。

   Mag_02 

  マシン・ショッツラー 

 秋田の県魚、ハタハタをモチーフにしたヤツ。

 もーすこし、オブラートに包んでもよかったんじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 5日 (金)

お詫び

  今週になってかわったコトとして、

 やたらと超人ネイガーをゴリ押ししてる、

 ってコトがあるんだけど、

 いや、オレもね、最早引っ張りすぎかとはおもってんだよ。アキタ・ケンを。
 でもね、も~い~かなって思った頃に、また変なの見つけちゃうんだな^^;;

 だから、後3回!!3回もかよ!?

  ~今日のネイガー~

  ウチの実家の秋田駅前にアトリオンってゆー、でっかい建物があってさ、一階の本屋とか超買いに行ったもんだよ。 こないだ実家帰ってときも、ちょっと懐かしくって寄ってみたりしたんだ☆

   ↓アトリオン

 Atorion

  ( ̄□ ̄;;;;)

 「操縦席は12階。カニもあるよ。」

  カニはい~んだよっ、カニは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひとにやさしく

     今日はSトルと悠ちゃんち行って来たんだけど、 
結構前のNO AIR(オレだけめっさ早く飯が出てきたけど、腹減ってるから超速で食っちゃうよ)の練習の音があったから、聞いちゃった♪

   ~そのときのリアクション~

  他の2名・・・  案外シビア。自分達に厳しい

 

  方やオレ・・・・
         「いまのオレうまくなかった!??]

      「いやぁ、思ったより全然できてんじゃん♪」

  あ~、楽しい☆ めっさポジティブ。
  
  しっかりやろう!

  

  ~今日のネイガー~(まだいじれそうだから)

 ザコキャラもしっかり存在します☆

 そのなも、「ホジナシ怪人」

   Hoz_hoj_a

  弱点   「どんな攻撃にも弱い」

    よえぇぇぇ!

  

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 4日 (木)

WEDNESDAY!!

  4月になってから変わったコトといえば・・・・・

 水曜のバイトがなくなった!

  つまり、NEETs!に近づいたわけだね
 いやぁ、そもそも今の塾講師だって、よしずみ兄さんがいなかったらやってないわけで、つまり面接では、連敗記録は続いてるわけで、ある意味働く適正がないっちゃないのかもしれないけど・・・・

  ってちげぇ!!!こんな話をしたいんじゃなかった!

  そ~、四月になってからゴールデンタイムに家にいる時間が出てきたわけだ。

 へ~、いま水曜にサルジエやってんのかぁ。

 久々にトリビアみたなぁ。

 そ~、トリビアが面白かったんだよ。トリビアの種が。
「娘が不良を父親に連れてきたときの父親の反応」ね☆

 その不良役がまじで面白かった。 なんか、IWGPみたいなヤツで、

 「コイツ(娘)とは~、マジでビートがあうっつぅか~」
 「ほんと、ジャズってるんすよ」
 「好きな食べ物なんすか?今度、バーグくいましょうよ。バーグ
 
  ORANGE RANGEみたいなヤツ出たーー。。
 
 
あ~、面白かった☆

 ~今日のネイガー~(まだイジりたりないので)

 ネイガーの活躍する舞台紹介 ↓↓

     Akitamap 

  ロープレかよっ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

I am from ....

    秋田県出身です!  でも、いつの間にか方言が(多分最初から)あんまし分からなくなってしまい、秋田のことも若干疎くなっていて、実家に帰るととても新鮮な気持ちになります☆

  今日のYAHOO!NEWS

 秋田を守るヒーロー“超神ネイガー”の主題歌がCD化! 歌うのは水木一郎 

 ???? 秋田を守るヒーロー??

  ネイガー???

  WHAT’S???

   ちょっと取材してみました。 →ネイガー

  を、を、秋田を守る。
    秋田発「地産地消」ヒーロー
        超神ネイガー 誕生。

  守備範囲狭っっ!

       Zua

 主人公 アキタ ケン

 装 備  キリタン・ソード

 特 徴  他人と肩がぶつかっても謝らないような悪い奴には、
       
ネイガーがぶつかりに行くから覚悟しろ。

   ( ̄□ ̄;;;)

  何?この面白い人!? 

 しかも、何がすごいって、ラジオドラマだからね。いみねぇじゃん!

 GW中は秋田中のデパートに営業で出回ってるそーです☆

  頑張れ!ネイガー!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年5月 2日 (火)

新技発見

  ブログの右側にちゅうもーく!!!

 今、ブログに曲が貼れて宣伝になるってゆーシステムが、出てきたらしくて頑張って乗っかってみました☆

  今回張ったのは、去年メジャーデビューしたばっからしい、チャットモンチー。

ちょっと雑誌で読んだら、あのビークルが今イチオシらしいバンドで、聴いてみるとPOPな感じでいーじゃんいーじゃん♪

 ROCK IN JAPANにも、出演は決定していて、買っちゃいますか!?的なのりだね。

 恋の煙ってゆ~曲もよさげだぜ♪

P.S 楽しくなっちゃったので、YUKIアジカンも追加!!

   どっちも今年でたなかでも超好きな類だから聞いてみてみて♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

同じドアをくぐれたら

   こないだ、TENNIS!をしよ~としたんだけど、若干遅くなったからせめて着替えてから行こうと思って、大学の剣道場でスパッと着替えたわけさ。
 まぁ、なんかコートで着替えるより、混じりやすいじゃん!?

  で着替え終わってさぁ行こうってなったら・・・

            Nec_0012   

   うぉい! ど~なってやがるんだ( ̄□ ̄;;;)

   サイズもおんなじだなぁ。 

   揺らした天秤が掲げたほうを履いて、コートへ行きました♪    

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »